アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

【簡単ツール】Explorer Patcherがないと快適にWindowsを使用できない!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【簡単ツール】Explorer Patcherがないと快適にWindowsを使用できない!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【簡単ツール】Explorer Patcherがないと快適にWindowsを使用できない!(分析・参考)
2024/07/05



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【簡単ツール】Explorer Patcherがないと快適にWindowsを使用できない!(分析・参考)

文字起こし


動画内を検索
イントロ
0:00
後頭ですwindows11が使いづらく
0:02
困っている方はいらっしゃいませんか
0:04
スタートメニューやファイル操作など
0:06
Windows10と比較し驚くほど効率
0:09
が悪いですこの動画ではたった1つの
0:11
ツールでWindows10の操作性を
0:13
取り戻す方法について徹底的に解説します
0:16
是非最後までご覧
0:19
くださいまずはWindows11でここ
0:22
が使いづらいここを直したいという
0:24
ポイントを何点か上げてみたいと思い
Windows11が使いづらい
0:27
ますエキスプローラーで右クリックが非常
0:30
に使いづらいそのためファイルコピーや
0:33
ファイル移動が非常に面倒になってしまい
0:35
ましたエクスプローラーで右クリックした
0:37
時に今までのコピーとかはもう1回
0:40
クリックしないとメニューが出てこないん
0:42
ですよねこれには参りましたそして2つ目
0:45
エキスプローラージブのリボ表示が消え
0:48
ファイル検索が非常に使いづらくなりまし
0:50
たファイルの大きさや種類などメニュー上
0:53
で簡単に選べたんですけどねそして3つ目
0:56
スタートメニューで全てのアプリこちらを
0:59
クリックしないと様々なアプリにアクセス
1:02
できないんですよね使うアプリを前の方に
1:04
持ってきてればいいんでしょうけれども
1:06
クリック回数が増えるようなことをやるん
1:08
だろうかと本当に思いますねそして4つ目
1:11
タスクバーを画面の左や上等に配置したい
1:15
とWindows10の時は自由に設定
1:17
できたんですよね私は元々タスクバーは下
1:20
なので特に問題はないんですけども
1:22
やっぱり人によっては右にしたいとか上に
1:24
したいとか様々なニズがあるようなんです
1:27
よねこういった使いづらくなってしまった
1:29
Windows入れ7の機能ですけれども
1:31
今回ご紹介するツール1つで簡単に
1:34
Windows10のあの操作性を
1:36
取り戻すことができますそれでは実況を
1:38
使って実際の操作方法を確認していき
実機での導入方法
1:42
ましょうedgeでもChromeでも
1:44
いいんですけれどもまずはブラウザーを
1:46
開きますそしてこちらのエクスプローラー
1:49
パッチャーのリンクを開きますこのリンク
1:51
は概要欄に貼っておきますし
1:53
エクスプローラーパッチャーと検索しても
1:56
いいと思いますこのURLにアクセスして
1:58
みますダウンロードするファイルはこの
2:00
リリースがここに置いてありますけれども
2:02
こちらのレティス1番最新のファイル
2:05
こちらをですねダウンロードすればいい
2:07
ことになってますこのレティスと書いて
2:09
あるところをクリックしましょうそうする
2:11
とですねこんな画面になります下の方に
2:14
スクロールしていくとここにasetと
2:17
いうことで実行ファイルが置いてあります
2:19
ねEPandbSetup.EXこのEX
2:23
ファイルをダウンロードしますクリックし
2:25
ますダウンロードが終わりましたエッジ等
2:28
でダウンロードした時にまにファイルの
2:30
ブロックがかかる場合がありますのでお気
2:32
をつけくださいブロックがかかってもこの
2:34
ファイルは問題ありませんので心配なく
2:37
ダウンロードを続行していただいて構い
2:39
ませんChromeでは何らブロックは
2:41
ありませんでしたではこのファイルを
2:43
ダブルクリックしますこの不明な発行元
2:45
からのアプリがデバイスに変更を加える
2:48
ことを許可しますかこれはもちろん問題
2:50
ありませんのではいで結構ですそうすると
2:53
しばらくするとこんな画面が出てきて
2:55
シンボルのダウンロード中ですお待ち
2:57
くださいと出てきますのでそれはそのまま
2:59
お待ちしますしましょうで終わりました
3:01
これでですねOSビルドのシンボルが正常
3:04
にダウンロードされましたということで
3:06
問題ありませんエクスプローラを再起動し
3:08
て正常な機能を回復してください
3:10
ダウンロードしたブラウザーは閉じ
3:11
ましょうChromeは閉じますこの通知
3:14
は消しますこのタスクバーを右クリックし
3:16
その後ここにプロパティというのがあるの
3:18
でこちらをクリックします今ダウンロード
3:21
したエクスプローラーパッチャーの
3:23
プロパティですね設定はここから行うこと
3:26
になりますまずこのタスクバーなんですが
3:29
このタスクバーのスタイルっていうのが
3:30
1番上にありますねこれがwindows
3:32
11になってるのでWindows10
3:34
ぽくしない場合はクリックしてそして
3:37
Windows10こちらに変更し
3:38
ましょうそうするとちょっとメニューが
3:40
増えますよね必ずやった方がいいなって
3:43
いうものはそれほどないですここには
3:45
スタートボタンのスタイルこれはま上を
3:47
Windows10にしたことによって
3:49
ここもWindows10の規定になって
3:50
ますしねなのでWindows10になっ
3:53
てればいいですもしタスクバーを今これ下
3:56
にありますwindows11では下しか
3:58
できないですけども上とか左とか右側とか
4:02
設定を変えたいんだったらこのですね画面
4:05
上のプライマリータスクバーの位置下規定
4:08
こちらをクリックして例えば左に寄せると
4:11
かねただ左に寄せてこのエクスプローラー
4:13
を再起動これを押しますお分かりいただけ
4:15
たと思いますねこの左側にタスクバーが
4:17
映ってますよねまこういうのは好きな人は
4:20
結構いらっしゃるみたいなんで私はあの下
4:22
なんですけどでちなみにこの画面上の
4:24
セカンダリータスクバーの位置というのは
4:26
マルチディスプレイにして2個目以降の
4:29
ディスプレイのタスクバーの位置を変える
4:31
ことができるみたいですね私は使わないの
4:33
で元々これ全て規定のままなので下の規定
4:37
に戻しますでまたエクスプローラーを
4:38
再起動と基本的にこの反映させる時はこの
4:41
左下のエクスプローラーを再起動すれば
4:43
ですね必ず反映されますので実行して
4:46
くださいWindowsを再起動する必要
4:48
は特にないです次はですね上から2つ目
4:51
システムトレイですねでこちらこのレ点
4:54
みたいのが付いてるやつが設定済みという
4:56
ことですけどま特別ないかなこのバツに
4:59
なってるものでけたいものま私は特段ない
5:02
ですねもしつけたいものがあったらまある
5:04
とすればこれぐらいかな時計に秒を表示
5:07
するってとがバツついてますけどこれを
5:09
チェック入れますとこの右下ですねここに
5:11
秒が今入りました時計に秒を表示するって
5:14
いうのもWindowsで今標準で設定
5:16
できるようになったので特別ここを使わ
5:18
なくてもいいような気がしますがま簡単と
5:20
言えば簡単ですねこれは私はいらないので
5:22
バツにしときますあとは何もないですねと
5:25
いうわけでシステムトレイは特別何もあり
5:27
ませんそして次エクスプローラーですね
5:30
これは結構ありますよまずこれ
5:32
windows11のコンテキスト
5:33
メニューを無効化するってやつですよこの
5:36
右クリックした時にこのメニューですね
5:38
ここにコピーと共有とかなんかあってここ
5:41
のメニューにコピーがないんですよねその
5:44
他のオプションを確認だったかなこれ押さ
5:47
ないと出てこないですよねこのコピーとか
5:49
が非常にやりづらいワンクリック多くて
5:52
これを向こにしてWindows10の頃
5:55
のイメージに変更できますのでこれですね
5:59
Windowsレブのコンテキスト
6:00
メニューを無効化するこれをチェック入れ
6:02
ます入れましたコントロール
6:04
インターフェースを変えるとこの上の部分
6:06
ですねここにWindows10のこは
6:08
メニューがあったんですよファイルの種類
6:10
だとか大きさだとかなんとかとかねそれを
6:13
復活することができますのでそちらの方が
6:15
私は圧倒的に好きなのでこのコントロール
6:18
インターフェイスwindows11の
6:20
コマンドバー規定ではなくWindows
6:22
10のリボンこれが最高ですね私はこれ
6:25
だけですねシル拡張として登録するって
6:28
いうのをチェック入れるとWordとかで
6:30
も開くとかっってあるじゃないですか開い
6:32
た画面でもこの各種の拡張を反映させる
6:36
ことができるみたいなんですね
6:37
パフォーマンスが落ちるから非推奨という
6:40
ことなのでこれはそのままバツのままにし
6:42
ときますねチェール拡張として登録する
6:44
これは登録しないということですねこの2
6:47
点を変えてまたエクスプローラーを再起動
6:50
してみますねまもちろんこれ本来全部やっ
6:52
て1回再起動すればいいんですけどねこれ
6:54
でやるとですねはいここにこんなメニュー
6:56
が出てますよねこのコピーとか貼り付ける
6:58
とか様々なメニューが出てますよね検索
7:01
する時もこんな感じでサイズとかね大きい
7:04
小さいとかこのメニューが復活するんです
7:06
よこれがいいんですよね使いやすくてあと
7:09
のミクリックするとコピーとか出てこない
7:11
のがほら1発でも出てますよねコピーとか
7:14
なので2回クリックしなくてもこの
7:16
メニューが出ますのでもうWindows
7:18
10の頃と同じになりますよね非常に使い
7:21
やすいということでエクスプローラーは
7:22
これでいいかなとスタートメニューなん
7:24
ですけどスタートメニューのスタイルは
7:26
Windows11規定になってますで
7:28
これですねでこれをまずWindows
7:31
10にするとWindows10の頃の
7:33
1番左下にやるにはこの画面上の配置を
7:37
画面端に変えなきゃいけないということ
7:39
ですのでWindows10にして画面の
7:42
端これに変えましょうあとはね私は特別
7:45
変えないかなそれだけですねこれによって
7:48
Windows10ぽいメニューになり
7:50
ますなんかもうもう1回アプリ全ての
7:52
アプリとかって開かなくてももうここから
7:55
ね全部見れますよねWindows10
7:57
みたいに見栄悪くなってるけどこれはまあ
7:59
ま直していただけばいいわけでねこれを
8:01
こうここに置いた方がいいわけでこうやっ
8:03
てま自由にねやっていただければいいと
8:05
思います非常にWindows10
8:07
likeになりましたよねメニューの設定
8:09
はこのぐらいかな私は私はいらないんです
8:12
けどこのwindowsの切り替えとかね
8:14
メニューがこうあった時にこんな感じ別に
8:17
これでいいような気がしますけど例えば
8:19
Windows10みたいにするとかって
8:21
やるとこんな感じなんか黒い背景で変わり
8:23
ましたよねということでこれはま好々です
8:26
ねまWindows10にしときましょう
8:28
か設定としてはこので十分なんですけど何
8:31
点か注意点がありますまずこの
8:33
アップデートのとこですがこれは基本的に
8:35
そのままで大丈夫ですとで利用可能な
8:38
アップデートを通知するという規定になっ
8:41
てますので基本的にですねこれ
8:43
Windowsアップデートとかで
8:44
Windowsが新しくなると
8:46
エクスプローラーパッチャーと不整合を
8:48
起こすことがたまにあるので
8:50
エクスプローラーパッチャーは基本的に
8:52
最新のものにしていただいた方がいいと
8:54
思います利用可能なアップデート通知が来
8:56
たらアップデートした方がいいと思います
8:58
ねアップデートする時は例えばこの
9:00
アップデートを確認とかあとは利用可能の
9:02
アップデートありませんになりますけど
9:03
アップデートがあればねアップデートが
9:05
ありますよみたいなの出ますから
9:07
プログラムアップデートして
9:08
エクスプローラーを再起動するとか押すと
9:10
かね私はいつも新しく出たものは必ず
9:14
アップデートしてますねアップデートする
9:16
ことによって悪くなるよりアップデートし
9:18
ないことで不整合が起きて動作がおかしい
9:21
ことのが発生しやすいので基本的に
9:23
エクスプローラーパッチャーは新しいのを
9:25
当てているとでこれでまあ大体問題はない
9:28
んですけれどもごくにですねもう23年
9:30
使ってますけどこんなことがありました
9:33
スタートメニューがなんか変ななってたり
9:35
したことがあってこれはきっとプローラー
9:37
パッチャーは最新しないといけないん
9:39
だろうなと思ったんだけど最新になってる
9:41
んですよすでにね最新なのにおかしいとで
9:44
こういう時はまもちろんもうダメだから
9:47
このエクスプローラーパッチャーを消して
9:48
しまってもいいんだけど1つ試して
9:50
いただきたいのはさっきねエクスプローラ
9:53
パッチャーのこのページに飛んだじゃない
9:54
ですかでここでリリースのね最新安定版の
9:58
最新をロードしたんですけどここに273
10:01
リリースって書いてあるのでこちらを押す
10:03
とここにですねプレイリリースってあるん
10:06
ですよプレイリリース1個あってもう1個
10:09
あってもう1個あってそしてその次に
10:12
レイテト安定版の最新版があるんですね
10:15
基本的に安定版の最新でいいんですけども
10:18
安定版の最新をアップデートしても動作が
10:21
うまくいかない時がごくごく丸にあって私
10:23
はこの1年では1回ぐらいあったような気
10:25
がしますねその時にプレリリースを隠れ
10:28
てるんでこれ押すと出てきますから同じ
10:31
ようにセットアップからプレイリリース
10:33
これ昨日ですねをダウンロードしたことが
10:35
ありました基本的にはいらないですけど
10:37
なんか動作がおかしい時にプレリリースを
10:39
インストールすることで復旧したパターン
10:42
がありましたここからダウンロードするの
10:44
もいいんですがエクスプローラー
10:45
パッチャーのプロパティの中にプレ
10:48
リリースのバージョンを含める非推奨って
10:50
書いてあるんですがまどうしても動作が
10:52
おかしい時にさっきのねEDや
10:54
Chrome等でアクセスしてプレイ
10:56
リリースをダウンロードしてもいいんです
10:57
けどその時だけここに出てをつけ
10:59
るっていう方法もあるかもしんないなと
11:01
思いますそうするとおそらくアップデート
11:03
を確認すればプレリリースが出てくるんだ
11:05
と思うんですよねあやっぱりねバージョン
11:07
22613527655ってこれプレ
11:10
リリースのやつですね安定版じゃないやつ
11:13
これが出てくるのでこちらをクリックし
11:15
たりですねアップデートして
11:16
エクスプローラー再起動するってあれば
11:18
プレリリース版が入って修正されるかも
11:21
しれないということですね普段はいらない
11:23
ですよしつこいですけどねということで
11:25
普段はここはバツでいいとやっぱ使ってみ
11:27
てやっぱりなんか自分に合わないなとか不
11:30
安定なことがあったりしてやっぱりいら
11:32
ないなっていうことであれば
11:33
Windowsキーを押しながらXボタン
11:35
を押してこのインストールされてるアプリ
11:37
こちらをクリックしてここでね上から2つ
11:40
目にエクスプローラーパッチャーがある
11:41
からここをアンインストールとして
11:43
いただければねアンインストールボタン
11:45
押せばすっかり消えますんで消して
11:47
いただければなと思いますとは言ってもね
11:50
あくまでもねMicrosoft性では
11:51
ありませんからわずかでも動作が不安定に
11:54
なることは絶対嫌だとか初心者なのでもし
11:57
不安定になったら絶対直せないとかねま
11:59
そういうことであればもちろんこの
12:01
エクスプローラーパッチャー使わなきゃ
12:02
いいわけですけど23年ぐらい使っていて
12:05
大きな問題っていうのはま1回かそこら
12:07
ぐらいだったと思いますんでねその
12:09
トラブルに対応するめんどくささと普段の
12:11
この使い勝手どちらを選ぶかといえば私は
12:14
普段の使い勝手が良くなる
12:16
エクスプローラーパッチャーを選びますね
12:18
実際選んで使ってますしねそれではまとめ
12:20
になり
まとめ
12:22
ますエクスプローラーパッチャーを利用
12:24
することでWindows10と同様の
12:27
操作性を確保できWindows11の
12:29
不満を解消することができますそして2つ
12:32
目windows11のアップデートに
12:34
伴いエクスプローラーパッチャーが原因で
12:36
障害が発生する可能性がありますその場合
12:39
はプレリリースをインストールし開封を
12:41
試みたいところですもちろん動作が
12:44
おかしいからもう削除していただいても
12:45
構わないんですけども削除する前にプレ
12:48
リリース版をインストールして試してみる
12:50
と意外と治ることが多いと思いますね実際
12:53
一度使ってみて動作が気に入らなければ
12:56
アンインストールすればいいだけなので私
12:58
はとりあえず1回使ってみてもいいんじゃ
12:59
ないかなと思いますけどねはいそれでは
13:01
最後になりますこの動画が参考になりまし
13:04
たら高評価をいただけると大変励みになり
13:06
ます今後もパソコンを活用したい方に
13:09
役立つ情報をお届けいたしますこの
13:11
チャンネルを登録して見逃さないで
13:12
くださいパソコンを使いこなせるよう一緒
13:15
に学んでいきましょう今日はどうも
13:16
ありがとうございまし
13:28
たY
13:36
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12633427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン