アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月14日

「立花孝志」テレビ朝日の裁判負けました(分析・参考)


》全サービス一覧《


「立花孝志」テレビ朝日の裁判負けました(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


「立花孝志」テレビ朝日の裁判負けました(分析・参考)



【立花孝志】警察署に呼ばれて刑事さんと●●ついて話しました...そしてテレビ朝日の裁判であることが分かりました【立花孝志 松本人志 長渕剛 NHK党 切り抜き】




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

「立花孝志」テレビ朝日の裁判負けました(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい元国会議YouTuberと弁護村岡
0:02
哲也がNHK
0:04
をということでえ令和6年2024年の2
0:09
月14日バレンタインですね14時26分
0:12
ですはいえ今回はテレビ朝日との裁判の高
0:16
訴心判決が今日出ましたえ村先生どうぞ
0:20
はいえ残念ながらえ高訴心負けてしまい
0:24
ました控訴棄却という結論でしたえまこれ
0:28
はもう本当自分の力の至らないところかな
0:30
と若干反省まざっくりと言うと昨年6月ま
0:35
ガーシーが
0:38
立行寺朝日の報道ステションっていうのか
0:40
な生放送で僕が綾野号の話をするかもしれ
0:44
ないということがあったのでえテレビ朝
0:47
日野生放送のスタジオからですねま実質
0:50
追い出されるというま冒頭30秒ぐらい僕
0:53
は喋ってですねはいテレビは核壁に勝る
0:56
武器であるテレビは国民を洗脳する装置で
0:59
あるテレビは真実を隠すというところまで
1:02
は放送されたんですがその後テーマがか
1:06
テレビ朝日のプロデューサーからもらった
1:09
原稿っていうかね文章を読もうとした
1:11
ところキャスターの大越さんにま
1:14
あ止められてですねテーマと違うという
1:17
ことでそこでま言い合いというかねなって
1:20
続きはYouTubeをご覧ください
1:22
ありがとうございましたって形で僕
1:24
スタジオからま出ていったというこれに
1:27
関してのまそれは不当だっていうこちらの
1:30
市長とま政党だというテレビ朝日の市長の
1:32
裁判の第2審ということですはいあのま
1:36
結局この事件の根本的なその問題は何かと
1:40
言うとま当年そのテレビ朝日の報道
1:43
ステーションでやっていた国政生徒の投手
1:46
の生の声を国民に選挙前伝えるっていう
1:49
番組だったんですねでそれに対してえ当然
1:53
国民にはえ政治に関して知る権利がある
1:56
また立花さんには政治活動の自由があると
1:59
それをテレビ朝日のプロデューサーやま
2:02
MCの自己あの主観的な判断によって
2:06
テーマから逸脱してると言って国政生徒の
2:09
投手の発言を制限入れるのはそれは間違っ
2:12
てるだろうといくら報道の自由があったと
2:15
はいえテーマから逸脱してるかどうか安全
2:18
保障の発言かどうかというのは政治家や
2:21
国民が決めることであって間違っても
2:24
テレビ局が決めるもんじゃないんだって
2:26
いうことで争ってたんですけれどもえ基本
2:29
的には判決の内容としてはま確かに綾野号
2:33
さんの話はしてないと一新判決綾野号さん
2:36
の危険性があったからあの制限してもいい
2:38
んだって話だったんですけれども立花さん
2:41
が直前にプロデューサーと話して綾野号
2:44
さんの話はしませんよということは確認し
2:46
た事実は一応交際では修正されました確か
2:49
に野号さんの話はしないと確認していた
2:52
だろうとただそうであったとしても前日
2:56
立花さんがYouTube動画で野さんの
2:59
ことについて触れると言っていたのでその
3:01
危険性はえ可能性があったかもしれない
3:04
から大越さんのあの止めた判断は間違いで
3:08
はないということでえ請求企画とえ控訴
3:11
企画とま間違いではないというかそれをし
3:15
たからと言って立花孝がテレビ朝日から
3:18
損害賠償金をもらえるっていう程度の違法
3:20
性がま不法行為ではないと
3:23
はいまあでもねこれに関しては分かる人は
3:27
分かりますようん今日はさま村先生この
3:31
動画作る前に話をしてたんですがま憲法側
3:33
から見るかま常識的な方向から見るかもう
3:38
裁判官っていうのは判決を先に決めてそれ
3:42
で適用の法律を引っ張り出してく
3:44
るっていうのがこま普通に考えそうですよ
3:47
ねうん自分がどっちの判決にしたいのかを
3:50
決めるんですよで決めてからじゃあこの
3:53
法律が適用されますこの事実を採用しま
3:55
すっていうのが普通でねで真中に書いて
3:58
ますけど裁判官はテレビに洗脳されてるん
4:00
ですこれはあの多分僕も洗脳されてるん
4:04
ですよテレビによってねだからずっと子供
4:07
の頃からテレビによって洗脳されてきてる
4:10
のでまテレビの洗脳っっていうのは常識的
4:13
なことなんですよで常識っていうのは合理
4:16
的ではないんです実
4:17
はだからその憲法というのは意外にええと
4:21
思うこといっぱい書いてあるんですよねえ
4:24
そんなこと言っていいの綾野号のことに
4:26
ついてそのテレビ番組で生そ言っていいの
4:31
いいか悪いかつったらいいに決まってる
4:33
じゃないですか表現の自由とか当然あの号
4:37
が悪いことをしてることは間違いないわけ
4:39
でねその17歳の女こと隠行し間違いない
4:42
わけでじゃそれを言っていいか悪いかって
4:45
なれば言ってに決まってるじゃないですか
4:47
その真実だしじゃそれが真実なければ
4:50
テレビ局は言い訳すればいいわけですよ
4:52
そんなの国政生徒の投資が出てきてねそれ
4:56
なりの証拠があってそれなりの考えがあっ
4:58
てそれを言っただからテレビ局は立花さん
5:01
が言ったことに責任持ちませんってやれば
5:04
いいだけのことなんですただもう洗脳され
5:07
ちゃってるからテレビ局の人も裁判官も
5:11
そういう綾野号が17歳の女の子とエチな
5:15
ことしたみたいなことを出されるのがまず
5:18
いっていう洗脳になってるんですようん
5:20
これだって救済できるじゃないですかもう
5:23
すでにYouTubeであれだけ害者が
5:25
言い続けた後の話ですよ被害者の女性も
5:28
YouTubeに出てきてるんですようん
5:30
だからなんとなく今のテレビによって国民
5:34
を洗脳しているガーシーの言ってること
5:37
なんて真実ではないとうんいうようにし
5:40
たいいわゆる既得権の常識の人たちがね
5:44
これを排除しようと動いたんです運の呼吸
5:47
で動くんですようんうんで裁判所もそれを
5:50
ま今回認めたっていうことになるので賢い
5:54
人はおかしいよねってわかると思いますよ
5:57
うんうんあのまで言えば理屈はあるけど
6:01
正義はないと僕はそう思うんですやっぱ
6:04
国民の目から見てあの少数生徒の声って
6:08
いうのはやっぱりきちんと届けてあげ
6:09
なきゃいけないと思うんですねだから今回
6:12
のあやってマスメディアによる一方的な
6:15
言論弾圧というか少数政党の弾圧について
6:18
は私は当然今後もそういうものが見受け
6:21
られたらできる限り戦っていきたいと思う
6:23
んですけれどもまちょっと今回こういう
6:26
結論になったということのまずご報告です
6:28
まそうですねまとにかくねこ僕この成功と
6:31
失敗両方つに考えてですよままれば裁判で
6:33
えば勝訴と配送ですよねで僕は100回
6:37
やって1回勝ちゃいいわぐらいの感じです
6:39
うんもっと言うと今ね僕が2000回
6:42
ぐらい裁判して3回か4回しか買ってない
6:44
じゃないかうん言われてますその通りなん
6:46
ですよでもじゃあ僕成功してますか失敗し
6:49
てますか僕の人生ってなった時に成功し
6:52
てるじゃないですか楽しくやってるでしょ
6:53
うんつまり真の成功者は失敗の数なんか
6:57
どうでもいいんですレンジをしてそのうち
7:00
の1/100でも1000でも成功すれば
7:03
それでいいんですよ現に国会議員にもなっ
7:05
て今ここ国会で喋ってるわけですからでも
7:09
失敗をれるのはこっちはサラリーマンなん
7:11
ですよねこっちは政治家であったり経営者
7:15
なんですこれすごい言えるんですよ経営者
7:19
というのはいっぱいトライしてでいっぱい
7:22
失敗して失敗から学んで成功していくん
7:24
ですねでもテレビ局の視点裁判官っていう
7:27
のは1度の失敗で修正できなくなります彼
7:31
らは成功しなくていいんです失敗さえし
7:33
なければ年高序列就寝雇用ね都市を重ねれ
7:38
ば失敗さえしなければ勝手に出演してい
7:41
くっていうテレビ局も裁判官もそういうね
7:45
とんでもない素晴らしい判決を書かないと
7:47
裁判官が宿世できるかってないんですよ
7:50
学歴がいいところに出てある程度試験で
7:53
いい試験をね点数取ってれば裁判官は出世
7:57
するからあとは失敗しないように
8:00
ねこれ報道見たら分かるでしょ私が負けて
8:04
も報道されないですでもテレビ朝日が
8:08
負けると報道されるんです
8:10
よ判決によってテレビ局新聞社が報道する
8:14
市内っていうのある意味おかしな話なん
8:16
ですがまあのとにかく失敗と成功っていう
8:19
のがあって経営者はたまに成功すれば
8:22
いわゆるヒット商品が出ればいいうんでえ
8:25
サラリーマンテレビ局のやる社員さんと
8:28
いうのはうん失敗しなくていとだ今日も
8:30
安心してたでしょテレビ朝日の人いやどう
8:33
ですかね決してそんな余裕はながです皆
8:36
さんえ大勢で出てこられてこうしっかりと
8:39
こう判決聞く姿勢はあるんだなと逆にあの
8:42
結構真剣にこの事件取り組んでるんだなっ
8:45
ていう印象がきましたうん実際怖い
8:48
でしょうね向こうとしたらだってもう待
8:51
負けたらもう向こうはサラリーマンとして
8:53
出世が止まっちゃうからそうですねま弁護
8:55
士事務所だったら下手したら顧問切られ
8:57
ちゃうとかいろんなこと考えられますから
9:00
ねまだからあの僕は常にだここですね常識
9:04
を最近ね1番皆さんに分かりやすいと
9:08
伝えれるのはちょっとね昨日昨日かな昨日
9:12
か昨日ねちょっとまた警察に行ってて色々
9:16
と事情調子入れてたんですけどま何かとは
9:19
言いませんがま刑事さんとね雑談してて
9:24
立花さんて頭いいっすよねKさん言うわけ
9:26
ですようんいや僕ねそんなことないけどね
9:30
あ勉強とかできないですよっていやでも
9:32
色々とアイデア出るじゃないですか言って
9:34
東京都事選挙の話30に出すとか説明した
9:38
経さんともう経さんも話が聞きたくて
9:40
仕方ないでしょうね3時間予定したんです
9:42
けど1時間半で終わったんですけどそれで
9:44
雑の入れてたんですけど僕はマジシャン
9:48
みたいなもんですとこれすごく自分で説明
9:51
してすごい分かりましたねあの自分も点し
9:53
たし経さんもすごく点してたんですけど要
9:56
は手なしなんですようん手なしっていうの
10:00
は世間が
10:02
驚くマジックを作るわけですよでもなぜ
10:05
マジマジックに騙されるかって言うと
10:08
世の中の人は常識で見てるからねこの
10:11
コインがガラスを貫通するわけがないそう
10:14
思いながら見てるでもマジシャンは全然
10:17
違うみんなが注目しない左手とかでなんか
10:20
やってたりとか見えない角度でやってる
10:22
わけですよね僕はその自分のトリッキーな
10:27
考え方いわゆる賢いんじゃなくて常に物事
10:30
を常識ではなくね覆していく常識から外れ
10:34
て物事を見るそれを僕は選挙に応用してる
10:37
だけなんですよだから今回もま30人の
10:41
候補者を出して色々とこういろんなあの
10:44
土地選挙ねやっていきますけどもであのま
10:47
今回の裁判も成功と失敗なんですよでどし
10:53
裁判負けてますから失敗なんですね結果で
10:55
見るとでバカどいや特にサラリーマンって
10:58
いうかねそういう人たちは立花またまた
11:01
負けたってやるわけですよ負けた負けたで
11:04
も立花が裁判負けたことを批判したり広め
11:08
たりしてあなたに何がプラスがあるんです
11:10
すかていううんあなたは一時の人の失敗を
11:15
笑って快感を得てるだけなんですよでも真
11:18
の成功者はその失敗の中身をチェックする
11:21
んですねで次にどう結びつけていくか裁判
11:25
で勝つのかそれとも裁判以外の方法でうん
11:29
勝つつまり成功していくのかっていうこと
11:31
を考えるんですよねでそれはやっぱり日本
11:35
の裁判所っていうのは憲法から見るんじゃ
11:38
なくて常識の方から見るんですよこれは僕
11:42
はテレビ朝日の言ってることってNHKの
11:46
ま報道にいて選挙番組もしてた人間なので
11:51
テレビ朝日の言ってることは痛いほど
11:53
分かりますだって上司に叱られるじゃない
11:56
ですかうんあんな気違いみたいなや連れて
11:58
きてってなるわけですよまずねうんNHK
12:01
から国民の途中心理を払うなって言ってる
12:03
ねでも現場のデレクターかしたらいや地
12:06
選挙で2%取ってる国政政党の代表者だ
12:09
から呼ばないといけないんですよってなる
12:11
と上司もま確かに仕方ないなと2%取っ
12:15
てる以上は国政政党である以上は法律を
12:17
呼ばなきゃ仕方ないなとでもできるだけ
12:21
発言させるなていうことで僕は1分しか
12:23
喋らしもらなかったですうん同じように
12:26
うんあの民党の福島みさんだって本喋らせ
12:29
てもらってないですよねでかついらんこと
12:32
言わせるなっていうことなんですよそれは
12:34
サラリは上司の命令なんです法律よりも
12:36
ある意味上司の命令の方が大事なんですよ
12:39
彼らはね法律守るよりも上司の命令守った
12:41
方が救わあの助けてもらえるからだから
12:45
立花が綾の号のこと喋ろうとしたからそれ
12:48
はなんとかお願いで最初止めに来たわけ
12:51
ですよねでお願い聞いたつもりなんだけど
12:54
どうも立花のカルが悪いとあのこと言うん
12:57
ちゃうかとだから止めろみたいな現場の
12:59
判断をして実際に野方の話本当する気
13:02
なかったんですけどまえそれを止めたこと
13:05
がまあ不法行為と言えるかどうかちゅう話
13:09
になるとうん普通に憲法から考えなら表現
13:12
の自由やろうんうんねその政党の代表者の
13:18
自分の国防論に関してテレビは核に勝る
13:22
武器ですテレビは国民を洗脳する装置です
13:25
テレビは真実を隠しますっていうのが1番
13:29
国防なんですよでもそれを言われたら困る
13:33
テレビ局の人たちがあまある意味裁判所の
13:36
裁判官まで洗脳してですね今回は裁判負け
13:40
てしまいましたとただこれをまた選挙で
13:43
変えていけばいいのでうん僕は今回の失敗
13:46
で選挙でもう1度ね頑張っていこうと強く
13:49
思いましたあのま自分が弁護士心ざした
13:53
1番の理由っていうのはサラリーマンに
13:56
なりたくなかったっていうのがことんです
13:58
あの株式会社っていうのは英利を目的に
14:01
するもうその定義聞いた時点でちょっと
14:04
やる気なくしちゃったというか僕は
14:06
やっぱりこうやって世の中の不正であると
14:09
か世の中の納得いかないことを本当のこの
14:12
憲法であるとかその正義の観点から
14:15
きちんと変えていかなきゃいけないとその
14:18
ために正直はの時から日本のま弁護士業界
14:22
とかですねそういったもの多少問題あるな
14:24
と思って自分はこの業界に飛び込んできた
14:26
のでまむしろ失敗することを当然の前提と
14:30
して弁護主義をやってるんでこれからもま
14:32
国民のために司法を取り戻すために頑張り
14:35
たいとは思い
14:36
ますまあね平和なねまだ日本はま昨日もね
14:40
あるま面白い人お客さんで来てくれたん
14:43
ですけどやっぱりね日本の政治おかしいっ
14:45
て言うんですけどいわそうは言ってもここ
14:48
もすごく大事な是非聞いて欲しいんです
14:49
けど日本っていうのは個東西1番今平和
14:53
です日本の過去の歴史を見ても世界の今の
14:57
情性世界の過去を見ても今の日本っていう
15:00
のは1番平和で安全な国なんですよこれは
15:04
合資者がいないもちろん戦者もいないこの
15:07
70数年間いませんえ救急車言えば倒れて
15:10
たら救急車えば必ず駆けつけて治療して
15:12
くれるお金がない人でも治療が受けれる
15:16
もうねこんなに安全安心福祉がしっかりと
15:20
整ってる国っていうか時代は今までないん
15:24
ですよ自民党の悪口言ってもいいんですよ
15:28
立の悪口言っても捕まらないんですよ政治
15:30
家の悪口言ってもちょっと昔だったらもう
15:32
今北朝鮮だすぐ殺されますからね北勤務長
15:36
の悪口た殺されるんですよまでもそれ
15:38
ぐらい今は豊かであるからだからあまり
15:42
大きく変えようとする人をまだ裁判所もま
15:46
テレビ局もそうだし国民の多は望んでない
15:49
のでただそうは言っても平和というのは
15:51
国民のね普段の努力憲法にも書いてます
15:54
けどねえ耐えること頼むことない努力が
15:58
必要なんですけどもまそのね平和っていう
16:01
のがだんだん犯されてきてるかなっていう
16:03
感じはしているのでえ早めに私がま警告を
16:08
出してますよという感じで考えてますだ
16:12
からサラリーマンの方はとにかく守りに
16:14
入るし経営者とか政治家っていうのは今の
16:17
だから日本の政治家って基本的にはサラリ
16:19
マみたいなもんなんですよ安全にねだで
16:23
国民が喜ぶこと言うだけでしょ心の心に
16:27
思ってること言ってないじゃないですか家
16:29
ってでもこれからは政治家も経営者がやっ
16:32
ていってですね失敗してもいいから
16:35
思い切った政治をやっていかないとね国民
16:38
に嫌われててもやらなきゃいけないことっ
16:40
ていっぱいあるのでうんまそういったこと
16:42
をちょっとま大きな話になってますけども
16:45
まテレビ朝のこの裁判負けたことこち痛く
16:47
も痒くもないのではいあのむしろね別に
16:50
巻き惜しみとかではなくてねあのまだ
16:54
こっちに行かないんですよ裁判官も常識
16:57
っていうのに本来裁判所は常識じゃなくて
17:00
憲法とか法律で判断しなきゃいけないです
17:02
よでもそんなことを裁判官が出したらこの
17:05
裁判官は出世しないしその裁判官の判決に
17:09
よってテレビ朝のサラリーマンとかに影響
17:11
が出ちゃうからそういったことはせずにま
17:14
あの立花は危険な人物だと立花の発言を生
17:19
放送で止めることが正義なんだっていうま
17:22
正しいことなんだという判決を今のところ
17:24
はしてます
17:26
が変わってますよねはいちょっとずつ
17:28
ちょっとずつえ変わってくと思いますあの
17:32
このテレビ朝日の立花さんの事件が起きた
17:36
時からえこの判決控訴人判決が出るまでの
17:40
間もやはりこのテレビ朝日に対する批判
17:43
っていうのも十分あったと思いますし
17:46
やっぱ多くの方がテレビは間違った情報も
17:49
流すことがあるってことを気づいてくれ
17:51
てるので決ま間違った情報っていうかま
17:54
とにかく洗脳してるんですだから2年前の
17:57
これ6月ですから
18:01
去年ジャニーズ北の問題50年ぐらい
18:06
テレビ局はあ判決をね無視してジャニーズ
18:10
のタレント使い続けたわけですねNHKも
18:12
含めてそれがえ去年ですから僕はテレビ
18:16
朝日でテレビは洗脳してるんだよとジャニ
18:18
北川はマなんですよジャニーズ事務所は
18:20
素晴らしい事務所なんですよってテレビに
18:23
印象けられたでしょ皆さんでも裏側で
18:25
あんなむちゃくちゃなことしてたわけです
18:27
よそれはテレビによって国民がまさに洗脳
18:30
されていたっていうことなわけですよねで
18:33
今で言ったら松本仁の問題も出てきてこれ
18:35
吉本工業のやってることもおかしいって
18:38
いうのはこれからどんどんどんどんめくら
18:39
れていくっていうことなんでまあの全然
18:43
この1年半ぐらいの間にですね相当テレビ
18:47
のむちゃくちゃさっていうかねテレビが
18:49
いかに国民を洗脳したかっていうことも
18:51
多くの皆さんに理解していただけたと思い
18:53
ますだから最初にねこれ僕ね1番食いつっ
18:56
てくれたのがABXのマーラうん会長なん
18:59
ですようんすごいね立花さんてうんラブ見
19:03
てなかったようなんですけど生放送でね
19:06
松浦会長の生放送に昨日の立花さんの
19:09
ニュースセーション報道セーションが見
19:11
ましたかみたいなでアーカイブを見てくれ
19:13
た松浦正斗会長が立花さんはやばいと
19:18
あそこであれができるのはすごいっていう
19:20
のはだから僕はその松浦さんがそれを言っ
19:22
ていただいたのでその後ねまその後って
19:25
いうかその松浦さんの質問とかも
19:29
あの知事じゃないや総理に質問しましたし
19:33
松浦さんとの通称常にねうんあの待受けに
19:37
してるのもやっぱ分かる人には本当に
19:39
すごいスピードで分かるんででも皆さんも
19:41
これ分かっていただいたんじゃないですか
19:43
ね当時の1年8ヶ月前です正確に言うとね
19:47
テレビは国民を洗脳する装置テレビは核
19:51
兵器に勝る武器テレビは真実を隠すって
19:54
いうこのことが1年8ヶ月経って多くの人
19:58
が分かってきていただければ僕としたらえ
20:01
あれを発言したことや退出したこと裁判し
20:04
たことが非常にプラスになってると思い
20:06
ますのでねちょっとまこれは上告しても
20:10
時間の無駄かなと思いますのでうんま
20:12
あえてここでいいですかねそうですねはい
20:15
はいちょっとねやらなきゃいけないことが
20:16
いっぱいあるのでまあの期待していただい
20:18
た方には申し訳ないんですがまだ裁判所は
20:21
ま常識というものにねあの囚われてるので
20:25
えこの後もですねこの判決にえ別にむこと
20:30
なくというか落ち込むことなくですねえ
20:32
やっていきたいと思いますのでよろしくお
20:33
願いいたします先いつもありがとうござい
20:34
ますいはいということでNHKを
20:38
壊ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12428155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン