アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

CGSの名付け親として参政党と文春砲について思うこと 憲政史家倉山満(分析・参考)


》全サービス一覧《


CGSの名付け親として参政党と文春砲について思うこと 憲政史家倉山満(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


CGSの名付け親として参政党と文春砲について思うこと 憲政史家倉山満(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

CGSの名付け親として参政党と文春砲について思うこと 憲政史家倉山満(分析・参考)

文字起こし
0:00
[音楽]
0:05
まずはですね嬉しい報告からある日突然
0:10
ですね知り合いの見解議員の先生から電話
0:13
がかかってきてですねうん変わるからって
0:15
言って変わった相手がその先輩の後輩の
0:19
見解議員さんで若い人で倉山先生のCGS
0:23
を見て政治家の道を志しましたと言って
0:27
当選して先輩の議員が私の知り合いだと
0:31
いうので変わってくれて感動してくれたと
0:34
いう非常に嬉しい報告でしてやってて
0:37
良かったなという風に思いますとはいう
0:40
ものの長頭文春
0:44
法ということでこの話題触れないわけにも
0:48
いかないかなという話がありましたので
0:52
触れたくないんですけれども最小で触れて
0:54
大事な話をしたいと思い
0:56
ますあの今週の文春法で神平士のことが
1:01
書かれておってですねまプロジェクトその
1:03
他お手伝したことは確かで単に手伝った
1:06
だけじゃなくてかなり主に手伝いましたで
1:10
CGSという番組もやっておったしその
1:13
名付けや自体が私ですしねうんただ神さん
1:18
の仲間の全てと付き合ったわけではない
1:20
わけなんですねで最終的にはあなたとは
1:25
ネットワークビジネスに対する考え方が
1:28
違うのでということで交わりを立って今に
1:31
至ってます時期は三聖党の全身の政党
1:35
DYYの発足直前でもしまあのその時に
1:40
あの言われるがままに番組出てたら私も
1:43
ボードメンバーされてたのかなまあ多分
1:46
断ったでしょうけどねうんでこの事実を
1:49
公表したのが2020年11月13日なぜ
1:53
公表したかってまずっと黙っておこうかな
1:56
とも思ったんですが当時2020年といえ
1:59
ばま前のアメリカ大統領選挙の時にあまり
2:02
にも目に余る言動が多かったということな
2:07
のでま言わざるは得ないかなとさてあの
2:12
よく保守に目覚めた人がいるということに
2:15
関してま騙されちゃう人多いんですね左に
2:18
騙されてまた右に騙されてって人も多いの
2:20
でであの本物と偽物を見分けるたった1つ
2:25
の基準言います
2:27
ねあの人はいいことを言っているとあの人
2:33
はいいことも言っているは区別して
2:36
くださいいや変な人に対して違うこと言っ
2:40
てたらそれいいこと言えるんですよ財務省
2:43
がどんなデフレで不興な時でも増税だっっ
2:45
ていうのに対して増税反対って言ってた
2:47
それはいいことも言ってるわけですよねで
2:50
もその人のそこだけ取り出したらいいこと
2:54
かもしれないけれども他がどうていう
2:58
やっぱりその人全部の論を追うっっていう
3:00
のは大変かもしれないけれども1個いい
3:02
こと言ってるからと言って100%信じて
3:05
ついていくっていうのはおかしい話なわけ
3:07
ですよねまあ私なんかはあの私を信じる
3:10
なっていう風にね言ってますけどねあの私
3:13
の言ってることが本当かどうか自分で勉強
3:16
してえから信じてくださいという風に言っ
3:19
てますけれども崇拝しろとか信者なれって
3:21
言ったことは1度もないですからねまず私
3:24
ってどんな人かって言うと本を描く人です
3:29
本を人として曲がりなりにも世に出れまし
3:32
た本領は本を描く人なんですね今で
3:36
もで山塾の塾長をやっていますで山塾って
3:43
なぜ下車1000円なのかうんまこれ以上
3:46
安くしようがない塾まあ日本で1番列車が
3:50
安い塾ってこの早番でもいつも言ってます
3:52
けどねあの商売人としての倫理っていうの
3:56
があるんですよねつまりお金が介在しない
3:58
と職業理って生まれないんですよその最低
4:02
額が1000円そして先生としていらない
4:06
ための額ですねあの倉山塾では塾長の前の
4:11
平等って言ってるんですねとにかく塾長が
4:14
こうだと言ったら誰も逆らうなという最終
4:17
的な決定権源はありますただしそれをやる
4:21
ことはないなぜならばそうなる前に皆で
4:24
自由に平等に話し合って物事を進めている
4:27
という運用をしているからです最終的な
4:30
権限があるからそれができるという運用に
4:32
しているわけなんですねこれを塾長の前の
4:35
平等と言います塾長がこれが正解ですつい
4:38
てきなさい信じなさいという場所にしない
4:40
のが黒山チですでそれを遊びではなく最低
4:44
限の職業倫理高すぎて入れないよという塾
4:47
しないために実者船員にしてるんですね
4:49
それがたまたまえ倉山充と帝国憲法を学び
4:53
たいって人そんな人数いないでしょう
4:55
1000円にしときましょうかと言って
4:57
設定してから今に至っているという1度も
5:00
値上げをしていないとうん実はいろんな人
5:02
から値上げしたらって言われてんですけど
5:04
ねただその創業の精神を守ってそうして
5:07
ないという職業倫理と運用の関連の
5:11
積み重ねなわけなんですねま倉山塾がなぜ
5:14
決し繊維にしてるかっていうとそういう
5:16
ことなんですで最近はですね旧国真空タク
5:20
のいう真空タクを立ち会えて理事長兼所長
5:23
をやっておりますけれども山魔族とは目的
5:26
が2て非なるところがあってまそれぞれ実
5:29
は役割分担があるんですけれどもあの
5:32
やれることとやれないことがあるから違う
5:34
団体立ち会えたわけなんですけれども旧国
5:38
シンクタンクは5000円と正直回避が
5:41
高い
5:42
ですけれども成果がなければやめるのは
5:46
自由なんですよまクライマジはまあ000
5:49
なんでいつ入っていつ出ていってもいいん
5:50
ですけれど5000円って勇気がいるんで
5:52
そこまで通じたものに価値がなければ
5:55
やめるなもうそれはねまよく搾取する団体
5:58
ってねコなのって言ってあったりするん
6:00
ですけどそういうことは絶対やらないうん
6:04
で発足当初から報告には気をつけています
6:07
ま年末年始は事務局痩せませなきゃいけ
6:10
ないんでお休みいただいてますけれども
6:12
研究員1度ま数日週に数日事務局が毎日
6:16
メルマガを配信しておりますこれなぜかと
6:19
言うとあのお金をもらって何を何もしない
6:24
でほったらかしにする保守言論人を過去に
6:27
多々見ているから
6:30
逆にお金をもらったらその人の言うこと
6:32
全部やって整合性がつかなくなって結果を
6:35
出せないみたいなシンクタンクというか
6:37
星系団体ですねもうただ見てるからなん
6:41
ですうんだからあの最近は会員参加型の
6:46
企画も増やしつつあの最初はあの我々の
6:51
成果を出すために会員になって助けて
6:54
くださいと言っています報告は必ずします
6:57
成果がないと思ったらやめてください
7:00
で初めて最近はそれだけで物足りない方も
7:03
いらっしゃるでしょうからだいぶ起動に
7:05
なったんで会員参加方で一緒に急告に向け
7:08
てやっていきましょうということやってる
7:11
んですねでちなみにシンクタンクっていう
7:13
のはあの急告シクタンクのは低減普及実現
7:15
って言ってますけれども実はシンクタンク
7:18
としてできるっていうのは提言だけなん
7:19
ですよ急告のための研究をして低減に
7:24
まとめてで実際に普及やってますよ実現
7:27
やろうと思って頑張ってますよとはいう
7:30
ものの1人でで普及できるわじゃないし
7:33
金国シンクタンクの研究員と事務局だけで
7:35
普及できるわけもないんですよみんなで
7:38
あの一緒にあの手伝ってくださいねていう
7:41
風な方向持っていってますしヨロ者の方々
7:45
に提言をしていって人間関係を作っていっ
7:48
てであのお忙しいからこういう研究でき
7:51
ないでしょうけれどもこういうことが大事
7:53
なことなんであのしっかりあのご理解
7:56
いただければと言って実現してもらってる
7:58
という組織なわけですで以上の全ての広報
8:03
手段がチャンネルクラレス順番的には金国
8:06
シンクタンクの前にチャンネルクララが
8:08
あるんですね私が本出して黒山軸作って
8:10
チャンネルクララできて旧国シンクタンク
8:13
なんですけれども元々は事事と共用に
8:16
関する知見を知見情報を発信する媒体と
8:19
いうことでやってきたわけなんです
8:21
チャンネルクラルは一切ねお金頂いてなく
8:23
てあのご行為であのどうぞ使ってくださ
8:26
いって言ってくださる人いますよねうん
8:29
うんというようにまあのあの人はいいこと
8:33
も言っているではなくてその人の言論が他
8:37
におかしなこと言ってないか言動って言い
8:39
ますけれど他におかしな行動してないか
8:42
特に金の問題でね金の問題でだけじゃなく
8:45
ていろんな色がみでひどいこともあります
8:48
しましてやね周辺であの死人を出してしま
8:53
うっていうのは論外ですからね人の命は尊
8:56
当たり前です
8:58
からうん最近私が既存のいわゆる星と離れ
9:02
てる理由っていうのは私は悪いことをし
9:05
ないだから
9:07
あの中国シンクタンクの設立総会で3回
9:11
あの理事長挨拶で悪いことはしませんって
9:14
言ったんですけどま悪いことの意味も
9:17
いっぱいあるんですよねそれって最終的に
9:20
はその人の倫理感ですから
9:23
ねでもう1つ金集め人集めで無茶をしない
9:28
それやると結局金か人って結局数なんです
9:33
よね私は常に質にこだわっているのであの
9:37
数だけにこだわり始めると例えばですよ
9:40
星系のYouTubeチャンネルがあの
9:43
すごい再生回数ですじゃあ中田あっちゃん
9:46
が出てきたらどっちの数の方が上ですか
9:49
うんスマッとどっちの方が人気ですか
9:51
みたいな話もありますよね結局最終的に数
9:55
では決まらなくて質なんですよねと思っ
9:58
てるから金集め人集めでは無理をしない
10:01
それをやり始めると絶対にまどの意味か
10:04
ともかく悪いことに手を染めることになる
10:07
のでなのでま私としては悪いことをしない
10:10
金集め人集めで無茶をしないと決めている
10:13
からま最近既存の星と離れていて付き合い
10:17
がものすごく狭くなりうんま本当
10:21
チャンネルクララの出演者さんでも苦労
10:24
するのは中身があってちゃんとした人探す
10:27
のってものすごく大変なんですよね
10:30
うんということでまねま最初嬉しい報告が
10:34
ありつつもま触れないわけにいけない話題
10:38
があったんでお話ししましたけれどもこう
10:40
いう機会なんで改めて結局あの誰が信用
10:46
できる言論人なのかとよく聞かれるんです
10:48
けれどもで忙しいから結論だけ教えてく
10:51
れっていう人多いんですけれども世の中
10:53
そんな単純な話じゃないんでという風に
10:56
思っておりますのでまあの日本人の過半数
10:59
が賢くなるなんて幻想は抱いておりません
11:02
けれども一定数の目の超えた国民が増え
11:06
ないと正論は絶対実現しないと思っており
11:09
ますので何が正論なのか自体を自由な議論
11:12
で考え続けていく黒山光る黒山塾旧国シク
11:16
タンクチャンネルクララの立場を改めて
11:19
ここでお伝えさせていただきまし
11:25
た国シンクタンクから自治体経営研究会の
11:29
えセミナーの国使動画ですまこれ今回で4
11:33
回目えということでえ地方議員さんそして
11:37
えアクティブにねえ地方え議会もしくは
11:39
地方実体に話しかけをしていきたいという
11:42
その市民向けえにえこのセミナーを開催
11:45
させていただいてますでえ今回4回目と
11:48
いうことでえどんな内容かというとこです
11:51
けども小川清陸にえお越しいただきまして
11:55
国民保護法制と地方実体の関わりについて
11:59
えお話をしていただきますまあの小川さん
12:02
に関していくとですね震災の時もえ最前線
12:06
に立ってえ業務に務められた方ですしえ
12:09
国民保護法制ということであればもう完全
12:12
にプロフェッショナルの方になりますんで
12:13
えそういった方がま実際に震災もしくは
12:17
まあ有事が発生した時にえどういう風に
12:21
ですねえじゃ市民の皆さんがえ動いたら
12:24
いいのかそして地方議員さんが動いたら
12:26
いいのか地方の役所が動いたらいいのかと
12:28
いうことについてえ分かりやすく解説をし
12:31
てくれますまこういう内容っていうのは
12:33
多分日本に唯一という風に思いますんでえ
12:36
是非ですねこちら参加してみてくださいで
12:39
えポイントはですねすごく難しそうな話な
12:41
んですけどもえなんとえ大川先生がですね
12:45
えマニュアルのような形にしてくれてい
12:48
ますのでえまどんな方が来られてもあ実際
12:52
にはこうすればいいんだなってやっちゃ
12:53
いけないことこれなんだなっていうのが
12:55
パッと分かるというような内容なので是非
12:57
え地方議員の皆さんそして市民の皆さんに
12:59
えご参加いただければなと思いますでえ
13:02
今回4回目はですね日本建てになっていて
13:05
もう1つは世論調査の見方あということ
13:08
そしてえま自分でね世論調査やる時には
13:11
どんなこと気をつければいいのかという
13:13
内容がもう1つですえ地方自治体はですね
13:15
結構世論調査いろんなことやってるんです
13:17
けどもま1番代表的な市民意識調査って
13:20
やつなんですがぶっちゃけでたらめです
13:23
内容がえなのでえその中身についてですね
13:27
どんなところに気をつければいいのかで
13:30
そしてどういうとこに嘘がえ入っていて
13:33
自分でやる時にはどんなこと気をつけ
13:34
なきゃいけないのかあということについて
13:36
お話をしたいと思いますでこれなんで必要
13:38
かって言とですね結構役所でいろんなこと
13:41
やる時にあのこんな世論調査やりましたあ
13:44
そしてえこんな無駄遣いが承認されました
13:47
あていう内容なんですけどもまそういうね
13:50
え根拠に使うんですよこの世論調査って
13:53
いうのはですんであの自治体営に向き合う
13:56
議員産案であるとかあもしくは実際の
13:59
無駄遣いていうのちょっとこれどうなんで
14:01
すかていうことを思っている市民の皆さん
14:03
がその役所にやってる世論調査見てえこれ
14:06
根拠にならないですよねともっとこういう
14:09
内容じゃないとダメなんじゃないですかと
14:11
いうようなことをツッコみを入れられるえ
14:13
これはね全国どこでも同じですからねえ
14:16
内容ということでえ皆さんにそれをお届け
14:19
したいなという風に思ってますはいえです
14:22
んでえ令和6年2月25日13時30分
14:26
から第4回自治体経営研究セミナーあ実際
14:30
営研究会のえセミナーとなりますのでえ
14:33
振ってえご参加いただければと思います
14:35
ありがとうございまし
14:40
た日本には近代政党が必要
14:44
だ近代政党というからにはちゃんとした
14:47
あのシンクタンクがなければなら
14:51
ない全くこれまでと違った局面に今直面し
14:55
ているんではないの
14:57

14:59
その税金がどういう風に使われてんだと
15:01
いうことに関して本当に意味のある使い方
15:03
してるんです
15:05
かチャナが欲しがるような資を持ってる中
15:08
でまだまだ全然使いきれてない分野が多い
15:13
[音楽]
15:25
よ目的は1つで日本がは地球上で文明国と
15:31
して生き残る
15:37
[音楽]
15:39
ため


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12428037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン