アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月14日

10月14日(土)に開催された大阪講演会で原口一博議員が「WCH議連を立ち上げる」と宣言されて11月から始まったWCH議連。(分析・参考)


》全サービス一覧《


10月14日(土)に開催された大阪講演会で原口一博議員が「WCH議連を立ち上げる」と宣言されて11月から始まったWCH議連。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『参考記事』


みのり先生の診察室さんのサイト
https://ameblo.jp/drminori/entry-12832326840.html
[詳細・外部リンク]
大摩邇(おおまに)
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2280410.html
[詳細・外部リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

◆10月14日(土)に開催された大阪講演会で原口一博議員が「WCH議連を立ち上げる」と宣言されて11月から始まったWCH議連。


その議連の2回目の会議が昨日の朝、衆議院議員会館で開催されました。



第2回超党派WCH議員連盟総会です。



私は診療があるので出席できず。

WCHJapanからは柳澤代表と上條事務局長が出席しました。


私はZoom会議で参加。

10時の診療開始ギリギリまで見ていました。


及川さんが動画配信して下さっています↓

松原仁議員の質問が秀逸でした。


開始から34分20秒〜


大切な部分を文字起こししました↓

◆mRNAワクチンというのが専門家の先生からみて極めてリスクがあるという話があった

日本の国はこのワクチンをどんどん入れて注射してきたわけですが

厚労省に訊いた方がいいかもしれませんが

こういった専門家の声というものはどういう風に議論をされたのか

された事実があるのかないのか

した上で大丈夫だろうと判断したとすれば、そのジャッジは一体誰がしたのか?と

この辺は極めて重要な部分で


私の知っているある厚労省の退職OBがですね

「オレは打たないんだよ」と言ってました。

名前は言いませんけれども


「もうこれは打たない、打ったらダメだよ」

名前言いませんよ

そう言うようなことでありますので

どういう経緯で、どういうようなジャッジがあったのか

そこを訊きたい

松原仁です。

◆厚労省の担当者は今日はパンデミック条約とIHRの改訂について説明に来た、ワクチンは感染症対策部、医薬局でやっていますということで部署が違うから答えられないというニュアンスの返答。

「今日は科学的根拠に基づいてやっていますということのみお伝えします」

と明確なデータも示さずお役所言葉で逃げました。


また吉野先生の質疑でパンデミックの定義が医学的・科学的ではないことが判明。


48分50秒あたりから↓

◆こういう事をするときは大前提である「定義」というものができてないと、そこからあとが全部狂うわけですよ

定義が科学的に行われている定義と全く違います、



今回パンデミックって何かと言ったら

アウトブレイクというのがまずあるんですよ

アウトブレイクっていうのは例えば日本で言うんだったら屋形船で感染したっていう事件がありましたよね

ある一定のコミニティとか集団で何か感染症が起きてしまうというのがあって、次にそれがエピデミックと言って、東京とかに拡がって、パンデミックっていうのは国を超えて感染症が広まるっていう定義なんです。

まずここがおかしい。

この原文を見てみると、何て書いてあるかって言いますと

economic destruction と書いてある

経済的に立ち行かなくなった時をパンデミックと言うという言葉が付け足されているワケですよ

こんなのは科学者から言ったら意味がないこと

2020年の3月11日にWHOが

「今回の新型コロナウイルス感染症はパンデミックだった」

という風に言ったんですけども、それどういう根拠で言ったのかっていうと「WHOが言ったからだ」と言ったんですよ。

そうすると経済的に立ち行かなくなる状況で国際的にですよ、国をまたいで感染しているというのと関係なくWHOがパンデミックになったと言ったらパンデミックになったんだということになったら「なんちゃってパンデミック」できちゃうわけですよ。

WHOが「パンデミックなんだ」と宣言したらパンデミックになる


日本国としては、厚生労働省としては、外務省としてはパンデミックとはどういう概念で捉えてるんですか?

まずそこを訊きたいです。

◆厚労省の担当者は今日はそれに答えられる職員がいない、条約の中にパンデミックの定義が書いてあって、それに関する議論が・・・とゴニョゴニョと口ごもり・・・。

井上正康先生は「偽情報」についてコメントされていました。

◆WHOの考えに違反する者を取り締まる

「免疫状態は国によって違いがあるのだ」ということを言ってはいけない

「インフルエンザウイルスとコロナウイルスを比較してはいけない」とWHOが初期に言っている

スポンサーの85%が民間企業
そのトップがビル・ゲイツ&メリンダ財団

その他いくつかの製薬企業が支援しているGAVIアライアンス

その2つの組織だけで米国一国だけよりも大量のお金がいっている

◆これは完全な利益相反

通常医学論文を書くときには利益相反があったら通りません

そして研究すら通らない

それを一番健康で重要なWHOという組織がモロにやっていると

そういうことろに我々の健康管理を国際的に発信する資格があるかどうか

今そのことが問われているんじゃないかと思う

是非、そのことを外務省、厚労省として

今の最先端の科学のレベルできちっと検証して議論を進めて頂きたい

最後の20分くらい、トンデモ発言が厚労省側から飛び出します。

◆パンデミックの定義もWHOで決まっていない

パンデミックという言葉はない
公衆衛生上の緊急事態があるだけ

パンデミックについて明確な根拠があるわけではない

パンデミックの定義なしにパンデミック条約をやっているってことですよね?


そのパンデミックもWHOの事務局長が決める。



ASKAさんの言うとおり。

これ、国民全員観た方がいい。


本当にこんなこと、勝手に決められていいんですか??

来年の5月で決まってしまう。

その前に国民全員が知って意見を述べて欲しい。


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

10月14日(土)に開催された大阪講演会で原口一博議員が「WCH議連を立ち上げる」と宣言されて11月から始まったWCH議連。(分析・参考)


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12347049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン