アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月09日

大豆.とうもろこしは大丈夫か!いよいよ日本の主食に忍び寄るモンサ○ト社の罠!(分析・参考)


》全サービス一覧《


大豆.とうもろこしは大丈夫か!いよいよ日本の主食に忍び寄るモンサ○ト社の罠!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大豆.とうもろこしは大丈夫か!いよいよ日本の主食に忍び寄るモンサ○ト社の罠!

文字起こし

0:03
はいこんにちは今回ですね食の話になり
0:07
ます
0:08
サムネイルにもあるように
0:12
遺伝子組み換え大豆は使っておりませんと
0:15

0:16
商品には
0:18
遺伝子組み換え大豆は一切使っておりませ
0:20
んと表記がこの5月から変わりましたね
0:25
でその表記が分別生産流通
0:31
管理済み分別生産流通管理済みっていう
0:35
言葉に変わりました例えばこういう
0:39
納豆ですね分別生産流通管理図に分別して
0:44
流通は生産は管理してますと要するにこれ
0:48

0:49
遺伝子組み換え大豆は使ってませんって
0:51
ことなんですよ
0:54
でこっちですねこっちこっちの納豆こっち
0:59
の納豆には
1:02
アメリカまたはカナダ今大豆もアメリカが
1:06
カナダから輸入してるんですねブラジルだ
1:09
と思いましたけどねこっちはですね遺伝子
1:13
組み換え
1:14
混入防止
1:15
管理済み
1:16
遺伝子組み換え
1:18
混入防止管理済み要するに遺伝子組み換え
1:21
ライズは一切使ってませんっていうこの2
1:24
つの言葉があるんですもう一回使って分別
1:27
生産流通管理済み
1:30
遺伝子
1:31
組み換え混入防止管理済み別に両方とも
1:34
遺伝子組み換え大豆は使ってませんって
1:37
いう意味なんですよ
1:40
この意味をなんでこんな文言に変えるの
1:43
かっていう多分この中でちょっとずつ購入
1:46
させて一応この言葉の意味とは違ってない
1:48
なんてごまかしごまかしモンサント社のF
1:52
1を使った遺伝子組み換え大豆を入れて
1:54
いくんでしょうねこれねはいいつの間にか
1:57
で別にこの文言とは
2:01
違反してないよって分別生産技術管理済み
2:04
遺伝子組み換え台座一切使ってませんって
2:06
言ったらそれは遺伝子組み換え滞在入れ
2:08
ないけど分別生産流通管理って言えば
2:12
遺伝子組み換えたり入れても法的には問題
2:14
ないみたいな文言にして後で入れられる
2:16
するんでしょうねこれねあと遺伝子
2:19
組み換え購入防止
2:20
管理済み
2:21
管理はしてますと
2:23
管理はしてるけど入っちゃったら仕方が
2:25
ないなんて
2:27
逃げ工場が使えそうですねこれねはいまあ
2:30
私の場合結構この
2:33
大豆っていうか納豆って主食なんですよ
2:37
納豆って主食なんですよこれにこのネギ
2:40
入れて
2:42
刻みネギ入れていつも食べてるんではい
2:46
あとお味噌ですねお味噌お味噌
2:50
童貞味
2:51
これもですね日本またはタイまたはその他
2:57
大豆ってもともとブラジルから輸入し始め
3:00
たんですよ
3:01
昔アメリカから輸入してた時に
3:03
大不況があって田中角形の時代1970
3:06
年代なんですけど日本に大豆が輸入でき
3:09
なくなりましたと大不策でその時に田中
3:11
学園の時にブラジルから入試用っていう
3:15
ブラジルに輸入できるルート作ろうって
3:17
ことで日本から全部技術も移転して
3:18
ブラジルから大豆を有するようになったん
3:20
です今カナダとかアメリカとかタイまた
3:24
その他になってますねはいまあ安い安い
3:28
ライズってなってるせいあとブラジルから
3:30
今中国が輸入しちゃうんで
3:32
はい
3:33
えーこれに関してはですね
3:38
米の産地は過去3年間の使用実績基準大豆
3:43
は遺伝子組み換えの
3:45
混入を防ぐため分けて
3:47
管理されたものを使用しています大豆は
3:50
遺伝子組み換えの購入を防ぐため分けて
3:53
管理されたものを使用していますと
3:55
遺伝子組み換え大事はしていません使用し
3:58
ていませんっていう文言がだいぶやっぱ
4:00
減ってますね
4:03
混入を防ぐため分けて管理されたものを
4:05
使用していると
4:07
遺伝子組み換え大豆をの大豆の混入を防ぐ
4:13
ために分けて管理されたものをこっちから
4:15
分けて管理された遺伝子組み換え大事じゃ
4:17
ないものを使っているとややなってない
4:20
ですね要するに
4:22
遺伝子組み換えライズと
4:24
混入を防ぐために分けたものを使ってる
4:27
けどそっちももしかしたら入ってるかも
4:28
しれませんみたいなそういうニュアンスも
4:30
取れますねこういうの結構裁判になった時
4:32
にでかいんですよ
4:35
ですから今も
4:39
職の中にこんな文言が変えられてしまうっ
4:42
てことは
4:44
我々日本人の大豆主食ですね大豆に米
4:48
こういうものも変えられていく今下準備
4:51
ですねモンサント社
4:54
ちなみにですね実はこれ大豆とかはここ
4:58
までまだ書いてるんですけど
4:59
スターバックスのコーヒーなんてあれ
5:01
モンサント車のホッピーコーヒー豆だから
5:04
組み換えコーヒーなんでいわゆるF1子供
5:08
を作らない大事ですね実はそういうものを
5:11
子供つかないコーヒー豆たくさん食べてる
5:13
とその体質が
5:16
遺伝子を作らない体質になるって言われて
5:18
ますねはいまあこういうところもまた医学
5:21
的に発表されたくさん出てくるでしょうね
5:23
はい今回の内容はですね私の
5:26
Facebookにですね皆さんいろんな
5:28
情報入れてくれるんですよその中で
5:32
今回まあこの遺伝子
5:35
組み換え情報ですねこれに関する情報を
5:37
入れてくれた人がいたんで
5:39
サムネラーその人の写真そのまま使いまし
5:41
たうまくなってますね一応もう1回読んで
5:44
みると
5:45
分別生産流通管理っていうのは
5:50
コープ商品の原材料欄に書いてあると
5:53
コープ商品コープですね生協分別生産流通
5:58
管理済みとはどういう意味かというと大豆
6:02
トウモロコシ加工食品に使用する大豆
6:05
とうもろこし原材料について生産から流通
6:09
加工の全ての段階で
6:11
遺伝子組み換え農産物が
6:13
混入することがないように管理していると
6:14
いう意味ですこれまでのね
6:18
遺伝子組み替え対策は一切使ってません
6:19
一切使ってませんっていう表記のが安心し
6:23
て使えますねこのあたりゆるくしてやっぱ
6:25
混ぜていくんでしょうねはい
6:27
まあということで皆さんもですね私の
6:29
Facebook
6:31
ディープマックス工事コミュニティコミュ
6:34
そこに登録してもらっていろんな情報が
6:37
入ってるんで非常にこれも役に立つんです
6:39
よサバイバル情報も役に立つしこの私の
6:42
Facebookってすごくいろんな情報
6:44
が集まってくるんで役に立つんですよ今回
6:46
もその情報Facebookに入れて
6:48
もらった情報を今回使ってますそれを
6:50
ちょっと私が深掘りしてますねですから
6:54
結局はモンサント社のF1になってしまう
6:56
んですよねまあグローバル勢力っていうの
6:58
は最初に
7:00
ロスチャードロックウェアっていうのは
7:01
ロックフェラーは1800年代
7:04
イギリスを使ってまあ各国ロシアとか
7:10
ドイツをセンサーを設けさせたと
7:13
でどこにお金が大儲けさせたそうで世界の
7:15
何通の支配者とインドとか中国を支配者と
7:17
でアヘンとか茶器とか売ったりコーヒーを
7:20
作らせて安から入手ヨーロッパにコーヒー
7:22
を売って大儲けしましたというさですよ
7:26
それが第一次世界大戦世界でダメになると
7:29
アメリカにFRBを作って
7:31
ロックフェラーリ
7:33
組んでそしてドルを発行してこの石油です
7:35
ね石油を世界に売りましたとでそれをどう
7:39
じゃないと買えなくしたことによって世界
7:41
で道路を強くしてそれに歯向かえないより
7:43
軍事力もアメリカを持ってましたとそれで
7:45
莫大なドルを
7:46
擦りまくってそれが全部ロシア録画で完了
7:50
しますとこういう仕組みを作りましたね
7:52
ですから最初は戦争次に
7:56
コーヒーいろんな世界を支配してそこから
7:59
離乳シーンですねでその次が
8:02
石油あと天然ガスとか資源あんまり
8:07
原子力って行かなかったんですねあと武器
8:09
その後武器ですねで次はこのように
8:13
食料食料食料を支配すると今ウクライナ
8:19
戦争で食料が行かなくなったとエネルギー
8:22
石油も天然行かなくなった世界で爆上げし
8:25
てるとで次はお金ですねこの金融っていう
8:29
の1回ドルを壊して次のサード
8:33
世界の中国を中心としたインドロシア中国
8:36
さらにはブラジルブリックス平野とイラン
8:42
イランサウジアラビアこれですねこの辺り
8:43
のまた次のお金にするとしかもその電子
8:46
マネーにさせて皆さんの財布の中企業の
8:49
最後なんかも電子ママ全部平等が管理
8:52
できるようにして逆らったやつはもうパッ
8:55
とお金消しちゃうとかすごいですねあと
8:57
インフラ水道とか日本もやられてますね
9:01
こういう風にも人間のあらゆるものさらに
9:04
言えば人間の思考盗聴して人間の意識が
9:07
生体情報も世界中の人を管理してしまうと
9:10
かこれまた少し調べてまたやりますけど
9:12
ですから中国を乗っ取って
9:16
統一政府を作ってそこで人間のエネルギー
9:19
から
9:20
武器もう武器もダメだとあとその個人の
9:24
情報あと思考盗聴って思考も管理すると
9:28
それでも人間のあらゆる部分を
9:31
監視システムにしてそして自分たちは機械
9:34
の体になって最終的に死んだらアバター
9:36
世界に入るみたいなこういう世界中を描い
9:39
ているのはビルゲイツとジョージソロスな
9:41
んですよあとロシアロックラジオですね
9:43
それに対してイーロンマスクとかは
9:47
宇宙にどんどん2日に1回ロケット作って
9:50
火星にまずコロニーを作ってそこに10万
9:53

9:54
移住させようというこういう結果が動いて
9:55
ますねこっちのがまともですねそれでは
9:58
火星とか月とかいろんなところに
10:01
巨大なスペースコロニー作ってで宇宙時代
10:03
を迎えようというのがイーロンマスクの
10:05
考えですね彼もそれだけじゃなくて
10:07
スーパーアプリまぁえっと
10:10
銀行とかあとインフラによれる
10:12
変えるすべてを一つのアプリにして全部
10:16
自分が世界地球の
10:19
管理できるようにするとです色マスクと
10:22
いうのは普通の人間なんでロシア
10:24
度6みたいな人間の思考まで
10:27
監視してしまおうとかそこまではやらない
10:29
んでですから宇宙に今向かって人類の居住
10:33
地を広げていこうと思った色マスクでそれ
10:35
に対して地球の人口をどんどん減らして
10:37
その残った5億人の人たちのすべてを思考
10:41
から全て
10:43
衣食住から全て監視してしまうっていう
10:45
これが6000ですねでイーロンマスクと
10:47
いうのがまた別にって言うこれくっきり
10:50
本当に
10:51
歴史の最後の文明の最後の時期に分かれて
10:53
きましたねはいまあそれに対してNTT
10:56
ドコモというのは人間の人間拡張しようと
11:00
人間の思考とか技術っていうもの体感する
11:04
触ってる食感その全て
11:08
他の人に移転できるようにして人間その
11:10
ものをスマホにしてしまうとだからここに
11:13
例えば優秀なピアニストがいるとその人の
11:16
技術がこちらにアプリを通して入ってくる
11:19
とそうするとこの人がピアノをピヨピヨ
11:21
ピヨピヨ正解的にうまく弾けるようになる
11:23
とかその人の発想とか思考がやんしたいの
11:27
思考とかウイルスがこっちに入ってくると
11:29
この人の思考で色の理解できるとかまあ
11:32
そういうふうなものを日本人ってな6Gの
11:34
時代に考えてますね
11:37
それっても5次元ですねはい
11:40
はいこの三つ巴の戦いですね5次元にその
11:44
まま行くのかイーロンマスクとこの日本人
11:46
の50円の争った似てますねそれに対して
11:48
それを全て叩き壊して地球の人口10億人
11:52
減らして思考から全て食事全て開始して
11:55
しまうっていうのはまあユダヤケーション
11:57
ですね
11:58
はいまあこれがやべえ降りてきてこいつら
12:01
を叩き潰して宇宙時代になるっていうのが
12:04
JKの上の最後なんですよ最後なんです
12:07
けどさあ残りの10年ぐらいで全て
12:11
答えが出そうですねまあ美しいんじゃ予言
12:13
も年前後10年前後10年の全っていうの
12:16
がいわゆるgafaが世界を支配して今
12:19
もう全ての情報とかがガーバーを通さない
12:22
と我々は得られませんとそしてその後10
12:25
年っていうのはそのメディアとかすべて
12:27
gafaを通して我々は騙されてまあ
12:30
いろんな生き物とかいろんな戦争とかで
12:32
騙されて今
12:34
燃料とか金融も崩壊させられて日本も餓死
12:37
されるとで中国も戦争して日本人だけが
12:40
特別非常に流されるってこういう寸前まで
12:43
gafaを使って今来てますねでこの後
12:46
どうなるかってやっぱりもう日本人って
12:47
すごい
12:48
減りますね出口の予言の通りまあやっぱり
12:51
中国からのミサイルが来るんでしょうね
12:53
まあそれを上がったっていうのは何とか
12:55
食い止めようと
12:57
食い止めようとしてるんですけどまあ彼の
13:01
予言を聞く人って本当に限られた人たち
13:04
だけでまあこの予言に書いてある通りに
13:08
岸田首相がそんなプーチンと
13:10
習近平の会談わざわざ
13:13
邪魔するためにウクライナまで行くような
13:15
ことをするとかアメリカの手提げになって
13:17
また習近平に変なことだったり
13:20
プーチンに変なこと言ったりしてますね
13:21
それをやめてまあどちらともうまくやって
13:24
いけるような安倍さんみたいな外交が
13:25
できると日本のミサイルは避けられるん
13:28
ですけどどうもそれは無理そうですねまあ
13:30
それでさらに大地震とかも含めて天変地異
13:34
も日本を襲いますね戦争以外にもはいその
13:37
中でもやっぱり出口オリジナルの予言の
13:38
通り日本に行っただいぶ減らされて最終的
13:41
には宇宙時代になった時にその少なくなっ
13:44
た日本人が宇宙のいろんなところにまた
13:46
行ってスペースゴロに新しく作ったり
13:48
あちこちテクノロジーを発達したとして次
13:52
の文明の中心的な存在になるっていうのが
13:54
予言なんですよはいですからこの時代に
13:57
いらなくなるような人
13:59
が全部いらない人が処分されるといらない
14:02
人ってどういう人だったらそれは
14:04
量子力学も知らない
14:05
仏教も知らない
14:07
歴史も知らないそんなものを理解しようと
14:08
もしないというそういう人たちですねそれ
14:11
は日本人に限る世界的に必要なくなって
14:14
この世界は新たな5次元的な文明6次元的
14:17
な文明7次元的な文明にまた戻っていくっ
14:20
ていうこういう流れですね今4次元的な
14:22
文明
14:23
ゲイツやソロスみたいなもうそんな見え
14:25
ない世界が存在しないと俺たちは目に
14:27
見えるだけの世界地球だけをシェアすると
14:28
こういう連中は今人口削減してへーあなた
14:32
の思考からすべてまで生じるを支配し
14:35
ようって言って今人口削減が始まってます
14:37
それが全てウクライナ戦争
14:39
疫病の発生さらに次の日中戦争さらに世界
14:43
大恐慌を起こしてる制度ですねそれに対し
14:46
てイーロンマスクみたいに平和性とか他の
14:49
惑星にどんどんコロナを広げていこうと
14:50
いうさらにここにあれなんか降りてきて
14:53
本当に5次元的な世界になってしまうと
14:56
イーロンが作った宇宙が実は個人的な世界
14:59
であってその世界では我々はテレパシー
15:02
じゃなくて
15:04
お互いを理解しあって精神をまた移動
15:07
しようと思ったら精神でパッパッと利用
15:09
できるようなこれが50円ですねですから
15:11
テクノロジーでそちらに行こう持っていこ
15:14
うっていうのはNTTやドコモの人間拡張
15:17
の発想でそれがイーロンマスクの組み合え
15:19
ばそういう世界に行くんですけどそれを
15:21
邪魔して地球を自分たちでシェアしていら
15:24
ない人間はもう
15:26
壊しちゃって10億人ぐらいの人間だけど
15:28
思考盗聴して食事を監視して我々だけの
15:30
生活を作ろうっていうのは
15:32
技術やそのユダヤ人
15:35
として
15:36
蹴散らして新しい人生が70年世界の文明
15:41
を築こうと今の4次元世界をですねゲイツ
15:44
やソロ
15:45
ケアが試合する経済で支配するこの世次元
15:48
を叩き壊して5次元独自で何年世界を
15:50
作ろうと今こういう流れが大きく
15:53
劇的に変わるところに来てるんですよまあ
15:56
その中で
15:57
四次元に勢力にもう
15:59
染まっちゃってる人ってのも7割ぐらい
16:00
やっぱり消えて残った3割ぐらいの人が次
16:03
の時代にこう残っていくんですよでその
16:06
中心がまあイスラエルを中心とした
16:08
キリスト教世界
16:11
ヤーベが示唆になったキリスト教世界です
16:12
ねでもう一つが
16:15
サイバーを中心とした
16:19
もう一つが日本から起こる仏教この世界
16:22
ですねはいこういう流れに変わってくる今
16:27
劇的なところなんで人も多分だいぶ死に
16:30
ますねはい
16:32
というところで今日は以上


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11976851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン