アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

斎藤元彦(兵庫県知事)が辞めずに続けるヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦(兵庫県知事)が辞めずに続けるヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦(兵庫県知事)が辞めずに続けるヤバイ状況について(分析・参考)

2024/07/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦(兵庫県知事)が辞めずに続けるヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は斎藤元彦兵庫県知事について
0:05
考えてお話していきますまあかなりですね
0:09
ニュースでも話題になっておりますがこの
0:10
斎藤元彦っっていう兵庫件知事がやめずに
0:14
まやばい状況になっているとまそういった
0:16
内容ですで少し前にもお話いたしましたが
0:19
えこの斎藤元彦に関してですね2人の方が
0:23
まなくなってるっていうことでおそらく口
0:26
封じの可能性が高いんじゃないかとで1人
0:29
の方はあ口封じの可能性が高いでもう1人
0:32
は分かりませんがその可能性がまあるとで
0:35
その2人以外にももう1人亡くなって
0:38
るっていう情報があるんですねそこら辺の
0:40
内容について今回ですね調べて分かった
0:43
ことをお話していきますのでえ今回も
0:45
よろしくお願いいたしますま内部告発され
0:48
た方は口封事にあった可能性が極めて高い
0:52
でえもう1人の方ですね大阪万博の
0:55
パレードの方もえこの方もま口封じの可能
0:58
性が高いんじゃないかと2人の方はえ丸さ
1:01
れている可能性があるんですね高いんです
1:03
ねでもう1人の方はあちょっとあの分から
1:06
ないんですがまとにかくなくなって
1:08
るっていうことでその方に関してはあの
1:10
最後にお話ししていこうと思いますでこの
1:13
兵庫県知事の斎藤元彦がやめないっていう
1:16
ことがまニュースでねえ話題になっており
1:18
ましてえま色々おかしいとまその人に対し
1:23
て非常にその高圧的な態度とかねえ
1:25
あるいはですねそのおねりをしてるとかま
1:28
そういったことが言われてるんですがま
1:29
そのの中でやはり気になるのはこの2人の
1:32
方が亡くなってるっていうことなんですよ
1:34
で1人の方が内部告発しようとしたって
1:37
いうことででえそのちょあの本日ですよね
1:41
7月19日えにえこのなんて言うのかな百
1:44
条委員会っていうのがあるんですがその前
1:46
に亡くなってる非常におかしいとま口封じ
1:49
にあった可能性があるとでもう1人の方は
1:51
大阪万博のパレードのお金の件か何かを
1:54
巡ってこの方も亡くなってるんですが全く
1:57
情報が出てこないんでえおかしいとま何
1:59
かしらそういった口封じにあった可能性が
2:01
あるっていうまそういった非常に恐ろしさ
2:04
を感じる件なんですよねでまその内容が
2:07
とても注目されてるんですがまちょっと
2:09
再度確認ということでこの1人目の方内部
2:13
告発をしようとした方した方っていう方は
2:16
ですねまずうじましませんようんこれ調べ
2:21
て皆さんも多分え思われると思うんですが
2:24
あの名前もですねえ分かってるってことで
2:27
渡瀬さんっていう方だと思うんですよね
2:29
内部告発しようとした方で
2:32
この渡瀬さんに関してですねえまその会っ
2:36
た方がなくなる前ですね渡瀬さんと会った
2:40
ま友人知人の方がまその証言するにはです
2:44
ねとても元気そうで百条委員会のやる気も
2:48
満々だったっていうことですねこの百条
2:50
委員会っていうのは本日になりますが7月
2:53
19日えこの内部告発をするまその場だっ
2:57
たんですがその条委員会に出る前にですね
3:00
自したっていうことなんですがおかしいん
3:02
ですよ家族がですね行方不明になったって
3:04
いう届けを出したりしてることとかねうん
3:08
そういったこと以外にもおかしいことが
3:10
あるんですよでえこの渡瀬さんていう内部
3:13
告発しようとした局長かな渡瀬局長の周り
3:16
の方がですねえなぜ渡瀬さんは自をするの
3:20
かそんなはずはないとでえ実際この渡瀬
3:24
さんが参加した懇親会ではですねこの斎藤
3:27
元彦のね批判で大きく話がねえまあ話題と
3:33
なっていたっていうことででしかも斎藤
3:35
元彦を擁護する人は誰もいなかったって
3:37
いうことなんですよだそういったことから
3:39
もこの斎藤元彦っていうのは全く指示され
3:42
てない兵庫件知事であることが分かるじゃ
3:44
ないですかこの話っていうのはSNSに
3:47
投稿されたって本当な話だと思うんでねで
3:49
本日7月19日ですがあこの第3回のね
3:53
この会合があったわけですよでここでえ
3:57
この渡瀬さんがこの百上委員会に出てねえ
4:01
内部告発しようとするえその直前にえ
4:04
亡くなってるおかしいじゃないですかうん
4:07
だってえこの渡瀬さんは百条委員会に出る
4:09
気が満々だったっていう知人友人の話から
4:12
して亡くなるはずがないんですよさらに
4:15
おかしいことがあるんですが渡瀬さんて
4:17
いうのはえまこの後ですねえ姫路の学校の
4:21
理事長まなるっていうことかなそういった
4:24
その姫路女学院のね学園長になる予定が
4:28
もう決まっていたたその方がなぜえ自ら命
4:32
を立つおかしいじゃないですかな自ら命を
4:35
立つ理由のない人が内部告発をしてですね
4:38
状況を良くしようと思っていった方がえ
4:41
なくなったと口封じされた可能性が高いで
4:44
もう1人のこの阪神パレードのお金の件の
4:47
方もえこちらもですね何かしらあの不都合
4:50
なことを知ったあるいはそういったこと
4:51
から口封じされた可能性が高いとえそう
4:55
いう風にえ思いますでこの渡瀬さんに関し
4:58
てはですねえこの斎藤元彦がまあね
5:02
いろんなまその高圧的なことを言ったりと
5:04
かまそういったことから定職3ヶ月朝会
5:07
処分となったりっていうそのひどい目に
5:10
あってるわけですよでよく考えれば分かる
5:13
んですがこの渡瀬さんと斎藤元彦のま関係
5:17
ですが渡瀬さんからするとですねえ斎藤
5:21
元彦のことを別に何にもなかったら内部
5:25
告発なんてだ嘘をつく出ためをいう理由が
5:28
ないんですよそれを言われたら困るのは
5:30
斎藤元彦の方なわけですよね直接斎藤元彦
5:35
がやったとはとも思いませんが何かしら
5:38
そういったことがあると不都合な政治の
5:40
裏側の力が働いたとそういう風にえ思い
5:43
ますなぜかと言と渡瀬さんの言ってること
5:47
はあ内部告発で真実言われてまずいのは
5:50
斎藤元彦その漢字からあ証拠っていうのが
5:54
ないんですよだから偽装してえじました
5:57
ことになってますがあ口封じえされた可能
6:00
性が非常に高いと僕もリスナー様もそう
6:02
思ってる方が多いと思いますでこの斎藤
6:05
元彦っていうのはですね職員と関係を再
6:08
構築してえ自分が生まれ変わってどう
6:11
のこうのとかって言うんですが意味が
6:12
分からないもさっさと斎藤元彦ってやめ
6:15
ろって話じゃないですかこれ世の中の多く
6:17
の人がやめろと思ってるんですがやめない
6:19
んですよねでこの2人の亡くなってる方の
6:22
深層これを追求しないといけないんですが
6:24
おそらく多分しないんですよねしないのか
6:27
できないのかでこの斎藤元彦っていうのは
6:31
どうにかこうにかしてえこの県知事を
6:33
続けようと自分のことしか考えてません
6:35
からえ話にえなりませんでえこの副知事が
6:40
ですね辞めたんですよねえ辞職したのかな
6:43
でこの斎藤元彦にも辞職を言ったんですが
6:46
斎藤元彦はそれを断ったっていうことなん
6:48
ですよで1つ大きなポイントっていうのは
6:51
この斎藤元彦っていうのは自民維新のま
6:54
推薦を受けているっていうことなんですよ
6:55
ねうん自民維新というこの売国政党の推を
6:59
受けていてでえ1つ言われてる話が説が
7:03
ありまして斎藤元彦っていうのはその維新
7:05
が押してるっていうことで維新としては
7:08
ですねこの斎藤元彦の後継者の人間がい
7:12
ないんで何としても斎藤元彦を辞めない
7:15
ように維新が裏でえ画策してるんじゃない
7:17
かと言われているその可能性も非常にえ
7:20
高いと思いますでえまあそれ以外のことも
7:25
色々言われてるんですがうんなんて言うん
7:27
でしょうねえなくなる理由のない方が
7:30
なくなってるっておかしいじゃないですか
7:32
まずそこなんですよでこの斎藤元彦を何と
7:36
してでも知事としてやめさせないとこの
7:38
自治体がもう完全に崩壊してしまうんです
7:41
よねそういった今状況にえあるまそういっ
7:44
たことを皆さんも思ってらっしゃると思い
7:46
ますだ2人ええの方がですね口封じされた
7:49
可能性がある高いでもう1つなんですねが
7:53
調べていてえ分かったことがありまして
7:55
このもう1人の方っていうのはちょっと
7:57
正直分からないんですよねえ口
8:00
かどうかわからないもしかしたら本当に
8:02
何かしらの病気かなんかなくなったのかも
8:04
しれないんですがもう1人えいるんですよ
8:07
兵庫牽制に深く関わってきた政治学者の方
8:11
ですねえ伊誠さんっていう方がこの方も
8:15
なくなってるんですよ急性大動脈帰りって
8:18
ことでなくなってるってことなんで本当に
8:20
病気かもしれないですしもしかした
8:22
らってことがあるじゃないですか疑惑の
8:25
2人があるされた可能性があるでこの兵庫
8:28
制に関わって学者のこの伊誠さんていう方
8:31
も亡くなってるもしかしたら3人え口封じ
8:35
にあってるんじゃないかとも思いますだ
8:37
から
8:38
あのこういったですね非常にえこうなんて
8:42
いうのか闇深いそういったものがですねえ
8:45
県知事をやってること自体がおかしいわけ
8:47
ですよだどうにかしてこの斎藤元彦を
8:51
やめるように持っていけないのかと思って
8:53
ますし多分リスナー様もそう思っ
8:55
てらっしゃると思いますでえこの関西の
8:58
特徴っていうのがあるんですがあこれは僕
9:00
は関西の方にいるんで分かりますけどあの
9:03
自民党がダメだから維新にえ入れようって
9:06
いうその動きがあるんですよ関西って
9:08
おかしいじゃないですかだって自民党
9:10
イコル維新の会ですからね維新の会イー
9:13
自民党です維新の会の代表の場がですね
9:16
維新は第2の自民党だって言ってるんでだ
9:19
からこの関西からですねなんとかしてこの
9:21
維新の力を削いでいかないといけないと
9:23
思いますと同時にですねこの斎藤元彦が
9:26
どうにかこうにかやめることをですね僕も
9:29
願ってるんですがうん皆さんも多分同じ
9:32
こと思ってらっしゃるんじゃないかと思っ
9:33
てえ今回はお伝えいたしました2人の方が
9:36
ですね口風人にあった可能性が高い内部
9:40
告発の方が1人あともう1人はですねこの
9:43
大阪万博の県ですよね大阪万博のこのう
9:47
パレードかなあパレードか何かの件でえお
9:50
金のことか何かを巡ってえ分からないよな
9:52
形で口封じされた可能性が高いでえこの3
9:56
人目がですね兵庫牽制に関わっていた政治
9:59
学者の伊誠さんも亡くなってると本当に闇
10:03
しかないなとまそう思ったのでえまこちら
10:06
の件についてお伝えいたしましたこの1人
10:08
のですねこの内部告発しようとした方です
10:11
ねちょうど本日になるんですが7月19日
10:14
のこのね条委員会かなそれにこのま出るえ
10:19
ま出る予定だったこの渡瀬さんは確実に
10:23
確実にって言っていいかわからないです
10:24
けど確実にえ丸されましたね洗いざらい
10:27
言われたら困るんでしょうねうんだから
10:29
政治の裏の力が働いたと本当に悔しいと
10:32
しか思えませんということでえ今回はここ
10:36
で終わります最後まで聞いていただきまし
10:38
てありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12633430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン