アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月21日

一体何が?!吉野敏明が武田邦彦と立花孝志と会談の「本当の理由」/参政党から国民を守る会?!/吉野敏明 街頭演説/2024/3/21数寄屋橋(分析・参考)


》全サービス一覧《


一体何が?!吉野敏明が武田邦彦と立花孝志と会談の「本当の理由」/参政党から国民を守る会?!/吉野敏明 街頭演説/2024/3/21数寄屋橋(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


一体何が?!吉野敏明が武田邦彦と立花孝志と会談の「本当の理由」/参政党から国民を守る会?!/吉野敏明 街頭演説/2024/3/21数寄屋橋(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

一体何が?!吉野敏明が武田邦彦と立花孝志と会談の「本当の理由」/参政党から国民を守る会?!/吉野敏明 街頭演説/2024/3/21数寄屋橋


文字起こし
0:03
ま昨日ですね皆さんご存知の立花孝さんと 武田彦先生とお引き合わせしまし
0:10
た両方知ってるの私だからです立花さんが こう言ったわけですよはい改めまして皆
0:16
さん こんにちはえ吉野上ですよろしくお願いし
0:22
ますえ今日もです
0:28
ね時47分までオペしてまして朝のえと9
0:33
時半からそれでよくだからま悪い1悪の 書き込みがあってねえそれで手抜きで途中
0:40
で上がってくるんだろうとかねあるいは あの全部やらないで任してんじゃないかと
0:46
言いますけどそんなことはないですえ自分 で言うのもこしいですが二流っていうのは 両方ちゃんとやることなんです
0:54
ね今日もそうですけどもえ5の再生画手術 をにやってきてえ頭の中で僕かなりね時間
1:03
感覚が鋭いのでえ今何時何分とか大体 分かりながらあの仕事してるんですねえ
1:11
海外で学会発表する時もねドクター吉野 ってねお前の持ち時間はあの1時間だと
1:17
59分59秒まではいいけどもあの60分 00秒になった瞬間にマイクのスイッチ
1:23
切るよっってこう言われるわけですねで その時もえないないないでした皆さんどう
1:29
もありがとうございまし と大体59分59秒になってるうんそれは
1:34
やっぱり時間感覚っていうのはですね きちんと鍛えておかないとダメなのはあ
1:39
時間を守ること自体が約束だからですえ 約束の中で僕1番大事なのは時間だという
1:46
風に思っていますというのも皆さんが 生まれてすぐまでの時間のはこれ貯金が
1:54
できないわけ です人の時間を奪う泥棒が1番いけない
2:00
泥棒なわけですよお金だったら働けば 返せるしもし信用がなくなったとしても
2:06
努力して信用回復すれば帰ってくるかも しれませんもう大統領も王様も刑務所に
2:13
いる人もホームレスになってる人もみんな 時間は本当に平等なわけですねでしかも
2:18
貯金もできなければ借金もできないとで こういう時間こういうことなので時間を守
2:24
るっていうのはとっても大事なわけです さて今宇さんとふさんがお話してくれまし
2:30
たけどもこのパンデミック条約っていう ものですよねこれが行われちゃうとどう
2:37
なるかって言うともちろん自由がなくなる わけですけども我々から時間も奪われて
2:44
しまい ますでこれは本来であれば大平3元則って
2:49
いうものがありましてえもしも国際条約と かそれに類するものがあった場合は国会か
2:55
また内閣できちんと揉んでそれつまびらか にして承えてからやるって言ってるんです
3:01
よでこれが先ほど深田さんがおっしゃった ようにですねどうやってごまかせてる かっていうとまだ条約なのか協定なのか
3:09
同書なのか分からないっていうん ですでこの間もですね鈴木先生がこう
3:17
問い詰めるわけですよ あ言うわけですそれ彼が言ってたのは
3:25
出来上がってから持ってきてもらっちゃ 困るんだと中を言うんだて言ったら議論中
3:32
のものは出せませんという言い方をする わけですよ官僚たちがねでそんなの
3:37
出来上がってもうこうなんですよって言っ たら結局今これをやってる意味がないじゃ ないかとwhoとかwchだとかIHと
3:47
かっていうのは今はもう秘密会じゃないん ですよビデオ公開もされてるそれで林地
3:53
先生がそのビデオを見ながら実は出席して 足りないのにもかわらず議決を強行採決し
4:01
てしまってで問題ないとでそれを本会に あげるんだでおそらく同じやり方でこれ実
4:08
はねえパンデミックアグリーメントじゃ なくてトルティなんだとパンデミック
4:13
トルティなんだよって言ってはい総会です ヶ月ですって言って持ってきたらもう日本
4:18
はそれを批准してしまったらもう帰れない 道
4:24
ですこういうことをですね論ずる時って いうのは先ほど宇さんがおっしゃってた
4:29
ようにあいつは共産党だからダメなんだと かこいつは自民党となんとかだからダメな
4:34
んだと元々会派がどこどこにいたからダメ なんだって言ってるとですよ目的はどこに
4:41
あるかって言ったらこの国日本ですよここ を守ることじゃないんでしょうか皆
4:46
[拍手] さんですからそれをですねわを持ってたと
4:52
しとなすって私が繰り返し言ってるわけ ですよもうねこの和を持ってたとなしの
4:58
精神というのはもういなところにあります も教育職ももちろんそうですし我々がね誇
5:06
を持っている日本の国家君ががそうです よ君が
5:11
は木は何ですかといきの息ですよ身は伊波
5:17
の実です男と女すなわち全ての大の人たち
5:25
よこの世っていうのは今の世の中じゃて 過去からずっと始まって今に行ったって
5:34
そして未来まで続いていくこの我々大和 民族みんなのこの時間と空間の世の中は
5:43
一体何なんですかっていう歌です ね千代に八千代にこれ鶴が1000年亀が
5:51
万年というと同じ意味で000年とか万年 とかって意味じゃなくて永遠にっていう
5:57
こと です 日本のね乞食に1番最初出てくる神様は雨
6:04
の御主っていう神様ですよ ねでその後神様が何人も出てきてそして国
6:11
とたちとか出てきてそしてイ伊波になる わけです最初に出てきてるのの雨のみって
6:18
いうのはどういう意味かっていうとそれ こそわ大和言葉ですアメのは本当はアの
6:25
です音便でアのになってるですあねあって いうのはこの国のねこの地球の宇宙の創造
6:35
者とある神をっていう意のを崇めるって 意味のが
6:41
ありでアメのでしょアマムですままって いうのは空間のことです魔を取るのまです
6:50
有限に広がっていく広い空間のとでのは私
6:55
のとか君のとかていう意味ですねえ所有格 ですけど 身中身っていうのは中身です本当
7:04
にねなっていうのはさそ中身ですでどう
7:09
いうことかって言うとこの宇宙のね空間に ある有限たるものが広がっていく様だて
7:18
いう意味でこれ実はビッグバンのこと言っ てるんです
7:23
ねで牛と杉っていう次に神が現れてくる そして次がう人の神神っていう神様が出て
7:31
きますこのウジとスはあの巣がついてるか
7:36
ついてないか違いなんですけどもこれは因 とよが生まれたっていう概念で素粒子が 生まれたっていうことを言ってるんですね
7:44
で馬足日彦人の神っていうのはうましって いうのは上手
7:49
にでこのひこっていうのは物がゆっくりと 固まっていてそしてそれが永遠と続く様
7:57
だっていうことは実は元素ができたって いうことなでそこからずっと天のとたと国
8:04
の友達とか始まってで結局イザ伊波になっ てってってなってそして最終的には
8:12
え須野とかねこういうのなってくわけです よねでこの一連の乞食に出てくるような
8:20
宇宙の始まりから日本ができてそして北を 垂らして日本レッドを作ってそこから我々
8:26
大和民族が生まれていったっていうこと 自体を君の世が表してるん
8:33
ですそれが千代に八千代に永遠に続いて いるではないですねであれですよサザレ
8:41
ですよねサザレ士っていうのは細かい砂 みたいなものがぎゅっと圧縮されてサザ
8:47
レシになっていくんですけど実際にそう いう地相がありますでこれは奥の単位が
8:53
かかるんですね何億年ですよ何億年にも かけてバラバラでとんがっていたもが
9:00
だんだんだんだん丸くなっていく例えば イメージで言えば砂糖ですよねお砂糖
9:05
ザラザラザラザラしてますがこれが砂糖が 塊りになってまんまくなってでコンペ糖
9:11
みたいにこうとんがってるんだけどそれが もっともっと集まっていくと大きなコンペ 糖になるとだんだん間が小さくなって丸く
9:19
なってくるんだと1つ様になってくるんだ とでコの娘でっていうのはそこがさらに
9:24
コケが蒸すような長い時間をかけると最初 はみっていた人たちも最後になるとみんな
9:31
1つにまとまるだから言葉の壁だとかね 思想の壁だとか哲学の壁だとかそういうの
9:39
を全部分かっていてそれでもなおこの 世の中が永遠に続くようなことをすると
9:46
いうのはなんと尊いことなんであろうか それが大和民族であるっていうのが君がの
9:52
歌の意味なしたはい
9:58
拍手なので実際日本はねあの一の辺とか
10:03
大下の開始の時にいろんな民族がいたのが 融合してきたわけです よもうこのね人間というかもう日本人の
10:13
歴史の話をすれば大元は約40万年前に 中央アフリカでホモサピエンスと思われる
10:19
ものができてそれが東東江東江東へと言っ てちょうど今のイスラエルの辺りでここで
10:27
人間というものができてでこれが大元で 言えばユダヤ人とアーリア人白人と
10:34
インド人の祖ですねそれからペルシャ人と イスラム人たちに別れていたでそこに
10:40
ずっと残っていたのがユダヤ人とイスラム の人たちですよねアペルシのそうです
10:46
アーリア人たちは一部はインドに行き一部 はヨーロッパに行っ たでもっと早く実は出ていたのが我々日本
10:54
人な んでこれまでの数ですと大体35000年
10:59
ぐらい前にユダヤの地からずっと歩いてっ てリクロで行って
11:05
え中国大陸の南がベトナム辺りからこう 上がっていってその当時は沖縄諸島は氷河
11:13
機で海が下がっていたのでリクロになって いて中国台湾沖縄諸島から鹿児島までは1
11:21
つの島でし た大広大な島でしたそこに歩いてきたで
11:27
九州の地に降りたっていうのが最初の日本 人という風に言われていますでその後北方
11:35
から来た民族ですねツングース民族あれは あのいわゆる スラブ人ではないですロシア人ではないん
11:42
ですけども北方の白人系のええ牙民族たち
11:47
も降りてくるでこの人たちは本当に肌が 白くて目が多いので時々秋たとこ青森行く
11:55
と肌が好きそうた目がブルーの方いますよ ねたちも来たしその後縄文会心が終わった
12:03
後に大陸からあ官民族も切れば総生族も くればあるいは山岳民族みたいにさ来てで
12:11
だんだんまとまってきてで大体縄文事態が 終わってやい事態ぐらいになってきてから
12:16
みんながまとまり出してきてで文化的に その頃朝鮮半島からも物が入ってくるで
12:22
この辺から我々は学校で習ったわけですよ でそれは日本人になったで民族の対立が
12:28
あったわけです 元々いる日本人大和民族それから官民族ね
12:34
朝鮮族もいればモンゴル族もいればこう いう風にアジアから来た人たちは南方から その後ですよえフィリピンとかタの方から
12:42
来たような人たちです私のそばなんかあや 息の母親なんかはそうなんですけどあの
12:47
眉毛も濃いし目もすごく掘りが深いし いわゆるこの毛日だったですよね目頭の
12:54
ところもないんです目頭切開で美手術とし たみたいな目をしてるわけですよねそう
12:59
いう人たちが集まってこれからどういう風 にしたらいいかって言った時に新党だけで
13:05
はコントロールするのは難しいとそれで 元々日本人の考え方は輪を持ってたすな
13:12
すっていうところもあったんだけどもここ に仏教の力を使って当時の仏教哲学です
13:19
人間が生きるっていうものを文章にして 協定にしてあったわけ です私がいつも言ってますけども人間の
13:28
生きてる目的 は魂が成長することです昨日より今日今日
13:35
より明日倫理感が高く道徳感が高く祖先を 敬い子孫のことを
13:42
考えるそして違う人も認めるっていう考え 方が一生涯かけて強くなっていって成長
13:48
するっていうのが我々が生きている目的 ですところが多くの人は生害と勘違いし
13:54
てる生害は例えば今の大谷さんで言うん だったら二流ができるとかそ素晴らしい
14:02
です人間性も素晴らしいの知ってますよで もそれは彼のです野球を生きる目的に
14:09
すると清原さんみたいに野球ができなく なったら薬に走っちゃったりするわけです
14:15
多くの子役やスポーツ選手が引退した後 大人になってからめちゃくちゃな人生やっ
14:22
てる人がいっぱいいますよ ねで肉体や体の柔軟性反射神経同体視力と
14:31
かいうのはこれ年を取ればどんどん どんどん衰えてきますが魂のレベルだけは 上げようと思ったら死ぬ瞬間まで高く
14:39
できるこういう考え方を持ってい るっていうその日本人が言葉を使わずに
14:47
自然といただきますって言ったりとかね気 をつけてねって言ったりとかお返りって
14:53
言ったりする言葉が全部この哲学が入っ てるんですけどもそれを仏教は頂点という
14:59
文字になってるからこれはいいこれを使っ たらいろんな民族がまとまるんじゃないか
15:06
と一種の辺のことを考えてねそのエメとか
15:11
そのイルカたちが暗殺されたようなことが 起こっちゃいけないからこれからはこう やって行こうと言って作って仏教の影響を
15:18
強く意識して作ったのが小徳大使の17条 憲法
15:24
だこの憲法は今日に至っても廃止されて ないから生きてい
15:30
ますですからこの精神っていうのは我々は 使わなきゃいけないところがこの
15:36
素晴らしい精神というものが戦争がま 終わったというか負けたことによってです
15:42
ね壊されてしまったわけですだから今 例えばパンデミック条約反対ともちろん
15:48
デモもやった方がいいし私疑念とかでもね 僕も有識社会議でも言うんですけどもそれ
15:54
だけやると喧嘩になっちゃうわけです ようん喧嘩をして
16:00
したらまとまらなくなるから彼ら ののままです入ってしまうだからこういう
16:08
時こそなんで我々が人間なのかとか日本人 なのかいうことをもう1度考えないといけ
16:15
ない国家の意味だとか17条憲法とこと 考えなきゃいけ
16:20
ないマッカーサー が9月の2日ですよボダム宣言させるため
16:28
に売来まし たどこで皆さん調したか知ってます
16:34
か水売りのもちろん戦艦ですから船の上で やったわけですけどどうして陸上でやん
16:40
なかったんですか知ってますかそれは ペリーが来たのと同じ入り方で来て同じ
16:47
場所で調印させて日本人を屈辱せしめる ためにやったんです
16:54
よそしてそこでやった最初のことは もちろん武装解除ね警察官も武装解除です
17:03
からで最も1番最初に重視したのは教育
17:09
直後の廃止 ですで直に学校の上に黒板の上に置いて
17:15
あるもの外せと言って1年半かけて日本中 の学校から全て外しまし た私の親父は裁のことにえ昭和14年
17:24
生まれだったんで小学校1年生だったんで その外される瞬間ですとか教科書に炭を
17:30
塗ったっていうのを全部覚えています母親 は昭和17年生まれだったのでもう炭が
17:36
塗ってある教科職が印刷しなしたもの なんて知らないんです僕はそのことこう
17:41
いうことを僕は6歳とか7歳ぐらいの時に 親父から聞いていたからリアルでは体験し
17:47
ていないけども事実は知っていますこの 教育直も同じようなことは書いてあるわけ
17:52
ですよちょっと順番は違いますけどね最初 は夫婦仲良くせよって言ってる
18:01
そして子は親を敬い なさいそして子供同士は仲良くしなさい
18:10
子供同士は一生懸命勉強しなさい勉強する 目的
18:15
はそれはもし何かがあった時にこの国を 守れる人間になりなさいそしてもし日本に
18:24
有事があった際は優秀なものから順番に 集まってそのを自分に使わずに困ってる人
18:31
辛い人この国を救うために使いなさいって 書いてあっ てるそれがあると都合が悪いから外した
18:39
わけ ですまさに今教育諸行をやらなきゃいけ
18:44
ない状況だとと皆さん思いません か ねそしてこの夫婦が仲良くしろっていう
18:53
ことは男らしくあれ女らしくあれっていう そういうことなわけです
18:59
皆さん男らしいとか女らしいとかってどう いうことだと思ってます
19:06
か男の定義とか女の定義私がいつも定義と 歴史今日も歴史の話をしてますけども男
19:12
って何ですすかて時に言えない でしょ言えないと不毛な議論になるんです
19:19
よ男女平等だとか男女共同三角だとか LGBTだとかっていう話になって
19:24
しまうとってもいい例が酒の一生っていう のは ね酒
19:31
はま上流の水がほとんど流れない池のよう になってるところで散乱して卵が生まれ
19:40
ますその卵の85%は鳥や他の魚に食べ
19:46
られてしまいますたった15%しか残れ ないそしてあの生まれた稚魚たちはこんな
19:52
ですよメダカぐらいしかないのは何を思う のか必死にをってくわけです取り憑かれた
20:00
ようにとにかくあっちにくんだとにかく あっちに行くんだって行くわけです よそして上流はまだいいですけど中流
20:09
ぐらいになると滝を降りなきゃいけなかっ たりと岩場を通らなきゃいけないから仲間 がどんどんどんどんどんどん減ってくわけ
20:15
です よそしてもうほんの1%2%ぐらいの残っ
20:21
たものが海に行って4 年間約6万kmぐらいで大人になるわけ
20:32
ですいろんな体験をして仲間を失ったり 仲間が死んだり目の前で食べられたりする
20:39
のを見てそして成長した酒の大人たちは 今度は4年経つと誰かから言われるでも
20:46
なく自らの意で帰るんだってて今度は帰る わけですね海の中にさえいればぬくぬく
20:53
ぬくぬくしていられるのに下流から浅瀬に 入っていくと
20:59
動物に食べられてしまうですまた今度は こんなちっちゃいじゃないですよ鍵です こんな
21:04
大きいねらしに食べられたり精油に食べ られたりそしてどんどん数が仲間が減って
21:11
いくとで最大の南関は火龍から中流に登る 時に滝を登るわけ
21:18
ですもうね見てると涙が出てしまいます よもうね何時間も何時間もこうやってやる
21:25
んです よ行かなきゃいけないんだ行かなきゃいけ ないんだともう傷だらけですもう4時間5
21:34
時間やっても何度やって も登ってくそして半半分ぐらいがそこで命
21:41
果ててしまうで登った酒ももう傷だらけ です体中怪我だらけと傷だらけで目がない
21:50
とかヒレがないと かそそして上がっていくと今度はひが浅瀬
21:57
を狙って食べに来る わけそれでも絶対逃げないんです何か目的
22:05
があるわけですそして自分たちが生まれた 上流に戻ってくる
22:11
とそこで押すとメスはほとんど見分けが つかないほんのちょっと押すのが大きい
22:18
ぐらいそこでパートナーを探すわけです すると1週間の間にみるみるスの酒は
22:26
惜しくなって顎がぎってくれ てヒレがわーっと大きくなってメスは体を
22:34
帯びて綺麗なメの体になっ て男と女になるんですそして恋をするん
22:41
ですでペアを作ってそこでちぎりを結ぶ わけです
22:47
ねしばらくするとメは抱卵し ますオは放し
22:55
ます酒はそれこそ筋子じゃないが塊のとこ でこう産むのでメスはその卵の上でこう
23:03
やってずっと立ち泳ぎしてるみたいにして ヒラヒラヒラヒラして卵を守っ てる当然鳥はメも狙うし卵も狙うわけです
23:12
けどもそこで気づけになってるオスが体 がましく変身したオスが鳥と戦うわけです
23:19
よぴっと飛んでったりし てそして
23:25
最後お母さん酒は食べ物も貯めずにいる わけですから最後は死にたい
23:33
ます自分たち の子供が卵から帰った頃分かってたかの
23:39
ように死んでいくんですそして稚魚たちは 最初に食べるのはお母さんの体を食べるん
23:50
ですこれ哺乳類は母乳になってますけど 同じですよお母さんの血液の中から母乳を
23:56
絞り出して父を作ってる 面白いことにオスの酒はもちろん自分の妻
24:03
である母Believeや卵を守るだけで なくペアができなかったおたちもやっぱり
24:08
一緒に守るん ですペアが作れなかったメたちも一緒に卵
24:14
守るんですなので女性の仕事っていうの は妊娠して出産して育児をするだけじゃ
24:22
なくて他の子でも守るんです酒
24:27
をも自分の子供だけじゃない のみんなで守るん
24:34
ですそしてオスは最後稚魚たちが独り立ち
24:40
したのを見て生えて死ぬわけですなのでち
24:46
たちが去った後はそこは酒の傷だらけの 死体の後になっ
24:52
てそしてまたその子供たちは取りつかれた ようにそのお父さんとお母さんのから置い
24:58
たままに帰ってくわけです命が繋が るっていうのはこういうことなん
25:05
です今そこにいる佐の赤ちゃんはお父さん とお母さんのおかげあるいは見知の
25:13
お父さんとかお母さんたちのおかげで命が あるわけ です意見の対立ですとかそういうことは
25:21
ない自分たちが生き残るためにはこうやっ て命をついでる とこれをっているのが君がゆなんですよ皆
25:30
さん千代に八千代 に日本民族っていうのはそれをずっと
25:36
分かってる民族 です大和民族って前回も言いましたけど
25:42
やあややっていうのはヤーウェと同じです
25:48
よ雨の御主のこと です天にある我々の想像したる神
25:55
よままはそれが天から降りてきて まとまるとそれが土地地面に寝るもうこれ
26:05
だけ で天創造主がいて天がいて国つにまとまっ
26:11
てそして我々大和民族ができて永遠に続い ていくっていうこの長く乞食のね上官中間
26:20
外間に書いてある長い長いお話を短い歌の にしたのが君がだし3文字にしたのが山本
26:27
です ですから本当は日本は大和っていう国な
26:34
わけ です大和っていう国を本当は日本って書い て大和って
26:41
呼んそういうことすらわからない今言った ことは別に僕が知識をひけらかしてるん
26:46
じゃなくって戦前は学校で習ったことなん ですけど小学校1年生の
26:53
時それがあるからみんなと仲良くするな レッテルを貼ってあいつはなんとかだちょ
27:02
だとかってやっちゃいけないわけです よ本当にそうだから宇田さんが言ったよう
27:08
にね党が違ったって国難になってる時は まとまらなければいけない国難じゃないん
27:14
だったらそれは自分たちの意見をバチバチ バチバチ言っていいですよ議会でねでも今
27:20
国難ですここはですからみんなで勝になん なきゃいけないま昨日ですね皆さんご存知
27:27
の立さんと武田彦先生とお引き合わせし ました情報知ってるの私だからです立花
27:35
さんがこういったわけですよ武田先生とお 話がしたいとで色々ことはやりたいんだと
27:43
で今ね賛成党から国民を守る会なんて 小さい話を言ってますけども昨日立花さん
27:49
と1時間ぐらい言ってましたけど立花さん は30年後の日本のことを熱く語ってまし
27:54
たよ うんでこのままでは いけないとでNHKのこともそうですけど
28:01
も彼は20年間ずっとNHKの問題を言っ てますから筋は通ってるわけです問題は たくさんありますよで武田先生にそのお話
28:09
をしたらうんいいですよ話をちゃんと聞き ましょうと物事っていうのはちゃんと聞い
28:14
てから前向きに取られることが日本人の 考え方ですっていう風に言ってたので非常
28:19
に有効的に会いましたこの再開した該当員 ですの最初の時もねブラックリバーさんで
28:26
ある黒川敦彦さんが来たじゃないですか でも黒川さんと今でも普通にあの連絡はし
28:32
てるしあの先日大阪でパンデミック条約に 関してでもやりましたよねで立派とっても
28:39
立派なことですとこういう時こそまとまら なきゃいけないですからまたそれはそれで お話をしましょう
28:44
と実はですね僕はね子供の頃からずっと こうだったんですよ敵を作らないっていう
28:50
のは中が悪い人と一緒にね急に仲いい不を するんじゃないんです日本はやったこと
28:58
ありますニスト不審条約っってあった でしょニスト有効条約じゃなくてもいいお
29:03
互いに殺し合いとか攻めをしないで中立で いましょう と独ソ不信条約とそうですねドイツとソ連
29:12
はお互いに進行しませんだから今はお互い
29:17
にあなたはこの問題で大変だと我々の国は この問題で大変だとだから余計な対立をし
29:24
ないで対立時をたくさん作らないでそして まとまってやっていく いうことをもっと前に今から1500年
29:33
ぐらい前にやったのが小徳大使だったわけ です別に僕が言ってるわけじゃないです
29:39
からそうやってねみんなでまとまってこの 国を救うとで今回のこの攻撃の怖いところ
29:46
は知らない間にセンスでやろうとしちゃっ てること
29:51
です暴力事件だとか戦争だとか核を使わ ないでやろうとしてるからもっと怖いわけ
29:57
ですそしてもうだいぶ日本の国会議員も 官僚ももう洗脳工作が終わって
30:06
ますただ分かりませんけどもトランプ 大統領だってWhoから脱退するっていう
30:13
大統領例を出してたからもしトランプ 大統領があのような変な形で落選しなけれ
30:19
ば今頃はアメリカがWOから脱退したら
30:24
日本は巻き込まれてませんつまりどういう ことか 今の日本の政治総理大臣はアメリカの民主
30:34
党の海来の総理大臣なんですだからこれが アメリカが共和党になったらまた変わるか
30:40
もしれない来年ですよ選挙だけどももうね 救世師は現れない
30:46
よ誰かがやったらなんとかなるから待って よってのはだめですどんなに数が少なくと
30:52
もやっぱり我々はまとまって大和です まとまってそしてこの国をよくするに
30:58
なきゃいけないそのためには大事なことは 敵を作らないうん相手を罵ったりしない
31:06
そして目的は国難この国から守るという ことです皆さんご理解いただいで
31:13
昭和はいえっと今日もそういうことでえ だんだんなんかセミナーみたいになってき
31:19
ました けど今日も質問はじゃあ2さ受け付けたい と思いますけども今は
31:26
ない [音楽] 受んですけどもいいですかはいじゃあ
31:37
どうああの太郎と申しますがあのま本と
31:42
色々界隈で事態が動きまして昨日昨日あの 九州に行った黒川さんがあの賛成党の圧力
31:51
であのさんて方のね のできなくなったりはあの裁判で大さんと
32:00
黒川ああ大さんとあの立花さんあれあれ ですね誰がなんつうのかなあの東場の代表
32:08
がてで大さんがが勝っただってね話があっ たりあと大さんは黒川さんを除名してたり
32:14
とか色々こういう界隈混乱状態なんですが あさっきのあの輪を持ってたとすとかすて
32:22
いうお話ありましたよねだからこの辺の ことについてのなんかあの解釈を色々垂れ
32:29
ていただければ とえこういうやり方っていうのを
32:37
ルサンチマンて言うんですよねでレニンと トツキっていう人がいましたねそれから
32:44
えこの人たちはロスチャイルドの資本で ソルビットを作ったわけですよで元々ね
32:52
あのソ連の国旗ですよあのクアとカマ みたいなのがなってて赤くなってるね
32:58
ちょっとすいませ
33:04
んで彼らはまロシア革命って2つあった わけですけどね最終的には労働者がえ
33:15
ロシア帝国と戦って勝ったわけですけども 当然ロシア帝国って軍隊持ってるわけです よで農民たちはクアとかカとかを使って
33:24
戦ったからあの国旗になってるわけですが 本当にクアとかカで勝てますか軍隊に
33:31
勝てるわけないわけです よ当然スポンサーがいてま暴力革命でやっ
33:38
たわけですよねで自分たちの思想が 正しければ戦ってもいいんだ
33:44
とでその思想のまんま えレニとトツっていうのが喧嘩したわけ
33:51
ですでトは負けましたどこに行ったか言っ たらアメリカに逃げたわけ
33:56
です社会っていうものを作ったんですそれ が今の民主党
34:02
ですで彼らは暴力革命をするためにトツ たちが作ったアメリカ社会党っていうのは
34:08
最終的には軍産複合体をバックに持ってる わけです兵器を開発してる人たちですだ
34:14
から今実際にトロツキーたちがアメリカを 牛耳ってるわけですでこの時に
34:20
ルサンチマンて言って相手の悪口を バンバンバンバン言うわけですでしかも
34:25
大衆の面前のところで悪口をいんですよ そうすると嘘であっても聞いてる人数が
34:31
多いと本当になるっていうヒットラーの 法則を使ってそしてやるわけですよだから
34:36
僕はこういうところであいつがバカだ こいつがバカだっていうのは言ってはいけ ないと思ってるんですよ本当にで例えばね
34:45
黒川さんの件もそうですけどもあの賛成と 絡みの話を言うからそういう風になっ
34:51
ちゃうんですよ言わないで純粋に応援 するって言ってれば拒絶されなかったはず
34:57
ですよねそうすればあの人も名前忘れ ちゃいましたけどえあの黒川さんたち
35:03
グループの表もらえたかもしれ ないでそれをするなっていうのがそれこそ
35:09
17条憲法に書いてあるね逆降ることを 泣きと胸をせよとそれこそクアを持って
35:15
戦うなんね人見田村あり人はみんな ね派閥を作ってしまったでしかどもその時
35:24
どうするかたら神柔らぎ上に立つ人が
35:29
あいつがバカだこいつがバカだとか言わ ないでまず自分が先に和らぐんだ
35:34
とお前のここが悪いじゃないかあそこが 悪いんじゃないかっていうんじゃなくて あなたの心が素晴らしいですね私はこう
35:41
いうとこできてないからあなたがそういう ことできてるのは素晴らしいですよって これを神柔らぎと言うんですね上にいる人
35:48
たちがまず自分自らが柔らかくなって 優しくなってそして人のいいところを褒め
35:53
てそうすると自然と死もむつみて下にいる たちがみんなが仲良くなる難しくなるん
36:00
ですでこうやって国難を回避してきたって 書いてあるのが17条憲法の1ですつまり
36:07
これをするわけ ですそれは長徳大使が多分身っておった
36:12
ことだと思うんです よだってちょっと前に一の変というのが あって殺し合いがあって一族全部暗殺ある
36:19
わけですねそれ言うと話が違うとその都度 暗殺するその都度暗殺するたらポルポトだ
36:25
とかねスターリンだとか毛沢党がやった やり方じゃないですかで誰も幸せになら
36:31
ない日本はずっとそうやってるから奴隷が いない暗殺の歴史がないわけですよまぜ
36:37
完全にゼロじゃないですけどそのモタク みたいに1億人自刻民を殺すとかそんな ことしてないですよスターリンも
36:44
2000万人ぐらい同じソレンジこれし てるわけですだからまさに今の答えって いうのが17条憲法の位でこれからね
36:52
いろんな人たちがリーダーリーダーである 人たちがそういう風にしてくっていうのを 僕は望んでいますで自分がまずやんないと
37:01
いけないから批判もすごくありますけど 黒川さんもはめ立花さんもそうですけど そういう人たちと会ってで若いって彼らは
37:08
言ってますけどま若いではないですうん敵 じゃなくなることですでそうやってえこの
37:16
国を守る人たちを増やしていこうというの が私の方になるますよろしいでしょう
37:21
かはいそれではもうすぐ3時になりますと えっとまたえ患者さんでらしていきますで
37:29
皆さんにお配りしたのかなしてると思い ますけど4月の21日に え東京プリンスホテルでえ私のえ講演会
37:38
設立記念パーティーがあるんですがもう 代々的にですねもうセミナー形式にします
37:44
えまずは林先生ですねそれから武田彦先生 ですそれから赤尾ゆさん赤さんがこのト
37:53
演説に来てないじゃないかってありました けど別に超仲いい忙しく予定がないだけ
37:58
ですね赤井さんもその日来てくださいます ねそれからなんと宇さ先生も来てくれます
38:04
で私もいますしそれから杉本正先生って 言ってえ私のま本人ですけどもえ3婦人会
38:12
でたくさん婦人科クリニクをやってる人 たちですけどもテーマは日本の病を直す
38:19
ですこれをテーマにえ各人がえ非常に 素晴らしいお話をしてくれると思いますで
38:25
これだけの人がなかなか集まることっては ないと思いますですね1人大体3000と か4000円ぐらいのセミナー費で同時に
38:31
皆さんの話が来ますのね非常に リーズナブルですから是非皆さん集まって いただいてえそこで勉強しそしてそこで輪
38:38
を持ってたっとしと出すこういうメン バーって和を取ってたっとし出さないと なかなか集まらないですねから来週は
38:45
えっと長井川さんねえ間違いないの長井 さんです長井さんが来てくれますしその
38:51
また次の週は あ先生も来てくれますのでこうやってです
38:56
ね私が自らその小徳大使の第1条憲法のね 1に曰っていうのを実践してるところを
39:03
ちゃんとね皆さんに理解していただいて そしてこれを今度皆さんが今度は家でやる
39:09
んですよもうよくあるのがあの昔の駐車の 時にうちの夫がやるって言ってるけども
39:15
あの奥さんがね夫をとっちめてくださいと かねそう言うわけですよでそれダメです
39:20
対立はでなんで夫がこれしたいんですすか て言ったらそれは信じたくないからです
39:27
そっち信じでる奥さんがなんでこれやっ ちゃダメのかって死んで欲しくないわけ 同じなんですよ目的は健康で長生きして
39:35
もらいたいってとこは共通してるのにそこ で夫婦でリサチマをやってしまったら家庭 が崩壊しちゃうわけですよで彼らの狙いは
39:42
そこにあるんです人と考え方を違う人を 認めないから排除するっていうのやっちゃ
39:48
だめなんです1回小池ゆり子さんが排除し ますってやって塔が潰れた時あったでしょ
39:54
ダメなんですだ からちゃんと皆みんなが本当に仲良くな るってことがとっても大事なのであの本当
40:01
にね私が言うんですけども本当に意見が 違う人がたら片目つるとかって言うです 本当にこうするんですこうやって見るん
40:08
ですその人そうすると本当にその人のいい とこしか見えなくなるそうやってみんなで
40:14
仲良くしていきましょうということで時間 となりましたので今日のガトですはここ までさせていただきます皆さん本当にどう
40:19
もありがとうございました最後にですねえ 日本の病を直すをみんなにやりたいと思い
40:26
ますので私が日本の病をと言ったら直すと 言ってくださいいきますよせーの日本の病
40:32
を直すどうもありがとうございまし [拍手]
40:41
[音楽]
40:47
[音楽]
40:52



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12480025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
ファン