アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月06日

5月.9月.10月の8 と18に大地震.台風.火山噴火に要注意!さらに米中核戦争に注意!(分析・参考)


》全サービス一覧《


5月.9月.10月の8 と18に大地震.台風.火山噴火に要注意!さらに米中核戦争に注意!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

5月.9月.10月の8 と18に大地震.台風.火山噴火に要注意!さらに米中核戦争に注意!

文字起こし


0:12
はいこんにちは
0:14
今日はですね
0:16
[音楽]
0:17
きつく神事皆さんのご存知の方も多いと
0:21
思うんですけど
0:22
ですね大峠の予言をですねいわゆるまあ
0:28
日本限定でですね日本が最後にどうなるの
0:31
かっていうことですね
0:32
週末の時代にそれをですね
0:36
大峠予言と言ってですねあの現代に伝わっ
0:39
てますのでそれを現代のですね
0:43
米中関係とか社会や政治このですねあの
0:47
コロナウイルスの蔓延なんかとですね
0:51
リンクさせてですね
0:53
解説していきたいと思いますでしつく新人
0:56
っていうのはですねもともとあの
1:00
明治期にですね
1:04
出口直っていう人がいたんですよ田舎の方
1:07
にでこの人はですねもう文章も何も書け
1:09
ないただのおばさんで田舎のところがこの
1:12
人がですね何かに疲れたようにですねこう
1:15
いろんなものに文章を書き始めたと
1:18
一体誰からそんな
1:21
通信をもらってんだと言ったところこの
1:24
出口何話ですね
1:27
陰陽道の呪いの神から
1:30
書けって言われて書いてるんですよでその
1:33
ですね数が膨大になってきてその家族が
1:36
ですねびっくりしたんですよこれはどうも
1:39
ただ事じゃないって言うんでどうしたら
1:41
いいかと思ってるところにその
1:43
陰陽道のですねのろの神はですね出口なお
1:46
にですねもうすぐあなたを助ける人間が
1:49
現れるからその人と協力してやればこの私
1:53
の言葉は日本中に広まるだろうっていう風
1:56
に通信で送ってきたんですよで家族がです
2:00
ねその予言に従っていったところですね
2:04
異形の人物がですねその先にいたんですよ
2:06
でその人がですねあの後に出口に三郎に
2:10
なるですねもう顔がでかいですね
2:14
異形の人物でその人がですねその後出口の
2:19
マネジメントしてですねあの新聞社買っ
2:21
たりですねメディアを使ってしてですね
2:23
大本教は
2:26
明治維新以降日本のですね
2:28
巨大な教団になっていくんですよ戦前戦中
2:31
にかけてでですね
2:36
出口王仁三郎自身もですね霊界物語って
2:39
言ってですねまあ3次元と5次元ぐらいを
2:42
見た自分のあれを
2:44
預言書して書いたんですけど
2:46
戦争中のですね
2:50
終わりから1960年代にかけてですね
2:52
その大元教のですね信者の一人がですね
2:55
今度はですね国の男たち国の男達って神様
3:00
日本新党いるんですよそれはですね日本を
3:03
創建した神様なんですよですから日本
3:06
総研師ユダヤ人の神様は
3:09
ヤーベ日本の創建信は国の男たちで
3:14
アラブ人の総保険診はあらということで
3:18
典型的な民族値ですねいわゆる日本人とか
3:20
アラブ人とかユダヤ人の創建神にあたる国
3:24
の男たちがこのですね
3:27
信者のですね
3:28
画家をやっていた人に通信を送ってこの
3:32
時代まで
3:34
そのようにやったってのはきつく信じてい
3:36
ますでこの真珠はですね
3:41
どういうつくし人事のですね国の男達って
3:44
いうのはどういうルートでこの日本に来て
3:49
日本民族を率いてきてどこから日本民族を
3:52
率いてきてこのですね
3:54
島に来て日本民族を
3:57
繁殖させたのかっていうそのルーツがです
3:59
ねこの
4:02
地図にあるんですよこの地図でですねあの
4:07
いわゆるですね
4:09
不思議なことにですねこの中東のですね
4:11
ユダヤ人
4:14
あと
4:15
アフリカ人北アフリカ人ですねそれとです
4:18
ね日本人あとですねインドの北部に住ん
4:21
でる人たちこのですね
4:24
民族の中にだけですねある特殊な遺伝子が
4:27
あるんですよ
4:30
染色体アップ遺伝子の配列って言って日本
4:34
人の40%ユダヤ人の大体30%がこの
4:39
ですね特殊配列を持って世界中でですから
4:42
これ
4:43
シュメール人ですねいわゆる
4:45
ヤーベが
4:46
他の動画でも私はだいぶ言ってんですけど
4:48
な5次元人でそれでいわゆるUFOっての
4:52
は5次元時の乗り物でこの地球に3次元に
4:55
来てそれで
4:57
エデンの園になるモデルになる場所ですね
5:01
ティグリス言われですがあのそれに作って
5:03
そこにですね人間の思想を作りましたとで
5:06
そこから
5:07
繁殖させたのがシュメール人でアダムから
5:10
10代大体当時は950歳くらいまで生き
5:13
てたでしょだいたい7000年
5:15
その時代はですねもう5次元と3次元を
5:18
行ったり来たりできる超ハイテクな
5:21
シュメール文明の時代でしたとではその後
5:23
ですねバベルの塔とかですねあのいろいろ
5:25
あってその
5:27
シュメール人がですね要するに
5:31
ヤーベの作った人間ですね人類は北
5:34
アフリカとエジプトとあと
5:38
アラビアンとユダヤ人それとですねそこ
5:41
からどうも別れてですね日本に
5:45
来てるような形跡なんですよですからこの
5:47
図面のように
5:50
日本人とユダヤ人と北アフリカの住民
5:54
旧約聖書でも
5:56
まあヤーベが作ったその民族っていうのは
6:00
ノア以降ですねノアの息子セムハムを辞め
6:03
てって言うんですけどセムは中東の
6:05
アラブ人とユダヤ人の子孫になってハムの
6:09
子孫はエジプトや北アフリカに行って
6:12
ヤペテの子孫は北部に立っているまあ昭和
6:16
時代の方ですね取ることがあとロシアなん
6:19
ですけどでそのですね一派がどうも日本に
6:22
来てるっていういわゆるですから日本って
6:25
いうのはそのシュメール人ですね
6:26
ヤーベの作った人類の中からこっちに来た
6:31
ような形跡があるとこのですねやっと
6:35
遺伝子の配列
6:36
染色体の配列をめくっていうでいろいろ
6:39
文字ですね文字とかマークとかあと日本人
6:41
の癖とかずいぶんユダヤ人に似てるって
6:44
言われてますねですから日米同窓論とか
6:46
そういうとこから来てんですよ
6:48
古代のですね神社のあの
6:50
マークとか見てるって言われてんですけど
6:51
まあそういうのはともかくとして
6:53
とりあえず私もこのですね
6:55
遺伝子ですね
6:56
遺伝子のですね共通性があるって事はそう
6:59
いう可能性は高いっていう風に一度思って
7:02
そういう論説を今回取りますとそれで
7:08
まあ向こうからですね国の男達
7:10
っていうですねまあヤーベのですね
7:12
ハイテクノロジーのですね
7:16
シュメール人の担当者ですねある街のその
7:19
松本多分なんかこう
7:21
宇宙船かなんかで日本に来たんですね
7:22
そんで自分のこう国を作ったんでしょうね
7:23
でだいたいそれが
7:27
1万
7:29
何千年か前でその記録が日本側の竹内文書とかに残ってんじゃないですかね
7:30
あの辺りがいわゆる日本人の竹内
7:35
部署とかによると日本人っての昔こう
7:37
宇宙船で自由自在に飛んでたとそういう記録が残ってますね
7:38
でそれがだんだんですねいわゆる
7:42
5次元と3次元を行ったり来たりしたんですけど
7:43
古代文明大体リニア文明とかも
7:47
みんなそうであとインダス文明
7:50
もそうですね
7:51
日本も昔高まら行ったり来たりしてるってありますし
7:53
リムリハも火星行ったり来たり
7:58
とかいろんな惑星
7:59
行ったり来たりしてるっていう記録がありますね
8:00
はいで
8:02
シュメール人もですからいろんな惑星
8:03
行ったりとか
8:04
絵の具の書によると現代南極の下には
8:10
秘密基地があって日本を観察して
8:12
るっていう
8:13
観察衛星もブラックライトって地球の上を
8:16
移動してるやつがありますねそれもまた別
8:19
の動画で紹介したんですけどですからです
8:21
ね日本日本人が現代の文明っていうのは
8:23
ですね5次元からこう転落して3次元的に
8:26
なって
8:27
過去のですね5次元と引き返していた日本
8:30
では高天原
8:31
ユダヤ人で言えばエデンの園と行ったり来
8:34
たりしてた
8:37
仏教で言えばまあ天井の神々と生き返して
8:39
いたリムギア文明で言えばいろんな宇宙を
8:41
行ったり来たりしてたこういう時代があっ
8:44
たんですよそれがですねあのシュメールの
8:46
ですね積分とか読み書いてあるんですよ
8:48
ですから多分そこからこの遺伝子で判断
8:50
すると
8:52
そのヤーベの一派が日本にしたとその指導
8:55
していたのが国の男達っていうまあ
8:58
ユダヤ人で言うとガブリエルとか
9:02
ミカエルとかあの手のレベルの
9:05
天使だしねで国の男たちで天使が日本人を
9:09
引き連れてきてこの日本に住まわせたとで
9:13
最初住んだ頃は
9:14
宇宙船に乗っていろいろ言い返しだったの
9:16
はやるとで高天原とか引き返してて
9:18
だんだんスサノオノミコトとまぁスサノオ
9:22
にことと頭ての
9:24
台になってくるとだんだんそういう力が
9:27
なくなってきてですね
9:28
チーム戦闘機の神武天皇ぐらいの時代に
9:30
なるともうだんだん高次元と通信できなく
9:33
なってきて今の大和文明が始まってこれが
9:37
縄文時代や
9:39
古代日本ですねまあこれ日本のあの静止
9:41
ですねになっていったっていう一応そう
9:44
いう説を前提にですね国の男たち
9:46
あるいはこの美しい字の預言書の意味を
9:50
そこに
9:51
定義付けますとですからこの旧約聖書の
9:54
日本版ですね
9:56
旧約聖書はいわゆるヤーベとあとミカエル
9:59
とかガブリエルとかがエゼキエルとかあと
10:02
イザヤとかに通信で送ったのが
10:04
旧約聖書でユダヤ人が最後に知らされて
10:07
世界中それがまたイスラエルに集まってき
10:09
てハルマゲドンとか起こって最後覚醒して
10:12
また5次元文明が千年国が始まるっていう
10:15
予言ですねそれに対して
10:19
このエンジンの予言っていうのはまあ
10:22
こっちにしたガブリエルとかミサイルとか
10:24
パンの夜みたいな天使が日本人を
10:27
繁殖させてその最後の時には日本は
10:32
火の海が降ると
10:33
火の雨が降ると
10:35
そういう予言なんですよ最後の時いわゆる
10:37
日本版ハルマゲドンが来てそれでですね
10:41
現代で温めると
10:43
米中戦争がこれから起こるとところが米国
10:47
と中国っていうのはずる賢いから自分の国
10:51
同士はミサイルは撃ち合わないとところが
10:54
日本っていう国を
10:57
犠牲にしてそこで打ち合うことによって
10:59
自分たちの利益は守ろうと
11:03
元々ですねあのオバマ大統領の時代にです
11:06
ねもしも
11:08
米国と中国が戦争になった場合現在の都
11:12
与那国石垣ここにミサイルが今できてます
11:15

11:17
もう都なんか完全に配置もしましたね
11:21
この3頭ですね
11:25
犠牲にしてそれで中国は日本とアメリカに
11:29
教訓を与えてやったとで日本は中国の戦艦
11:34
をいくつか沈めて
11:35
潜水艦でですねそれで撃退したとで
11:38
アメリカはそれを仲介したとこれで矛を
11:41
収めようってですね汚いですね
11:43
日中米のですねあの裏取引があるんですよ
11:46
いざなんとか戦争が起こってしまった場合
11:50
はここでですねガス抜きをしようっていう
11:53
はいですけどそれがですね躾真珠の予言を
11:56
見るとその戦争はどうもこの3頭で
12:00
核戦争に発展したりガス抜きで終わらせる
12:02
だけじゃなくて
12:03
どうも日本全体に広がっていってきつく
12:07
シーズン大峠っていうのは中国からの
12:09
ミサイル攻撃があってなんと日本人のうち
12:13
の8000万人ですね2/3なんで
12:15
8000万人が死ぬっていうのが美しい時
12:19
の予言なんですよ
12:21
ですから8000万人死ぬってことは中国
12:24
からのミサイルっていうのは
12:26
2000発ぐらい飛んできますね
12:28
8000万人第二次世界対戦でも日本人
12:31
っていうのはだいたい360万人ぐらい
12:34
写真じゃないですよあの
12:35
戦地に赴いた兵隊さんとか民間人含めて
12:38
あとマンションこの人も含めて360万円
12:41
ですよですから現代の人口の3分の
12:44
28000万人が死ぬっていうのはもう
12:46
2千発のミサイルが人口30万人以上の
12:49
都市全て落っこってきてさらに大都市には
12:52
東京あと
12:55
札幌名古屋大阪
12:57
福岡こういう主要都市には200発以上の
13:01
核ミサイルが落ちてこういう状況になられ
13:04
た8000万人って死なないですよこれが
13:06
躾新人に書いたんですよはい
13:09
でその中で
13:11
ですね
13:13
さらに富士山が噴火したりあと大地震が起きたりで大地震やですね
13:15
この
13:17
藤田農家とか
13:19
洪水とか
13:21
飢餓に関しては
13:23
5月9月10月に気をつけろ
13:25
5月9月10月に気をつけろ
13:26
それと8と18に気をつけろ
13:28
8と18に
13:30
今日作って書いたんですよですから
13:32
コロナウイルスですね
13:34
まあ
13:36
疫病で犯されて
13:38
さらに子がつくと
13:40
10月
13:42
あたりに大地震とか台風とか
13:44
洪水とか火山の噴火ですね
13:46
あと
13:48
富士山も爆発するっても書いてあるんで普通は噴火したり
13:50
富士山噴火したら
13:51
もう浅間山とかあと色んな
13:54
ところ爆発しますね今も地震が相当
13:56
来てますね首都圏とかに
14:00
ですから
14:02
そういうのが全て起こってとどめに
14:04
米中戦争
14:06
しかも日本を舞台として起こるとそうすると膣唇のこの大峠の予言
14:09
です
14:11

14:13
が成就するんですよ
14:15
だいたい日本の人口の2/3ぐらいが死んで3分の1が残ると
14:17
その1/3って人も
14:19
たまたま残る人もいますけど危なくなったら海外に逃げちゃう人ですよね
14:21
ただしその時にも神からもこの災害からは逃れることはできない
14:23
って書いたんですよ
14:25
ここがポイント
14:27
なんですよ
14:30
要するに
14:31
今コロナウイルスで海外に逃れられ
14:35
ですよねほとんどの人ってですからこの
14:37
ウイルスの蔓延している中で
14:41
米中
14:43
核戦争日本舞台にしたさらには大地震
14:47
洪水台風
14:49
富士山の噴火
14:50
浅間山の本かこういったものが起きると
14:52
8000万人ぐらいちょうど死んでこの
14:55
しつく神事のですね
14:57
ちょうど予言が
14:58
成就するんですよはいどうでしょう皆さん
15:02
こういうシナリオはですね
15:06
この地球人類全体が今もうですね
15:09
終わってこの心理を書いたんですけど世界
15:12
全体でもだいたい2/3の人間が死んで
15:15
最後に残った3分の1がだいたいですね
15:19
中東ではヤーベを中心とした10カ国連合
15:23
にまとまると
15:25
であとや
15:27
サイバーは
15:28
プレマ
15:30
裁判が出てきて
15:32
インドでは
15:33
南インドの霊的な王国が立つとで
15:35
それプラスですね
15:36
クリスチャン
15:38
権がヤーベの中東国に連動すると
15:39
それと
15:41
また別にですね
15:42
仏教の王国が日本や中国にできるとだいたいこの4分目ができてそれがそのままですね
15:44
5次元化していく
15:46
っていうのが
15:47
ですね
15:49
どうもこの旧約聖書をよく読むと
15:50
読み取れるとこですね
15:52
千年をですね
15:53
この世の王国じゃないっていう
15:55
そこはとわの命であって
15:57
しかも
15:58
死んだ人が生き返るって言うんですよ
16:00
これまでのですから
16:01
これも
16:03
5次元ですね
16:04
前もご紹介したスウェーデン
16:06
ボールの話なんかでも
16:07
いわゆるスウェンデンボールが5次元世界に行くといろんな国があるとそこには
16:09
高天原
16:11
っていう国があったり
16:12
エデンテ
16:14
国があったり
16:15
一切言って国ができんでしょうね
16:17
そこに新しくでそこには
16:18
プレマ
16:20
サイバーのまたインドの国があったり
16:21
ベイダーの国だったりまた
16:25
仏教のいろんな師範の国にあるとそこは他
16:27
の地球外生命体のですねあの
16:30
ワーク生徒も繋がってるんで向こうの他の
16:33
惑星のいろいろ生命体の
16:35
町や国もあるとこういうのは5次元なん
16:37
ですよで5次元から3次元に行けるんです
16:40
よですからこっちに出てくるUFOって
16:43
突然空間から出てきて重力を関係なしに
16:45
こういううねうねなんてこう
16:48
走ってパッと消えますねあれですから5
16:50
次元に戻ってですよ光の速さ超えてで
16:53
向こうとこっちを行ったり来てるんですよ
16:54
ところが3次元の我々はもう加藤文明に
16:57
なってるんで
16:58
それがわからないんですよですから我々の
17:01
世界でも霊能者みたいな人と言いますよね
17:04
そこに何か精神がいるとかいやあの人は
17:07
死んだあの人は実はあっちの世界で生きて
17:10
向こうではこうなってるかって言いますよ
17:12
ねですから3次元である我々はそういう
17:15
感覚を取り戻してこれにも書いてあるん
17:17
ですよ旧約聖書にもまあ幻の世界
17:20
精神の世界を
17:22
老若男女あと
17:23
階級に関係なく最後に残った人は見える
17:26
ようになるとはい実は5次元のですね
17:29
色んな国が5次元のこのいろんな国って
17:32
いうのはいわゆる上とつながった人たちの
17:34
国でですからつながらないような人たちは
17:38
そのまままた死んで地獄に落ちてまた別な
17:42
三次元に生まれ変わっていくんでしょうね
17:43
はいではユダヤ人のですねあの人間の指導
17:47
者には
17:48
ロスチャイルド家のフランスの投資の
17:50
ダビデロスサイドがなるっていうのは書い
17:52
てありますねですからロシアどけってのも
17:55
世界を200年支配したんですけど今
17:57
不思議なことにイギリスのロシアだけが
17:59
この100年でパリのフランスのロシア
18:01
時計にその主権が戻ってんですよダビデっ
18:04
ていう最後にでこのフランスのスタイロ圏
18:07
ってのは代々もう5代この
18:11
ヤーベの予言をこの世界に
18:14
成就させて
18:15
千年王国を作るっていうのが
18:18
フランスロスチャイルド家の目標なんです
18:20
よ周りにカルトってわかるとですけど彼ら
18:23
にとってはこの
18:24
旧約聖書ってのが自分たちの実行計画書な
18:27
んですよ
18:29
ですからこのコロナウイルスまいたらもう
18:31
ダビドサイドですからねフランスので世界
18:34
の経済を壊してもしかしたらもう
18:37
ヤーベなんか
18:38
旧約聖書読んでると大きな
18:40
計画がある前にはそのですねモーゼの
18:44
ところにしたり
18:45
ヨシュアのところにしたりしてもうぜって
18:47
な要するにエジプトからで200万人増え
18:50
たユダヤ人をイスラエルに連れて行くって
18:53
大プロジェクトをする役割を持った人です
18:55
ねモーゼっていう表現者はモーゼがですね
18:57
まだ
18:58
田舎にいた時にモーゼのところにちゃんと
19:01
ヤーベ降りてきて打ち合わせするんですよ
19:03
厳密にどうやって
19:04
エジプトのファラを
19:06
凹ませてユダヤ人を連れて行くかとでその
19:10
時もですね巨大な衛星が出てきてですね
19:12
200万人のユダヤ人を守るんですよ
19:15
追ってきたエジプトのですね
19:16
軍勢をですねこう巨大な衛星
19:19
飛行で煽ってですねひっくり返したりして
19:22
守るんですよ夜はですね赤いライトで
19:24
ユダヤ人全体を照らして
19:27
助けるんですよそれで最後ですね
19:29
イスラエルに行く途中で死んじゃうんです
19:31
けどその後ですねロシアって人がいるん
19:33
ですけど
19:34
もうあのイスラエルにはですね何部族も
19:36
住んでたんですよでそれを蹴散らさないと
19:39
イスラルって土地はですねユダヤ人のもの
19:41
にならないですよで
19:43
ヨシュアがいろいろ考えてるとそこにです
19:45
ねまたヤーベが1人が降りてきてこれこれ
19:48
こうやってやれてこう
19:50
命令するんですよそれで攻めて電気代を
19:53
取ってアブラハムの
19:55
預言した通りにイスラエル1500年の
19:59
帝国がそこにできるんですよですからもう
20:01
ダビデのスタイルのところに降りてきて
20:03
今回のこのコロナウイルスかなんかもこう
20:05
いう風にしろって命令してるのかもしれ
20:07
ませんねあの旧約聖書ってこれ現実的な話
20:10
ですよ
20:11
はいあとですから最初に言ったギャップ
20:14
遺伝子なんか見ても
20:15
竹内文書とかあと
20:18
シュメールの積分
20:19
旧約聖書全部貼っちゃうんですよあと
20:21
インドの米だあと
20:24
釈迦の物体に書いてある
20:25
古代王国そういうものが全て一致したと今
20:28
の話で今回お話した火付けシンジっていう
20:31
のはいわゆる旧約聖書の外伝の日本人
20:35
専用の
20:38
週末預言なんですよはいですからですね
20:40
もう1回言いますね
20:42
5月9月10月に気をつけて切れよあと8
20:47
と18の日ですから5月の8日とか18日
20:50

20:51
危ないですね9月の8とか18日
20:54
で地震雷火の雨降らして大選択すると日本
21:00
ももう荒れ果てましたと小池
21:03
百合子だとか安倍さんとか
21:05
麻生とか財務省とか日本人がですねあの
21:08
コロナウイルスでも困ってるととにかく店
21:10
閉めろと外に出なくて何の保証もしない
21:13
ですね日本人をですね餓死させるような
21:16
殺すような政策をやってますねこんな連中
21:18
もみんなですね日々死ぬんですよで最後に
21:21
きちっとですねあの上とつながってる
21:23
1/3の人だけ残すとそれも書いてあるん
21:27
ですよ物件とかにもう
21:28
政治家もダメだと自分の国の国民を殺す
21:31
ようなことをやって自分の利益を図ると
21:34
はいでですね1日に10万人も死ぬような
21:37
ですねことが起こってさらに東京は火の見
21:41
になって
21:43
2/3の8000万人は死んで最後残った
21:48
日本人は日本新党の新しい
21:54
神様のもとでまとまってで5次元に戻るとでヤーベのイスラエルはイスラエル
21:56
中心にキリスト
21:57

21:59
10カ国をまとめて
22:00
5次元になるとでインドは
22:02
プレマ
22:03
サイババが20356年に降りてきて
22:05
また5次元になると
22:07
こういう
22:08
シナリオですね
22:10
はい
22:11
これで全体
22:13
読んでるともうそれわかりますねとその世界
22:14
でも
22:16
ですから死んだ人と会えるし
22:18
5次元
22:19
なんで
22:21
はいで日本人は高天原を通してさらに上の存在
22:22
とつながるとで
22:24
ユダヤ人
22:25

22:27
クリスチャンはヤーベを通して
22:28
メシアであるイエスと繋がるとでインドはサイバーを通して上とつながると
22:30
はい
22:32
でも他の宇宙人の作ったなんか
22:33
5
22:35
次元の
22:36
いっぱい
22:38
国もあって
22:39
スウェーデンボルグッチはその色々なですね
22:41
5次元を見て歩いたりとかいろんな地球もですね
22:42
いろんな
22:44
時間軸の無限個地球があったり
22:46
火星も無限個あっていろんな地球のバージョンに行って
22:47
ですね
22:49
変な地球人があった
22:50
こういう地球人もいたと他の世界にいたら
22:51
こういう地球人の
22:54
安心感があったとか
22:55
こっちの地球ではこういう進化体験になってたとかそういうのですね
22:56
見てレポートしてるんですよはいですから
22:59
この旧約聖書もスウェーデンボールも
23:03
物件もヴェーダもしつく
23:06
シンジもそういう目で見ると
23:07
全部同じことを言ってるんですよ
23:08
はいですからですね皆さんもですね
23:12
この心情表現ですねしかもこれ
23:14
近づいてきてますね米中戦争
23:16
これでしょうねもうはいですから
23:19
皆さん今後ですね
23:20
気をつけてくださいですから
23:21
もう日本から逃げられないですねこれ
23:22
コロナウイルスでそのあたりも当たってますね
23:23
これねはい
23:27
はい今日は以上ですどうも
23:33
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12247921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
ファン