アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月07日

安倍氏が亡くなってから暴走するに人達、安倍晋三氏が亡くなってから悪くなった自民党(分析・参考)


》全サービス一覧《


【さぁ元NHK職員が大暴露ぉ!『NHK理事がジャニーズへ天下り!ズブズブの癒着体制を開設しちゃったぁ!』】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【さぁ元NHK職員が大暴露ぉ!『NHK理事がジャニーズへ天下り!ズブズブの癒着体制を開設しちゃったぁ!』】吉本新喜劇は?自民党は?損保ジャパンは?再エネ議連は?問題は現在進行形で同じ構造組織がいっぱい




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【さぁ元NHK職員が大暴露ぉ!『NHK理事がジャニーズへ天下り!ズブズブの癒着体制を開設しちゃったぁ!』】

文字起こし


0:00
はいはいはいこれ重要 これ死ぬほど重要だけど これ全ての日本人が頭に叩き込まないといけない記事が
0:05
ですねついに暴露されましたねこれね元 NHKの職員元nhkの職員がですねえ
0:11
あのねもうもう崩壊しちゃった あのジャニーズさんですね 崩壊してしまったジャニーズとnhk
0:17
がどのくらいズブズブだったのかそして なぜNHK はジャニーズにズブズブにならざるを得なかったのかその ズブズブになった結果
0:23
何が起こっていたのかはいNHK のお偉いさんはですねなんと 天下り先として
0:28
ジャニーズを選んでいたらしいですね それだけではなくてですねNHK の中にはですねジャニーズ専用スタジオ
0:34
ジャニーズ専用スタジオまで設けてですね ズブズブになってるらしいんですよねでねこの構図 この構図をですね 全日本人が頭に立て込むのがなぜ大事なのか
0:40
はい簡単でございます 他にも同じことが今現在進行形で起こりまくっているからですよ はいどこ例えば吉本新喜劇はどうなのかな
0:48
はいどうも 闇のクマさんだねということですねこれ 見事な記事でございますよね
0:54
状況だけ説明するとですね あのジャニーズさん ジャニーズというですね
1:00
イケメン集団がおりましたでそこの車輪の 写真が社長先生ジャニー喜多川さんはです ねその立ち位置を利用してアイドルになり
1:06
たい将来有名になりたいという男の人たち をですねはい 文字通りパクンチ文字通りパクンチョえ
1:11
ぬきぬきぽんで食べまくっていたわけです よねこれがですねイギリスのBBCなんか で取り上げられてですね世界中で大騒ぎえ
1:17
もうですね謝罪をしてもうジャニーズを 解散するなどを得ないという状況になって ですねジャニーズは左組織だなんてことを
1:23
マスコミが取り上げているわけでござい ますがマスコミも同じ穴の無印マスコミも 同じじゃねお前そもそも知ってたのねどう
1:31
なのという形で今ねマスコミの方が今炎上 しそうになってるという状況ではあるんだ けれどもその中でその中で暴露されたこの
1:36
NHKとジャニーズのえズブズブ体制のを 具体的な説明これは本当に大事よ本当大事
1:42
よ具体的な説明でこれをこれをですねこれ 皆さんにお伝えしたいとでこれをお伝え することによって同じことが今現在進行形
1:49
で他の組織でもいろんな場所で起こって ますからねとねだからこそだからこそです ね単なるイメージ戦略に騙されるのでは
1:56
なくてですねこういうことはすでに起こっ ていることなんだなそしてこの形自体は 悪いことではないんだなつまりですねお
2:03
金儲けをしたい企業そしてもしくは自分 たちの製品をですねいいイメージでですね 売り込んでですねたくさんお金儲けをし
2:09
たい企業とねこうイメージ集団 好感度大集団つまりジャニーズだよねと
2:14
いう企業がね結びついてしまうこれ自体は 別に悪いことじゃないんですよしかしどこ かで
2:20
歪むんです絶対にどこかで歪むんです 歪みまくった事例がここ半年でなんぼほど
2:25
ありましたかこれは防ぐことができたはず の問題なんですこれはマスコミであるとか 僕たちインフルエンサーとか一般国民が
2:33
ちゃんと見ていれば防げた問題って たまにあるんですもうそれを搭載して
2:38
ください動画を作っておりますので例えば こういうねあのねこう
2:43
イメージ集団とですねあのこの利益追求 集団が結びつくっていうのはよくあること ですよはいこれこれねあの日刊ヒュンダイ
2:50
2回ヒュンダイで保守系を叩くべき事だ から俺読むつもりはないんだけどでも一部 真実がありましたはい安倍さんが僕たちの
2:56
大好きな阿部さんが 吉本新基金に出演をしましたよねそして 維新の会維新の会と
3:02
吉本新喜劇は今やズブズブですよねねえ これ形としては別に悪いことなんですよ 特にね維新の会なんかはすごいですよ
3:09
維新の会なんていうのはですねはい吉本と ですね大阪市は2017年に 包括連携協定を結んでいて今では吉本は
3:16
維新の会のオフィシャルパートナーの存在 なんですとまさにですねこれねNHKと ですねジャニーズNHKとジャニーズの
3:23
ような形がですね他にもいっぱいあるわけ さいっぱいあるわけさどうしたよ他にも あるよ他にもあるよ見る見る一番重たいの
3:31
はこれだよねはいはい自民党の元自民党の 秋元議員でございます 洋上風力発電で約7000万円以上のです
3:37
ね賄賂をもらっていてはいもう自民党を 追放されまして今も逮捕もされましたよね ええ同時がねこれ芋づる式でですね他の
3:44
自民党のね議員たちもですねどんどん どんどん捕まってほしいんだけれどもこれ もね同じ構図なんだよね例えばねこれね
3:50
ほら 秋元の話したことないから俺わからん けれども例えば多分最初はこうなのさね こいつはねキャッシュ的に賄賂をもらって
3:56
捕まりましたしかし出発点はどうだったの かな出発点はどうなったのかなね再生可能
4:02
エネルギーというのは今後の日本を救う エネルギーだってまあ考えることしたから アホなんだけれどもそんなわけないから それは考えること自体アホなんだけどでも
4:08
ねそういう風に考える人がおおたくさんい るっていうのはまあ一般真実でしょもしか したら秋元も最初はこの再生可能
4:13
エネルギーを日本に導入すること自体は ですねもう日本を救うですね大切な道なん だとねある意味で正義の心正義の心を持っ
4:20
ていたかもしれないその中でですねこれ どこの企業でしたっけえー日本風力開発 ですよねこの日本風力開発の今回ねあの
4:27
秋元に賄賂を渡しまた悪の企業でござい ますよねこのあ日本風力開発をですね応援 すること自体がきっと日本の利益になるん
4:33
だっていう思いが出発点であったのかも しれませんしかし途中でですねギャンブル 大好きギャンブル大好きな秋本はですね金
4:40
に目がくらんだ金に目がくらんだ日本の 風力開発もですねこの男は金で動かせるで 結果何が起こったのかあの
4:47
洋上風力発電の入札でですねあの三菱商事 がですねその入札全部重なったんだよね第 1弾ではねなんでなんでかちょっとえ三菱
4:54
商事はですねはいできるだけコストを 抑えるで風力発電を導入するにしても コストを抑えることこそがですねあの日本
5:00
国民のためになるんだという思いで一番 安いコースを出した結果的に三菱商事がね 全部総ざらいすることになったでこれは
5:06
とても正しいことじゃないですかでその後 が問題でしたよねその後ですねこの秋本君 はねルールを変更してですね
5:12
値段が安いか高いかなんかどうだっていい んだ別の視点が必要だっつですねあのクソ 丈くそたけえですねあのねあなんかこの
5:18
日本風力回数が選ばれるとダメなんですね ルール変更してしまいましょうねそこが大 問題でしたよねそこが大問題でしたよね
5:25
再現できるも自民党も絶対にそのロジック おかしいよね当時さ裏側を知らなかった俺
5:31
ですらですねこれなんか変じゃねえつって 動画作ってんだよ動画作ってんだよ一般 国民もう気づいてこのようにですね関係
5:37
閣議が気がつかなかったわけがないしかし 止める男がいなかった結果として逮捕者 結果として逮捕者が出て地面自民党のね
5:45
イメージはガタガタになりましたどっかで 止めることができたよね俺もうちょっとよ がま-ま-ま-まだ当然まだある
5:52
損保ジャパンとビッグモーターボート全く 一緒じゃないですかねこれね損保ジャパン
5:57
みたいな保存会保険会社とビッグモーター という車が売ってる会社がビジネス的に 結びつくこれ自体はめっちゃいいことなん
6:03
ですよね保険の手続きもですねあの すっごい簡単になるじゃん俺たちから見て もよ俺たちが見たよそこ自体はとっても
6:09
良かったしかしビッグモーターが利益優先 してねお客様の車を傷つきまくってると いうおかしな方向に走り出してその
6:15
ポジションはどう考えても知ってました うん知らないわけがないんだもん知ってた んですよねでもね自分たちの利益のために
6:21
これを目をつぶりましたこの時点で大騒ぎ をしてビッグモーター利益追求集団である
6:26
ことは分かるけれどもそれはどう考えても おかしいだろうという人間が1人でもいれ ばビッグモーター今やもう解体寸前ビッグ
6:33
モーター今やもう解体するんで 損保ジャパンもうイメージのダメージの ダウンが激しいですよねとんでもない損害
6:39
くらってますよねこんな事態にはなら なかったねでね俺が今取り組んでるあの
6:45
あるある話あの例のね例の話でも同じこと が起こるんじゃないかと俺は思って すっごい不安だったことがあるのそれ
6:52
じゃあ今言わせていただきますわはい こちらの問題でございますよねあのね 外国人のですね超特権外国人だけに許され
6:57
た超特権日本にはないんですよはい年金の 脱退一時金年金の脱退一時金ね年金を
7:03
前撮りすることができちゃうという信じ られないシステムでそれこそがそれこそが 外国人のですね生活保護の増加にもう直結
7:10
しちゃっててこれはどうかね僕は解決し ないとですね日本の社会保障制度もう奈落
7:15
の底に叩き落とされますとねでもねこの 制度に気がついたのは実はねあのコスモ 深夜というこの議員でしょこいつがね日本
7:21
でね日本の議員の中で一番最初の気がつい たわけさでもね俺ね小坪さんにはね俺昨日
7:27
告白したんだけど 昨日のこと言ったんだけど俺ずっと不安に 思っちゃうこれこの話を聞いてるから
7:32
ずっと不安になったことがあるの あのね一歩間違えたらコツも深夜は
7:37
秋元と同じ立ち位置になってたのわかり ますこいつ逮捕されてもう犯罪者のように 確定したんだよこの秋本と実は
7:44
コスモスニア一歩間違えたらこういう風に ナチュラ可能性があるのなぜかというと このね年金だった一時金っていうのはこの
7:51
システムをねこう解析してしまってあの 自分たちの自分の中で利益はなこういう風
7:56
に設けるんだっていうですね 儲かるんだなというシステムですね 解析してしまえばですねものすごい
8:02
稼げるんですこのシステムを知ってねあの ビジネスモデルを作ってですねあのね金を 儲けようと思えばものすごい儲かるんです
8:08
日本はですね移民に人気がないとかいう話 になってますけれどもそんなことはそれで も日本に行きたいという外国人は山ほど
8:14
いるんですよその外国人をですね自分とこ に取り込んでえそしてこの年金脱退一時金 そして外国人生活保護そこにまでつなげる
8:21
ビジネスモデルを構築したらですね めちゃくちゃ 儲かるんです俺ですら儲けるですね
8:26
ビジネスモデル考えられるわこんなこんな ここまで今今はね深く知ることができた から俺でもねここまでしたらですねおい
8:32
おいおい今でもビジネスを起こしたらで このコスモ深夜をですね悪者扱いにして ですね動画で悪者悪口言いまくってですね
8:39
この年金だった一時金を失敗させてですね この制度を残してですねこの残った制度を
8:44
ですねうまいことビジネスに戻してですね もう一儲けしてやろうかなと思ったら俺で も設けられるわこれわかる何言おうとし
8:51
てるか分かります あのねあのねこの男はねこの男はね日本の
8:57
国会で各議員の中で一番最初にこの問題に 気がついたでしょ気がついたでしょそこで この情報を俺俺みたいなやつ言わずにね
9:05
周りにも言わずに 黙ってこうと黙ってこれを自分でねじゃあ ちっちゃい法人でも立ってさこのね年金
9:12
だった一時金のビジネスモデルを使って 会社を作ればもう実際にそれで儲けてる 会社10年以上前からあるんですよあるん
9:17
ですよでもね数が少ないからまだまだ独占 しようと思えば独占できるんですよで政治 家としての権限権益を使ってですね
9:23
年金だった遺跡を設けようと思えばその まま秋本のですねあの7戦は7000万円 のね前の所の話じゃないよもうぶっちゃけ
9:31
て何十億っていう資産を築けるんですよ 何十億っていう 外国人をですねきっちり取り込んで年金
9:37
だった一時金と外国人生活保護の流れを ですねあのコンサルティングのような形で
9:43
会社にしてですね手数料見たらもう取るん ですよでお金の出所は公金ですからお金の
9:48
ところは税金でございますからなんぼでも 出てくるよなんぼでも出てくるよこの問題 厚生労働省も法務省もあちゃんと把握し
9:55
ないからでしかもこれ把握をするには地方 議員が何年もかけてねこれ状況を暴くしか
10:00
ないという状況だったからこの人ねこの 問題で明らかにするのに1年半から2年 くらいかかってるからねこの人国立で
10:06
めっちゃ頭いいなよめっちゃ頭のいい人間 が一生懸命全力で 取り組むのに1年半から2年かかったこの
10:12
問題で他の議員は全然動く動けてない議員 の方が圧倒的に多かったつまりこのなんか
10:17
ねこの年金だったり地域の構造ですね 解明してね
10:23
解明したこの男は 黙って儲けようと思えばもうくれたんです よ ねえ岸田がですねこれ移民政策に関する
10:30
会社をですね一度の弟でしたっけ お兄ちゃんだけね運営してるぞ岸田はだ から移民をね推進してるんだとかなんか
10:36
わけのわからん陰謀論みたいなことを優勝 いますけど 同じ形をこの人は取れたのよ取れたのよ
10:41
ただそれをやってしまったらですねあのね もう年金だったり10年から15年後ね 多分ね今ね外国人に生活保護1200億円
10:48
でしょこれ多分ね何1兆円とか超えてくる んですよ超えてくるので年金たった一時金 もですねこれ関わってる人間の数がですね
10:54
だんだん明らかになってきたでしょ今現 段階で数千億円飛んでるからね 毎年毎年
11:00
毎年トータルで72万円だから今段階で もう1000億円以上のお金がですね
11:06
どんどん飛んでいくという状況になってる からねそしたら今どんどん右肩にこの人数 が増えていってるから今後ね年金だった
11:11
一時金だけで毎年数千億円のお金が 吹っ飛んでいくという状況にあるんですよ つまりね原子は公金で数千億円のお金が山
11:20
ほどあるとねでこれをですね
11:25
つまりこいつと同じことができたわけさ再 エネ達のね再生可能エネルギーでいっぱい
11:31
お金が多くそこに預かっておいおいお こぼれをもらおうじゃないかできたんです よでもね
11:37
この男はしなかったわけですね俺ね ぶっちゃけねずっと不安だったのよこの人 がねこれ裏でねこれをもし動き始めたとし
11:43
たら俺ワンチャンねコスモ深夜を全身全霊 で ぶっ飛ばしやろうと思ってたんですよ実の
11:50
こと言うとねこの問題俺知って構造が 分かってさこれってさこれ全部を知ってる コスモ深夜がもし法人を建ててで裏で悪い
11:57
ことしてねこれあのえ年金だったりして くれる儲けようと思えばこのね儲けれるの よ俺そのタイミングで俺この状況を知っ
12:02
ちゃったからこのその後のコスモさんの 動きを俺 めっちゃ注目してたんですよ
12:07
万が一儲けようとしたら俺も動画でそれ 全部ばらしてですね俺俺もうもう関係 無茶苦茶になっても構わんからもうもう
12:14
それだけは死んでも阻止してやろうとだっ てこれね本当にどえらい税金がつぎ込まれ てるからもうこれほっとほど大変なのよで
12:20
その動きに出る可能性があるとかごめんね 俺ねごめんなさい今となったらもう謝罪
12:26
しかないんだけどねうんそうならないので よかったでもねこの男はですねこの問題が 明るみになった場合一番どでかい被害を
12:32
食らう地方自治体地方自治体のね超である 全国市町村紹介だけ全国市長会にこのこと
12:39
を報告して巻き込んだねそれ自民党にも きっちり報告をして巻き込んだつまり最短
12:44
距離でこの問題を解決方法に走っていった んですよだから俺はこの人を信頼すると 決めたの
12:51
わかるこれ秋本みたいな議員がもし この問題を解明していたとしたらです ねまず間違いなく金儲けに走ったよしかも
12:59
スーツもう数千億円 数千万円どころの話じゃないからね 数十億円くらいのお金をですね簡単にこれ
13:05
資産として稼げるのがこの問題だったんですよ でもこの男は貧乏人のくさいですね 金を稼ぐんではなくてもうそんなことを考えた総理も多分ないんだろうな 普通に解決の方向に走っていたんですよ
13:11
だから問題だから俺はだからね こういう男がもしね 秋本のそばにいたとしたら俺ね
13:16
秋本はこんな逮捕にならなかったと思う だってあったもん 気がつくタイミングはあったもん3つ
13:22
さっきも言った三菱商事のですね あの洋上風力発電のルール改正 あのタイミングはあのタイミングでね
13:27
こういう男がですね再エネ 議員の中にいたりとかしたらですね やめなさいとおかしいでしょう
13:33
と数字で証明しましょうか少女 ボーンと叩き出したらですね 絶対にあのルール 回数は行われなかったからでも当時のね
13:39
秋本周りの自民党議員であるとか再エネ 議員はですねそれができなかったんだよ
13:45
だからある 言って俺は自民党が叩かれるのは当然
13:51
だと思うよ叩けただけ ええと思うよしょうがない こいつを止めることができなかったという事実
13:56
1個で叩かれていいと思うよ でも俺はこの人がいたら俺は止まったぞ思うけどね でこういう人がですね
14:02
ビッグモーターとですね 損保ジャパンの間にですね もしいたとしたら俺は止まってたと思うよ
14:08
そういう話なんですよ わかるこういう今から読むですねこの ジャニーズとnhkのね構造ですね理解し
14:14
た上で理解した上であのねこういう問題 ってね構造を理解するのがもうめっちゃ 難しいのこの天才ですらですね1年半
14:21
かかってるからねもうねこの構造にいや 本当はねこの構造のねをねあの解明する のって本当はねジャーナリストとか
14:27
マスコミとかあと一般人インフルエンサー とかあと賢い一般国民の仕事なんですよ 政治家っていうのは出てきた問題をですね
14:33
1個1個ね時間をかけてかっちりと処理を していくっていうのが本来の仕事だからで もね今の政治家に求められてるのは
14:39
ジャーナリストとかマスコミがくその役に も立たないからねこの年金盾資源の すんげー制度複雑なんですよこれいずれね
14:46
詳細の説明をする時が来ると思うけどもう 信じられないくらいねあのね 複雑な問題なのよだからねあのアホな
14:53
マスコミでもこれ解明できないのよで特に マスコミとかジャーナリストなんかさあ なんかあのね再生数であるとかね販売部数
15:00
であるとかにつながるニュースしか扱わ ないぞという姿勢を見せてるでしょでそう なったらねこう年金だった一時的なんでさ
15:05
あのでも説明するの俺も動画作ってるもう しんどいも説明するの説明するのがすげえ 難しいからもうあのもう取り扱ったくない
15:12
んですよ今でもねほとんどの政宗これ扱っ てねえだろどんだけ今もう情報出してると 思うよでこれによる
15:18
税金の損害って数千億円で上ってるんだよ もうしかも毎年出て行くんだよしかも毎年 これ増え続けるんですよ何飛ばしていくん
15:26
ですかって話なのよこれ本当に10年20 年続くのが遅れてたらもう日本の社会保障
15:31
奈落の底に叩き落とされてたよ 何の話なんだけど 熱くなってわかんなくなっちまったよそう
15:37
いう問題をね本当はね解決してあのまずね 問題を掘り起こすのがマスコミの話なんだ けれどもそのマスコミがね全然ないから今
15:44
ね政治家に求められてるのってねその問題 を発見するところからやらなきゃいけない
15:49
という形になったんだよだからね めちゃめちゃ賢い人しかできないっていう のが実は実のところなんだよね俺も今絶対
15:55
政治家なんかなりたくないもん俺絶対無理 無理無理無理無理無理無理俺でっかい声で サーブだけだから能力俺が成熟だったもん
16:00
こんな問題ないよ詳細に掘り起こす自信 ないもんでもね 掘り起こせる人間がね僅かながらでもいる んですよ俺はその人たちを応援する立場で
16:08
やっていきたいなと思って何の話をしよう としてたんだっけえ何だっけなんだっけあ そうその構造理解ね構造理解ねうんだから
16:15
最初は特に問題のない構造だったとして しまうどこかでねあれっていう瞬間がある んです
16:20
歪む瞬間があるんです今は正義のために ですね立ち上がってるはずのね組織とか 団体もですねどこかであれれ何でそこ行く
16:27
のあれっていう瞬間があるんですよそこに マスコミもインフルエンザも国民も気が
16:33
すこでその行くためにはね ズブズブの構造っていうのをきっちり1個 1個事例を見ながら理解していくというの
16:39
がすっげえ大事すっげー大丈夫それわかっ てないと分かんないからはいということ
16:44
ですねこれね何の話をしようじゃないけど ね構造理解のためにですねこれは本当に役 に立つ文章だなと私は思いましたので
16:51
ちょっと敢えてですねこれご紹介させて いただきますわでジャニーズに関してはね 俺も多少知ってるからね分かるのよあの
16:57
言ったけど俺広告代理店出身でしたあの昔 ですねあのねNTTドコモですねNTT ドコモのですねあのー広報の一部をですね
17:04
地方でになっていてですねでその時にね ジャニーズどこの関係あったから カートゥーンなんですよkat-tun あのね何年前だっけ505だけ
17:11
覚えてる携帯で505とかあったのをね あの時ねあのねジャニーズの中でも kat-tunをねまま前面に押し出して
17:17
ですねどこもね仕事をしていたわけなんだ けどもだからねあの僕もねあの kat-tunのですね等身大パネルとか ですね等身大ポスターが山ほど送られてき
17:24
てねもう亀梨君たちに囲まれながらですね パソコンを叩いてた記憶があるんですよで その時もね亀梨君もやられちゃったのかな
17:30
とか当時から思ってたから知ってた問題な んだよねジャニーさんの問題ってね だからね ちょっと複雑な気持ちで見てんだけど
17:36
そんな話はどうでもいいからということでね これねnhkの元職員がでジャニーズと nhk
17:42
はどんな形でズルズルになっていたのか それを見事に暴いてくれてますので この構造を皆さん 頭に叩き込んでいただきたい
17:47
同じような構造がいっぱいあるからもうただ もうこれもそうだしさ これだってワンちゃんマジで
17:53
一歩間違えたら同じ構造になってたからね なってたんですよ気づいたのが この人だったからですね
17:59
解決の方向に向かってるんだよ 秋元がこの件に気がついてたらお前秋本 利用者
18:05
お前なんぞこいつ金稼ぐとか分からんよね そんな感じでねそんな感じでね 誰が気づくかとかですね
18:10
大事なんだよこの構造を理解するの 大事なんだよできればねあのね
18:16
権力者だけどいやだって1万円なのは こういう 権力者がねこの問題に気がつくことなのよ
18:22
いや今回ね だから何回もこのおっさんが気づいたから良かったのよこのおっさんが気づかねえ 方向に向かってるの解決にこういうやつもいるからね
18:28
権力者の中にはでこういうやつに先におかしな 利権構造に気がつかれてしまうとどえらい 被害を食らうのは国民なんだよだから
18:34
権力者が気がつく前にマスコミであるとか僕たち一般国民が気づいて騒ごうじゃありませんか でそのためにはこの事例って大事なんですよ ということで読んでくださいもうお前
18:39
起きが長くて申し訳ない俺 何が言ったのかな 途中で分かんなくなっちまった行きます
18:44
行きますねはいええ大物 理事のジャニーズ事務所への
18:50
天下りもありましたがNHKNHKが ですねジャニーズ事依存をですね
18:55
強めてしまった本当の理由っていうのは何なんでしょうかねこの動機の部分も分かっておいたら ですねあのいろいろ世の中の味方がね 色々変わると思いますよ行きますよ
19:03
北川氏のですね青瓦台問題を巡りまして NHKとジャニーズ事務所の見つけて関係 に注目が集まっております
19:10
元NHKの職員のアンブちゃんはですね これアンブちゃんという子ね 元NHKの職員がこれ暴いてくれたんです よね若年層のですね深刻なテレビ離れに
19:17
よってそうテレビを若い人は見なくなっ てるよね結果NHKはジャニーズに さよならを
19:22
頼らざるを得なくなったんでございます そうジャニーズを出しておかないと視聴率 が取れないんだみたいな状況になっちゃっ たんだよねさらに
19:28
ネット業務の拡大がジャニーズ依存に拍車 をかけてきましたジャニーズ事務所はです ね過去を生産する姿勢を取り始めましたが
19:34
NHKはジャニーズの異常な関係性をです ねまだ隠蔽しているつまり同じような形は
19:39
NHK初でなんぼでも今後生まれていき ますよ という話はね俺が
19:45
注目してんのはねこれね正直ね吉本新喜劇 なんだけどね 今後次問題ここだと思うよまだ詳細わから
19:52
んけれどもまあええわジャニーズNGで 制約されたキャスティングと10月ので2 日ですねジャニーズの記者会見で事務所の
19:59
名称をですねスマイルアップでしたっけに 変更することとタレントのマネジメント 業務をですね新会社に移管をするという
20:04
ですね方針が示されましたつまり ジャニーズ事士は2つにどんどん分かれる ことになっちゃったんだよねしかしですね 実はジャニーズ事務所の青瓦台問題を巡っ
20:12
てNHKには 激震が走っておりますなぜかNHKは クローズアップ現代という番組があるんだ
20:17
けれどもこれで形ばかりの自己批判を行い ましたがNHK放送センターのこの2時間
20:22
の7階でですね存在をしたジャニーズ専用 理髪室の存在など両者両者のねえっとです
20:29
ね親密さが今どんどんどんどん明らかに なってきてるとつまりNHKもですねあの ジャニーズと同じ穴も無事なんじゃないの
20:34
かとね問題を知ってて隠してるじゃないか それは今ねあの批判にさらされてる ジャニーズのねあの経営陣と何が違うんだ
20:42
という声が出てきたんだよねはい ジャニーズがですね利用してきたNHK 放送センターの西館7階のですね離発室
20:47
ですねこれがこれがそうですねはい 実はですねかくいう私もnhk職員時代に
20:53
ジャニーズと仕事をする機会が多くあり ましたが他の事務所と比較をして明らかに 別格でございましたこれはねものすごい
21:00
別格ですすっごい別格だってさ俺も言っ てる以上東京だから言って俺この
21:06
kat-tunのゲームで仕事してない でしょもうねポスターとか写真とか コンコース送ってくるじゃんその
21:13
扱いよ 扱いあのねエキドミトリスのですねここに 置けと5cmのズレも許さないみたいな
21:18
こと言われるんだよ本当にほんであの現場 を知ってる俺としては実はこっちの方が いいですよあっちの方がいいですよ提案は
21:24
山ほどあるんだけれども一言も全く頑なに 譲らないのこんなこと言ってくるね芸能
21:29
事務所ねジャニーズだけだったよおい吉本 とも付き合ったけど吉本の方がねまだね 吉本もねでもね偉そうだったから俺嫌いな
21:36
んだけどね めっちゃ嫌いなんだけどねうんまあ別のね あの動画とかツイートでね吉本である芸人
21:41
の悪口俺言ってるんだけどまあ吉本嫌いな んだけどねでもねその吉本よりもカッチ カチカチカチで
21:48
扱いも別格おーすごかったよこれ俺も 間違いないよ でジャニーズが圧倒的に優位でNHKが
21:54
下手に出ざるを得ない場面もですね多く 経験いたしました今回はですね現場での エピソードを中心にNHKとジャニーズの
22:01
ゆがんだ関係を紐解いてまいります私は ですねジャニーズの所属タレントがMCを 務める番組を制作した経験がございますと
22:07
なるほどね個別の番組についてはお伝え できないのですがその当時驚いたのが ゲストのブッキングで度々発生をした
22:14
ジャニーズ側からのNGでした集まるです ねあのジャニーズさんがですねあの タレントとは一緒になりたくないという
22:19
ことをですね平気でどでかい声で言うんだ よねまあこれは正直一般国民も知ってた話 なんだけれどもその現場の方がはっきりと
22:25
言っちゃったっていうところこれ確定した からねしかもですねその種類が多岐に渡る ことでございますとかつてジャニーズ所属
22:30
タレントと交際をしていたであるとか スキャンダルがあったタレントをゲストに ブッキングする場合にはヒョンNGが出
22:36
てるのがですね有名だと思いますが実際に 現場では他にも様々なバリエーションに 出くわしましたどんなバリエーションかな
22:42
NHKにも存在するジャニータジャニーズ 担当のことだね例えば男性タレントの場合
22:47
モデル系や俳優系で高身長課すルックスに 優れる人はNGがよく出ましたなぜかと
22:52
いうとジャニーズの子達って実は身長 ちっちゃいんだよね 身長ちっちゃいから本当ねモデルで高身長 の方と並ぶとですねあららちびっこだねっ
22:59
ていうイメージやっぱなっちゃうんですよ だから高身長のイケメンは絶対に共演し ないんだよねはいそしてですね
23:05
ジャニーズのですね事務所の現場 マネージャーが耳打ちをしてくれたところ によればうちのタレントが主役でなくなる
23:11
のはね許容できないんだよねということで ございましたあくまでゲストを立てるのが MCだと私は思うんですけれども ジャニーズ事務所からすると自社の
23:18
タレントが常にその場で一番輝いていない 一番かっこいいのはやっぱりジャニーズだ よねっていう状況がないとダメだという
23:24
ことなんでしょまあこれはある意味ですね もうマネジメントしては正しい方向なんだ けどねその観点からタレントの印象を1
23:30
ミリでも底値かねない演出があると台本に 対してもよう指摘が入ったのを覚えており ますとその一方困惑をしたのはゲストの格
23:36
が低いというNGでございますこれ なかなかひどいねある番組でまさに頭角を 現し始めた女優をですねブッキングしよう
23:42
とした時に彼女ではうちのタレントには 釣り合わないじゃないかそしたらね大河 ドラマで支援を張るくらいのですね
23:48
プレミアムクラスの人をですね人生に加え てくれ長瀬長澤まさみとか頼むよみたいな 話をしてくるんだろうな多分なとNGを
23:55
出さないこともありましたジャニーズ事 務所の基準でタレントの平井が存在してい てバランスが取れる人生でなければ認め
24:01
られないというですねなかなかひどい状況 なわけでございますこれらジャニーズNG をですね明文化されておりませんので
24:08
経験を積んでようやく感覚がつかめる類の 特殊スキルと言えますそうかこれ割と有名 だとね人事異動が多いですねNHKのよう
24:14
な組織の場合事務所との関係値を上げるの は困難でございますそこで勝手を知って
24:20
経験豊富なジャニターをですね 窓口としてできるだけジャニーズと円滑で 交渉を進めるような風習がですね
24:26
定着をしていたのでございましょうとね これはね広告代理の中にもですね ジャンターンいると思いますよ間違いなく ねはい40代以下のですね若年層における
24:33
深刻なテレビ離れたこういう背景があった というところだねしかし建前論からいけば 編集権を持つNHKがジャニーズNGに
24:40
従う必要なんかはないはずなんですとなぜ ジャニーズに対して 過剰ともいえる入るが行われるようになっ ていたんでしょうかそれはジャニーズが
24:46
視聴率を持っていたからなんだよ1つは 接触率の低下の問題ですとね 接触率はかつてNHKで求められていた
24:53
指標で1週間のうち5分以上NHKの放送 を視聴した人の割合のことですがこれね
24:58
半年か1年くらい前にあのグラフがドーン とTwitterで結構出回りましたよね 2009年から始まった3カ年計画の中で
25:05
は80%以上を目指すことが目標と設定さ れましたので1週間のうち5分以上NHK
25:10
を見てもらうんだと見ましたよとしそう ですね80%以上の隠れ家を割合にして いこうという目標ですよね当時ですね民放
25:17
全曲を対象とした拙速率は85% 程度だったのに対してNHK総合の接触率 はなんと65%ね半分ちょいくらいの人
25:25
しかですね1週間のうち5分もNHKを見 てないという状況なんですよじゃあもう いらねえじゃんという話になっちゃうよね
25:33
低迷してましたと要はですねNHKの放送 番組に 接触をしていない人からは受信料はもらえ ないということでこの仕様が重視をされた
25:40
んですと特にですね40代以下の若年層に おけるテレビパネルは本当に深刻でしたの で
25:45
抜本的な対策が必要になりましたそこで ですねNHKが頼りにしたのがジャニーズ でございましたある時期を境にねニュース
25:53
番組にもねなんかドラマにもいろんな ところにジャニーズが必ずいるという状況
25:58
ができましたよねほんとね十数年前の一昔 前はニュース番組にねジャニーズが出て くるなんて考えられなかったからね
26:05
途中からですよね これ若い人は知らないよね おっちゃんたちは知ってるよね昔 ニュース番組にジャニーズがいるなんていう状況なかったもんね
26:10
うんNHKでもですね例えば
26:16
2010年にスタートした朝一のように ドラマや音楽番組 以外の一般の番組でもジャニーズのタレントがレギュラーとして起用されるのが当たり前になっていきました
26:22
その実際その結果として 視聴率だけではなく接触率も数パーセント
26:27
向上するというですね効果が見られました これでジャニーズがどんどん 調子に乗っていくわけですよね以後ですね
26:34
報道番組でもジャニーズにあやかったものが増えましてえー 最近では患者に 8に密着をしたクローズアップ現代も制作をされていますとで ここで1個ぶち込んでおきますねはい
26:41
僕がずっとずっと 吉本新喜劇もなんかあるよねって僕
26:47
言ってましたけれどもはいね ニュース番組とか申告のねシリアスな番組にも必ず ジャニーズがいるようになりました 同じ時期に必ずお笑い芸人がニュース番組出てきませんか
26:55
同じこと起こってますよ同じこと起こって ますよ 吉本の中でも同じことが間違いなく起こっ
27:01
てますからねそれだけ言っときますはい そしてですね 以前どこだっけえーとねNHKのですね
27:07
低迷がジャニーズをより優位にしました もう一つはNHKのネット進出ですと テレビ離れと
27:13
少子高齢化に伴う日本の人口減少による 受信料収入の先細りがですねあの危惧さ れる中新たな収益源としてNHKはネット
27:21
進出をですね画策してきましたその第一歩 である有料動画配信サービス nhkオンデマンドがスタートしたのが
27:27
2008年末でございましたこの文脈でも ですねNHKはジャニーズをしようとして おりましたジャニーズを見たさんに
27:33
nhkオンデマンドがで番組が日本だけで はなくアジア一帯にまで売れると踏んだ わけですが思わぬ誤算がありました
27:39
ジャニーズがタレントの肖像権利用に非常 に厳しくてそうこれめっちゃ厳しいから もうものすごいから
27:46
ネット上のですね写真や映像の掲載を一切 拒絶をしてきたことは有名ですが nhkオンデマンドたとえ例外ではなんと
27:52
なかったとねNHKにまだまだですね 口してくるほどの権力を得たのか ジャニーズと事務所にあったんですよこの
27:58
ですね権利交渉は 難航と 紅白歌合戦などごく一部に限定をして NHKがジャニーズにお伺いを立てて基礎
28:06
了解をいただくということになりました 昭和の時代からNHKとジャニーズは ドラマや歌謡番組を中心に
28:11
密接な関係を形成してきましたがNHKの 低迷を機にですね明らかにジャニーズ優位 へと潮目が変わったのでしたそして
28:17
ネット拡大方針がジャニーズ依存に拍車を かけるとねNHKでもですね2023年の 今なお若者への接触とネット特にSNS上
28:25
での存在感の向上に 躍起になっておりますよね現在ですね一定 のブレーキはかけられていますが前田会長
28:31
時代にネット業務拡大が全力的に行われ ましたその一環として40代以下の視聴率
28:36
だけではなくね放送番組の同時見逃し配信 を行うですねNHKプラスねいつでもです
28:42
ねあのNHKの番組は見れ るってやつですよね の再生数そしてSNS上でのですね番組
28:48
関連の投稿数やインプレッション数が 重要業績評価しようとして 厳格に設定されましたそれらネット系の
28:55
ですね KPI仕様目標ですねちょっとコーヒー 飲んでいい
29:01
KPI目標を達成するためにもジャニーズ は欠かせないとねジャニーズが番組に 関わっているだけでね
29:07
ネットのですねこのねあのクリック数が ドーンと増えていくんですよというのも ジャニーズのタレントを起用するとファン が推しのために
29:12
率先してSNSを投稿やNHKプラスの 再生をしてくれるからですとNHKプラス での再生数が大幅に増えたりx9x4
29:19
Twitterですよねでトレンドになっ たりすれば番組サイドがそのタレントを 頂上してくれるとファンも知ってるからな
29:26
んですよ番組担当番組担当者もですね KPI目標を大幅に上張りする形で達成が
29:31
できれば効果査定でも有利になって出世を していきますと努力がジャニーズをうまい こと使えば出世してできるんだという状況
29:37
がNHKの中に生まれちゃってるんですよ ねそして成功体験からジャニーズへの依存 度がさらに増していくという流れがNHK
29:43
の中でさらにすでに固定化をしていますと 今や8月の戦争Nスペインさえもですね ジャニーズの若手が常連になっているのは
29:50
こうしたNHKのネット拡大方針が 背景にあるんですとでもこれは正しい拡大
29:55
なのかちょっとすごい微妙なところだ けれどもでもね悪いことではないんですよ ね 好感度の高い人間を番組に使って視聴率を
30:02
稼ぐお金を稼ぐというのは別に悪いことで はないんですよ でも
30:09
歪むんだよねこういうのは行きますね ネット受信料のためにもジャニーズは必須
30:14
今後ですねネット受信料が導入された際に もジャニーズのタレントを起用すれば ファンを巻き込んで受信料契約を増やせる
30:20
とNHKは見込んでる節がありますわかり ますわかりますドラマで使うだけではなく てねNHKと受信契約をしようっつって
30:27
ジャニーズのトレンドを使ったらですね 受信契約が増やせるぞと思ってんの ね怖いでしょね私が入手をしたNHKの
30:35
内部資料によればこれら受信料の値下げや 少子高齢化の神殿に伴う世帯数の減少に よって2027年には受信料の収入が
30:42
5300億円にまで減少するとされてい ますと現在の受信料が7000億円程度で ございますからもう30%近いダウンだよ
30:49
ねNHKの職員からすればですね 想像を絶する減収になってしまうんですよ これを何とかしなければならんとNHKが
30:56
悲願としてきたプロバイダー代や 携帯電話代とセットで強制徴収する形の ネットの受信料は水の泡と消えました
31:02
NHKプラスなどのアプリをですね ダウンロードしてインストールそして規約 に同意をした上で支払手続きに済むサイト
31:08
になればですねその煩雑さからわざわざ 契約をする人はごく少数にとどまると考え られますとそんな中でもお布施のごとく
31:15
受信料を支払ってくれる可能性が高い ジャニーズタレントのファンはですねね NHKからすると絶対に何があっても
31:22
囲い込みたい存在なんですいやこれはね俺 もうね 肌感でわかるなぜかなぜか私の嫁は
31:28
ジャニオタでございますだからですもうね ジャニーズのためだったら何でもするって いうですねあのあの姿をですね俺もう知っ
31:36
てるもん知ってるもんそれは囲い込んだら ですねねファンをかっこよくそのファンを 囲い込んだらものすげえ金になるに決まっ
31:43
てるじゃないですかねそのためにもですね NHKとジャニーズの問題から世間の目を そらしていち早くブッキングの再会に
31:49
こぎつけたいというのがですねNHKの 本音でしょうそうジャニオタはですね 根強いんです 未だに応援してる人山ほどいますからね
31:57
政治部よりも政治力があるドラマ火曜番組 のセクションねこれがこれ不思議な話だろ ジャニーズがですね多数出演するNHKの
32:03
音楽バラエティ番組 ザ少年倶楽部の問題などまだまだ ジャニーズを巡り日の出はつきません さっきのですねクローズアップ現代では
32:10
番組関係者への取材が行われていましたが 私も独自にOBを含めNHK時代の先輩に 取材を行ったところ
32:16
驚くべき情報が寄せられました ザ少年クラブだけではなくジャニーズが 出演する番組の関連チケットなどをなしに
32:22
して 政治家に接近をしてネタを取るような動き もあったというんですと特にですね
32:27
妻や嫁がね 娘や妻がですねジャニーズのファンという ケースをなんか俺自分のこと絡めたけど
32:33
すげえ悔しいなおい多いからねえとねその ためですねNHKで最もジャニーズと関係 が深いドラマや歌謡番組のセクションは
32:40
報道 局の政治部よりもなんと政治力があると さえ以上では称されてありますね ジャニーズを抑えた者がええNHKの中で
32:47
はナンバーワンになれるというですねもう 歪んできてるだろうこれでこの状況でも 歪んできてるじゃんね 元NHK理事のこの若泉氏はジャニーズの
32:55
顧問に天下りは行きましたよ天下り問題 行きますよNHKの理事がですね ジャニーズで甘くなってるんですよ
33:00
とりわけNHKのラジオですね退任後に ジャニーズコモンへと天下りをした若泉 悠太郎氏でいいのかなあはですねうん
33:08
NHKとジャニーズの秘密を知る人物で ございましょうと私の記憶の中の若泉氏は
33:13
飄々とした捉えどころのない雰囲気で前田 前会長のNHK改革の方針を説明していた
33:18
印象しかないんですが実際にはドラマ部で 大河ドラマなどのプロデューサーを歴任し て 芸能界にいや広い人脈を持つと言われて
33:24
おりますと現場からは若さんと慕われ続け 慕われブッキングの相談をすればですね あいつは薬物の噂があるから
33:31
ブッキングはやめておけなど 具体的なアドバイスもくれたそうですとね そしてこの若泉氏に対してですね彼の周辺
33:36
を出題すると驚く情報が驚くべき情報が 寄せられました9月11日のクローズ アップ現代ではこれ結構衝撃をNHKを
33:44
退職後にジャニーズ事務所の顧問を務めて いる長年長年芸能やドラマ部門にいた元
33:49
理人にも重ねて取材を申し込みました青瓦 台が見過ごされていたことへの見解を問い ましたがこの点については回答は得られ
33:56
ませんでしたと取材を拒否して 沈黙を貫いているかのように報道されて ますが実はこの取材1時間にも及ぶロング
34:03
インタビューだったとつまりねこの点に ついての話もし少なくとも質問は出ていた
34:09
はずなんです でもごまかしたんですNHK が信頼を取り戻すために必要なことを確かに
34:14
若泉氏らしく 本題をかわしてしまったのかもしれませんが ロケが実施されたにもかかわらず 素材を落としたなどを落としたい石また
34:22
つまりねあのロケを実施して 素材があるにも関わらずでこの これを使うとですねNHK
34:27
のイメージが変わるからちょっとあの もうやめようつって 素材を落としてしまったのであるとしたら
34:33
新宿たいことでございますと インタビュー映像を使って確信は語らなかったと伝えるべきだったと思います たとえね
34:38
確信を語らないNHK はおかしいと言われようともですね 取材をしたで それに関して何かしらは語っていた
34:44
それは全て正直に出すことがですね 受信料をもらってですね 公共放送と呼ばれるNHK
34:50
の仕事じゃないんですかという話ではね 現段階ではあくまでも推測ですがもし NHK
34:55
が 若泉氏のインタビュー素材を収録したにもかかわらずオンエアをしなかったとしたらそれはおそらく 組織ぐるみの癒着が明らかになることを恐れてのことでございます
35:02
これ間違いないと思いますよ 9月の27日に実証された
35:07
稲葉会長の定例会見では若泉氏が ジャニーズの事務所からのハワイ旅行接待 を受けていた疑惑などを新聞記者が追及し
35:13
ましたがNHK側は回答を避けた上に組織 としての調査を行う考えもないことを表明 してしまいましたもし調査をすれば
35:20
退職者まで巻き込んだ一大スキャンダルへ と発展することは 必死でございますね今のこのジャニーズの
35:26
盛り上がり方の中でそれでジャニーズから ですねなんか便宜を図ってもらっていたと いうことがですねNHKの中でそれがね
35:31
あのバレてしまったらですねどえらい状況 になっていくの分かるよねだから一生懸命 NHKから逃げてるんだよねNHKは言う
35:38
までもなく受信料という公金で運営をされ ていますその受信料と公共放送という看板 がジャニーズ事務所のビジネスに寄与して
35:44
いくともう間違いありませんとしかしなぜ ですねNHKがジャニーズ事務所とゆがん だ関係を構築してしまったのかNHKが
35:51
信頼を取り戻すにはその全貌をNHK自身 が自らの手で明らかにして
35:56
裁くことは裁くことが不調不可欠でござい ますとNHKが自らの中と向き合うことを
36:02
切に願いますを本当にそうよ本当ですこれ をNHKがやってくれたらやってくれたら
36:07
日本はねでっかく変わると思うよ冗談抜き で変わると思うよだってNHKと
36:13
ジャニーズのこの絡みというのは 至るところであるから2対似た絡みという のは
36:18
至る所が 至る所であってそして至るところで大問題 を引き起こしてるから そうでしょそうでしょでその事例として
36:26
ですね日本全日本人の頭に叩き込むいい 機会なんですよ 政治的な話なんてね興味があるのね全国民
36:33
のね23%だわどうせしかしジャニーズ モンスターに関してはほとんどの国民が ついつい見てしまうよねそこでねこの
36:39
おかしな構図としてはおかしくないんだ けれどもねおかしくなっていくその出発点 としての構図であるとこれがねということ
36:45
をですねちゃんと説明してくれたら ずいぶん変わると思うんですけどねうん そして僕たちはですねこの構図を頭に
36:52
叩き込んでね結果的にどでかい問題に発展 してしまうじゃあこの秋本の問題で秋本の ですねこの再エネえーの問題であるとか
36:59
ですね 損保ジャパンとかですねあのビッグ モーターのこの問題出発点をね僕たちに とってはすごくメリットがあったいい関係
37:05
だったはずなのに気がつけばですねもう あのビッグモーターを解体しなければなら ないというとんでもない状況まで発展して
37:11
しまうどこかにねこのねおかしなですね あの何だろうなあなんて言ったらいいの
37:16
おかしなSWITCHっていうのスイッチ じゃないのかなねここがですねここが起点 となってですね歪んでしまったんだって
37:22
いうポイントはあるはずなんですあるの それに僕らが気がすこ僕らは気がすこ
37:29
マスコミが気がすこ一般人が気がすこ インフルエンザが気がすこそれが必要なの ね
37:35
こういう権力者が最初に気がつくと悪用さ れちゃうの僕が一生懸命取り組んでるこの 問題に関しても年金だけに関してもですね
37:43
権力者が最初に気がついたら言うてこいつ 政治家だから権力者なんですよでもこの 権力者が正しい方向にね見事に走り出して
37:49
くれたから俺はもう全身で応援すると言っ たけれども世の中こんな人ばっかりじゃ ないよねこんな白ばっかりじゃないの僕さ
37:55
知ってるよねだからこいつらが気がつく前 に俺たちが気がつかないともうねこういう ねため息しか出ないねため息しか出ない
38:01
ような事件で 怒りまくるから 怒りまくるからだからいい事例になると 思ってこれは強要しましたはいこんな感じ
38:07
でですねこれねあのねなんて言うのかな もうお金儲けをしたい組織とね 好感度の組織はですね必ずどっかで
38:14
結びつきますでその結びつき自体は悪い ことではございませんねあのね吉本新喜号 ですね今はもしかしたら正しい組織なのか
38:20
もしれませんよね楽しくするかもしれない よねでもねどこかで歪むポイントがあるん ですどこかで歪んで大事件に発展する
38:26
ポイントがあるんですそれを俺たちは しっかり見ていこうねということで熊さん の動画終わりたいと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12249071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン