アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月19日

小池百合子 起訴迫る!(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子 起訴迫る!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子 起訴迫る!(分析・参考)


2024/07/19



小池百合子氏!起訴濃厚!



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子 起訴迫る!(分析・参考)


文字起こし
0:00
はいこんにちはイゴ激安チャンネルの柳と
0:03
申しますこんにちはえ今日はですねこの前
0:07
あの動画あげましたねあの小池えゆり子
0:12
基礎濃厚とえその動画のま続編と言い
0:16
ましょうか深掘りした話をしたいと思い
0:18
ます
0:20
えーまずですね
0:23
あの地っていう風なあ公職線競技がでえ
0:30
東京の62の首長ですね区長とか市長とか
0:35
ね村長のうちまあ52人52の区長が要請
0:41
したわけですねそれでま要請した時にです
0:45
ねあの都長に行って3人で行ってと思うん
0:48
ですよねでこう要望分を出しましたねその
0:53
握って渡した方がね長匠なんですよ中友
0:58
さんという方みたいですねこれはねえその
1:02
後に朝新聞での取材でえ妖精について知事
1:08
サイドから事前に妖精があったとという風
1:14
にもう喋っちゃってるわけですよまこれも
1:16
ね既にも出てますけどねでさらにあの
1:20
同じく要望した方の中でえのね大師匠って
1:26
言いましてこの方もね湖池知事側からね
1:32
支援してくれますかとという打身があっ
1:34
たったわけですよで当初は応援の偉大の話
1:39
だったらしいんですねところがだんだん話
1:43
は変わってきて
1:44
え質は妖精になってたって勝手になって
1:47
たってことでもうふ侵害だとま怒ってる
1:51
わけなんですよなんだ違うじゃないだ
1:54
とそれであの今話した2人はまああ要望し
2:00
た市長区長ですねなんですがあのさっき
2:05
言いましたように要望しなかった人がね
2:08
あの1010あるわけですよ区長と市長と
2:12
かねそれね世田谷区とね渋谷区中野区杉並
2:17
区立川市町田市小金市小平市たし稲市って
2:26
ことなんですよこの銃のねあの市長はこれ
2:31
参加しなかったわけなんですねでこの件に
2:35
ついてねあの警察としてはね捜査上証人が
2:41
多くいるわけなんですよねま当たり前です
2:43
よねえなぜかというと要子を断った人10
2:46
人の区長首長ですねああと今さっき言い
2:52
ました
2:53
あ侵害だと言ったね長あ日か相市長とかね
2:59
でえ事前に要望があったと要請があったと
3:03
言った長付市長を入れればま12人は違い
3:08
なく
3:09
あの父から寄せだったという風に言うわけ
3:12
ですよだから多分ね東京地検の特装部が
3:17
早々すればもっともっと出てくると思い
3:19
ますよ多分だから今回のこの話はねえ基礎
3:23
に持ち込める高いわけです
3:25
ねですからねあの特動のではかと思うん
3:30
ですねでまそもそもねまよよ聞いてみると
3:35
ま東京と知事はですねあの東京都の区とか
3:40
市とかね町ですね村とかねに補助を出し
3:44
てるわけなんですよだからそんな関係で
3:47
やっぱり強いんですよねで言うこと聞れる
3:50
とじゃあ補助減らしますぐらい言われたら
3:52
困るわけですよだからょがないからねま
3:55
不明状況で要望するとでどうもねあの会議
4:00
とかそういった場ではなくてね
4:02
オフィシャルではない場所で署名連盟で
4:06
署名してくれって話になったらしいんです
4:07
よなんかどうも新宿書はまお勢だたりした
4:12
らしいんだけどでねみんながいまで言われ
4:16
たらねま証明すらえないってわけですよで
4:19
渋谷区とかねあの世戸区はねあの別に東京
4:24
とか補助もらなくてやっていけるわけです
4:26
よもうスらなんのいいわけですよだそう
4:29
いったところはね今回署名してないって
4:31
いうんですね
4:33
で東京都は背なんだしいけないところま
4:36
保助金をもらいたいところは立場弱いから
4:39
署名しなくちゃいけなて署名するわけです
4:42
よまねまめ話ででこのその5の話でねまた
4:49
笑っちゃう話があってトミーファーストの
4:52
会の幹部がですねあれはね余計な
4:57
セレモニーだったとなければよかったって
5:00
言ってるわけですよなんどもこつまりね
5:04
トミファーストの幹部はですね元々知って
5:07
いたかのような話してるわけですよ
5:11
ねそれでまあでもねまこれま東京地検の特
5:17
もしまもしとか絶対動いて欲しいんだけど
5:20
動いたならばですねあのま政治家にあり
5:26
がちなねあの返すると思うんです小池さん
5:30
は例えばああれは書があ勝手にやったん
5:35
ですよと私は知りませんなんて絶対言い
5:38
ますからね間違い言うと思うでもねこれは
5:43
ね音な音ないとなったらね全国でね真似
5:49
する知事が出てきますよ自分のね力利用し
5:53
てあのその県内のねえ町村に予防し出させ
5:59
るっていうの
6:00
分かってんだろうなと出さないとどうな
6:02
分かってんだろうなとおなるわけで脅し
6:04
ですよこれでこんなことはね知事利用の
6:08
そういう脅しシステムがね出来上がったら
6:11
大変なもを起きるわけですよだから今回
6:14
絶対に刑事告発して基礎に持ち込んで罰金
6:20
系っというかねえ失支えるって必要なこと
6:23
だと思うんですよねそれとねこれも笑っ
6:26
ちゃうんだけどあの選挙期間中にねあの
6:32
あんまり遠慮しなかったですよね小池さん
6:35
はねでなんか知らない色とこ視察に行って
6:38
たじゃないですかでまあれま行政視察と
6:42
いうらしいんだけどでねどうも10回
6:45
ぐらい言ってんですってあでねあの普段は
6:51
ねしないんですてあんまりま普段はしない
6:54
くせに選挙期間中にいきなりもいきなりね
6:58
18回もね行政視察してるってわけですよ
7:02
これねあの視察に行けばテレビ中継って
7:07
いうかテレビが入るわけですよで映りまし
7:10
てねテレビで公開する出しますよねこれは
7:15
ねコヒを使った選挙活動に当たるんじゃ
7:20
ないかっていうことも言われてるらしいん
7:21
ですもこれまこれ難しいんだけどあの経活
7:26
って問題じゃないんだ
7:28
けどこれ間違いなくねこれせコヒを使って
7:33
政治活動だとあ選挙活動だっていう話なん
7:36
ですねで
7:39
えこれをやることによってまあの本人よく
7:43
言ってんじゃないですか
7:45
あの公務が優先ですからとかねだ本来前も
7:49
言いましたが福祉時なんかがね本当は公務
7:52
を代行して話しがないんだけど本人は代行
7:55
させないで自分でやったわけですよ自分で
7:58
公務やると言ったんですよでもこれにはね
8:00
こうやって視察してえテレビで撮影されて
8:04
え線活動ができるってのは1つとあともう
8:07
1つはねあの公開討論家あったじゃない
8:10
ですかであれをやんなかったですよね
8:12
あんまりね正確に言うと前と後で
8:17
うー
8:18
欲してから1回とその前に1回かなま2回
8:23
ぐらいしかしてないわけなんですよで石丸
8:26
シジ君なんか24時間で参りますよなんて
8:28
言ってましけどもあれやるとねやボルが
8:32
出るわけですよはっきり言って小池さんね
8:34
だからしないしたくないだからコムをする
8:38
とだから
8:40
え行政視察をするという大義名文でやん
8:45
なかったやんなかったけですだからこいう
8:47
感はねあのこやることによってあの逆にせ
8:52
選挙活動ができたっていうわけですねま
8:55
テレビでね
8:56
うんでまあとねまあの原の弁護士がねあの
9:01
刑事活してますよねあの都時定者会見でま
9:06
選挙活動話してるわけですよそれで
9:09
えこれについてねこれはねあの僕の弁護士
9:13
があ指摘して警活してますが元々はねま元
9:19
総務大臣でえ鳥健治元のねえ片山さんに
9:26
より指摘だったらしいんですよね
9:29
ねこれ完璧に黒なんですよねこれも
9:32
ねあとねあの1番初めの告発ね小島弁護士
9:37
が刑事効果したけですね学力車掌ねでこれ
9:41
ねもあの元々その帰る大が認めて
9:46
るっていうことで僕は難しいなと思ってい
9:48
たんですけどもね
9:50
あのまそもそも認めてるんだということを
9:54
ま小池りさん言ってわけですよそんな論で
9:57
ずっと来てるわけですよ
9:59
私じゃないカ大学行ってますよとところが
10:03
ね小島弁護士は街路大学でね学用の実態が
10:09
あったかどうかは証明しようとしてるよう
10:11
なんですとねだからあの卒業少とかあり
10:15
ましたねこですとか言ってますがまそれは
10:19
ねグドま偽造できると言ってないですよ
10:21
言ってないけどなことはいいってわけです
10:24
よ実際学校行ってたのかとしたのかと学の
10:29
実体はねあるかどうかっていう証明しよう
10:32
としてるようなんですどもねまこれはね
10:35
告発上をえ僕は見てないんで分かりません
10:39
がどうも小島弁護士の口ぶりクラスどうも
10:43
そんな感じです
10:44
ねま多分ねこことだからま彼はね弁護士
10:50
でしょ元々はねスーパーエリートですよ彼
10:54
のことだからかこたるね証拠が握ってると
10:57
思いますよねうん
11:00
まというわけでですねえこの地位利用で
11:04
あるとか学歴車掌のまあま少なくともね
11:10
公職選挙に合わせることはもう間違いない
11:12
んですねただねまこれどうも話を聞いたん
11:17
ですがま弁護士が今知合のねねあの刑事
11:22
効果としてもね100%受理されることは
11:24
ないんですってでそれどうしたかていうと
11:28
ま護が聞いたんだけど本来ね刑事効活って
11:33
のはね本来は全部受理していけないんで
11:34
すって本来はなんだけどま警察もほら全部
11:39
消たら気がないわけですよだから間引きし
11:42
てるわけですよね簡単に言えばねだから
11:45
あのなかなかね受理してくれないんですっ
11:47
てこれが実際なんですすてだから今回はね
11:52
受理されるかどうか分からないけどもこれ
11:56
だけね話題になってるわけだからこれはね
11:59
ねジさしいけないと思うんですよ
12:02
ただしこの前言ましたテレビねテレビ新聞
12:07
は言わないわけですよこれネットだけで
12:09
盛り上がってるだけでテレビのねテレビ今
12:12
がバリバリテレビ放送すれば東京地も話し
12:16
じゃない許はしけないでもテレビやんない
12:18
んですよだからまあテレビはねまご見だと
12:22
言われてるま1つの例なんだけどその辺ね
12:27
どうかわかんないですねうんまでもねま
12:30
警察のねま常識にね委ねるしかないかなと
12:34
思ってますまあ本来絶対これ刑事効刑事告
12:40
で地理ですよそして基礎ですよと思います
12:44
ま困ったもんですま皆さん一生
12:48
懸命国訴あ国訴じゃないや起訴されるよう
12:51
に頑張りましょうよねでは今日はこれで
12:54
終わりますではそれ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12633953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン