アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

少女を騙し討ちした俳優(分析・参考)


》全サービス一覧《


少女を騙し討ちした俳優(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


少女を騙し討ちした俳優(分析・参考)

20240219



00:00 はじめに
03:10 森本レオ氏はどんな人?
08:23 水沢アキさんレ〇プ事件
10:10 石原真理子さんレ〇プ事件
12:01 保倉幸恵さんの自〇の原因?
13:41 宝生舞さんの引退の原因?
14:31 なぜ「クズ」と呼ばれたのか?


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

少女を騙し討ちした俳優(分析・参考)

文字起こし

はじめに
0:00
一見大人しそうな風貌に見えましてなのが
0:03
森元漁師でございますみんなを不交する
0:07
ものそれはスピリチュアルはいこんにちは
0:10
なしけんけんです本日もけんけんTVやっ
0:12
ていきたいと思いますこのチャンネルで僕
0:14
が常々話しますことはあくまでもの
0:17
範囲内に考えておいてください
0:19
ファンタジーやおの国の話程度に捉えて
0:21
おいてもらえると幸いです本日の話題は
0:23
森本レオについてでございますついにここ
0:26
がやってきたかという内容でございます今
0:28
まで一定の感覚ででマカロンやお
0:30
問い合わせをいいておりましていつか
0:33
やろうやろうと計画をしつつもずっと流し
0:36
てきた案件ではあるんですが昨今の成果街
0:39
の連続報道によりましてついに盛りもれを
0:42
しマカロンがピークに達しましたから
0:45
そろそろやらざるを得ません出来事が昔
0:47
すぎるためか今まである程度有名な話では
0:50
ありつつも黙殺されてきたんですがついに
0:53
はそうもいかなくなりましたね僕も今回の
0:56
動画までは詳しく調べたわけではなく小耳
0:59
に挟む程度ではあったんですが噂が真実
1:02
ならばこのチャンネルで動画にしてきまし
1:04
た松本仁や長渕強どこの騒ぎではない
1:08
レベルですまずマカを先に読ませて
1:10
いただきましょう俳優森本レオあれだけの
1:13
修文の噂があるにも関わらずテレビ会
1:16
メディアなどから干されないのはどうして
1:18
なんでしょうかいつも見かけるたびに
1:20
不思議に思ってしまいますが彼はそれ
1:22
くらいの力を持っているんでしょうか次名
1:24
俳優やナレーターをしています森本レオ
1:27
さんがその昔若手女性タレントに演技指導
1:30
だと騙してをしたという報道があった
1:33
と思うのですが森本さんのタイプの人から
1:36
は想像もつかないのですが先生なら森本
1:39
さんの顔などを見て分かりますかいかにも
1:41
大人しそうな人なのになと私なら騙されて
1:44
しまいそうです次けんけん先生いつも動画
1:47
ありがとうございます現在ダウンタウンの
1:48
松本仁さんや長渕強さんの成華害報道が
1:52
世間を騒がせていますがそういった面で
1:55
1番ひどい男性芸能人は森本レオさんだと
1:58
聞いたことがあります松本さんや長伏さん
2:00
のように筋肉タイプではない男性で見破れ
2:03
ないのですがその話は本当でしょうか最後
2:06
もう1つこの間のメンシップ配信でドラマ
2:09
シの話になり宝鐘舞さんの死亡説が
2:12
チャットで話されていましたがあれは森本
2:14
涼さんが関係しているのではないでしょう
2:16
か宝鐘舞衣さんは森本レオさんのせいで
2:19
女優を引退せざるを得なかったという噂が
2:22
あります検証してもらいたいですはい4名
2:24
様また同じ内容のマカロンを投稿して
2:27
くださいました皆様ありがとうございます
2:29
確かにちょっと前のメシ配信で宝正舞衣
2:32
さんのお話ししたのは覚えていますそして
2:35
あのドラマしもにもモモ老師出演されてい
2:38
ましたねそれが関係しているんでしょうか
2:41
森本レオ自身のこともそもそも全然知ら
2:43
ないですからスタッフと共に調べて参り
2:45
ましたので今日も最後までお付き合い
2:47
いただけますと幸いですそれでは本日の
2:50
項目です項目1森本漁師はどんな人項目2
2:53
水沢明さん礼服事件項目2石原真子さん
2:56
礼服事件項目4小倉幸恵さんのの自子の
3:00
原因項目5宝鐘麻さんの引退の原因項目6
3:04
なぜクズと呼ばれたのかの6項目でいき
3:07
ましょうよろしくお願いし
3:09
ますではまず項目1森本漁師はどんな人
森本レオ氏はどんな人?
3:12
ですシレット子供の頃からテレビに出てい
3:15
ましたよねあとはナレーションをよくされ
3:17
ていましたが元来どういった人なのか何者
3:20
なのかを全く知りませんからまず軽めに
3:23
プロフィールを話していきましょう森本
3:25
漁師と言いますと1990年代に匿名
3:28
リサーチ2000xシリーズの山名健一役
3:31
やシムシリーズの井上工事役などで100
3:35
を集めました名バプレイヤーとなります
3:37
元々は出身地であります名古屋市で
3:39
ミッドナイト東海というラジオ番組のDJ
3:42
をしておりました森本市は温かみがあって
3:45
癒される声を生かしまして機関車トーマス
3:47
シリーズや王様のレストランといった
3:50
アニメやドラマのナレーターとしても活躍
3:52
しています役者としましては清で物分かり
3:55
の良い中年男性役を演じることが多かった
3:58
森本市ですが実際の性格は短期で頑固者だ
4:02
と言われており芸名の森元レを誕生日でも
4:05
こだわりが強すぎる一面を見せています
4:07
ミッドナイト東海のパーソナリティを
4:10
務める際自分を指す第一認証として俺を
4:13
使わせて欲しいとスタッフに頼み込みまし
4:16
たが当時は放送局の自主規制で許されませ
4:19
んでしたそこで芸名を森本俺にするから
4:23
自分の芸名として俺を使うのはいいだろう
4:25
と食い下がりましたがこれも拒否されます
4:28
仕方なく俺を逆さにしてレオとしました後
4:32
にカタカナに改め現在の芸名となりました
4:35
ちなみに芸名が生まれましたきっかけの
4:38
番組でありますミッドナイト東海では
4:40
1968年から1972年の間DJを
4:45
務めることとなりましたが番組中で下ネタ
4:48
発言を連発していたところ愛知県の教育
4:50
委員会からクレームがついて交番するはめ
4:53
になってしまったそうです戦時中の物資足
4:56
の時期に生まれました森本市は出産直後は
4:59
呼吸をしていないレベルの未熟児だった
5:01
せいか生まれつき心臓が弱い強弱大切な
5:04
子供だったそうです石からは全力で走る
5:07
ことを禁じられていました他中学まで生き
5:10
られれば大の字とすら言われておりました
5:13
森本氏は近所の子供たちと一緒に遊び回る
5:16
こともできなかったため映画や本の世界に
5:18
没頭する少年時代を過ごすことになりまし
5:21
た当時の森本家は腕の良い板前だった父親
5:24
が戦後直後の混乱期に職場を失った
5:27
ショックから自暴時期となっていたため
5:30
病弱な息子を抱えました母親はかなりの
5:33
苦労を重ねたのではないかと思われます
5:36
ちなみに医者の悲観的な見立てとは裏腹に
5:39
森本市は特に大病を患うこともなく無事
5:42
成人することができました愛知県の高校を
5:44
卒業しました森本市ですが放送作を目指し
5:48
て日本大学芸術学部を受験したものの現役
5:51
合格は叶わずに浪人生活を経験することに
5:54
なりました浪人時代の森本市に関しては
5:57
割と楽観的な日々を送っていたらしく友達
6:00
に誘われて地元名古屋でドラマの
6:02
エキストラのアルバイトをしていました
6:05
エキストラを続けているうちに現場
6:07
スタッフのお気に入りとなった森本市は
6:09
セリフのある早をもらえるようになった
6:11
そうですそのため一郎後に見事日本大学
6:15
芸術学部に合格した森本市でしたが時折り
6:18
名古屋に戻り役者を続ける日々がしばらく
6:21
続いたそうです日本大学芸術学部に進学
6:24
するために上京した後の森本市ですが27
6:28
時間関鉄で麻雀をしたり叫びたりの日々を
6:31
送るなど破天荒すぎる日々を過ごすことに
6:33
なりました森本市が大学進学後に身持ちを
6:36
崩した理由については幼少期から死を覚悟
6:39
して生きていたものの何事もなく成人して
6:42
しまったことに対する戸惑いがあったと
6:45
言いますそのため一時期は心のバランスを
6:47
失ってしまい自称行為とも言える見られた
6:50
生活を送ってしまったそうですその後水を
6:53
痛めることとなりました森元でしたが漢方
6:56
薬に詳しい意思の治療を受けたところ
6:58
すっかり感じししてしまったという幸運に
7:00
恵まれております当初は放送作家を目指し
7:03
て日本大学芸術学部に進学していました
7:07
森本市でしたが大学3年頃より
7:09
コピーライターの仕事に関心を持ち始める
7:12
ようになり連通本社まで勉強に行くほどの
7:15
行動力を見せています電通に通ううちに
7:18
コピー局長に気に入られて行くところが
7:20
ないならうちに来るかとの誘いも受けてい
7:23
ました森本市は大学を卒業後は電通本社で
7:26
働くつもりでしたしかしながら父親が病気
7:29
で既得状態となり名古屋に緊急起業します
7:33
幸いにも父親の容態は持ち直しましたが
7:35
家族のことを考えて地元での就職を決意し
7:39
ました森本市電通の中部車に就活に出かけ
7:43
たものの東京とのマーケット規模の違い
7:45
から名古屋にコピーライターは不要との
7:48
残酷な現実を突きつけられました予想だに
7:51
しない展開に途方にくれていました森本市
7:54
ですが浪人時代から窮地でしたNHK
7:56
名古屋放送局のリエターが秘境のの噂を
7:59
聞きつけて役者仕事を斡旋してくれるなど
8:02
人脈に救われました森本氏が引き受けた
8:05
仕事はドラマ高校生時代の不良高校性役と
8:09
いう破でしたが本格的に芸能の世界に足を
8:12
踏み入れるきっかけとなりましたとここ
8:14
までは問題がない人生ですが数々の女性と
8:17
の疑惑はどこから出てくるんでしょうか
8:20
それでは次の項目です占いバスターズ項目
水沢アキさんレ〇プ事件
8:23
に水沢明さレプ事件です森本レオさんは
8:27
2002年4月になりますと20代仲間の
8:30
画家Aさんとの不倫アン同性スキャンダル
8:33
がスクープされています女優の勇気ない
8:35
さんにだというAさんとは1年半に及び
8:38
ます不倫関係にありました森本氏は釈名
8:41
記者会見の場では異文化交流や飯とといっ
8:44
た弁名をしつつも特に悪びれた様子はなく
8:48
ひひとしていたと言われていますとはいえ
8:50
そんな森本市の言動に怒りを抱いていた
8:53
芸能人もいました2002年10月に女優
8:56
の水沢明さんがワイドシなどで森本の過去
8:59
の悪業を告発する騒動が起こりました
9:02
まさに最近の若林志穂さんが長渕強市の
9:05
告発をしたのにも似ていますね当時17歳
9:09
でした水沢明さんを演技指導名目で自宅に
9:12
誘い込みそのまま強引に処女を奪ったと
9:15
いう衝撃的なものでした1972年に
9:17
起こりましたこの事件についてはあまりに
9:20
大昔の出来事だったことも手伝い最終的に
9:23
は水かけ論の泥試合化してしまいレプされ
9:26
たと分外します水沢さんと合意の元だった
9:29
と主張します森本さん側で見解の総意が
9:32
続きました最近文春法にも出ました松本仁
9:36
の件は8年前の話ですが水沢明さんは確か
9:39
に30年も前の出来事ですから森本レオし
9:42
もなんとか揉み消しができたのでしょう
9:44
しかし万が一にも合意の上だったとしても
9:47
相手が17歳ですからそれはそれで印行
9:50
ですからねどちらにしてもアウトなのは
9:53
間違いないでしょうしおそらく確信はお
9:55
2人にしか分からないもののどう考えても
9:57
襲ったのは間違いないでしょうねそれを
9:59
裏付けるのは同一の反抗です全く同じよう
10:02
な目に合っている方がおられますのでより
10:05
信憑性が高まりますそれでは次の項目
10:09
です項目3石原真子さんレプ事件ですこう
石原真理子さんレ〇プ事件
10:13
いうのってパターなんですよ同じことを
10:15
同じ手口で何度も何度もやっているわけ
10:18
ですなので全項目の水沢明さんこの項目の
10:21
石原真子さんだけの話ではなくてもっと
10:24
もっと被害者がいるはずです表面化した
10:27
ものなんてちょっといわゆる表さんの一角
10:29
でどれだけ泣きねりしている女性がいるん
10:32
でしょうかともかく石原真子さんの一見を
10:34
見ていきましょう森本レオ氏は2006年
10:37
12月に発売されました女優石原真子さん
10:40
の自伝不揃いな秘密の中でも過去の悪業を
10:43
ばらされることになりました石原さんの
10:45
場合は森本市より喫茶店で数回ほど朗読の
10:49
指導を受けました後に自宅に招かれセリフ
10:52
の練習中にベッドに誘導されて処女を奪わ
10:55
れてしまったそうです石原さんの告発に
10:57
対しましても森本市が合意の上の性行意と
11:00
弁名した上1年間の真剣交際中に起こった
11:03
出来事と無実を強調しておりますこちらの
11:06
事件も1980年頃に起こっているため
11:09
どちらの証言が正しいのか決定的な証拠は
11:12
存在せず水かけ論のまま話題がフェード
11:15
アウトしましたが別の女優からほぼ同じ
11:17
ような証言が出るってことはいわゆる女性
11:20
側の意見が正しいと見るのが正確でしょう
11:22
手法が全く同じです仕事の一環として自宅
11:25
に誘い込むちなみに若林穂さんも長渕強に
11:29
同じ方法でやられていましたからこの台本
11:31
のセリフ云々と言って誘い込む方法は悪い
11:34
俳優あるあるなのかもしれませんそういえ
11:37
ば随分前にこのチャンネルで動画を作り
11:39
ました木下ほかも同じ手口を使っていまし
11:42
たよねこの水沢さん石原真子さんの2件は
11:46
森本漁師悪業伝説の中でもよく知られて
11:49
いる2台エピソードではあるんですが実際
11:51
にはまだ存在しておりました一見大人し
11:54
そうな風貌に見えましてとんでもない男な
11:57
のが森本漁師でございますそれそれでは次
11:59
の項目ですウマスターズ項目4小倉幸恵
保倉幸恵さんの自〇の原因?
12:04
さんの自子の原因ですこの辺があるので
12:07
森本礼は長渕千や松本仁よりも悪いと言わ
12:10
れるんでしょう森本礼は1975年7月に
12:14
鉄道で自殺をしました女優の小倉幸恵さん
12:18
の自殺の原因だったとの噂も存在しており
12:20
ます小倉さんは元々は少女雑誌のモデルを
12:24
しており1974年11月より役者に本格
12:27
転進したばかりの新女優でしたそんなほ
12:30
さんは1974年11月よりドラマ黄色い
12:34
涙にて森本と共演していたため水沢明さん
12:38
たちの告発騒動後にネット上で森本漁師の
12:41
演技指導の餌食になったショックで自殺し
12:44
てしまったとの都市伝説が発生してしまっ
12:46
たようですこのようなツイートも残されて
12:48
おります一応読んでおきましょう小幸恵
12:51
さんという女優がいたその人は電車に
12:53
飛び込んで亡くなられた自殺する前に森本
12:56
涼さんと共演していた水さんや石原子さん
13:00
のように乱暴されたのではとネットには出
13:03
ている事実は知らないというツイート内容
13:05
です22歳の若で自殺してしまった小倉
13:09
さんだけに自殺直前の1975年2月頃
13:12
から精神的な失火により病院に通院してい
13:15
た事実は確認されていますとはいえホさん
13:18
が精神を病んだ原因につきましては母親の
13:21
病気や介護による重圧だったとの情報も
13:24
存在しておりまして森本市が関与している
13:26
可能性については何も言えませんそれこそ
13:29
もう随分前の話になりますので真実を知っ
13:32
ている人間は森本レオ子本人くらいかも
13:34
しれませんねそしてマカロンにも書かれて
13:36
いましたがさらに疑惑がございますそれで
13:38
は次の項目です占マスターズ項目5宝生麻
宝生舞さんの引退の原因?
13:44
さんの引退の原因です2010年5月に
13:47
芸能会を引退されました女優宝生麻さんの
13:50
引退原因だったのではないかとの噂も
13:52
ネット上には存在しておりますシム
13:55
シリーズで共演しておりますお2人ですが
13:57
噂によりますと女癖の悪さに定評があり
14:00
ました森本さんのことを宝相さんが剣をし
14:03
続けていたと言われておりますとはいえ
14:06
2人は2003年1月1日に放送されまし
14:08
たスペシャルドラマショムニフォエバーが
14:11
最後の共演作となっているため以降は顔を
14:13
合わせる機会も存在せず森本市が宝正さん
14:16
の引退原因になりました可能性は低そう
14:19
ですね今までの数々の悪業が祟り森本レオ
14:23
と共演した後に何かあった女優さんらは
14:25
紐付けられてそういう噂が流れるのかも
14:28
しれませんそれでは最後の項目ですウナ
なぜ「クズ」と呼ばれたのか?
14:31
マスターズ項目6なぜクズと呼ばれたのか
14:34
です水沢明さん石原真子さんの件はガチっ
14:37
ぽいですが残り2人につきましては
14:40
あくまでも噂の半中でございますがしかし
14:43
森本市はネットではクズと罵られている
14:46
記事が多いんですがそれはなぜでしょう
14:48
水沢明さんと石原真子さんの件のみでそう
14:51
呼ばれても当然ですが不倫同性事件が原因
14:54
でそう呼ばれ始めたそうです前述しました
14:57
が2002年4月新週刊誌に森本漁師の
15:00
不倫アンド同性が報じられましたお相手は
15:03
画家志望の女性とのことで一緒に買い物
15:05
する姿や同じマンションに入っていく様子
15:08
が写真に残っていました報道されました
15:10
時点ですでに交際期間は1年半あったそう
15:13
です森本市はまだ俳優として有名になる前
15:16
1971年に元女優の森和代さんと結婚し
15:20
ておりましたお2人の間には男女1人ずつ
15:23
の2人のお子さんがいらっしゃいました
15:25
当時森本氏はすでに59歳でしたが森本曰
15:29
不倫のお相手は26歳でご自身の娘さん
15:32
よりも若かったそうですしかもそれを突撃
15:35
しました記者に自慢するような口ぶりで
15:37
語っていたそうです結婚から31年が経っ
15:40
ていましたが妻や子供は名古屋に住んでい
15:43
て長い別居状態でしたもしかしたら森本氏
15:46
にはすでに結婚しているという感覚すら
15:49
なかったのかもしれません記者には不倫や
15:51
同棲していることを認め役者というのは
15:53
色気が商売みたいなもんだからと全く
15:56
悪びれる様子もなく語っていたそうです
15:58
ですその後週刊誌が発売されますと世間で
16:01
森本市の不倫アン同性の話題で加熱した
16:05
ために森本市は会見を開きました集まり
16:07
ました記者は釈名会見だろうと思ってい
16:10
ましたがいざ森本市が話し出しますと不倫
16:13
相手の女性を愛人と呼んだり男女の
16:16
付き合いは遺文化交流みたいなもんだから
16:18
と言ったり会見の最後には今日はさすがに
16:21
会えないなと言い出すしますでしたその
16:23
会見の模様がワイド賞などで放送されます
16:26
とそれまで視聴者が偉とおりました森本
16:29
漁師の温厚そう優しそう理想の上司などと
16:33
いったイメージからはあまりにかけ離れて
16:35
おりまして世間すら呆れ返っていました
16:37
そしてその倫理感のなさからクズと呼ば
16:40
れるようになったということですその他
16:43
ネットを徘徊していますと女優のかほさん
16:45
や坂口良子さんとの噂なども書かれており
16:48
ましたがもはやどれが真実でどれが嘘なの
16:51
かは判別は不可能でございますしかしここ
16:53
まで噂になったということはそれなりに
16:56
本当のことはあったんでしょう火のない
16:58
ところに煙は立たないと言いますからね
17:00
森本漁師の場合は世間とのイメージとやっ
17:03
ていたことのギャップがあったから特に皆
17:05
さん驚かれたのでしょう最近話題になって
17:08
おりました長渕強しや松本仁なんかは真実
17:12
がどうあれあやってそうだよなという
17:14
イメージが世間にはありました特に2人
17:16
とも体を鍛えてムキムキ髪の毛の色も金髪
17:20
だったり元々の女遊びのエピソードなんか
17:23
もたくさんありましたから世間の方たちの
17:25
人物像とそのままリンクしたのでしょう
17:28
しかしながら森本市は大人しそうなおじ
17:30
さんという印象が強いです現に子供の頃は
17:33
病気がちだったとプロフィールの欄でも
17:35
読みましたから一般のイメージはそこまで
17:38
間違えていないでしょうまた外見だけでは
17:40
なく喋り方や怖色などもそんなに応募そう
17:44
には見えませんから確かに感想師の僕から
17:46
しましても非常に読み取りづらい
17:48
リーディングしにくいというのはござい
17:50
ますやはり読み取りやすい人間とそうで
17:53
ない人間はいますからねそして被害にあっ
17:55
たと主張されます水沢あさんと石原子さん
17:58
らもその印象が強かったのではない
18:01
でしょうかよくこういった件ではのこのこ
18:03
家に出向く女性側も悪いとコメント欄に
18:06
書かれることがありますが水沢明さんは
18:08
当時17歳の少女でしたから油断していて
18:11
もしょうがない気がしますよね若林志穂
18:13
さんの長渕よしに関しては元々そういう
18:16
人間って分かっていただろうと言われるか
18:19
もしれませんが17歳のまだ男性経験も
18:22
なかった女の子にディフェンス能力を
18:24
求めるのは国というものですやはり森本師
18:27
は沢さんからしましても優しい紳士的な
18:30
おじさんに見えたのではないでしょうか
18:32
しかしそのような風貌に見せているのも
18:35
森本市の作戦だったかもしれません人は
18:37
大体見かけ通りではありますが見抜けるか
18:40
どうかは自分の監視願によっても変わって
18:42
きますから特に女性の方は相手がどんな
18:45
人間であっても油断しないように心がけて
18:47
いきましょう何かあってからでは遅いです
18:50
からねはいということで今日は本当は芸能
18:53
界で1番悪い男ではないかと噂されてい
18:56
ます森本レオについてらせていただきまし
18:59
た本日もありがとうございましたけけTV
19:02
では皆様からの動画のリクエストをお待ち
19:04
しておりますまたTwitterや
19:06
Instagramもやっておりますので
19:08
よろしければ動画の高評価チャンネル登録
19:10
SNSのフォローもお願いします今年から
19:13
占いや霊感商法で騙された人のために返金
19:16
を支援します占いバスターズも解説しまし
19:18
たのでお困りの方は相談量着手金全て無料
19:22
ですから気軽にお問い合わせください
19:24
パワーストーンはただの石ご視聴
19:27
ありがとうございましたM


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12434574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン