アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月22日

東京銀座数寄屋橋交番前・街頭演説「吉野敏明、深田萌絵」20240321-14:00(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京銀座数寄屋橋交番前・街頭演説「吉野敏明、深田萌絵」20240321-14:00(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京銀座数寄屋橋交番前・街頭演説「吉野敏明、深田萌絵」20240321-14:00(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

【※ 日本保守党 以外の演説】吉野敏明 深田萌絵 街頭演説 2024年3月21日 昼2時



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京銀座数寄屋橋交番前・街頭演説「吉野敏明、深田萌絵」20240321-14:00(分析・参考)


文字起こし
0:00
動画こんにちは皆さんいつもありがとうあ 6名の方見ていただいてありがとうござい ます聞こ声聞こえますかね大丈夫かなそれ
0:09
はねまいろんな場合があるんだけどあの 視聴者が通報してちょっとマクをね初めて
0:16
使ってるんですけど聞こえるでしょう か聞こえます
0:22
かっ書き込みがない などうでしょうもし書き込める方がおられ
0:29
たら書き込んでい聞こえますかちゃんと 聞こえますか
0:38
どうぞ芝 の
0:45
上がらもうちょっとお待ち
0:51
ください こんにちは聞こえてないのか
0:58
なもしもし もしもし声聞こえます
1:07
か書き込みがないな声聞こえてない こんにちは芋芋もちさんこんにちは声
1:14
聞こえますかねちょっとマイクをあ聞こえ ますかありがとうございます大きく聞こえ
1:21
ますかちゃんと聞こえてますかちょっと マイクが変わったのありがとうございます ありがとうござい
1:28
ます
1:37
はいちょっとお待ち
1:53
くださいあちょっと待って たあ聞いますかありがとうございます皆
2:03
さん東京からかやさんまみんな知ってるか お35人も見ていただいてありがとう
2:09
ござい ます30分後ですはい30分後です
2:14
ちょっと早めにスタートしました あのあのライバルにはなってないけど
2:22
はい今日はね他のYouTuberさんも 多いのでちょっとねあの早めにスタートし
2:28
ないとはまたによって早めにスタートし ないと [音楽]
2:36
なか戦いですから今日はYouTuber の
2:46
さんしてるにしてはとござい
2:56
ますさんいつもありがとう楽しく見てます も暑いなもう心があのあのもういきなり
3:02
あのほっするのでいつも見させていただい てます疲れた心にはマーくんさんの動画を
3:10
皆さん見に来てあげてくださいあ皆さん 挨拶されて も日あの7はさん私の見てたんですけど
3:19
おはようございこんにちはこの自動ガを皆 さんね挨拶されてますねこのかけたまま
3:27
開まだ買ったまあさ代表
3:34
ああそうか今日その日だった今日その日 だったんだけどあのこれがあったんで
3:40
こっちに来まし たであのま子負けたなんか分たよなった
3:46
からねさ新しいマあの皆さんにあの Amazonギフトをたくさんいだいたの
3:53
でそれでたマイクを買ってみました ちょっと音が良くなるかどうかちょっと 分からないんですけどあれあれやまた消し
4:01
やがったあこんな やつこんなやつをってあの4台じゃない
4:08
ワイヤレスマイクが使えるやつを はい購入させていただきましたありがとう
4:14
皆さん本当にいつもありがとうございます 皆さんに支えられてさんも頑張ります
4:21
じゃこれぐらい離れえちょっとちょっとお 話してクリニック見にくて
4:28
あの [音楽]
4:36
ありがとうございあ60名も見ていただい てありがとうござい ますあのねなんかみんなみんななんか
4:44
いろんなことねあのイマイクがあるとあれ ですねあっち行ったりこっち行ったり
4:50
動けるのでいいですねカメラ固定のままで あ離すと結構賢そう
4:58
だ太郎さん学校のはきなかっ た太郎さん
5:09
はい昨日のねあの皆さんあそっかそっ か原口先生が昨日の感想あの
5:17
YouTubeでアプロードされてたので 見てあげてくださいでも内容についてはね
5:22
やっぱりね内容が多かったのでやっぱり やっぱリアルにね参加されたは全部行く
5:31
ことはできないと思うニコニコかどっかで 上がるんですかねちょっとね萌え
5:36
チャンネルで上がると思うんですけど はいびさここ後ろ今通ると顔映っちゃい
5:43
ます よ
5:49
みたいうことで はい
5:58
いやこやっといたなんだYouTubeの アカウントがなくなっちゃったんであの
6:04
投稿もできない最終的に何もないじゃ投稿 もできないさああと何分
6:10
でしょうま40分20分お待ちください はいちょっとYouTubeを考えて
6:17
欲しいです ね1発バはねえだら1発バは
6:24
村ああだけど藤村さんはやっぱあれあれ案 に通ったのかな
6:30
タないんですよさしかもあのあれ録画の やつもマイクつけてるんですかやっぱ
6:37
ガイドラインであのバンされて復する人が なんか相当な権力が大し
6:43
ただから川に
6:51
側のチがされ
6:56
た あののさ膨張にいて迷惑じゃないってのは
7:02
ずじゃねあの質問ってていいありがとう
7:07
ございますなことは全部っちゃってるわけ じゃないあ行っちゃってるわけじゃない ですかあの発してわけじゃないですかあの
7:13
さん側がだからねで応答っていうのはそう いうこと
7:19
からもあってバッテリーもちょっと喋り ましょうかちじゃない相前でさ前であるん
7:29
ですけどサさんとか杉田さんとさカメラっ てで1番激なの
7:34
がん
7:41
こんにちは こ紹介を願 えっといやあれがだから配信者が聞きたい
7:50
ことあの賛成党の判を原 のを
7:58
読 それよお願いします今どうですか裁判の
8:03
状況はねあのまうちらの内容は全部裁判は
8:10
全部理解たからあとは2度3回ぐらいあの
8:16
団が18人からみんなにちょっと違うわけ ですでそれのまますり合わせみたいのを
8:25
やって人喚問はするかしない
8:31
はことだからま今年にはねまず出るでょう
8:36
はいそういう感じですま裁判が裁判だから 100%勝てるとはないけども向こうの
8:44
証拠がえ3月の11日に2号と3号やっと
8:50
1号のツが出てきましたあ今ったそれだけ ですだもう証拠の数から言うて全然もう
8:57
違うから本来だったらね裁判全面少ですよ
9:03
こんな裁判私もびっくりしました向こう から証拠が出てこない裁判なんてねあの
9:10
聞いたことないし自分も裁判5回ぐらい 56回ぐらいやってるけど大体ね同じ
9:16
ぐらいのルです証拠出すは速を変えてない ていう証拠出せないたNTでま結局そこの
9:25
ところではちょっと争ってないんです よめアたす結局さんがDIYとか言ってた
9:34
でそれに対して嘘のことを言っていると それ
9:40
が違っているとだからお金を返してく れっていう風にシンプルにしましただから
9:46
本だったら気ね3つだとか2つだとかいや それおかしいとか細かいことやってたら
9:54
ぐじゃぐじゃになっちゃうんですよはい はいはいですからそこのところであすませ
9:59
んあの要は縮めて関係通にいうことも被告 の方からも言われてきましたからだから
10:07
そうやって縮めてそれでとにかくまず勝つ ことが優先ということでえ弁護者を今進め
10:14
てらっしゃいますからえないことになり ますねまお金が全部無し返してくれ
10:20
るってことなればねかなりの金額が変換が 上ってまその後ねだから昔でえばえトヨタ
10:28
事件ととかあのなんとかこ山岡でしたっけ ダイヤモンドとかなんか色々あるじゃない
10:34
ですか被害ずっと結局最初はちっちゃく 何かでやってもその後その変換請求とが
10:43
認められればってますうんでた相手にね 賛成動さの場合まだお金あるじゃないです
10:48
かだからその後も正当助成金として入って からえだから取れることは取れる
10:57
からだから皆さんもし勝ったらもう1万で
11:02
も5万でも少なくてもね声上げて いただければま多少ないともこう弁護者に
11:08
そのま何%なるかま普通大体20%ぐら いっていうのがね普通だからまそれが
11:15
10%になるか20になるかわかんない けども高くてもそのぐらいですから 10万円だったら8万戻ってきますからあ
11:23
なそうですよだからまあとは色々にしてし
11:29
た 100万れるから騙されたて言い出す人も
11:35
出てくるやねまそうですよ結局あの自分が その時に払った時の気持ちが大事ですから
11:42
ど時はもう信用だとこういうんだとDIY だと神さん言ってたから今でも言っている
11:48
と現実今でもDIY政党ですってあの該当
11:53
で言ってらっしゃるでしょさんじゃなく たってあの候補者がねそれがやっぱ違うだ
11:59
なばだからこれ幅広く考えたら例えば今日 はまは入りましたいやこうやってんだと
12:08
入ったからよし10万ぐらいしましたとで も色々聞いたらやっぱ詐欺だったんだで
12:15
返してくれるなもその時の自分の心境って いうものが一番大事な
12:20
わけだからおそらくそれでもねあの請求し てくださいあの帰る性は私勝った場合ね
12:31
いうことはないですかなりあのやる価値が 出てきますありますありますだ例えばこれ
12:37
話ちょっと変わるけども事項ってあるじゃ ないですかあれ事項って例えば20年建物 が経ったでも護があったとそのまでは
12:45
例えば天井の中だから分からなかったで 事項はあくまでも分かってから事項が動き
12:52
ますから訴えようと思えば訴えられるはね から武田さん
12:58
をねはだろうけどそれ乗っかったらあと
13:04
ちょっと言える範囲で個人でも何か今はあ 私あの全然あの3月3日新宿ですよね東西
13:13
あえ東南口広場あそこでねあの18時30
13:20
分頃こうカメラこう持たねバーンとはかれ てでその後その時にはご自分は妨害活動は
13:27
参加したと私は告だから絶対こうなんの
13:33
このやろとかねそういうことは絶対でき ないわけですよあのですからあのどんな
13:38
状況だかていうのを取にしてってもう YouTuberさんてこう神さんやっ てる取らないじゃない全体をだから全体を
13:47
って今 の1ぐらいになっちゃったなと
13:52
かあの実際の活動とか今の党員数はま おそらく1万人もないじゃないのか妨害
14:00
参加してなっ全然参加しそれでちょっと逆 に妨害され てそれはちょっとあれか
14:07
もだからあの午なんかの時ね私も行った けどもそれも撮影ですよだから始まる前に
14:15
透明から取って何もう始まる何時間も前 からえあ1時半ぐらい前に行ったんですよ
14:22
もう全部牛ちゃったわけですよ 1でそれやっ
14:28
てった4時間以上もう5時間ぐらい事 そんなのね普通選挙みんな30分やった
14:37
場所もう常識で田舎にげばいるほど新的に みんなやってるんですよ戦に電話したらね
14:46
も苦情が来てねいや困ってるんですよつっ 言ってまし たなんで私のるオーダ厳しいだでもう的で
14:56
ね事務所の中から ポスターこう見える でしょ本当のスはあこんにちは
15:09
どれポスター見えたらそれだけでも通報さ れるっていうとこ
15:15
ですそれぐらねちゃんとみでやってるん ですあのが文句有名な
15:27
挨拶チャンネルかさんチネひももちさん こんにちはあれさママさんいたこんにちは
15:36
さのなばばさん こんにちはていうかあのなんか今日はね
15:42
このなんかの味方だとあったかいんだけど は結構強いね国だって1枚岩じゃないわけ
15:48
ね皆さんこんにちはあっちついたりこっち ついたりはその中でもあるんじゃないです かありがとうございますありがとうござい
15:55
ます昨日すごかったですね昨日ちょっとあ 公開的にないできないあれ公開予定です
16:03
かそれは消しからんですよねあの本当な 米国 からあで大になりそうなっ
16:12
た昨日ったんだよめっちゃ楽しかったわ えっと4月13日ですね皆さん4月13日
16:21
どこでしたっけ日に米 タス色々だからねあの米た
16:29
タス開に時半まず番あの感謝してることは
16:34
あの配線責任者を処刑してくんだまあの 概要に載せてきます乗せといてみんなで
16:40
集合して更新臓アメリカがやった負負ける ような争し
16:50
悪あの明政府がそんなにいいものだったと いうことではい
16:57
結全 あの族 のあれなんです結局宣伝会なんですね目
17:06
やめちょっと減ってるような気がします そんなそんな
17:13
状態やってる からやばでしょか ね逆になんかさっきったリの話が
17:26
応援題になっあのコボあれあの日本
17:36
財団の ねがあった
17:45
島でしょソなんかはだから2党夢のいて 共産党と関係が深い夢のさ言共産党の言わ
17:53
日本階段も出せてもったでありがとう の
18:00
バさんじゃないコラボに選だからうんそう いうことなんですよだから昔から学の頃
18:08
からさのス学生金あるじゃ
18:14
ない目的はだって右と左 から営業活動今鹿児島支部ができたので今
18:21
萌さんがお時間が取れたら鹿児島でタウン ミーティング勉強会をタウンミーティング
18:26
て言い方言いたくないですねどっかの 階級っていうかなああの秩序っていうか
18:32
そういうのを守りたいて いうの党さん
18:39
がそのためには右も左もえでも一応蹴りは つけてその足からはそのってたねまだあの
18:49
民族のだってはいあの鹿児島の方でね田萌 さん
18:55
のあの勉強会をやりたいなと思って
19:00
私はそう いうその時はま5月以降になるそうです今
19:05
ちょっとやっぱりね5月以降で もはい今あのwchのねあの話でちょっと
19:12
お忙してるのでそっちの方がやっぱ ねその後きっとだからあのあの鹿児島の
19:19
半蔵体工場ねあの 宮崎え熊本その次宮崎が決まりそうでで
19:26
もう鹿児島も今日手出してきてるみい 戦
19:32
のあのの運動鹿児島やってきたいなと思っ てであり
19:44
ますも工場も始まるまそれは反するんや けどもなかなかこれ止められないので宮崎
19:51
が候地鹿児島もにがって
19:57
んあそうね鹿児島そうそうそれ反対運動を ね今年あの夏ぐらいからやりたいなと思っ
20:04
て はい私 ね絶対
20:11
そんな私とこね小だから水が豊かだからは
20:17
藤よろしくりご苦労してるんでギリギリと
20:22
あのされるわけです遅れちゃうかもがあ 分かりましたわざありがとうござ
20:32
っ衛が
20:52
えなんて言ったらばの家も水が湧いてるん です
20:57
よあそういうとどん書私は
21:03
あのアメリカがいる限りは反対ですあの だって何何で戦してるか相当の強い薬剤で
21:10
やってです全然だ からじゃないといけないみたいから
21:16
ね結局日本に来 たそうすらんでだてやっぱりあの資源皆
21:24
さん豊かと思ってないとこあるか本当に 世界一豊かですからねあだから石油を基準
21:30
にしちゃってるです水 がはないは取れるん取らないだけであの
21:40
その宇から取れればどれだけもがあるか わかん
21:45
ないこんな火山でね下から上がってくるん だからいいものが
21:53
ね色々ものがあちこちにねに眠って当
21:59
ほんであのねそこでのハイドレートだって カが取れるとこだったらね眼がなった火山
22:07
があってそっからもう切れてるんだ からありがたい
22:12
年ちょっと科やっ たってあのきてはせないう取ってくれ
22:21
てる ありがとうなんで取ってんやろ
22:27
とあ 工員そんなことを言うのは
22:34
チャトさんだけ誰か見たら
22:45
顔なんかいてるスーパーワルさんつき チャンネルてくださいありがとうござい
22:53
ますああそうさんがねちょこちょこりお金
22:58
かるじゃないです か皆さん声聞こえます か武器するよりもあにお願いだからラル悪
23:08
しないでくれおげたらねしなくなっ 爆弾のわにお金の
23:21
倍倍
23:27
しか
23:45
[音楽] お金かけてるもんな僕らとっ
23:53
て珍しいなチャンネルさんが来てないから 129
24:00
関西系のYouTuber僕だけです今日 はYouTuberです
24:09
はいだっ て あのとなねあの痛みを
24:18
うあの痛かったらそれ だ将来のたに将
24:27
の ぐらいあの今我慢
24:45
これいやこの点に関してはあの
24:52
完成がねなか小さ すぎるあんねあの神みたい
25:01
な強きを強きに弱
25:07
をあの本にあの政がのね
25:15
先サインをいいてきましたいい でしょうあの原口先生とはい2人の対本な
25:24
ので2人のサインが欲しかったので今はい
25:29
らいましたありがとうござい ます あこっち
25:37
こっ あしなかなか
25:42
スイ真ん中の方は
25:55
分から え
26:08

26:18
はいそろそろちょっと準備に入ろうと思い
26:27
ます
26:46
今日はちょっと少ないはい皆さん こんにちは こんです今日もですねトをさせていただき
26:53
たいと思いますえ今日はですね応援にさん それからん
26:59
さんに持ていただきますそれでは早速じゃ さんからよろしくお願いします
27:07
ちょっとありがとうありがとうござい
27:16
ます皆さん こんにちは今流れ山市議会議をやってい
27:22
ます子と申しますえ私はですね流れ山主会 議員をやってやって少し経ってからですね
27:30
あの市の職員とあの先輩と一緒にですね 飲み行ったことがあるんですねそん時に
27:37
あの初めてな思想のある議員が当選し たっていう風に言われたんですねすごく私
27:43
びっくりしましてま市議会議員っていうの は結構そこの土地のま有力者とかそういう
27:50
方があのいてあんまりそのどの橋を直すと かなんか芝を整理するとかまそういうこと
27:57
で結構議になってる方が多いですので あまりその思想があるっていうことで思想
28:03
でなんかこうあ統制するっていうの あんまりなかったらしいんですけれどもま それも時代だねなんていう風に言われまし
28:10
たで私最近まずっとですねスカ議員になっ てからまワクチン問題ですとかいろんな
28:16
薬害の問題についてずっと取り上げてき ました最初の頃はですねまみんな機嫌そう
28:22
な顔をして見てるんですけどもま一般質問 の場を結構あのいろんな私のプレゼン
28:28
みたいな形にしていろんな資料を出して ですね厚生労働省の資料ですとかそういう
28:34
のを出してあのま死者数の増加とかそう いうの出してたところま市長もですねあ
28:40
いやもうもうこれ以上はワクチン打たない ようにするわなんて言ってくださったんで ま少しずつあの市の中でもそういった意識
28:47
っていうのが増えてってるんじゃないかな という風に思ってますまそんな中でですね あの今後はま少しずつ少しずつ食の安全と
28:55
かの方にもあのシフトしてえ薬害だけでは なくてですね私たちの健康を守っていか
29:02
なければいけませんのでえそういうような 活動をしてっていますで私ですねこの前
29:07
意見書をあの書きました市の中でだけでは 完結できないま国に対する意見書というの
29:14
を初めて書いていましたそれはですねあの 今これからのま表示の問題ですね私たちが
29:21
いくら無天下のものを買いたいと思ったり えしてもですね4月1日から2天下とか長
29:28
見料不使用っていうのが廃止になるんです よでそういうことも皆知らないまま どんどんどんどん変わっていってしまって
29:35
いいものを買いたいと思っていてもいい ものは買えないでそなかなかこう表示がさ
29:40
れないとなるとこうみんな困ってしまう そういうようなま消費者が選ぶ権利ですね
29:46
ゲノム編集食品も全然それは規定として 書かなくていいですなので私知らない間に
29:52
ゲノム食品とかも食べてるかもしれない ですねでそういったことも踏まえ別に務
29:58
食品を食べたい人は食べればいいですし 食べたくないと思ってる人はそれを選択
30:04
する自由が消費者にがあるはずなんですな のでそれを意見書として提供しましたで
30:09
これに関してはですねもう自分で言うのも なんですけれども火の打ち所がないと私も 思っていてここは嫌がる人いないんじゃ
30:16
ないかななと思ってまいろんなえリームに も挨拶してこれをじゃあのよろしくお願い
30:23
しますてやったんですけもあの共産党が ですね私のそのくれたんですでそれを見て
30:30
ですねまあの党のあの議員がですね党が
30:36
くっついたんだったらちょっと賛成しない ということでま賛成してくれなかったん ですねで理由はそれだったんですであと他
30:43
の議員もそれに賛成しなかった由は武桜子 はちょっと思想が強すぎる思想が強い桜子
30:49
ちょっとあの出してるものはちょっと反動 できない結局中身じゃなくて結局誰が言っ
30:55
てるかとかそういうことで感動 ないいうの決めちゃってるみたいで私とし
31:01
てはやはりあの神はいないと思うんですよ 議員の中でもいいこと言っている時もある
31:07
しまあの全部がいい人全部が正しい人間 ってのはいないので共産党でもいいこと
31:13
言ってることありますし自民党でもまいい こと言ってる人もいるしそういうわけで
31:19
その何を言っているかというのも大事です けどその事柄ですよねこれれはえこの問題
31:28
について自分はどう思うかっていうことを まず考えていかないとこの人につくとか
31:33
この塔につくってなってしまうとやっぱり あの先を見失ってしまうんじゃないかなと
31:39
いう風に思ってるんですでやっぱりこの先 これからこう日本が危うくなっていってえ
31:46
日本守りたいと思った時にこの人はだめだ この人は昔あいうこと言ってるからダメ
31:51
その人はあの人と1回繋がってるからだめ どんどんみんな排除していく方向に行っ てるんじゃないかなと思ってますでこれ
31:58
からやっていかなきゃいけないのはあの 何党でもいいのでここの部分では同じ意味
32:04
を持ってるっていう人より多く集めていく ことが大事だと思うんですなのでこの人は
32:09
ダめて排除していくのではなくって どんどん仲間を増やしていくっていうこと が本当に大事だと思うんですねで例えば
32:16
こうま変な話ワンピースのルーフィとかも そうだと思うんですよ昔1回戦ってあの待
32:23
あの殴り合った仲間が最後にはちょっと 一緒にしていてそれが脅威だていう風にね
32:30
漫画でも言われてるんですけもつまりそう やって今まで喧嘩したあたかもしれない
32:35
けれどもそれがですね最後くっついていく そうしていかないとなかなか変えられない
32:41
んじゃないかなと思いますまえ今日はここ までではいありがとうございまし
32:48
たはいどうもありがとうございますえ大変 にで皆さん
32:56
もしかも やってるのでえ私とも非常に思想が思想と
33:02
いうとなんか常に活がします思想が考える 近いですどうもありがとうございました
33:08
はいそれでは次はですさんです拍手お願い し
33:16
ますよろしくお願いし ます皆さん
33:22
こんにちはITビジネスアナリストの深田 ですえ昨日はですねえ国の政府の嘘を合し
33:30
国難と戦おうというそういったイベントを 開催させていただきまして吉野先生からて
33:38
ビデオレカをいただきまして本当に ありがとうございます昨日はやはりあの
33:44
私たちが今1番問題にしている パンデミック条約のことですねそして憲法
33:51
改正のことNTT法の廃止などそういった 公改正によって
33:58
私たち普通の国民が上気になってしまう戦 者になってしまうそういったことを天のに
34:06
お話をさせていただきました昨日本当に すごい人で400人もの方々が一動にお
34:15
集いくださいましたそして私たち4月13 日はえ東池袋で1時半から更新をすると
34:24
いうそのモのお知らせもしてですですね あっという間に知らしもなくなってしまい
34:30
まし たパンデミック 条約これが締結される時に一体私たちに
34:40
どんなことが起こるんだろうそういった ことを多くの方が多くないかもしれない
34:46
ですねここちらにお集まりの方はすごく 心配していらっしゃると思いますでも
34:52
ほとんどの方がパンデミック条約の存在 すら知らない保険規則が再生されるという
34:59
ことも知ら ない2人でも多くの方に言っていただけれ
35:06
ばこういった国際安則が私たち普通の国民
35:12
の生活にどれだけの影響があるのかそう いったことをえ知っていただくそんな
35:18
きっかけになってきればいいなと思い ますそして不思議なことにパンデミック
35:26
条約 国際保険規則の 改正これらはですねえ公衆衛生監視という
35:34
名のもで監視システムを社会に埋め込んで いくということが推奨されてい
35:40
ます私はそれを見て非常に驚きまし た日本がその公州衛生監視の議長国として
35:52
推進側に回っているん ですする国民の移動を監視するどのお店に
36:02
入ったのかを監視するどのような言動をし ているのか監視をするそしてご情報偽情報
36:10
を流す流した人をばしていくただしその何
36:15
が偽情報で何がご情報なのかそういった ものの基準は全くないそんなルールのもで
36:23
罰だけが与えられるというそういったこと がめ
36:30
そんな中でえ憲法改正が言われています 憲法改正でですねえ私たちに何が起こるん
36:38
だろうか今私たちは表現の自由現論の自由
36:44
こういったものが憲法によって保障されて い ます我が国の政府は私たちの基本的人権を
36:54
人権の共有を妨げてはならない 政府が私たちの権利を妨げてはならない
37:02
このように規定されてるんですところが 憲法改正で私たちの権利を妨げてはなら
37:09
ないというこの妨げてはならないという モコが憲法から消えることになり
37:16
ますそうすると私たちの言論の自由表現の 自由こういったものが政府によって制限さ
37:25
れてしまうそしてそれ連動してるのが パンデミック条約国際保険規則の改正なん
37:33
です私 は私はあの長年ITビジネスアナリストと
37:41
して中国が世界に対して監視システムを え浸透させようとしているということを皆
37:50
さんにお話をしてきまし たただ彼らが世界監視システムデジタル
37:56
監視システムをを完成させたいという風に 考えてもですねどうやってそれを世界各国
38:02
の人たちが受け入れるのだろうとそのよう に疑問に思っていましたでも答えは
38:08
パンデミック条約の中にあったん ですこの条約が締結されIHが改正される
38:16
と日本は世界の途上国に対して公衆衛生
38:22
監視システムの能力を強化するその協力を していくことになります
38:28
私たちの国に監視システムなんかあるん だろうかそのように考えました特に反動体
38:36
不足だと言われているタコ私たちに私たち の国で三子システム監視カメラを作るには
38:44
ですねたくさん反動体が必要なんです一体 その監視カメラ用の反動体どこから来るん
38:52
だろう私はそのように疑問に思っていまし たでもその大量の監視カメラヤのチップを
39:00
製造する上が熊本にできたん ですそれがtsmc
39:09
ですソニーがインテリジェントビジョン カメラセンサーというものを開発してい
39:14
ますそれを製造するのがtsmc です私たちの国の私たちの誇るメーカーが
39:25
世界監視システムのチップを作っている そしてすでに被害者は出ている中国の
39:31
ウイグルでウイグル人を監視しているのは ソニーのシモセンサーですそれのさらに
39:39
性能の高いAI基本付きのカメラが誰を見 ているのかカメラが誰の言葉をどのように
39:48
捉えたのかということを判断できるそう いったチップが今熊本で製造されようとし
39:54
てい ます でも私はもう1つ疑問がありました例え
40:03
監視カメラの端末側で人口知能が入っ
40:08
ていつどこで誰がいるそんな情報をカメラ が得たとしても大量の情報をどのよう
40:16
にサーバーに収集するんだろうその通信の
40:21
技術って一体どこから来るんだろうと思い ましたでも私はNTT法廃止であここに
40:30
あったんだそう気がつきましたNTTは今 アイオと呼ばれる技術を開発していてこれ
40:38
が次世代型通信のスタンダードに組み込ま れようとしていますそしてそれを国際企画
40:45
として推進しているのが中国と国連 ですこのtsmcの作るチップそして
40:54
NTTの公電を型反動体技術シコンニクス
40:59
と呼ばれる技術が1つになれば世界監視 システムは完成し
41:06
ます私は自分が調べてきた ことIT企業として中国で仕事をしてき
41:15
ましたが自分が現場で得てきた情報
41:20
そしてその危険性について何年ももう既に 10年近く経ちます
41:26
がを鳴らしてきた ことこの私が現場で得てきた情報が一体
41:33
どのように世界にインストールされるん だろうという風に疑問を抱いてきましたが
41:39
それがパンデミック条約国際改制規則 そしてNTT公開して実現が可能になるん
41:48
です皆さんにそういった 現実私たちが人権を失うということ言問の
41:57
自由を奪われるということ移動の自由を 奪われるということそういったことに皆
42:04
さん少しでも危感を持っていただければと 思い ます私は昨日の周回目も吉野先生是非参加
42:12
していただきたいという風にお願いをし ましたが先生やはりごな方なのでえ残念
42:18
ながらあのビデオレターとなりましたが それでも吉野先生が協力して協力して
42:24
くださったことで多くの方がをもいまし
42:30
たありがとうございますございます私は ですね子先生とあの出会ったのはえwch
42:39
議連ですパンデミック条約に対してえ懸念 を共するWchj議で私は吉野先生と
42:47
知り合うことができました私は今まで パンデニック条約についてそれまで
42:52
ほとんど語ったことはなかったんです けれどもあのwch議という議連ができて
42:58
議員先生がですねお話しくださることに よってもうこのテーマはパブリック応援に
43:05
してもいいと思ってですね私も勇気を出し て議連にアドバイザーとして参加させて
43:12
いただいていますありがとうござい ますありがとうございますそして私は気が
43:20
ついたん です吉野先生のその質問ですね非常にくて
43:28
的を得ていると思いまし た吉野先生はですねパンデミック条約や
43:34
IH会案の原がその時配られてそれを通報
43:40
によってすぐに的確な質問をされていまし た私はこういう人の登場を待っていたと
43:48
思い ますなんとでもお話しますが外務省の嘘の
43:58
翻訳に翻弄され騙されれて一言も反論でき ないちょっとおつむの足りない国会議員の
44:05
先生何人も見てきまし たおいお前って思いました言いませんでし
44:13
たけど思いました間違い なく嘘翻訳をも
44:20
に官僚たちが議員のところにやってきて
44:26
虚偽の翻訳で虚偽の説明してるわけです よ原本読んだら書いてないよねって一言も
44:36
書いてないん です分からないんです かま私もそこまで英行できるわけじゃない
44:44
んですけれど も その国債約束をの締結を承認する立場に
44:54
ある人たち がそれを役人のそを間に受けてあそうなん
45:02
ですかふーっ てちょっとこれ自分たちの国のことこの人
45:10
に任せていいのかなって私は思いました
45:16
よ自分たちの国のことだから日本語さえ できればいいそれも考え方としてはあると
45:23
思いますでも国際社会における国際の現場
45:28
では語は英語なんです よそれで英語で英語の翻訳を偽翻訳つけて
45:38
騙し討ちにしてくる役人と戦うにはやはり ご爆力のある方
45:44
が政治の現場にいないといけないと私は 思い
45:53
ます [音楽] はで出会いましたそれが皆さんの応援して
46:01
いらっしゃる吉本明先生
46:07
です吉野先生という方に出会えて本当に 心強いと思いました皆さんこれからも吉野
46:17
先生を是非とも応援してください ありがとうございまし
46:24
たありがとうございましたお大変よしです えっとレとちょっとラ
46:38
部分はい改めまして皆さん こんにちはよろしく申ししますよろしくお
46:44
願いし ますえ今日もです
46:50
ね 103時47分から見してました朝の10
46:57
えと9時半かそれでよくだからま丸い1と 書き込みあってねえそれで手抜きで途中で
47:04
上がってくるんだろうとかねあるいはあの 全部やらないでおかしてんじゃないかと
47:10
思いますけどそんなことはないですえ自分 で言うのもこしいですが2投っていうのは 両方ちゃんとやることなんです
47:18
ね今日もそうですけどもえ5Vの再生経画 シを同時にやってきてえ頭の中でるかなり
47:27
ね時間感覚も鋭いのでえ今何時何分かっ対 分かりながらあの仕事してるんですねえ
47:34
海外で学会発表する時もねドクター吉野て ねお前の持ち時間はあの1時間で59分
47:42
59秒まではいいけどもあの60分05秒 になった瞬間にマイクの人切るよと言わ
47:47
れるわけですねでその時もえないないない ないでした皆さんどうもありがとうござい
47:53
ましたって言うと大体59分59秒かな それはやっぱり時間感覚っていうのはです
48:00
ねきちんと鍛えておかないとダメなのは 時間を守ること自体が約束だからですえ
48:07
約束の中で僕1番大事なのが時間だという 風に思ってますというのも皆さんは生まれ
48:14
て足までの時間とはこれ貯金ができない わけ
48:19
です人の時間を奪う同房が1番いけない合 なわけですお金だったら働けばせるしもし
48:28
信用がなくなったとしても努力して信用を 回るとすれば帰ってくるかもしれません
48:33
もう大統領も大様も刑務所にいる人も コレスになってる人もみんな時間は本当に
48:40
平等なわけですねしかも貯金もできなけれ ば借金もできないこういう時間こういう
48:46
ことなので時間を上るっていうのはとても 大事なますさて今さんと田さんがお話して
48:53
くれましたけどもこのパンデミック条約 っていうものですこれが行われちゃうと
49:01
どうなるかっていうともちろん自由が なくなるわけですけども我々から時間が
49:07
割れてしまいますでこれは本来であれば 大平3原則っていうものがありましてえ
49:14
もしも国際条約とこれに分するものがあっ た場合は国会かまた内閣できちんと飲んで
49:21
そのつらにして承認を置いてからやるって 言ってるんこれが先ほど風さんが
49:27
おっしゃったようにですねどうやって ごまかせてるかていうとまだ条約なのか 協定なのか同書なのか分からない
49:36
ですでこの間もですね鈴木モ先生がもう 問い詰めるわけですよあないちゃない
49:46
ちそ彼が言ってたのは出来上がってから 持ってきてもらっちゃ困るんだと補中経過
49:53
を言うんだって言ったら議論中のものは 出せませんと方するですよ完了出すねで
50:01
そんなの出来上がってもうこうなんです よって言ったら結局今これをやってる意味 がないじゃないかWHOとかwchなのか
50:10
IHとかいうのは今はもう秘密化じゃない んですよビデオ公開とされてるそれで林地
50:16
先生がそのビデオを見ながら実は出席して 足りないのにも関わらず決を強行採決して
50:25
しまっ問題ない でそれを本にあげるんでおそらく同じやり
50:30
方でこれ実はねえパンデミック アグリメントじゃなくて
50:36
注切なんだよって言ってはい総会です過で すって言って持ってきたらもう日本はそれ
50:42
を批准してしまったらもう帰れない 道こういうことをですね40時っっていう
50:51
のは先宇さんもおっしゃってたように あいつは共産党だからダメなんだとこいつ
50:56
は自民党と何とかだからダメなんだ元々 回避がどこどこにいたからダメなんだって 言ってるとですよ目的はどこにあるかって
51:05
言ったらこの国日本ですここを守るのじゃ ないんでしょうか皆
51:12
さんですからそれをですね和を持って たっとしなすって私が繰り返し言ってる
51:18
わけですよもうね和を持ってたっとしなし の精神というにはもう色々なところにあり
51:24
ます教育職ももちろんそうです 我々がね誇を持っている日本の国家君がが
51:32
そうです よ君がよは木は何ですか伊木の木ですはみ
51:41
の木です男と女すなわち全ての山の人たよ
51:49
この4っていうのは今の世の中じゃなくっ て過去からずっと始まって今に立って
51:57
そして未来まで続いていくこの我々 トリングでみんなのこの時間と空間の
52:05
世の中は一体何なんですかっていう歌
52:10
です千代に 八代つが1000年亀が万年同じで
52:17
1000年とか万年とかっていうんじゃ なくて永遠にて
52:22
です日本のね乞に一番最初出てくる神様は 雨の節っていう神様です
52:29
ねでそその後神様が何人も出てきてそして 男たちとか出てきてそしていになるわけ
52:38
ですよ最初に出てきてるものは雨のみって いうのは意だいうとそれこそ山とろです雨
52:47
のは本はアの本人で雨のっ あねあというのはこの国のねこの
52:57
地球の宇宙の想像者から神よていうのを 赤め
53:05
るっていうのメのたま真っていうのは空間 のこと
53:10
です魔がない有限に広がっていく広い空間
53:16
のとでは私のとか君のとかですね所です
53:22
けど 田舎っていうのは中
53:27
ですねなっていうのはちゃ中身でどういう
53:33
ことかっていうとこの宇宙のね空間にある 有限とるものが広がっていくカだっていう
53:42
のでこれ実はビックバズに行ってるん ですで牛とすじっていうつに神が現れて
53:51
そして次は馬明日彦人の神っていう神様が 出ますこのイジとスジはあの巣がついてる
54:00
かついてないかしまいなんですけどもこれ はイと用が生れたっていう場なので粒子が れたっていうことを言ってですねで馬足彦
54:08
の神っていうのは馬っていうのは上手 にでこの彦っていうのは物がゆっくりと
54:17
固まっていてそしてそれが永遠と続くだっ ていうことは実は元素ができ
54:24
たそこからっと天の友達と国の友達とか 始まってで結局イにになってってってなっ
54:32
てそして最終的にの えさとかいことになってねでこの一連のポ
54:42
に出てくるような宇宙の始まりから日本が できてそして北を垂らして日本レトを作っ
54:48
てそこから我々リズ生まれていったって いうこと自体を君がの世を表し
54:55
て それが千に八千に永遠に続いているじゃは
55:00
ないかとであれですよカレですねカって
55:06
いうのは細かい須みたいなものがずっと 圧縮されてカになってわけですけど実際に
55:12
そういう思想がありますでこれは奥の単位 をですね何億年です何億年にけてバラバラ
55:21
で突っ張っていたものがだんだんだんだん なくなってい例えばイメージで言えば砂糖
55:28
ですよねお砂糖だらならだらならしてます がこれが砂糖が塊りになって頑まくなって
55:34
ベトみたいにこうかまってるんだそれが もっともっと集まってくて大きなコビトに
55:40
なるとだんだん間が小さくなって丸くなっ てくるんですつ差になってくるんですで時
55:46
の蒸までっていうのはそこがさらに時が 蒸すような長いですると最初はいみ合って
55:52
いた人たちも最後になるとみんな1つ 求まる だから言葉の壁だとか思想の壁だとか哲学
56:01
の壁だとかそういうのを全部分かっていて それでもなおこの世の中が永遠に続くよう
56:08
なことをするというのはなんと尊いことな んであろうかそれが大和族であ
56:14
るっていうのが君の歌にな
56:22
はいなの ではねの変とか体育の関心といろんな民族
56:28
がいたのが融合してきたわけです よもうこのね人間というかもう日本人の
56:36
歴史の話をすれは大元は約40万年前に 中央アフリカでフロサフと思われるものが
56:43
できてそれが東へ東へ東へ東へと言って ちょうど今のイスラエルの辺でここで人間
56:51
というものができてでこれが大元で言えば ユダ人
56:56
アーリア人黒人ビム人ねそれからフシ イスラム人たちに分かれてでそこにずっと
57:04
残っていたのが人とイラですね トシアーリア人たちは一部はいんだ1はえ
57:13
かでもっと早く実は出ていたのが我々日本 人でこれまでの説ですけど大体
57:22
3万5000年ぐらい前にユダの力から ずっと歩てってえ中国大陸カバトロ辺り
57:31
からこう上がっていってその当時は西沢諸 は動画機で国が下がっていたミクロもなっ
57:40
ていて中国台湾沖縄諸国から鹿児島までは 1つの島
57:46
です広大の島ですここに歩いてきた九州の 地に降りたっていうのが最初の日本人と
57:54
いう風に言 でそのの校から来た民族ですね新民族あれ
58:00
はあのいわゆる スラブ人がねロシア人ではないんですけど も国方の白人系のええ極みですね勝もるで
58:12
この人たちは本当に肌が白て目が多いので 時々秋たとか青こと肌が吹そうて目がブる
58:19
のありますよねそういった時も来たしその 後そ会しが終わった後に大陸からあ民族に
58:29
切れば朝鮮族に来ればあるいは山岳族 みたいな感が来てでだんだんまとまってき
58:35
てで大体常本時代が終わって野時代ぐらい になってきてからみんながまとまり出して
58:41
きてで文化的にその頃朝鮮半島からももが 入ってその辺から我々は確なったんですよ
58:48
でそれは日本人になったで人時退出がだっ た元々いう日本人大和イドこは民族ね朝鮮
58:58
のいモ時にいればこういう風にアジアから 来た人たちは南方からそのです軍とかタの
59:05
方から来たわ私の黒なんか子の鋼なんかは そうなんですけどあの前も濃いし目も
59:12
すごく掘が深いしいわゆるこの毛ですねね のところもないんです東切開で集されたし
59:20
てるですねそういう人たちが集まってこれ からどういう風にしたらいいか
59:26
言った時に新党だけではコントロールする のが 難しいそれで元々日本人の考え方は和を持
59:35
てざすなすということがあったんだけども そこに仏教の力を使って当時の仏教を出す
59:41
ばけです人間が生きるっていうものを文章 にして協定にしてあっ
59:47
た私いつも言ってますけども人間の生き てる目的
59:53
は魂に成長する 昨日より今日今日より明日倫理感の高く
1:00:00
両国感の高く蘇生の前祖のことを 考えそしてさを認めるっていう考え方が異
1:00:08
生涯強くなっていて成長するっていうのが 我々が生きている目的ですところが多くの
1:00:16
人はと勘違いしてはば今の大谷 さんて言うんだったら流ができる
1:00:23
と素晴らしいです人間性も素晴らしいの 知ってますよでもそれは彼の生いです野球
1:00:31
を生きる目的にすると清原さんみたいに 野球ができなくなって薬走っちゃったり
1:00:36
するわけですよ多くの子役やスポーツ選手 が引退した後大人になってから
1:00:44
めちゃくちゃな地域がやってる人が いっぱいいますもねで肉体や体の柔軟性
1:00:52
反射神経交代主力というのはこの年を取る どんどんどんどん驚いたですが魂のレベル
1:00:58
だけ上げようと思ったら死ぬ瞬間までかけ てこういう考え方を持っているっていう
1:01:06
その日本人が言葉を使わずに自然と いただきますって言ったりとかね気をつけ
1:01:14
てねって言ったりお帰りって言ったりする 言葉が全部この手に入ってるんですけどね
1:01:20
それを仏な点という文字になってるから これはいいこれを使ったたらいろんな民族
1:01:27
がまとまるんじゃないか一の辺のことを 考えてねそのミのたちがさされたような
1:01:35
ことが起こっちゃいけないからこれからは こうやって行こうって言って作って仏教の
1:01:40
影響を強く意識して作ったのが小徳大使の 17条憲法なん
1:01:46
ですこの憲法は今日にっても廃止されて ないできて
1:01:53
いるですからこの精神っていうのは我々は 掴めてきますところがこの素晴らしい精神
1:02:00
というものが戦争がま終わったというか 負けたことによってですね壊されてしまっ
1:02:07
ただから今例えばパンデミック条約反対 もちろんでももやった方がいいし私も疑念
1:02:13
だでもね僕の有識社会議でもうんですけど もそれだけやると喧嘩になっちゃうわ
1:02:19
ですうん喧嘩をしてたら分断したら まとまらなくなるから彼らのもう度まま
1:02:28
でし入ってしまうだからこういう時となん で我々が人間なのかとか日本人なのかと
1:02:36
いうことをもう一度考えないといけない 国家の意だか大の条件とこと考え
1:02:43
なマッチーサー が9月の2日です鉄宣言月さするために
1:02:51
戦艦水に来ましたどこで皆さん一知って
1:02:56
ますか水もちろん戦艦ですから船の上で やったわけですけどどうして陸上でやら
1:03:02
なかったんですか知ってますかそれは フリーが来た時同じ入り方で来て同じ場所
1:03:10
で調印させて日本人を屈辱進めるために やったんです
1:03:17
ねそしてそこでやった最初のことは もちろん武装解除警察官も武装解除です
1:03:27
でもも1番最初に重視したのが教育所会し
1:03:33
ですで直に学校の上に板の上に置いてある の発生で地半に日本中の学校から全てまし
1:03:42
た私の親父は裁に昭和10年以だで小学校
1:03:48
1年生だで外される瞬間ですたか東所に死 を乗ったっていうのを全部覚えてます母親
1:03:56
は昭和17年末だでもう炭が塗ってある教 が警察しましても知らないんです僕はその
1:04:03
ことことを僕は6歳とか7歳ぐらいに大事 聞いていたからリアルでは体験していない
1:04:10
けども事実知っていますこの教育直も同じ よのことは書いてるんますよちょっと順番
1:04:17
は違いますけどね最初は夫婦仲良くし てよう
1:04:22
とそしてこ親をばい
1:04:28
なさいそして子供同士は仲良く し子供同士は一生懸命勉強しなさい勉強
1:04:36
する目的 はそれはもし何かをあったにこの国を
1:04:42
守れる人間になりなさいそしてもし日本に 勇があった際に優秀なものから順番に
1:04:50
集まってその能力を自分に使わす困ってる 人辛い人この国をために使いなさいて書い
1:04:57
て あっそれがあると不動が悪いからしたわけ
1:05:03
ですまさに今教育寸法をやらなきゃいけ ない状況だと皆さん思いません
1:05:11
かそしてこの夫婦が仲良くしろっていう ことは男らしくあれ女らしくあれっていう
1:05:19
そういう こと皆さん男らしいとか女らしいとかて
1:05:25
ことだと思って か男の定義とか女の定義私が言った定義と
1:05:32
歴史今日歴史の話をしてますけども男って 何でかてこと言えない
1:05:38
でしょ言えないと共な議論になるんですよ ガ同だとかガ共同択だとかLGBTだとか
1:05:45
ていう話になって しまうとってもいい例が酒の一瞬と
1:05:52
ね酒 はま上流も水がほとんど流れない開ける
1:05:58
ようになってるところで散乱して卵 がその卵の85%は鳥が他の魚に食べられ
1:06:08
てしまいますたった15%しか残れない そしてあの生まれた知たちもこんなです
1:06:14
メダぐらいしか ない何を思うのか必死に川を食ってくわけ
1:06:21
です取り憑かれたようとにかくあっちに 行くんだとにかくあっちに行くんだ 行くわけ
1:06:27
ですそして潮流はまだいいですけど中流 ぐらいになると滝を降なきゃいけなかった
1:06:33
岩場を通らなきゃいけないから仲間が どんどんどんどんどんどん減ってくわけ ですそしてもうほの1%2%ぐらいに残っ
1:06:43
たものが海になって4 [音楽] 年間約6万kmぐらい用いで大人に
1:06:54
なるいろんな体験をして仲間を失ったり 仲間が死んだり目の前で食べられたりする
1:07:01
のを見てそして成長した酒の大たちは今度 は余に出すと誰かから言われるでもなく
1:07:08
自らの意思で帰るんだとって今は う海の中にさえいればぬくぬくぬくぬくし
1:07:16
てられるのも火から朝に入っていくと動物
1:07:21
に食べられてしまうです今度はこんな 小っちゃいんじゃない食べくなっ
1:07:27
てシに食べられてる成に食べられてる そしてどんどん数が中が減って最大の南関
1:07:36
は火から中流に登るとめに滝を登るわけ ですもうね見てると涙が出てしまいんです
1:07:44
よもうね何時間何時間もこうやってやるん です よ行かなきゃいけないんだ行かなきゃいけ
1:07:51
ないんだもう傷なけですもう4時間5時間 やっても何度やって
1:07:58
も思ってるそして半半分ぐらいがそこで今
1:08:03
はててしまっで登った酒ももう傷だらけ ですじ怪我だらけ傷だらけ目がないとヒレ
1:08:13
がない とそして上がっていくと今度は木が朝を
1:08:19
狙って食べに るそれでも絶対逃げない
1:08:26
何か目的があるわそして自分たちが生まれ た上流に戻ってくる
1:08:33
とそこで押すとメはほとんど見分けが少な こんなちょっと押すのが大きい
1:08:39
ぐらいそこでパートナーを探すわけです すると1週間の間みるみるスの酒は大きく
1:08:48
なって顎がビ さヒがわっと大きくなっ水は体を帯びて
1:08:57
綺麗な水の体に な男と女になるそして恋をするんですで
1:09:04
ペアを作ってそこでちぎりをくわけです ねしばらくすると水は抱卵し
1:09:14
ますオスは構成し ます酒はそれこそすず子じゃないだけど塊
1:09:21
のとこでこう 見る水はその卵の上でこうやずっと立ちし
1:09:26
てら来て 思当然鳥はいいつもで選ばして卵も狙う
1:09:34
わけですけどもそこで傷だらけになって雄 が体中が竹橋平成した雄がそと戦うわけ
1:09:40
ですからぴっと飛んでたりし てそして
1:09:47
最後お母さん過食べ物を食めずに最後は死
1:09:52
てあり ます 自分たち の子供が卵から帰ったと分かってたのよう
1:10:01
に死んでいくんですそして稚魚たちは最初
1:10:06
に食べるのはお母さんの体を
1:10:11
食めこれ哺乳類は母乳になってです同じ ですよお母さん血液のなから母乳を
1:10:18
絞り出して 視面白いことにスの酒はもちろん自分の妻
1:10:24
で や卵を守るだけでなくペアができなかった 人たちもやっぱり一緒に守る
1:10:32
んペアが作れなかったミスたさんも一緒に 卵守るんですなので女性の仕事っていうの
1:10:40
は妊娠して出産して育児をするだけじゃ なく子の子でも
1:10:48
守るスも自分の子供だけじゃない のみんなで守るんです
1:10:57
そしてオスは最後ちたちが立ちしたを見て
1:11:04
行きたいと知るわけですなのでちたちが 去った後はそこは避も傷てもしたいの
1:11:13
後そしてまたその子供たちは取り憑かれた ようにそのお父さんとお母さんの鳴から
1:11:20
置いたままに帰ってくわです命が繋が るっていうのはこういうこと
1:11:27
な今そこにいるさの赤さんはお父さんと お母さんのおかげあるいは飯がのお父さん
1:11:35
とかお母さんたちのおかげで命があるわけ です意見の大立ですよそういうことはない
1:11:43
自分たちが生き残るためにはこうやって命 をつい でるこれを歌っているのが気いなんですよ
1:11:52
皆さん強いが強い 日本民族っていうのはそれをずっと分かっ
1:11:58
てるっ です大和民族前回見ましたやややていうの
1:12:08
はや出しです雨の皆 の天にな我々の想像したの
1:12:17
ためままはそれが天から降りてきて まとまるとそれがち地面にるもうそれだけ
1:12:28
で浜松相同主がいて浜がいて浜止まって そして我々ってきて永に続いていくって
1:12:37
いうこの長く構築のね上官中間下間で書い てる長い長いお話を短い浮しは君がらしい
1:12:47
3持ちにしたのがやのか しですから本当は日本は大和っていう国だ
1:12:56
わ です大和っていう国を本当は日本って書い て大和って
1:13:02
いうそういうことすわからない今言った ことは別に僕が知識をきらしてるんじゃ
1:13:08
なくって戦前は学校で習ったことなんです よ小学校1年
1:13:15
生それがあるからみんなとなですだリテル を張ってあいつはなったかなじめなとか
1:13:24
やっちゃいけないわけですよ 本当にそうだから宇田さんが言ったように
1:13:30
ね塔が違ったって国難になってる時はまら 難じゃないんだったらそれは自分たちの
1:13:38
意見をバシバシバシバシっていいです 実今国難ですここですからみんなで一緒に
1:13:44
ならないといけないま昨日ですね皆さんご 存の立さん田お引き合わせしました両方知
1:13:55
私だからです立原さんはこういったわけ ですよ上田先生とお話がしたいとで色んな
1:14:03
ことはやりたいなとで今ね賛成党から国民 を守る会なんて小さい話を言ってますけど
1:14:09
も昨立花さんで1時間ぐらい言ってました けど立花さんは30年後ののこと熱く語っ
1:14:16
てまし たでこのままでは聞けないとでNHKの
1:14:21
こともそうですけども彼は20年間ずっと NHKの言ってますか筋は通ってるです
1:14:26
問題がたくさんありますよで武田先生に そのお話をしたらうんいいですよ話を
1:14:33
ちゃんと聞きましょうと物事っていうのは ちゃんと聞いてから前取ることが日本人の 考え方ですっていう言ってたんで非常に
1:14:41
有効的があいましたこの再開したガトです の最初の時のねブラックリバーさんの
1:14:47
プロカずっとさんたじゃないですでも黒川 さん今でも普通にあの連絡はしてるしあの
1:14:55
先日大阪でパンデミック条約神さんくも やりましたよね立派とっても立派なこと
1:15:01
ですこういう時こそまとまらなきゃいけ ないですからまそれはそれでお話をし ましょう実はですね僕はね子供のからから
1:15:08
ずっとこうだったんですよ敵を作らないっ ていうのは仲が悪い人と一緒にねえ急に仲
1:15:16
をするんじゃないんですよ向かつてやった ことあるニスト深し条約あったニスト有効
1:15:23
条約じゃなくてもいいお互いに殺し合いと か署名をしないで中立してい
1:15:29
ましょう僕と新条約ドイと年はお互いに 進行しませんだから今はお互いにあなたは
1:15:40
この問題で大変な我々の国はこの問題大変 だだから余計な対立をしないで対立
1:15:46
たくさん作らないそしてもまてやっていく いうことをもっと前に今ください100年
1:15:54
ぐらい前にやったのが徳体質だったわけ ですよ別に僕は言ってるわけじゃないです
1:16:00
からそうやってねみんなでまとまってこの 国を救うとで今回のこの攻撃の怖いところ
1:16:07
は知らない間にセスでやろうとしちゃっ てること
1:16:13
です暴力事件だとか戦争だとか核を使わ ないでやろうとしてるもっと怖いわけです
1:16:19
そしてもうだいぶ日本の国会議員の官僚の もう
1:16:25
総工作が終わって ますただ分かりませんけどもトランプ
1:16:31
大統領だってアレ地方から合体するって いう大統領例を出してたからもしトランプ
1:16:37
大統領があのような変な形で悪戦して なければ今頃はアメリカがWhoから脱退
1:16:45
したら日本は巻き込まれてませんつまりど いうことだ今の日本の政治総理大臣が
1:16:53
アメリカの民主党の海来の総理 大臣だからこれがアメリカが共和党になっ
1:17:01
たらまた変わるかもしれない来年ですよ そうだけどももうね救世師は現れ
1:17:07
ない誰かがやったらなんとかなるから待っ てよてだめですどんなに数が少なくても
1:17:14
やっぱり我々はまとまって大和にまとまっ てそして国をよくするってしてかなきゃ
1:17:19
いけないそのためには大事なことは敵を 作ら ないを乗したりしないそして目的はこな
1:17:29
この国からるということです皆さん理解 いただいで
1:17:34
そうはいえ今日もとことでえだだなんか責
1:17:40
みたになってきまし た今も質問はじゃあ2さん受け付けたいと
1:17:45
思いますけども
1:17:51
ないそですけどですかはい
1:17:59
あの 寿あのま本当こ色々会で事態が動きまして
1:18:07
昨日昨日あの九州に行った黒川さんがあの 賛成党の圧力であのモさんて方のねの応援
1:18:17
だできなくなったそから今日はあの裁判で 大さんと黒あ大さんとあの立さんあれあれ
1:18:26
です誰が待ってかなあの状態で参が勝った
1:18:31
です子があってあと大塚黒川さんの情して た色々こういう界隈こんな状態なんですが
1:18:40
さっきのあの輪を持ってダトすと出すて いう話ありましただからこの辺のことに
1:18:47
ついてのなんかあの解釈を色々れて
1:18:53
いただけ えこういうやり方っていうのを武地と言
1:18:59
ですえ霊人とトていう人がいましたねそれ から
1:19:05
えこの人たちはロスチャイルドの資本で ソイを作っておます元々ねあのソ連の国旗
1:19:15
ですよアとって
1:19:23
ちょっと で彼ら はまロシア革命って2つあったわけです
1:19:31
けどね最終的には労働者がえロシア帝国と
1:19:37
戦って勝ったわけですけども当然ロシア 帝国軍隊持ってるわけですで農民たちは
1:19:43
フアとかカとかを使って戦ったからあの 国旗になってるわけですが本当にフとかカ
1:19:49
で勝てますか軍隊に勝てるわけないわけ ですよ
1:19:55
当然スさがいてま暴力革命でやったわけ ですよねで自分たちの思想が正しければ
1:20:03
戦ってもいい わでその思想のまんま えゲミとトロスっていうのは喧嘩したわけ
1:20:11
ですでトスが負けましたどこに行ったかっ 言ったらアメリカに逃げたわけですで
1:20:18
アメリカ社会島っていうものを作ったです それが今のミストですで彼らは暴力確認を
1:20:25
するためにそ人たちが作ったアメリカ社会 党というのは最終的には空さ不合隊を
1:20:31
パックに持って兵器を開発してるだから今 実際にスたちがアメリカをってるでこの時
1:20:40
にルサンチマンにとって相手の悪口を バンバンバンバン言うわけですでしかも
1:20:46
大衆の面前のところで悪口言うんですそう すると嘘であっても聞いてる民数が多いと
1:20:53
本当になるっていうヒットの法則を使って そして喜だから僕はこういうところで
1:20:59
あいつがバカだこいつがバカだって売って はいけないと思ってるん です本当にで例えばね黒川さんの件もそう
1:21:07
ですけどもあのサ政党絡の話を言うから そう風になっちゃうんですよ言わないで
1:21:14
拒絶に応援するって言ってれば拒絶され なかったわけですよねそうすればあの人も
1:21:20
前忘れちゃいましたけどえあのプロカ力証 もらえたかもしれ
1:21:26
ないそれをするなっていうのがそれこそ条 憲法に書いてね逆振ることを泣きと思うね
1:21:34
しそれこそプを持って戦うのね人みな田村 あり人はみんなと
1:21:40
ね閥を作ってしまったしかれ思その時どう するかたら神柔らぎ上に立つ人があいつ
1:21:50
馬鹿だこいつが馬鹿だとか言わないでまず 自分が先にやら
1:21:56
お前のここが悪いじゃないかあそこ悪い じゃないかっていうはなくてあなたの心は 素晴らしいですね私をこいうとができて
1:22:03
ないからおとかそきてるのは素晴らしい ですよこれを神柔らぎと言上にいる人たち
1:22:08
がまず自分自らが柔らかくなって優しく なってそして人のいいところを褒めてそう
1:22:15
すると自然と死もびて下にがみんなが 仲良くなる忙しくなっ
1:22:21
てでこうやって国内を回避してきた書いて あるのは1条件とちですつまりこれをする
1:22:28
わけです よそれは相徳大使が多分って思ったことだ
1:22:33
と思ん ですだってちょっと前に石の変の殺試合が
1:22:38
あっって1の部で暗殺だねそれ言うと話が 違うとその都度暗殺するその都度暗殺する
1:22:44
たらボルボだとかねスターリンだとか沢島 がやったやり方じゃないですかで誰も幸せ
1:22:51
にならない日本はずっとそうやってるから 奴隷がいない暗殺の歴史がないわかっま
1:22:57
完全にゼロじゃないですけどそのノト みたいに1億人地獄殺すそんなことしない
1:23:04
スターリーも2000万人ぐらいおそれ 位置してるだから朝に今の答えっていうの
1:23:09
が結しててこれからねいろんな人たちが リーダーリーダーである人たちがそういう
1:23:16
風にしてくっていうのを僕は望んでいます で自分がまずやんないといけないから批判
1:23:23
のそこありますけどプロカさん初め立子 さんもそうですけど人たちがあって馬って
1:23:28
彼らは言ってますけども馬でようん敵じゃ なくなることですでそうやってえこの国を
1:23:36
守る人たちを増やしていこうというのが私 のことよし
1:23:42
でしょうはいそれではす3になりますとえ またえ患者さん見ないけない戻らしていき
1:23:49
ますで皆さんにりしたのかなしたと思い ますけど7月の21日にええ東京プリンス
1:23:56
ホテルでえ私のえ講演会設立記念 パーティーがあるんですがもう大大的に
1:24:02
ですねもうセミナー形式にしますえまずは 林先生ですそれから武田生ですそれから
1:24:11
赤尾さん赤さんがこのガトエに来てない じゃないかって言いましたけど別に超中
1:24:16
です忙しくて予定が赤さんもその来て くださいねそれからなんとう先生のって私
1:24:25
もいますしそれから杉本中先生つってえ私 のま本人ですけども3人会でたくさん婦人
1:24:34
顔国とやってるですけどもテーマは日本の 病を直すこれをテーマにえ各講師人が非常
1:24:43
に素晴らしいお話をしてくると思いますで だけの人がなかなか集まることてはないと 思いますねそり大体3000とか4000
1:24:50
ぐらいの積な日で同時に皆さんの話が来 ますのね非常にリズのですから是非皆さん
1:24:55
集まっていただいてえそこで勉強しそして そこで輪をもっとたとして出すこういう
1:25:00
メンバーって輪を取ってたっとして出さ ないとなかなかつまらないから来週は長秀
1:25:07
さですね間違い ないさんも来てますしそのまた次の週は
1:25:13
あそ来てますのでこうやってですね私が 自らその徳体の第一憲法ね一っていうのを
1:25:22
実してるところをちゃんとね皆さんに理解 していただいてそしてこれを今度皆さんが
1:25:28
今度は家であってよくあるのがあの昔の 駐車の時にうちの夫がやるって言ってる
1:25:34
けどもその奥さんにね夫を取っといて くださいねそれ言わですよでそダメです
1:25:40
対立はでなんで夫がこれしたいんですかて 言ったらそれは信じたくないからそっちを
1:25:47
信じ奥さんがなんでこれやっちゃだけんの かって死んで欲しくないわおなんですよ
1:25:53
目的は健康で長生してもらいたいってこと は共通してるのにそこで夫婦でリサ地マを
1:25:59
やったら家庭が崩壊しちゃうわけですよで 彼らの狙はそこにあるんですよ人と考え方
1:26:05
が違う人を認めないから排除するっていの やっちゃダメなんです回小さんが排除しま
1:26:11
すって言ってそうが釣れた時あったでしょ ダメなんですようんちゃんとみんなが本当
1:26:17
に仲良くなるってことがとっても大事なの であの本当にね私はいいんですけども本当
1:26:23
に意見に違いから固めつるとかっていうの 本当にこうするこうやって見るんですその
1:26:28
人そうすると本当にその人のいいとこしか 見えなくそうやってみんなに仲てし
1:26:35
ましょうということで時間となりましたの で今日のガトですをりさせていただきます 皆さん本当にどうもありがとうございまし
1:26:41
たにですね日本の病を直すをみんなにり たいと思いますので私が日本の病とったら
1:26:49
直すってくださいいきますよせーの日本の を直すありがとうございまし
1:26:55
[拍手]
1:27:02
[音楽]
1:27:15
たあ楽しい わ 楽しい
1:27:23
楽しい
1:27:31
こんにちは聞こえますかかやさんです えっとがれあ
1:27:37
こんにちはありがとうござい ます あさんあこの前ありがとうございますパチ
1:27:46
もありがとうございます皆さん声聞こえ てる やっぱわってわって
1:27:55
ナイスパありがとうござい ますパパ
1:28:00
さんありがとうございますお疲れ様ですあ 聞こえてますかありがとうございますべ
1:28:06
マイクどうでしたちょっとご意見を教えて くださいマイクね
1:28:14
このこのマイクを使ってたんですけどどう でした
1:28:19
そえ聞こえてましたけだって神は抜けた
1:28:31
えっとあ音悪かっ たたん
1:28:41
だあんまり良くなかった良い音うんどっち でしょう途中でね音がね
1:28:49
あのマイクあののけれなかったので ちょっと残念でしたけどああ楽しいわ
1:28:58
もっとねいっぱいつけ てる4つ使えるやつなんですけどね今は音
1:29:04
よくいい感じでしょうねあ別に気になら なかったですか良かったです
1:29:11
はいということ
1:29:18
でてないですねはいということで はいんありがとうございましたさんもこれ
1:29:25
からちょっと移動し ますはい えっとっと半島に今から移動しますま
1:29:34
向こうで明日でもライブ配信できるといい かもねと思います
1:29:39
けどじゃ皆さんありがとうござい ますありがとうござい
1:29:45
ますありがとうございますパちゃんも ありがとうございましたではで は残り2分となりまし
1:29:53


【※ 日本保守党 以外の演説】吉野敏明 深田萌絵 街頭演説 2024年3月21日 昼2時


文字起こし
0:00
の方はやめましてこちらで配信いたします やはりあの見たいっていう方も
0:05
いらっしゃいますのでこちらでであと ちょっと 若干YouTubeでペナルティを受ける
0:12
ものはミュートにいたしますのでちょっと 音声が切れる時音声がなくなる時があり ますですがあのすぐ戻しますので音声が長
0:21
すぎる場合はちょっとコメント欄に書いて いただければと思い
0:28
ます
0:48
あねばさんこんにちはすいません私 チャンネルが何個かあって切抜の方で やろうかと思ってここでやります今日は
0:55
あのあすいませんかさんありがとうござい ますそうですねあの
1:00
チャンネルを変えるとどこでやってるか わかんなくなるのでっていう意見もあって いや星ではここないんですけどま星と以外
1:07
もお勉強として配信すればと思いますあと やっぱりちょっと
1:14
き高頭 の演説もだいぶ他の政党とか無所属の方と
1:22
かも取ろうかと思いますどういう感じの 言ってるかいやもしかしたらほらいいこと 言ってるかもしれないじゃないですかのね
1:31
話し方とかそういったものを見たいですの で思い
1:46
ますよしエコボさんがモデレーターに乗り ましたよろしくお願いし
1:53
ますではせちょっとマイクもあの辺にあ あっちかじゃちょっとマイク1変えます
2:28
足元マイク多分音声あそこにマイクがある のでそんなに差はないと思うんですよ多分
2:34
大丈夫だ ますあ赤さん木さんこんにちはあの他にも
2:40
チャンネルあって別チャンネルで配信して たんですけどあのどこのチャンネルでやっ てるかわからないので1つにしてくれと
2:47
言われましてちょっと統一しようかと思 多分だいぶミュートが長いと思います こちらミュートがすごいと思います相
2:55
ずとてもねミュートだと思いますの でしお願いしますト長いですよ
3:08
ここいやミュートが長い今日は演説だと 思います放送開心ができないだと思われ
3:16
ますがちょっと頑張りたいと思い
3:28
ますですねメモリーちゃんいらしない みたいです年が年中はやっぱ来てないです
3:34
ねメモリーさんいらしほぼミュートだと 思いますねあよしりん来まし
3:53

3:58
見 肩け
4:19
ますすいませ私目が日をさしてるので なんか皆さんが見えないということで後ろ
4:24
の人がちょっとしゃがみ ます
4:53
すいませ私ちょっと日をさしてますので 後ろの方が見えないということで傘でここ
4:59
に行ったんですけどあのちょっとしゃがみ ましたなのでちょっと若干下から配信なあ
5:06
よしりんいます
5:28

5:41
[音楽]
5:58
はい すごいなと思って はいも7分前く
6:05
し ええ全部までやったらあ
6:16
は昨日ビデオレターありがとうございまし たああはいはいはいなんかすごいさ
6:22
ものすご400人何か帰らさ追いなくなっ ちゃったそうなんですよそれもまたすい
6:30
じゃやましょう かあメモリーちゃん来てますメモリー
6:36
ちゃん
6:48
やっぱり あはい皆さんこんにちはこんえ吉野ですえ
6:55
今日もですね当演説をさせていただきたい と思いますえ今日はですね応援
7:04
てれではさんからよろしくお願いします 荷物をちょっと誰か預かっ
7:12
てはいよろしくお願いします [拍手]
7:21
拍手皆さん こんにちは 山会をって
7:28
ますですね流れ山市議科議員をやってやっ て少し経ってからですねあの市の職員と
7:36
あの先輩と一緒にですね飲み行ったことが あるんですねでそん時にあの初めてなんか
7:44
思想のある議員が当選したっていう風に 言われたんですねですごく私びっくりし ましてまあ市議会議員っていうのは結構
7:51
そこの土地のま有力者とかそういう方が あのいてあんまりそのどっかの橋を直すと
7:59
か なんか芝を整備するとかまそういうことで 結構議員になってる方が多いですので
8:05
あまりその思想があるっていうことで思想 でなんかこうあ当選するっていうの
8:10
あんまりなかったらしいんですけれどもま それも時代だねなんていう風に言われまし たで私最近まずっとですね主科議員になっ
8:18
てからまワクチン問題ですとかいろんな 薬害の問題についてずっと取り上げてき ました最初の頃はですねまみんな軽減そう
8:26
な顔にして見てるんですけどもま一般質問 の場を結構あのいろんな私のプレゼン
8:33
みたいな形にしていろんな資料を出して ですね厚生労働省の資料ですとかそういう
8:38
のを出してあのま死者数の増加とかそう いうのを出してたところま市長もですねあ
8:45
いやもうもうこれ以上は ワクチンあの市の中でもそういった意識
8:52
っていうのが増えてってるんじゃないかな という風に思ってますまそんな中でですね
8:57
あの今後はま少しずつ少しずつ食の安全と かの方にもあのシフトしてえま薬害だけで
9:05
はなくてです健康を守っていかなければ いけませんのでえそういうような活動をし ていっていますで私ですねこの前意見書を
9:13
あの書きましたま死の中でだけでは完結 できないま国に対する意見症というのを
9:19
初めて書いてみましたそれはですねあの今 これからのま表示の問題ですね私たちが
9:26
いくら無天下のものを買いたいと思ったり えしてもですね4月1日から無天下とか
9:32
科学調味料不使用っていうのが廃止になる んですねでそういうことも皆知らないまま
9:37
どんどんどんどん変わっていってしまって いいものを買いたいと思っていてもいい ものが買えないでそなかなかこう表示がさ
9:45
れないとなるともうみんな困ってしまう そういうようなま消費者が選ぶ権利ですね
9:50
ゲノム編集食品も全然それは規定として 書かなくていいんですねなので私知らない
9:56
間にゲノム食品とかも食べてかもしれない ですねでそういったことも踏まえ別に
10:02
ゲノム食品を食べたい人は食べればいい ですし食べたくないと思ってる人はそれを
10:08
選択する自由が消費者にはあるはずなん ですなのでそれを意見書として提出しまし たでこれに関してはですねもう自分で言う
10:16
のもなんですけれどもも火の打ち所がない と私は思っていてもうこれ嫌がる人いない
10:21
んじゃないかななんと思ってまいろんなえ 議員にも挨拶してこれをじゃああの
10:27
よろしくお願いしますってやったんです けれどもあの共産党がですね私のその意見
10:32
所に賛同してくれたんですよでそれを見て ですねまあのま自民党のまの議員がですね
10:40
共産党がくっついたんだったらちょっと 賛成しないということでま賛成してくれ なかったんですねで理由がそれだったん
10:47
ですよであと他の議員もそれに賛成し なかった議員は宇桜子はちょっと思想が強
10:52
すぎると思想が強い歌桜子をちょっとあの 出してるものはちょっと賛同できないと
10:57
結局中身じゃなくて 結局誰が言ってるかとかそういうことで 賛同するかしないかっていうのを決め
11:04
ちゃってるんですねで私としてはやはり あの神はいないと思うんですよ議員の中で
11:10
もいいこと言っている時もあるしまあの 全部がいい人全部が正しい人間ってのはい
11:17
ないので共産党でもいいこと言ってること はありますし自民党でもまいいこと言っ てる人もいるしそういうわけでその何を
11:25
言っているかというのも大事ですけども その事柄ですよねこれはえこの問題につい
11:33
て自分はどう思うかていうことをまず考え ていかないとこの人につくとかこの塔につ
11:39
くってなってしまうとやっぱりあの行き先 を見失ってしまうんじゃないかなという風 に思ってるんですでやっぱりこの先これ
11:48
からこう日本が危うくなっていってえ日本 守りたいと思った時にこの人はダメだこの
11:54
人昔あいうこと言ってるからだめこの人は あの人と1回繋がってるからだめどんどん みんな排除していく方向に行ってるんじゃ
12:02
ないかなと思ってんですねでこれからやっ ていかなきゃいけないのはあの何党でも いいのでここの部分では同じ意見を持って
12:09
るっていう人より多く集めていくことが 大事だと思うんですなのでこの人はだめっ
12:15
て排除していくのではなくってどんどん 仲間を増やしていくっていうことが本当に 大事だと思うんですねで例えばこうま変な
12:22
話ワンピースのルーフィとかもそうだと 思うんですよ昔1回戦ってあ待ちあの
12:29
殴り合った仲間が最後には結局一緒に くっついたしていてそれが脅威だっていう 風にね漫画でも言われてるんですけども
12:36
つまりそうやって今まで前喧嘩した相手か もしれないけれどもそれがですね最後
12:42
くっついていくそうしていかないとに なかなか変えられないんじゃないかなと 思いますまえ今日はここまでではい
12:50
ありがとうございまし たはいどうもありがとうございますえ大変
12:56
主に飛んだメッセージで田さんもえ薬剤師 なかなねあの同じでしかも東洋医学と西洋
13:03
医学をやってるような形なのでえ私とも 非常に思想が思想というとなんか信じそう
13:08
に感じがしますけど思想が考えが近い方 ですどうもありがとうございましたはい
13:14
それでは次はITジャーナリストの深田 さんです拍手お願いし
13:20
ますはいよろしくお願いし ます皆さんこんにちは
13:28
こんにちはリストの深田ですえ昨日はです ねえ国の政府の嘘をあき国難と戦おうと
13:37
いうそういったイベントを開催させて いただきまして吉野先生からもですね
13:43
ビデオレターをいただきまして本当に ありがとうございます昨日はやはりあの
13:50
私たちが今1番問題にしている パンデミック条約のことですねそして憲法
13:56
改正のことNTT法の廃止などそういった 法改正によって私たち普通の国民が負け組
14:06
になってしまう犠牲者になってしまうそう いったことをテーマにお話をさせて
14:12
いただきました昨日本当にすごい人で 400人もの方々が一同にお集まり
14:20
くださいましたそして私たち4月13日は え東池袋で1時半から更新をするという
14:30
そのネモのお知らせもしてですねあっと いう間にチラシもなくなってしまいまし
14:37
たパンデミック 条約これが締結される時に一体私たちに
14:45
どんなことが起こるんだろうそういった ことを多くの方が多くないかもしれない
14:51
ですねこれこちらにお集まりの方はすごく 心配していらっしゃると思いますでも
14:57
ほとんどの方がパンデミック条約の存在 すら知らない国際保険規則が改正されると
15:04
いうことも知ら ない1人でも多くの方に知っていただけれ
15:11
ばこういった国際約束が私たち普通の国民
15:17
の生活にどれだけの影響があるのかそう いったことをえ知っていただくそんな
15:24
きっかけになってきればいいなと思い ます
15:29
そして不思議なことにパンデミック 条約国際保険規則の改正これらはですねえ
15:38
公衆衛生監視という名のもで監視システム を社会に埋め込んでいくということが推
15:45
graされてい ます私はそれを見て非常に驚きまし
15:50
た日本がその公衆衛生監視の議長国として
15:58
推進側にっているん です監視をする国民の移動を監視するどの
16:07
お店に入ったのかを監視するどのような 言動をしているのか監視をするそしてご
16:14
情報偽情報を流すか流した人をばしていく
16:19
ただしその何が偽情報で何がご情報なのか そういったものの基準は全くないそんな
16:28
ルールのもで 罰だけが与えられるというそういったこと が進められてい
16:35
ますそんな中でえ憲法改正が言われてい ます憲法改正でですねえ私たちに何が
16:43
起こるんだろうか今私たちは表現の自由
16:49
言論の自由こういったものが憲法によって 保障されてい
16:54
ます我が国の政府 はの人権を人権の共有を妨げてはならない
17:04
政府が私たちの権利を妨げてはならない このように規定されてるん
17:10
ですところが憲法改正で私たちの権利を 妨げてはならないというこの妨げてはなら
17:17
ないという文言が憲法から消えることに なり ますそうすると私たちの言論の自由表現の
17:27
自由もが政府によって制限されて しまうそしてそれと連動してるのが
17:34
パンデミック条約国際保険規則の改正なん です私
17:43
は私はあの長年ITビジネスアナリストと して中国が世界に対して監視システムを
17:52
え浸透させようとしているということを皆 さんにお話をしてきました
17:59
ただ彼らが世界監視システムデジタル監視 システムを完成させたいという風に考えて
18:05
もですねどうやってそれを世界各国の人 たちが受け入れるのだろうとそのように
18:11
疑問に思っていましたでも答えは パンデミック条約の中にあったん
18:17
ですこの条約が締結されIHが改正される
18:22
と日本は世界の上国に対して衛システムの
18:29
能力を強化するその協力をしていくことに なり ます私たちの国に監視システムなんかある
18:37
んだろうかそのように考えました特に反動 体不足だと言われてる昨今私たちに私たち
18:46
の国で監視システム監視カメラを作るには ですねたくさんの反動体が必要なんです
18:53
一体その監視カメラ用の反動体どこから 来るんだろう私はそのように疑問に思って
19:00
いましたでもその大量の監視カメラの
19:06
チップを製造する工場が熊本にできたん
19:12
ですそれがtsmc ですソニーがインテリジェントビジョン
19:18
カメラセンサーというものを開発してい ますそれを製造するのがtsmc
19:24
です私たちの国の私たちの誇るメーカーが
19:31
世界監視システムのチップを作っている そしてすでに被害者は出ている中国の
19:37
ウイグルでウイグル人を監視しているのは ソニーのシームスセンサーですそれの
19:45
さらに性能の高いAI機能付きのカメラが 誰を見ているのかカメラが誰の言葉をどの
19:54
ように捉えたのかということを判断できる そういったチップが今熊本で製造されよう
20:01
としてい ますでも私はもう1つ疑問がありました
20:08
例え監視カメラの端末側で人口知能が入っ
20:15
ていつどこで誰がいるそんな情報をカメラ が得たとしても大量の情報をどのよう
20:22
にサーバーに収集するんだろうその通信の
20:27
技術って一体どこから来るんだろうと思い ましたでも私はNTT法廃止であここに
20:36
あったんだそう気がつきましたNTTは今 アイオと呼ばれる技術を開発していてこれ
20:44
が次世代型通信のスタンダードに組み込ま れようとしていますそしてそれを国際企画
20:51
として推進しているのが中国と国連 ですこのの作るチップそしてNTTの公電
21:03
融合型反動体技術シリコンフォトニクスと 呼ばれる技術が1つになれば世界監視
21:09
システムは完成し ます私は自分が調べてきた
21:16
ことIT企業として中国で仕事をしてき ましたが自分が現場で得てきた情報
21:26
そしてその険について何年ももうすでに 10年近く経ちますがその継承を鳴らして
21:34
きた ことこの私が現場で得てきた情報が一体
21:39
どのように世界にインストールされるん だろうという風に疑問を抱いてきましたが
21:45
それがパンデミック条約国際改正規則 そしてNTT法廃止で実現が可能になるん
21:54
です皆さんにそういった 現実私たちが人権を失うということ言論の
22:04
自由を奪われるということ移動の自由を 奪われるということそういったことに皆
22:11
さん少しでも危機感を持っていただければ と思い ます私は昨日の集会でも吉野先生に是非
22:19
参加していただきたいという風にお願いを しましたが先生やはりごな方なのでえ残念
22:24
ながらあのビデオレターとなりましたが それでもの先生が協力して協力して
22:31
くださったことで多くの方が勇気をもらい まし
22:36
たありがとうございますで私はですね吉野
22:41
先生とあの出会ったのはえWchj議連 ですパンデミック条約に対してえ懸念を
22:49
表面するWchj議連で私は先生と 知り合うことができました私はまで
22:57
パンデミック それまでほとんど語ったことはなかったん ですけれどもあのWchj議連という議連
23:04
ができて議員先生がですねお話しくださる ことによってもうこのテーマはパブリック
23:12
大きにしてもいいと思ってですね私も勇気 を出して議連にアドバイザーとして参加さ
23:18
せていただいてい ますありがとうございますそして私は気が
23:27
ついたんです 吉野先生のその質問ですね非常に鋭くて的
23:35
を得ていると思いまし た吉野先生はですねパンデミック条約や
23:41
IH改正案の原文がその時配られてそれを
23:47
数分読んですぐに的確な質問をされてい まし
23:52
た私はこういう人の登場を待っていたと 思い
23:57
ます 何度でもお話ししますが外務省の嘘の翻訳
24:06
に翻弄され騙されて一言も反論できない ちょっとおつの足りない国会議員の先生
24:13
何人も見てきまし たおいお前って思いました言いませんでし
24:20
たけど思いました間違い なく嘘翻訳をも
24:27
に官僚たちが議員のところにやってきて
24:33
虚偽表示の翻訳で虚偽の説明してるわけ です よ原文読んだら書いてないよねって一言も
24:43
書いてないん ですわからないんです かま私もそこまで英語できるわけじゃない
24:51
んですけれど も その国際約束を
24:59
の締結を承認する立場にある人たち がそれを役人の嘘を間に受けてあそうなん
25:09
ですかふーんっ てちょっとこれ自分たちの国のことこの人
25:17
に任せていいのかなって私は思いました
25:23
よ自分たちの国のことだから日本語さえ できればいいそれも考え方としてはあると
25:30
思いますでも国際社会における国際約束の 現場では公用語は英語なんです
25:39
よそれで英語で英語の翻訳を偽翻訳つけて
25:45
騙し討ちにしてくる役人と戦うにはやはり ご学力のある方が政治の現場にいないと
25:55
いけないと私は思い ます
26:00
そして私はそういった方にWchj議連で 出会いましたそれが皆さんの応援して
26:09
いらっしゃる吉野敏明先生 [拍手]
26:14
です吉野先生という方に出会えて本当に 心強いと思いました皆さんこれからも吉野
26:24
先生を是非とも応援してください ありがとうございます
26:32
どうもありがとうございました家のお言葉 をいただき大変恐縮ですえっとレによって ちょっと上着脱ぐの
26:45
ではい改めまして皆さんこんにちは こんにちえ吉吉野俊ですよろしくお願いし
26:53
ますえ今日もです ね
26:59
13時47分までオペしてまして朝の10
27:04
えっと9時半からそれでよくだからま悪い 1悪の書き込みがあってねえそれで手抜き
27:11
で途中で上がってくるんだろうとかね あるいはあの全部やらないでお任してん
27:16
じゃないかと言いますけどそんなことは ないですえ自分で言うのもおこがましい ですが二等流っていうのは両方ちゃんと
27:22
やることなんです ね今日もそうですけどもえ5Vの再生経画
27:30
手術を同時にやってきてえ頭の中で僕 かなりね時間感覚が鋭いのでえ今何時何分
27:38
とかって大体分かりながらあの仕事してる んですねえ海外で学会発表する時もね
27:44
ドクター吉野ってねお前の持ち時間はあの 1時間だと59分59秒まではいいけども
27:51
あの60分0秒になった瞬間にマイクの スイッチ切るよっってこう言われるわけ ですねでその時もえないないないないでし
27:59
た皆さんどうもありがとうございまし たって言うと大体59分59秒になってる
28:05
うんそれはやっぱり時間感覚っていうのは ですねきちんと鍛えておかないとダメなの はあ時間を守ること自体が約束だからです
28:13
え約束の中で僕1番大事なのは時間だと いう風に思っていますというのも皆さんが
28:21
生まれてするまでの時間のはこれ貯金が できないわけ
28:27
です人の時間を奪う泥棒が1番いけない 泥棒なわけですよお金だったら働けば
28:34
返せるしもし信用がなくなったとしても 努力して信用回復すれば帰ってくるかも
28:39
しれませんもう大統領も王様も刑務所に いる人もホームレスになってる人もみんな
28:46
時間は本当に平等なわけですねでしかも 貯金もできなければ借金もできないとで
28:53
こういう時間こういうことなので時間を守 るっていうのはとっても大事なわけです さて今宇田さんと倉さんがお話してくれ
29:01
ましたけどもこのパンデミック条約って いうものですよねこれが行われちゃうと
29:08
どうなるかっていうともちろん自由が なくなるわけですけども我々から時間奪わ
29:15
れてしまい ますでこれは本来であれば大平3元則って
29:20
いうものがありましてえもしも国際条約と かそれに類するものがあった場合は国会か
29:26
また内閣でと揉んでそれつまびらかにして 承認を得てからやるって言ってるんですで
29:33
これが先ほど深田さんがおっしゃったよう にですねどうやってごまかせてるかって 言うとまだ条約なのか協定なのか同書なの
29:41
か分からないっていうん ですでこの間もですね鈴木モ先生がこう
29:48
問い詰めるわけですよあれこれちゃないち がとかかって言うわけですよそれ彼が言っ
29:55
てたのは出来上がってから持ってきて もらっちゃ困るんだと途中経過を言うん
30:01
だって言ったら議論中のものは出せません という言い方をするわけですよ官僚たちが
30:06
ねでそんなの出来上がってもうこうなん ですよって言ったら結局今これをやってる
30:12
意味がないじゃないかとでWHOとか wchだとか私IHとかっていうのは今は
30:20
もう秘密会じゃないんですよビデオ公開も されてるそれで林地先生がそのビデオを見
30:26
ながら実は出席して足りないのにもかわら ず月を強行採決してしまったで問題ないで
30:34
それを本会にあげるんだでおそらく同じ やり方でこれ実はねえパンデミック
30:41
アグリーメントじゃなくてトテなんだと パミティなんだよって言ってはい総会です
30:46
ヶ月ですって言って持ってきたらもう日本 はそれを批准してしまったらもう帰れない
30:52
道 ですこういうことをですねるっていうのは
30:59
先ほど宇さんがおっしゃってたように あいつは共産党だからダメなんだとか こいつは自民党となんとかだからダメなん
31:05
だとか元々会派がどこどこにいたからダメ なんだって言ってるとですよ目的はどこに
31:12
あるかって言ったらこの国日本ですよここ を守ることじゃないんでしょうか皆
31:19
さんですからそれをですね我を持ってたと しとなすって私が繰り返し言ってるわけ
31:25
ですよもうねこのを持ってたしとなしの 精神というのはもう色々なところにあり
31:31
ますも教育諸語ももちろんそうですし我々 がね心を持っている日本の国家君ががそう
31:39
です よ君が は木は何ですかいきの木ですよ身は伊波の
31:49
実ですよ男と女すなわち全ての大の人たち
31:55
よ てよいうのは今の世の中じゃなくって過去
32:01
からずっと始まって今に行ったってそして 未来まで続いていくこの我々大和民族
32:10
みんなのこの時間と空間の世の中は一体何 なんですかっていう歌です
32:18
ねちよに八千代にこれ鶴が1000年亀が 万年というと同じ意味で1000年とか万
32:25
年とかって意味じゃなくて永遠にっていう こと です日本のね乞食に1番最初出てくる神様
32:34
は雨の御主っていう神様ですよ ねでそその後神様が何人も出てきてそして
32:42
国とたちとか出てきてそしてぎ波になる わけですけど最初に出てきてるのの雨のみ
32:49
っていうのはどういう意味かっていうと それこそ大和言葉です雨のは本当は天の
32:56
ですでで雨のになってるです あねあっていうのはこの国のねこの地球の
33:05
宇宙の想像主とある神よっていう意のを 崇めるって意味のがあり
33:12
ですで雨のでしょね天のま真っていうのは 空間のこと
33:18
です魔を取るの間です有限に広がっていく
33:23
広い空間のとでのは私のとかのとか意味 ですよねえ所有格ですけど身中で身って
33:33
いうのは中身ですよ本当にねなっていうの はさそ中身ですでどういうことかって言と
33:42
この宇宙のね空間にある有限たるものが 広がっていく様だていう意味でこれ実は
33:51
ビッグバンのこと言ってるんです ねで牛とてにが現れてくるそして次が馬足
34:00
彦の神っていう神様が出てきますこのウと スはあの巣がついてるかついてないか違い
34:08
なんですけどもこれは因とよが生まれ たっていう概念で素粒子が生まれたって いうことを言ってるんですねで馬足彦の神
34:16
っていうのは馬っていうのは上手 にでこの彦っていうのは物がゆっくりと
34:25
固まっていてそしてそれが永遠と続く様だ ていうことは実は元素ができたっていう
34:32
ことでそこからずっと天の男たと国の立と か始まってで結局イ伊波になってってって
34:40
なってそして最終的に え須とかねこういうなってくわけですねで
34:48
この一連の乞食に出てくるような宇宙の 始まりから日本ができてそして北を垂らし
34:55
て日本レッドを作ってそこから我々和民族 が生まれていったっていうこと自体を君が
35:01
の世が表してるん ですそれが千代に八千代に永遠に続いて
35:08
いるではないですかねであれですよサザレ ですよねサザレ士っていうのは細かい砂
35:16
みたいなものがぎゅっと圧縮されてサザレ になっていくんですけど実際にそういう想
35:21
がありますでこれは奥の単位がかかるん ですね億年ですよもかけてバラバラで
35:29
とんがっていたものがだんだんだんだん 丸くなっていく例えばイメージで言えば
35:35
砂糖ですよねお砂糖ザラザラザラザラして ますがこれが砂糖が塊りになってまんまく
35:41
なってでコンペ糖みたいにこうとんがっ てるんだけどそれがもっともっと集まって いくと大きなコンペ塔になるとだんだん馬
35:49
が小さくなって丸くなってくるんだと1つ 様になってくるんだとでコケの蒸すまでっ
35:54
ていうのはそこがさらにコケが蒸すような 長い時間をかけると最初は合っていた人
36:00
たちも最後になるとみんな1つにまとまる だから言葉の壁だとかね思想の壁だとか
36:09
哲学の壁だとかそういうのを全部分かって いてそれでもなおこの世の中が永遠に続く
36:16
ようなことをするというのはなんと尊い ことなんであろうかそれが大和民族であ
36:22
るっていうのが君の歌の意味なわけです はい拍手
36:30
なので実際日本はねあの一種の辺とか大下 の開始の時にいろんな民族がいたのが融合
36:37
してきたわけ ですもうこのね人間というかもう日本人の
36:44
歴史の話をすれば大元は約40万年前に 中央アフリカでホモサピエンスと思われる
36:50
ものができてそれが東江東江東江東江と 言ってちょうど今のイスラエルの辺りで
36:57
ここで人間というものができてでこれが 大元で言えばユダヤ人とアーリア人白人と
37:05
インド人のですねそれからペルシャ人と イスラム人たちに別れていくでそこに
37:11
ずっと残っていたのがユダヤ人とイスラム の人たちですよねアペルシャの人たもそう
37:16
ですよねでアーリア人たちは一部はインド に行き一部はヨーロッパに行ったわけ ですでもっと早く実は出ていたのが我々
37:25
日本人なわけ ですでこれまでの通説ですと大体 3万5000年ぐらい前にユダヤの地から
37:33
ずっと歩いてってリクロで行って え中国大陸の南がベトナム辺りからこう
37:39
上がっていってその当時は沖縄諸島は氷河
37:44
機で海が下がっていたのでリクロになって いて中国台湾沖縄諸島から鹿児島までは1
37:52
つの島でし た大な島でしたそこに歩いてきた
37:58
で九州の地に降りたっていうのが最初の 日本人という風に言われていますでその後
38:05
北方から来た民族ですねツングース民族 あれはあのいわゆる
38:10
スラブ人ではないですロシア人ではないん ですけども北方の白人系のええ牙民族たち
38:18
も降りてくるでこの人たちは本当に肌が 白くて目が多いので時々秋田とか青森行く
38:26
と肌が好きそうた目がブルーの方いますよ ねだそういうたちも来たしその後縄文会心
38:33
が終わった後に大陸からあ官民族も来れば 朝鮮族も来ればあるいは山岳民族みたいな
38:41
も来てでだんだんまとまってきてで大体 縄文事態が終わってやい事態ぐらいになっ
38:46
てきてからみんながまとまり出してきてで 文化的にその頃朝鮮半島からも物が入って
38:53
くるでこの辺から我々は学校で習ったわけ ですよねでそれは日本人になった で民族の対立があったわけですよ元々いる
39:01
日本人大和民族それが民族ね朝鮮族もいれ
39:06
ばモンゴル族もいればこういう風にアジア から来た人たちは南方からその後ですよ
39:12
フィリピンとかタの方から来たような人た です私の妻なんか息子の母親なんかはそう
39:17
なんですけどあの眉毛も濃いし目もすごく フりが深いしいわゆるこの毛だってですよ
39:23
ね目頭のところもないんですよ目頭で手術 したみたいな目をしてるわけですよねそう
39:30
いう人たちが集まってこれからどういう風 にしたらいいかて言った時に新党だけでは
39:36
コントロールするのが難しいとそれで元々 日本人の考え方はワもてたすなすっていう
39:44
ところもあったんだけどもここに仏教の力 を使って当時の仏教哲学ですから人間が
39:51
生きるっていうものを文章にして協定にし てあったけ です私がつ言ってますけども人間の生き
40:00
てる目的 は魂が成長することです昨日より今日今日
40:06
より明日倫理感が高く道徳感が高く祖先を 敬い子孫のことを
40:13
考えるそして違う人も認めるっていう考え 方が一生涯かけて強くなっていって成長
40:19
するっていうのが我々が生きている目的 ですところが多くの人はと勘違いし
40:26
てるは例えば今の大谷さんで言うんだっ たら二流ができるとさ素晴らしいです人間
40:34
性も素晴らしいの知ってますよでもそれは 彼のです野球を生きる目的にすると
40:41
清原さんみたいに野球ができなくなったら 薬に走っちゃったりするわけですよ多くの
40:47
子役やスポーツ選手が引退した後大人に なってからめちゃくちゃ人生やってる人が
40:54
いっぱいいます よで や体の柔軟性反射神経老体視力とかいうの
41:03
はこれ年を取ればどんどんどんどん衰えて きますが魂のレベルだけは上げようと思っ
41:08
たら死ぬ瞬間まで高くできるこういう考え 方を持っているっていうその日本人が言葉
41:17
を使わずに自然といただきますって言っ たりとかね気をつけてねって言ったりとか
41:24
お返りって言ったりする言葉が全部この 哲学がてるんですけどもそれを仏教は点と
41:30
いう文字になってるからこれはいいこれを 使ったらいろんな民族がまとまるんじゃ
41:36
ないか一種の変のことを考えてねその
41:41
エミシとかそのイルカたちが暗殺された ようなことが起こっちゃいけないからこれ からはこうやって行こうと言って作って
41:48
仏教の影響を強く意識して作ったのが小徳 大使の17条憲法なわけです
41:55
よこの憲法はが今日に至っても廃止されて ないからまだ生きてい
42:01
ますですからこの精神っていうのは我々は 使わなきゃいけないところがこの
42:07
素晴らしい精神というものが戦争がま 終わったというか負けたことによってです
42:13
ね壊されてしまったわけですだから今 例えばパンデミック条約反対ともちろん
42:19
デモもやった方がいいし私と疑念とかでも ね僕も有識社会議でも言うんですけども
42:25
それだけやると喧嘩になっちゃうわけです よ うん喧嘩をしてたら分断したらまとまら
42:32
なくなるから彼らのもう意のままです入っ
42:37
てしまっだからこういう時こそなんで我々 が人間なのかとか日本人なのかいうことを
42:45
もう一度考えないといけない国家の意味だ とか17条憲法とかこと考えなきゃいけ
42:52
ないマッカーサー が9月の2日ですよポタム宣言宅させる
42:59
ために戦艦水売り来まし たどこで皆さん調したか知ってます
43:05
か水売りのもちろん戦艦ですから船の上で やったわけですけどどうして陸上でやん
43:11
なかったんですか知ってますかそれは ペリーが来たのと同じ入り方で来て同じ
43:19
場所で調印させて日本人を屈辱せしめる ためにやったんです
43:25
よそしてでやった最初のことはもちろん 武装解除ね警察官も武装解除です
43:34
からで最も1番最初に重視したのは教育
43:40
直後の廃止 ですで直に学校の上に黒板の上に置いて
43:46
あるもの外せと言って1年半かけて日本中 の学校から全て外しまし た私の親父は幸のことにえ昭和14年
43:55
生まれだったんで小学校1年生だったので その外される瞬間ですとか教科書に炭を
44:01
塗ったっていうのを全部覚えてます母親は 和17年生まれだったのでもう炭が塗って
44:07
ある教科書が印刷しなしたものなんで知ら ないんです僕はそのこということを僕は6
44:14
歳とか7歳ぐらいの時に親父から聞いてい たからリアルでは体験していないけども
44:19
事実は知っていますこの教育直も同じよの ことは書いてあるわけですよちょっと順番
44:26
は違いますけどね最初は夫婦仲良く捨て よっって言っ
44:31
てるそして子は親を敬い
44:37
なさいそして子供同士は仲良くしなさい 子供同士は一生懸命勉強しなさい勉強する
44:45
目的 はそれはもし何かがあった時にこの国を
44:51
守れる人間になりなさいそしてもし日本に 有事があった際は優秀なものから順番に
44:58
集まってその能力を自分に使わずに困っ てる人辛い人この国を救うために使いなさ
45:05
いって書いてあっ たそれがあると都合が悪いから外したわけ
45:10
です よまさに今教育職をやらなきゃいけない
45:16
状況だと皆さん思いません か ねそしてこの夫婦が仲良くしろっていう
45:24
ことは男らしくあれ女らしくあれいうそう いうことなわけ です皆さん男らしいとか女らしいとかって
45:34
どういうことだと思ってます か男の定義とか女の定義私がいつも定義と
45:41
歴史今日も歴史の話をしてますけども男 って何でかて時に言えない
45:47
でしょ言えないと不毛な議論になるんです よ男女平等だとか男女共同三角だとか
45:52
LGBTだとかっていう話になって しまうとってもいい例が鮭の一生っていう
45:59
のがあ ね鮭 はま上流の水がほとんど流れない池のよう
46:07
になってるところで散乱して卵が生まれ ますその卵の85%は鳥や他の魚に食べ
46:17
られてしまいますたった15%しか残れ ないそしてあの生まれた稚魚たちはこんな
46:23
ですよメダカぐらいしかないのは何を思う のか必死に川を下ってくわけです取り憑か
46:31
れたようにとにかくあっちにくんだ とにかくあっちにくんだ行くわけです
46:36
よそして上流はまだいいですけど中流 ぐらいになると滝を降りなきゃいけなかっ
46:41
たりと岩場を通らなきゃいけないから仲間 がどんどんどんどんどんどん減ってくわけ
46:46
です よそしてもうほんの1%2%ぐらいの残っ
46:52
たものが海に行って4 年間
46:57
約6万kmぐらい泳いで大人になるわけ
47:03
ですいろんな体験をして仲間を失ったり 仲間が死んだり目の前で食べられたりする
47:10
のを見てそして成長した酒の大たちは今度 は4年経つと誰かから言われるでもなく
47:17
自らの意思で帰るんだってって今度は帰る わけですね海の中にさえいればぬくぬく
47:24
ぬくぬくしていられるのに 下流から浅瀬に入っていくと動物に食べ
47:31
られてしまうんですまた今度はこんな ちっちゃいじゃないですよ先ですこんな 大きい
47:55

49:39
体がましく編成した雄が鳥と戦うわけです よキっと飛んでったりし
49:46
てそして 最後お母さん酒食べ物が貯めずにいるわけ
49:54
ですが最後は死たえます 自分たち
49:59
の子供が卵から帰った頃分かってたかの ように死んでいくんですそして稚魚たちは
50:09
最初に食べるのはお母さんの体を食べるん です
50:14
えこれ哺乳類は母乳になってますけど同じ ですよお母さんの血液の中から母乳を
50:21
絞り出して父を作ってるわ面白いことに オスの酒はもちろん自分の
50:27
妻である母や卵を守るだけでなくペアが できなかったおたちもやっぱり一緒に守る
50:33
ん ですペアが作れなかったメスたちも一緒に 卵を守るんですよなので女性の仕事って
50:41
いうの は妊娠して出産して育児をするだけじゃ なくって他の子でも守るんです酒
50:51
は雄も自分の子供だけじゃない のみんなで守るんです
50:58
よそしてオスは最後稚魚たちが1人立ちし
51:05
たのを見て行きたえて死ぬわけですなので ちたちが去った後はそこは酒の傷だらけの
51:14
死体の後になっ てそしてまたその子供たちは取り憑かれた
51:19
ようにそのお父さんとお母さんの泣きを 置いたままに帰ってくわけです命がつが
51:26
るっていうのはこういうことなん です今そこにいる佐の赤ちゃんはお父さん
51:34
とお母さんのおかげあるいは見知の お父さんとかお母さんたちのおかげで命が
51:40
あるわけ です意見の対立ですとかそういうことは
51:45
ない自分たちが生き残るためにはこうやっ て命をついでる とこれを歌っているのが君がなんですよ皆
51:55
さんに に日本民族っていうのはそれをずっと
52:01
分かってる民族 です大和民族って前回も言いましたけど
52:06
やあややっていうの はヤーウェと同じですよ雨の御主のこと
52:14
です天にある我々の想像したる神 よままはそれが天から降りてきて
52:24
まとまるとそれがが土地地面に寝付くもう
52:29
これだけ で天上創造主がいて天上がいて国つみに
52:35
まとまってそして我々大和民族ができて 永遠に続いていくっていうこの長く乞食の
52:43
ね上官中間外間に書いてある長い長いお話 を短い歌のしたのが君がらし3文字にした
52:51
のが江本 ですですから本当は日本は大和っていう国
52:58
なわけ です大和っていう国を本当は日本って書い て大和って
53:05
言そういうことすらわからない今言った ことは別に僕が知識をひけらかしてるん
53:11
じゃなくって戦前は学校で習ったことなん ですこれ小学校1年生の
53:17
時それがあるからみんなと仲良くするなの でレッテルを貼ってあいつはなんとかだと
53:25
著名だとやっちゃいけないわけです よ本当にそうだから宇さんが言ったように
53:33
ね党が違ったって国難になってる時は まとまらなければいけない国難じゃないん
53:38
だったらそれは自分たちの意見をバチバチ バチバチ言っていいですよ機会でねでも今
53:44
国難ですここはですからみんなで一緒に なんなきゃいけないとま昨日ですね皆さん
53:51
ご存知の立花孝さんと武田彦先生とお 引き合わせしました両方知ってるの私だ
53:58
からです立花さんがこう言ったわけですよ 武田先生とお話がしたい
54:04
とで色んなことはやりたいんだとで今ね 賛成党から国民を守る会なんて小さい話を
54:11
言ってますけども昨日立花さんと1時間 ぐらい言ってましたけど立花さんは30年
54:17
後の日本のことを熱く語ってました よでこのままでは行けないでNHKのこと
54:24
もそうですけども年間ずっとNHKの問題 を言ってますから筋は通ってるわけです
54:29
問題はたくさんありますよで武田先生に そのお話をしたらうんいいですよ話を
54:36
ちゃんと聞きましょうと物事っていうのは ちゃんと聞いてから前向きに取られること が日本人の考え方ですっていう風に言って
54:42
たので非常に有効的に会いましたこの再開 した該当ですの最初の時もねブラック
54:49
リバーさんである黒川彦さん来たじゃない ですかでも黒川さんと今でも普通にあの
54:56
連絡はしてるしあの先日大阪で パンデミック条約に関してでもやりました
55:01
よねで立派とっても立派なことですとこう いう時こそまとまらなきゃいけないです からまたそれはそれでお話をしましょう
55:08
と実はですね僕はね子供の頃からずっと こうだったんですよ敵を作らないっていう
55:14
のは仲が悪い人と一緒にね急に仲いいふり をするんじゃないんですよ日本がかつやっ
55:22
たことありますニ新条約ってあった でしょそう有効条約じゃなくてもいいのお
55:27
互いに殺し合いとか攻めをしないで中立で いましょうと か独ソ不新条約とそうですねドイツとソ連
55:36
はお互いに進行しませんだから今はお互い
55:41
にあなたはこの問題で大変だと我々の国は この問題で大変だとだから余計な対立をし
55:48
ないで対立事たくさん作らないでそして まとまってやっていくいうことをもっと前
55:55
に今から15年ぐらい前にやったのが小徳 大使だったわけですよ別に僕が言ってる
56:02
わけじゃないですからそうやってねみんな でまとまってこの国を救うとで今回のこの
56:09
攻撃の怖いところは知らない間にセルスで やろうとしちゃってること
56:15
です暴力事件だとか戦争だとか核を使わ ないでやろうとしてるからもっと怖いわけ
56:21
ですそしてもうだいぶ日本の国会議員も了
56:26
をもう洗脳工作が終わって ますただ分かりませんけどもトランプ
56:34
大統領だってWhoから脱退するっていう 大統領例を出してたからもしトランプ
56:40
大統領があのような変な形で落選しなけれ ば今頃はアメリカがWhoから脱退したら
56:48
日本は巻き込まれてませんつまりどういう ことか今の日本の政治総理大臣はアメリカ
56:57
の民主党の海来の総理大臣なんですだから これがアメリカが共和党になったらまた
57:04
変わるかもしれない来年ですよ選挙だけど ももうね救世師は現れないよ誰かがやっ
57:12
たらなんとかなるから待ってよってのは だめですどんなに数が少なくともやっぱり 我々はまとまって大和ですよまとまって
57:20
そしてこの国を良くするっていう風にし てかなきゃいけないそのためには大事な ことは敵を作らない
57:27
相手をののしったりしないそして目的は 国難この国から守るということです皆さん
57:34
ご理解いただいでょ ははいえっと今日もそういうことでえ
57:41
だんだんなんかセミナーみたいになってき ました けど今日も質問はじゃあ2さん受け付け
57:48
たいと思いますけども今は
57:54
ないないですけどいいですかはいじゃどう
58:01
前ああのす太郎と申しますがあのま本とこ
58:06
色々界隈で事態が動きまして昨日昨日あの 九州に行った黒川さんがあの賛成党の圧力
58:16
であのモさんて方のねの応援ができなく なったりそから今日はあの裁判でさんと
58:25
ああおさんとあの立花さんあれああれです ね誰がなんつうのかなあの登記場代表がで
58:33
おさんがが勝っただてね話があったりあと 大津さん黒川さんを除名してたりとか色々
58:40
こういう会話混乱状態なんですがあさっき のあの輪を持ってたっとしと出すっていう
58:46
お話ありましたよねだからこの辺のことに ついてのなんかあの解釈を色々垂れて
58:54
いただければと えこういうやり方っていうのを
59:01
ルサンチマンて言うんですよねでレニンと トツっていう人がいましたねそれから
59:09
えこの人たちはロスチャイルドの資本で ソルビットを作ったわけですよ元々ねあの
59:17
ソ連の国旗ですよあのクアとカみたいのが なってて赤くなってねちょっとすいませ
59:25
ん で彼らはまロシア革命って2つあったわけ
59:34
ですけどね最終的には労働者がえロシア
59:40
帝国と戦って勝ったわけですけども当然 ロシア帝国って軍隊持ってるわけですよで
59:45
農民たちはクアとかカとかを使って戦った からあの国旗になってるわけですが本当に
59:52
クアとかカで勝てますか軍隊に勝てるわ ないわけです
59:57
よ当然スポンサーがいてま暴力革命でやっ
1:00:02
たわけですよねで自分たちの思想が 正しければ戦ってもいいんだ
1:00:08
とでその思想のまんま えレニとトツっていうのが喧嘩したわけ
1:00:15
ですでトツは負けましたどこに行ったか 言ったらアメリカに逃げたわけですで
1:00:21
アメリカ社会島っていうものを作ったわけ ですそれが今の民主党
1:00:26
ですで彼らは暴力革命をするためにトツ たちが作ったアメリカ社会党っていうのは
1:00:32
最終的には軍産不合隊をバックに持ってる わけです兵器を開発してる人たちですよね
1:00:38
だから今実際にトロツキーたちがアメリカ を牛耳ってるわけですでこの時に
1:00:44
ルサンチマンて言って相手の悪口を バンバンバンバン言うわけですでしかも
1:00:49
大衆の面前のところで悪口を言いんです そうすると嘘であっても聞いてる人数が
1:00:55
多いと本当になるっていうヒットラーの 法則を使ってそしてやるわけですよだから
1:01:00
僕はこういうところであいつがバカだ こいつがバカだっていうのは言ってはいけ ないと思ってるん
1:01:06
です本当にで例えばね黒川さんの件もそう ですけどもあの賛成党絡みの話を言うから
1:01:15
そういう風になっちゃうんですよ言わない で純粋に応援するって言ってれば拒絶され
1:01:21
なかったはずですよねそうすればあの人も 名前忘れちゃいましたけどえあの黒川さん
1:01:27
たちグループの表ももらえたかもしれ ないでそれをするなっていうのがそれこそ
1:01:33
17条憲法に書いてわねさることを泣きと 胸をせよそれこそクを持って戦うなね人
1:01:41
田村あり人はみんな ね派閥を作ってしまったでしかどもねその
1:01:48
時どうするかたら神やら上に立つ人が
1:01:53
あいつがバカだこいつが馬鹿だとか言わ ないでまず自分が先にらくんだとお前の
1:02:00
ここが悪いじゃないかあそこが悪いんじゃ ないかっていうんじゃなくてあなたのここ が素晴らしいですね私はこういうとこが
1:02:06
できてないからあなたがそういうことでき てるのは素晴らしいですよってこれを神 和らぎと言うんです上にいる人たちがまず
1:02:12
自分自らが柔らかくなって優しくなって そして人のいいところを褒めてそうすると
1:02:19
自然と死も結びて下にる人たちがみんなが 仲良くなるですつつましくなるんですよで
1:02:26
こうやって国難を回避してきたって書いて あるのが17条憲法の1ですつまりこれを
1:02:31
するわけです よそれは長徳大使が多分身を持って思った
1:02:37
ことだと思うんです よだってちょっと前に一種の編っとのが あって殺し合いがあって一族全部暗殺し
1:02:43
あるわけですねそれ言うと話が違うとその 都度暗殺するその都度暗殺するった ポルポトだとかねスターリンだとか毛沢党
1:02:52
がやったやり方じゃないですかで誰も幸せ にならない日本はずっとそうやってるから
1:02:58
奴隷がいない暗殺の歴史がないわけですよ ま完全にゼロじゃないですけどそのモタク
1:03:04
みたいに1億人自刻民を殺すとかそんな ことしてないじゃスターリンも2000万 人ぐらい同じストレンジこれしてるわけ
1:03:10
ですだからまさに今の答えっていうのが条 憲法の位でこれからねいろんな人たちが
1:03:18
リーダーリーダーである人たちがそういう 風にしてくっていうの僕は望んでいますで
1:03:23
自分がまずやんないとけない
1:03:28
めんそうけどたとって若いて彼らは言って ますけどま若で
1:03:34
ようん敵じゃなくなることですでそうやっ てえこの国を守る人たちを増やしていこう
1:03:42
というのが私の答えになりますよろしい でしょう かはいそれではもうすぐ3時になりますと
1:03:49
えっとまたえ患者さんないけないのでらし ていきます皆さんにお配りしたのかなてる
1:03:56
4月の21日に え東京プリンスホテルでえ私の講演会設立
1:04:03
記念パーティーがあるんですがもう代々的 にですねもうセミナー形式にしますえまず
1:04:09
は林先生ですねそれから田彦先生それから
1:04:14
赤尾さん赤さんがこの演説に来てないじゃ ないかてありましたけど別に超忙しくて
1:04:21
予定がさんもその日来ていますとうに悟
1:04:26
先生も来てくれますで私もいますしそれ から杉本先生って言ってえ私のま音人です
1:04:35
けどもえ3婦人科でたくさん婦人科 クリニックをやってる人たですけども
1:04:40
テーマは日本の病を直すですこれをテーマ にえ各講師人がえ非常に素晴らしいお話を
1:04:48
してくれると思いますでこれだけの人が なかなか集まることてはないと思いますね 1人大体3000円とか4000円ぐらい
1:04:54
のセミナー費で同時に皆さんの話が来ます からね非常にリーズナブルですから是非皆 さん集まっていただいてえそこで勉強し
1:05:01
そしてそこで和を持ってたっとしとなす こういうメンバーって和を取ってたっとし 出さないとなかなか集まらないですねから
1:05:09
来週はえっと長井平川さんねえ間違いない の長井さんです長井さんが来てくれますし
1:05:15
そのまた次の週は あ宇先生も来てくれますのでこうやって
1:05:20
ですね私が自らその徳大使の第一条憲法ね 1に誘っていうのを実践してるところを
1:05:27
ちゃんとね皆さんに理解していただいて そしてこれを今度皆さんが今度は家でやる
1:05:33
んですよよくあるのがあの昔の駐車の時に うちの夫がやるって言ってるけどもあの奥
1:05:39
さんがね夫をとっちめてくださいとかねそ す言うわけですよでそダメです対立はで
1:05:46
なんで夫がこれしたいんですかて言ったら それは信じたくないからですそっちを信じ
1:05:51
てるで奥さんがなんでこれやっちゃダメな のかって死んで欲しくないわけだ同じなん ですよ目的は健康じゃ長生きしてもらいた
1:05:59
いってとこは共通してるのにそこで夫婦で 産地番をやっしまったら家庭が崩壊し
1:06:04
ちゃうわけですよで彼らの狙いはそこに あるんです人と考え方を違う人を認めない
1:06:11
から排除するってうのやっちゃダメなん です1回小池子さんが排除しますってやっ
1:06:16
て塔が潰れた時あったでしょダメなんです だ からちゃんとみんなが本当に仲良くな
1:06:22
るってことがとっても大事なのであの本当 にね私がいいんですけども本当に意見が
1:06:27
違う人がたら片目つぶるとかってうです 本当にこうするんですこうやって見るん ですその人そうすると本当にその人のいい
1:06:35
とこしか見えなくなるんですそうやって みんなで仲良くしていききましょうという ことで時間となりましたので今日のガト
1:06:42
ですはここまでさせていただきます皆さん 本当にどうもありがとうございました最後 にですねえ日本の病を直すをみんなにやり
1:06:50
たいと思いますので私が日本の山よと言っ たら直す言ってください行きますよせの
1:06:56
日本の 直すどうもありがとうございまし [拍手]
1:07:20
たでは配信終わります今日ありがとう ございましたございます配信終わります
1:07:27
すいませんパンデミック条約の話を聞き たかったんです が別の話になりましたちょっと
1:07:35
パンデミック条約がよく分かってなく 私
1:07:40
うんまでも今日はあれですも思いてます えっと配信終わります色々寿郎さんもい
1:07:48
ますんでではありがとうございまし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12480051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(298)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(543)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(32)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(355)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(196)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(416)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(239)
経済・経営・社会・ビジネス(445)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(74)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(206)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(288)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(154)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(8)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/22)立川志らくが兵庫県知事に返り咲いた斎藤元彦に言及しSNS規制しないと大変なことになると。斎藤元彦もテレビもSNS規制に向かう茶番(分析・参考)
(11/22)最強女子選挙プランナー登場!買収か?収賄か?利権ど真ん中!色々とヤバい!YouTubeが次々と削除される?斉藤元彦知事公民権停止の危機が?(分析・参考)
(11/22)エコノミスト2025で界隈大盛りあがりだけど2024の答え合わせすると別に当たってないし大した事ない。ナオキマンアメリカ内乱起こる→ハズレ(分析・参考)
(11/22)斎藤元彦・兵庫県知事は失職、公民権停止の可能性!その理由とは?(分析・参考)
(11/22)Steam、●●サポート終了を発表…これだからパソコンゲームは…【PS5】【Switch】【UBisoft】【モンハンワイルズ】【海外】【比較】【性能】【PS5Pro】【ドラクエ3】(参考)
(11/22)ミヤネ屋:アンミカ呼んで「SNS発信は法規制しないと」コメンテーターに正論言われ話切り替えて無理やり偏向!!SNSは悪だと印象操作して批判殺到してしまう!!(参考)
(11/22)兵庫百条委員会:奥谷委員長の身内会社が斎藤知事によって倒産した可能性がバレて知事への逆恨み説浮上!!直接パワハラ受けた人はいない発言もヤバすぎると話題に!!(参考)
(11/22)SNSで兵庫県知事選圧勝した斎藤元彦がSNS規制するってよ。何がTVにSNSが勝利しただよ。SNS規制強化の茶番劇だった(分析・参考)
(11/22)斎藤元彦:折田さんの件が公選法違反ど真ん中か聞いてみた(分析・参考)
(11/22)維新幹事長が斎藤知事の応援をした立花の選挙戦略を大絶賛(分析・参考)
(11/22)買収罪?兵庫県知事選挙!ヤバすぎる告白!SNS『#斉藤がんばれ』はビジネス応援兵庫県の仕事請負人が考えたひとりぼっち戦略の全てが明らかに!大大大炎上!(分析・参考)
(11/22)第三次世界●●の兆候とシナリオに予防すべき日本が国内で言論統制の動きを見せる状況(分析・参考)
(11/22)石破茂は90%日本の恥で10%は日本救世主かもしれない件について(分析・参考)
(11/22)元警視庁 捜査一課、佐藤誠さんと対談!:トクリュウとは何か?Z李逮捕で見えてきた芋づる式逮捕、主犯格は●●!!(参考)
(11/22)NHK、ついに収入が〇〇億減でオワコン化(分析・参考)
(11/21)107万円の壁の引上を国民民主党が主張していることが実現できるのかについて(分析・参考)
(11/21)公益通報、兵庫県対応に違反疑いの指摘も 国は刑事罰導入に向け調整の記事について(分析・参考)
(11/21)立花孝志の斎藤元彦を●●が応援していたと明かした件と様々な問題点について(分析・参考)
(11/21)NHK「マイナ保険証、利用登録解除792件ガー!」→NHKさんコミュノ被弾ワロタ(参考)
(11/21)TBSゴゴスマ・中村アナがSNSの『規制』を提案→ネット民からボロカスワロタ(分析・参考)
ファン