アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月23日

【Windows95】Pentium2搭載機にインストールして当時の世界を見てみよう【1997年のゲーミングPC】(分析・参考)[パソコン・OS]


》全サービス一覧《


【Windows95】Pentium2搭載機にインストールして当時の世界を見てみよう【1997年のゲーミングPC】

[パソコン・OS]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【Windows95】Pentium2搭載機にインストールして当時の世界を見てみよう【1997年のゲーミングPC】

文字起こし
0:00
1995年に彗星の如く現れ
0:03
インターネットを身近にしたいダイナOS
0:05
Windows95あの懐かしいOSを
0:08
もう一度実機に入れるぜ
0:12
皆さんこんにちはヒコゾーンです
0:15
魔理沙だぜ今回はペン2を搭載した
0:17
1997年頃のパソコンを初期搭載のOS
0:21
Windows95に戻して当時の思い出
0:24
を振り返ります今はWindows98が
0:27
入ってます発売がニュースになり
0:30
秋葉がお祭り騒ぎになったのは記憶に残っ
0:33
てますいや確かに秋葉原だけど
0:36
映ってるお店がこのチャンネルに合わない
0:38
のですがまあいいじゃないですか
0:40
お祭り騒ぎできそうなお店です当時は
0:43
パソコンを持ってないけどとりあえずOS
0:45
だけ買う人も現れ一気にパソコンの大衆化
0:48
が進みましたWindows95の最低
0:51
スペックはこんな感じで486SXって何
0:55
飛行ゾーン使ったことないので詳しくは
0:58
知らないのですが
1:00
クロックは20mhzから33mhzの
1:03
ようです先輩方アドバイスくださいそんな
1:06
テイクロックでも動いたんだねメモリがさ
1:09
8mbでOSが動くってわけがわからない
1:12
ね対してこれからインストールする機種の
1:14
性能はPentium2の233mhzに
1:18
驚異のメモリ128mbハードディスクは
1:22
10GBですどうだすげえだろすごいです
1:24
ねこれなら3Dもサクサクできますよ
1:28
わっはっはっはっという茶番は置いといて
1:30
Windows95を入れるぜフロッピー
1:34
ディスク必須
1:36
今でこそCDやDVDからブートしてOS
1:39
インストールができますがWindows
1:41
95はCDからブートすることができませ
1:44
んでしたCDブートに対応したのはmeの
1:47
一部からかなえじゃあどうやってOS
1:49
入れるの機動専用のフロッピーディスクを
1:52
作成してドスを起動してそこからCDの
1:55
セットアッププログラムを呼び出さないと
1:57
いけません今と比べて原始的ですつか何
2:01
やってるんだせっかくだから起動ディスク
2:03
を作ろうかと思ってるんですけどどこから
2:06
作るのか忘れて彷徨っています正解は
2:09
アプリケーションの追加と削除からでした
2:11
画面は48ですがコンパネが今より見
2:14
やすい気がしますね98から起動ディスク
2:17
を作るにはフロッピーが2枚必要です今で
2:20
は売ってるところも少なくなってきました
2:22
ねあれなんかちらっと見えたけどメーカー
2:26
買おうじゃないですか顔って言うと
2:28
アタックやキュキュット洗剤のイメージが
2:30
強いよねフロッピー作ってたのか花王は一
2:34
時期情報機器部門を抱えていて小売用の
2:37
フロッピーや企業からの委託を受けて
2:39
パッケージのCD-ROMを作っていたよ
2:41
1998年頃には完全撤退しちゃった
2:45
みたいだね顔にそのイメージはなかったな
2:47
フロッピーも懐かしいねここにコピー
2:50
プロテクトがあってさよくカチカチした
2:52
もんですここが開いていると書き込み禁止
2:55
だったねそんな仕組みだったのかでは
2:58
起動ディスクを作成していきますね動作は
3:01
4倍速でお届けしますがフロッピー
3:04
ディスクの動作音を別録音したので
3:07
是非ともお楽しみください
3:23
これがフロッピーディスクにデータを
3:26
書き込むときのサウンドです
3:28
独特の音がするんだなぁ1.4mbしか
3:31
記録できず今では写真1枚すら入りません
3:34
が当時はよく使っていましたフロッピー
3:37
ディスクを取り出すときもちゃんと
3:39
アクセスランプが消えてから取り出すのが
3:42
お約束ですデータ壊れるどころか
3:44
フロッピーが壊れる可能性があるからね今
3:47
のメディアに比べると繊細なんだな
3:49
フロッピーの語源は柔らかいって意味だっ
3:52
たりしますこれで起動ディスクの準備が
3:54
整いました手順としては起動ディスクから
3:57
立ち上げてハードディスクをフォーマット
3:59
して新たにWindows95を
4:01
インストールしますまあ1回失敗するん
4:04
ですけどね
4:05
久しぶりだからなぁここでちょっと周辺
4:07
デバイスご紹介ホイールなしマウスこれは
4:10
ねすごく使いにくい
4:12
USB規格への対応が不十分だったので
4:15
動くマウスが限られるんだよね手前のが
4:18
今回使用しているPS2接続のキーボード
4:21
です
4:22
PS2ポートって最近まで使われててこの
4:25
キーボードは2012年製造品でした
4:28
奥に映ってるキーボードは高級なリアル
4:30
フォースですPS2の昔ながらのキーボー
4:33
ドってキーストロークがしっかりしてて
4:36
打ちやすい初期のWindows95は
4:38
USBをサポートしたOSだけどさして
4:41
すぐに使えるわけではなかったです
4:43
USBマウスを使うためにドライバの
4:45
インストール作業が必要とかわけのわから
4:48
ない状態でしたWindows95標準で
4:51
動くPSに接続のマウスとキーボードは
4:53
必須ですではWindows95の
4:56
インストール作業を始めますまずは起動
4:59
ディスクからMSドスを立ち上げましょう
5:01
初心者お断りの真っ黒画面スイッチオン
5:05
では失敗ていくから
5:08
冒頭申し上げておきますと24年ぶりの
5:10
インストールは見たことのないエラー
5:12
だらけで
5:13
撃沈しましたWindows10の便利さ
5:15
になれるとダメですねということで出るは
5:18
出るわもう嫌な予感しかしないエラーが
5:21
続出です皆様原因は何だと思いますかご
5:25
一緒に予想してくださいはいえーそうです
5:29
ねこの時代のwindows
5:31
インストーラーはインストール中に
5:33
ハードディスクのフォーマット工程が存在
5:35
しませんユーザーはあらかじめ
5:37
ハードディスクをどすコマンドで
5:38
フォーマットしておく必要がありました
5:40
今回はあらかじめフォーマットしてい
5:43
なかったのでWindows98が入って
5:45
いるCドライブにWindows95を
5:48
割り込ませたためシステムが壊れエラーが
5:50
発生していますなるほどではお待たせし
5:54
ました本番テイクですペンツー搭載機に
5:57
Windows95をインストールして
5:59
当時の姿に戻していきましょうFディスク
6:02
を連発してますねドスに怒られてですよ
6:05
大丈夫ですかコマンドを間違えてました
6:08
フォーマットコマンドが正解ですねこの辺
6:11
のOSを触っていたおかげでコマンド操作
6:14
の概念が身につきましたピュア
6:17
Windowsユーザーだとなかなか
6:18
コマンド操作する機会はないですね
6:20
カレントディレクトリをCDドライブに
6:23
移してセットアッププログラムを叩きまし
6:25
た今までやってた一連の流れは
6:28
Windows10だと自動化されてます
6:31
便利な反面バックエンドを勉強する機会が
6:34
損なわれました表示通り30分くらいかけ
6:37
てインストールを行いました結構時間が
6:40
かかります画面は倍速表示にしています
6:42
インストールウィザードは今に比べて画面
6:45
の色数が少なくシンプルですですが
6:49
原型はこの頃からできていたのですね
6:50
Windows95は今に続く多くの操作
6:53
性を確立させます今では当然のスタート
6:56
ボタンやタスクバー外付けデバイスを
6:59
差し込むとOSが機器を認識して設定を
7:02
自動化してくれるプラグアンドプレイなど
7:05
これは当たり前の機能が数多く誕生してい
7:07
ます
7:08
スタートボタンのない世界は考えにくいな
7:11
タブレットとの融合を図った
7:13
Windows8で一時消滅する事態に
7:15
なりましたが数多くのユーザーの反発に
7:18
合うWindows8では復活しています
7:22
紆余曲折ありましたが数々の機能は今に
7:24
受け継がれていますさてインストールが
7:27
終わったのでFDを取り出して再起動し
7:30
ますさあWindows95が起動します
7:33
よ真っ黒画面は健在なんだな国別情報を
7:37
メインメモリに設定しているコマンドかな
7:39
Windows95は一部ドスの機能を
7:42
使って動いているからまだ真っ黒画面との
7:45
関係性は強かったんだドスの上で
7:48
Windows95が動いているって感じ
7:50
かな広い味方をするとこの頃の
7:53
Windowsはドスのランチャーアプリ
7:55
だね
7:56
液晶モニターは認識してくれるのかそう
7:58
いえばこの頃はバカでかいブラウン感
8:01
モニタだったもんねおーWindows
8:04
95が立ち終わりましたねー
8:06
久しぶりだな95マジで25年ぶりくらい
8:09
かなこうしてみると懐かしいものですねで
8:12
はこれからこのOSを使えるように
8:14
ドライバファイルを当てていきましょう
8:16
ドライバーあるのかまず最初は
8:19
ディスプレイアダプタスねNVIDIA
8:21
リーバ128が乗ってますが当然ドライバ
8:24
は自動で当たりません当然だなドライバは
8:28
自分で読み込ませないと使えませんそんな
8:30
もの当然だよな公式な配布ページは当然の
8:34
ように消滅していましたが
8:36
闇のフォースで探してきましたしかし
8:38
ファイルサイズが2.7mありますえ何が
8:41
問題なのメインパソコンからファイルを
8:44
転送する手段がない
8:46
USBメモリは使えないインターネットに
8:48
は繋がらないクラウドなんてもんも接続
8:51
できません使えるのはFDかCDRだけ
8:54
どうすんだCDRも手持ちがないので
8:57
しょうがないのでファイルを分割して
8:59
フロッピーに収まる範囲で何度もコピーし
9:02
て少しずつファイルを移動させました
9:05
そういえばこの頃はファイル分割ソフト
9:07
なんてもんもあって大容量ファイルは
9:09
細切れにしていたな
9:11
ウィンRARとか今でも有名かなでは
9:15
ドライバファイルを当てていくぜドライバ
9:17
を手動で当てる作業も随分減っちゃったね
9:19
最新のWindowsは勝手にドライバー
9:22
当ててくれるから超楽だな中古のノート
9:25
パソコンを買った場合はまだメーカー
9:27
ホームページからドライバ落として当てる
9:29
ことがあるね保存はレッツノートをよく
9:32
復旧させてますメーカーのダウンロード
9:35
サイトからドライバ全部落とせばレッツは
9:38
ほぼ完全に復旧できるから便利なんだよ
9:41
リーバのドライバが当たったようです
9:43
リーバを知らない人のためにちょっと説明
9:45
するとGeForceブランドを
9:48
立ち上げる前にNVIDIAが作ってた
9:49
チップだぜじゃあ画面の解像度を変えて
9:52
みようかを画面サイズが大きくなったな
9:55
無事にドライバファイルが当たりましたね
9:58
リーバ128が認識されてますうんいい
10:01
感じです4mbのビデオメモリを搭載した
10:05
パーツですねこの頃は2Dゲー全盛期だっ
10:08
たから使ってた人も多いかなよし次行くぜ
10:12
でまたまた当然のように音が出ません
10:15
サウンドカードはクリエイティブ社の
10:17
サウンドブラスター16を積んでいるので
10:19
ドライバを当てていきますこちらは
10:22
メーカーが配布していたのであっさり
10:24
見つかりましたクリエイティブすげー
10:26
メイン機でCDRに焼きましたCDRを
10:30
焼くという表現をしますが本当にレーザー
10:32
で焼いてるのですよ中央の色が変わった
10:35
部分は
10:36
レーザーで焼き込まれた部分です当時は
10:38
よくCDRの裏を見て書き込み済みか
10:41
ブランクか判定していたな1枚300円
10:43
くらいしたし高かったなぁいつの間にか
10:46
使わなくなりましたねではデータを移して
10:49
ドライバを入れていきますサウンドカー
10:52
ドって何って思う方もいると思いますが
10:54
この頃はマザボに音源がついていなかった
10:57
んですよ音を出すにも拡張カードが必要
10:59
でした今はサウンドカードを積んでる方は
11:02
音にこだわりがある人かなマザーボードの
11:05
音源で十分楽しめる時代になりました音
11:08
出すために数万円を支出せず済むように
11:11
なり機能を集積することでPCの価格が
11:14
下がる要因の一つになりました
11:16
Windowsを再起動して認識している
11:18
か確認してみましたしっかり
11:21
認識しているようです音を出すにも一苦労
11:23
だなこの頃はMP3もなかったからよく
11:27
ミディファイルを聞いていましたゲーム音
11:30
楽耳コピしたりいろいろやってましたね
11:33
[音楽]
11:35
あらま懐かしい
11:37
起動音がオフになったのはいつからだ7話
11:40
あったっけこれがWindows95の
11:43
スタートメニューです結構シンプルで
11:45
クリーンインストールだとメモ帳と
11:48
ペイントCDプレイヤーくらいしか入って
11:50
ません当時はポチポチしてるだけで
11:52
楽しかったな色んなソフトウェアを
11:55
ダウンロードして楽しんでたフリー
11:57
ソフトウェアCD付きの書籍とか買って
11:59
パソコンをレベルアップさせたものですで
12:02
はここでちょっとWindows搭載の
12:04
ゲームをやってみますホバーという
12:06
フラッグ収集ゲームですcdにデータが
12:09
収録されていますがなぜかWindows
12:11
95と同時にインストールされず
12:13
WindowsのCDから直接起動する
12:16
ことができます
12:17
OSと同時にインストールされるわけでは
12:19
ないので知らない人も多そうだな
12:21
画質は初期の背がサターンゲームのよう
12:23
ですリグロードサーガとかデスクリムゾン
12:26
とかセガサターン初期頃のテイストを
12:29
楽しめます思ったより動きますねゲームを
12:32
楽しむ速度は出てますねではここから少し
12:36
昔の遊びをしてみますWindows95
12:38
を見ていたら
12:40
猛烈に彼に会いたくなりました
12:42
元素botきたーオフィスと共に現れ
12:46
即座に抹消されるカイル君です見た目は
12:49
可愛いのですがなぜか作業ウィンドウの
12:51
前面に常駐します長邪魔ですではここで
12:55
有名なパワハラを無惨様や額ともびっくり
12:57
です
13:01
消えないのかよダメです消えません帰る
13:04
ねーではカイル君にはご退場いただき
13:08
Windows95のイースターエッグを
13:10
見てみます方法
13:12
珍しいな特定のコマンドを入力すると見る
13:15
ことができる裏技ですねWindows
13:18
95ではスタッフロールを見ることができ
13:20
ますをビルゲイツ開発メンバーの中には
13:24
日本の方も参加しており開発の中心で活躍
13:28
していたそうですWindows95開発
13:31
に関われるなんてすごいですねさあ皆さん
13:34
皆さんが大好きなあの時間がやってきまし
13:37
たえ大好きってWindows95といえ
13:40
ばユーザーを恐怖に叩き落とすbsodが
13:44
あるじゃないですか通称ブルスク実は
13:46
Windows95には特定の文字列を
13:49
含むリンクをクリックするとOSが落ちる
13:51
というとても恐ろしいバグがありました
13:55
罠リンクもあってネットやるのもドキドキ
13:57
でした
13:58
ブルスクみたいですよね今回は特別に再現
14:01
します真似しちゃダメですよ
14:04
[音楽]
14:05
ポチッとな
14:07
[音楽]
14:09

14:10
懐かしのブルスクジャンWindows
14:12
95はデスクトップで放っておいて風呂
14:15
入って戻ってきたらブルスクドライバ
14:18
インストールに失敗して暴走してブルスク
14:20
ゲームがドライバと相性悪くてブルスク
14:23
などなどとにかくブルスクをしょっちゅう
14:25
拝むことができるOSでした中途半端に
14:28
ドストの互換性があるのもを引いたのかな
14:30
あっけなくOSが壊れるので再
14:33
インストールしすぎでプロダクトキーを
14:36
暗唱できるようになる猛者もたくさんい
14:38
ましたこうなっちゃうとWindowsに
14:40
戻れないので
14:41
電源長押しで強制終了この流れでよく
14:44
システムファイルを壊してました
14:46
文字通り再起不能ですトラウマになりそう
14:49
な文字列だな本当にシステム周りが脆弱で
14:52
OSがよく吹き飛びましたその反面再
14:55
インストールしまくったので強制的に
14:57
システム初期化の知識が身につくOSでし
15:00
たWindowsというOSは何なのかを
15:03
勉強できましたねでは当時のベンチマーク
15:06
ソフトを動かしてみますおHDベンチ
15:10
懐かしいこれがペン2
15:12
233mhzメモリ128GBリバ128
15:16
を搭載した当時のパソコンのベンチ結果
15:19
これだけじゃわからないねでは比較で現在
15:23
のメイン機ライゼン5を搭載したパソコン
15:26
当時のPCはオールの項目が6406対し
15:30
てメイン機は41万オーバーですメイン機
15:33
はダイレクトXの関係でグラフィックの
15:35
数値が正しく評価されていないけど70倍
15:38
近い差が出ていますもう土俵が違うから
15:41
数値的な意味合いはないけどなんとなく
15:44
パソコンの進化を感じ取れますねそうだね
15:46
パソコン買い換えるたびにHDベンチで
15:49
数値を測ってた頃を思い出しました
15:51
インターネットを爆発的に普及させた伝説
15:54
のOSWindows95でしたが皆様
15:58
いかがだったでしょうかこの作業がわかる
16:00
人はぜひコメント欄に書き込んでいって
16:03
ください使ったことがある人は懐かしさを
16:06
感じ使ったことがない方には新鮮に感じて
16:09
と嬉しいですねここまでご視聴いただき
16:12
ありがとうございましたWindowsが
16:14
好きな方はぜひチャンネル登録よろしくお
16:17
願いいたしますそれでは今回はこの辺で次
16:20
の動画でお会いしましょうヒコゾーンでし
16:22

16:24
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11877617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(261)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(233)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)『強制の理由』この動画は消されました!また「消されるかもしれません」コヤッキースタジオやアシタノワダイで大注目!「うつみさとる先生」単独インタビュー武見敬三大臣『強制』の真意が恐ろしすぎる!(参考)
(07/06)小池百合子氏が3度目の公職選挙法違反か?記者に暴力?「小池辞めろコール」が凄い!蓮舫氏や石丸伸二氏が猛追!選対長は自民党フィクサー?当選しても無効になる可能性は?(参考)
(07/06)小池百合子の街頭演説が一時中断するほど東京都民が怒る状況とマスコミだけしか応援していない状況(分析・参考)
(07/06)七夕の夜に蓮舫都知事を目指す!:次の東京都知事に最もありえない小池百合子について(分析・参考)
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
ファン