アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月14日

【どんな女性でもイチコロ】女性本能を喜ばせる「最強の褒めセリフ」(分析・参考)[恋愛・人間関係]


》全サービス一覧《


【どんな女性でもイチコロ】女性本能を喜ばせる「最強の褒めセリフ」

[恋愛・人間関係]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
どうもレゲエジュンですさあ今回ですが 女性本能を喜ばせる最強の褒め台詞ですね
0:06
こちらをご紹介させていただこうと思い ます 好きな女性に異性として見られたい方や そして女性とどういう会話をすれば恋愛
0:14
関係になれるかわからずに困ってる方 そしてね彼女や奥さんを喜ばせられるよう なねそういう素敵なコミュニケーションを
0:20
取れるようになりたいというあなたもです ね今回お伝えする女性本能を 喜ばせる女性の
0:27
本能を 喜ばせる褒め方ですねこちら是非獲得して くださいでやっぱりねモテる男性って
0:33
みんな褒め上手なんですよでさらに言うと これって 恋愛だけじゃなくて 仕事とか人間関係にもむちゃくちゃ生きて
0:40
きますむちゃくちゃ使えますでね僕自身も ね 本業ではね会社経営させてもらってます けどじゃあ年商10億規模100億規模の
0:48
経営者の方とお会いさせていただく機会も あるわけですよもうね 全員褒め上手これね
0:54
例外ないっす 全員米上手むちゃくちゃうまいのそして その場にいる人たち全員がやっぱこの人
1:02
素敵だなかっこいいな一緒みたいなって 思うよなねコミュニケーションが取れる わけですよだったりねじゃあトップクラス
1:07
のキャバ嬢とかラウン事情とかもやっぱり 全員褒めちゃうんですよ むちゃくちゃうまいっす
1:14
むちゃくちゃ自然にそしてそこなんすよっ ていうところをねバチって褒めてくるわけ
1:19
ですよそれは人気出るわとそれは人は 集まってくるわっていうところをね僕はね 何度も何度も目にしてそしてねそれをね
1:26
えー僕はねみんなに見つからないようにね こっそりメモってねこれは動画で喋って やろうと思いながらねやってきたわけです
1:31
よなのでその集大成をですね今回は皆さん にバッチリお伝えさせていただこうと思い ます
1:36
まずモテるためにそして女性と恋愛関係に なるために褒めるっていうのが むちゃくちゃ重要なわけですよでねまあ
1:43
いろんな動画だったりとかね色んな方々が やっぱ褒めれて大事ですよと女性を見る こと大事ですよってね
1:48
色んなところで言ってると思いますけどね じゃあ分かったそうか褒めればいいんだと 思ってねまあ僕自身もね非モテの頃やり
1:54
ましたよじゃあバラバチは褒めてみようと 思ってねああの 丸ちゃんか可愛いねとかやったらね
2:01
じゃあ気持ち悪いわけですねはい ドン引きですねこの飲み方されるとね じゃあなぜかとなぜじゃあ
2:09
我々ちゃん可愛いねえーとかやったら 気持ち悪がられてしまうのかですねそれ なぜかというとその褒めるというものが
2:15
一体何なのか分かってないんですよ 褒めるって何すかっていうところですここ がわからないまま皆さんはね
2:22
フレーズさえ丸暗記してとりあえず言っ たらいいんでしょとりあえず可愛いって 言っときゃいいんでしょとりあえずネイル
2:28
かわいいねって言っときゃいいんでしょっ ていう感じでねそんな風にやってるから 女性からするとああなんかわかってねーな
2:33
こいつという風になるわけですじゃあ ホテルって何じゃあなぜ世の中の成功者
2:40
たちや 無茶苦茶持てる人たちって 褒め上手なの なんでそういう人たちと一緒にいたいって
2:47
我々人類は本能的に思ってしまうのかです これですここが大事褒めるとは一体何なの
2:53
かこれです褒めるとは 相手の 自己重要感を満たすことですもっかいます
3:00
褒めるとは相手の自己重要感を満たすこの 一言が理解できた瞬間に皆さんは
3:05
圧倒的な褒め上手になることができる じゃあ自己重要感って何とねもう
3:10
漢字が4文字以上並んでしまった暁にはね もう皆さんの思考停止 もう漢字辞めてってねなると思うんですが
3:17
事故事業官元旦に行きましょう 自分は 必要とされてる存在なんだってね
3:23
自分は 役に立ってるんだ 僕は私は 価値があるんだ
3:29
生きてていいんだって思いたいんですこれ が自己自動感 自分が 重要であると感じたい自己重要感ですね
3:35
これが自己重要艦というものこれはね人類 共通です人間の 本能の多く深くに刻まれている
3:42
むちゃくちゃ重要なものでねどれぐらい 重要かというとじゃあよ
3:49
自己重要感と 命が天秤にかけられますとでこの時に人間
3:56
は 命を捨てて自己重要感を取るみたいな行動 を 取ることがあります
4:02
自己重要感は命より重い 例えばさ 昔を江戸時代とかよねじゃあ
4:09
武士と物資がゴバーって戦して戦ってる じゃないですかでね 負けた側の武士たちがねもう 相手に捕まぐらいだったらもうここで俺
4:16
たちでみんなで死のうみたいな感じで みんなでね切腹してうわーとかさなんか あったじゃないですかであれ何なんで死ん
4:22
でんのねなんでみんな切腹してんの 相手に捕まるくらいだったら 切腹して死んでしまおうなんですよ
4:30
わかります 相手に捕まることといえけど相手に捕まっ てさもうじゃああなたたちのところで生き ていきますってお伝えしますってやったら
4:36
さ生きていけるんだよね 死なないんだよけど 死を選ぶわけですよなぜか
4:42
相手に捕まるということはね 俺たちはもう生きてる価値がないんだと俺 らには価値がないんだって思ってしまうん
4:49
ですよなので我々の 尊厳だったり 威厳だったり 我々の価値を保つためにここで命を落とし
4:56
ておこうみたいな選択を人間はしたりし てるわけですそれで歴史を振り返れば たくさんたくさんそういうことは
5:02
起こってますね 対戦の時にもじゃあ 特攻隊って言ってね飛行機に乗り込んでね 相手の軍艦にねもう自分の命をかけて
5:09
突っ込むわけですよけどその時に 国のためにって言ってそして
5:14
我々は日本の誇りだと英雄だって言って 命を自分の命をかけて国のためにやってる
5:20
わけですよわかります必要とされる存在な んですよ 役に立つ存在なんですよ
5:25
価値がある存在なんですよそこに対して命 を投げ出せるぐらい 強いなんちゃらか分かったね
5:32
自己重要かそれぐらい重要なんですよ じゃあじゃあもしもし仮にとある人がい
5:39
ますAさんAさんいますこのAさんと 喋ってたら 隣にいたら
5:45
自己重要感が満たされる満たされまくるね あ俺って必要とされてんだ俺役に立ってん
5:51
だ俺価値あるんだ生きてていいんだと 俺こんないいやつだったんだって思える どうすかこのAさん一緒にいたいと思われ
5:58
ないですかかっこよくないですかね モテないですかっていうことですつまり
6:04
褒め上手は何か相手の自己重要感を満たす のがめちゃくちゃうまい人です むちゃくちゃうまい人ですその人にだっ
6:11
たら 命すらかけていって人間は思ってしまう わけですね 恐ろしいですねそうなんですよそれぐらい
6:18
強力なわけですそれぐらい強力な話をし ます大丈夫ですか悪用元気ですよじゃあ どうやったら自己重要感って満たすことが
6:26
できるんですかとね気になりますねどう すればいいんですかねじゃあこの時にだ
6:33
めちゃくちゃ大切なポイントがあります 本能が喜ぶ本当にこれね 男と女に違うんですよそうこれがこれが
6:42
諸悪の根源これが主役の根源です世の中の 99%以上の男子が女性のことをちゃんと
6:49
褒められない最大の原因は 男と女で違うんすよ 残念ながらこれ困ったね困ったんですけど
6:54
困ったけどもうしょうがないよねそういう 世界に生まれてるんだからそうなんですよ 押すとメスはマジで別物なんです本能はだ
7:01
から こうやって褒めたら嬉しいだろうって 我々男性の頭で考えたことをやってしまう
7:08
と100%外す 感覚でやると100%ですだからね勉強し
7:13
なきゃいけないんですよ 勉強してなきゃいけないの 女性ってこうなんだよって女性本能って こうなので女性心理ってこうなんだよって
7:20
いうのは 我々の常識を持ってして 当たってしまうと 全て100%外れるやばいよねそうなん
7:26
ですよだからちゃんと勉強しましょう 大丈夫です教えます僕が先に頑張って勉強 したから難しい本とかさ難しい論文とか
7:32
毎日読んでんだよ僕はだからわかりやすく 伝えます大丈夫です皆さん僕の話聞いとけ ば大丈夫ですじゃあ何が喜ぶの何褒めたら
7:41
いいのまず男性はいこちら成果 結果そしてじゃあ女性はというとはい
7:47
こちら家庭や努力です 男は成果や結果を褒めた方が嬉しい
7:54
自己重要感が満たされるそして女性は 家庭や努力を褒めた方が嬉しい自己重要感
7:59
が満たされるはい まあこの辺さぶっちゃけみんな聞いたこと ないですか女性は家庭を褒めてあげようと
8:06
ね 聞いたことないですかじゃあここからです 魅力の大学ここからですさあなぜ
8:12
なぜだこれなんで違うのなんで違うんです かこれが理解できれば応用ができるように
8:18
なりますそうなんですよみんなで情報とし てねノウハウとしてしか覚えてないんだ けどなぜそうなのかを理解することが
8:23
できればありとあらゆる状況に対応できる んですよ 本質 根本それは人間本能です人間本能を理解
8:31
することができればあらゆる状況で自力で 回答が導き出せるんですよそうなんですよ つまりですね
8:38
恋愛や順からねずっとね学んでいただける といつしか恋愛や不要になるというね 素晴らしいチャンネルで
8:44
ぜひ魅力の大学チャンネル今すぐ チャンネル登録しといてくださいじゃあ なんでなのかと ということですねでじゃあ結局こういう
8:53
男女の違いだったりとか感情とかね思考 回路の違いってのはどっから来るかという と 生殖戦略の違いです
8:59
我々の本能はどこに最適化されてるかと いうと 子孫繁栄でございます子孫を残したい子供
9:05
を残したい自分と血のつながった子孫が 答えが後世に可能な限り増えてほしいこれ
9:10
だけを考えて生きてます 本能はこれだけですいかに子孫を残すか
9:15
ですでこの時にこの時によじゃあ 子孫残したいんですよ
9:21
と思った時に 我々人間はどういう進化を辿ったかという と 押すとメスっていう2種類に分かれました
9:27
まず ご先祖さんパーって辿るとねまず 押すとメスっていう2種類に分かれました そして
9:34
役割分担しようぜとそっちの方が効率よく ねえかっていう
9:39
進化をたどった種族の一族です我々はこれ を優生生殖っていう風に言いますそうなん
9:45
ですよ 男と女オスとブスいやだってさホモ サピエンスっていう1つの種族になぜか2
9:50
種類いんだよ謎じゃねはい 謎なんですよ謎なんだけどこれね結論何か
9:55
というと役割分担ですでお互いに役割を 分けた方が効率が良くねってなって実際に
10:02
効率が良かったから 我々は現在まで生き残っているんですよ 地球のね47億年生物は36億年だと言わ
10:08
れてますけど36億年の歴史で 我々まで 生き残ってきたわけですじゃあどういう
10:14
役割分担よねさあでは 男に求められている 役割分担何か狩り
10:22
食料確保 子作りこの辺でございますはい食料を取っ
10:27
てこいとで パートナーをゲットして 子供を作りなさい
10:33
これがお酢の役割でございますでじゃあ メスの役割なんじゃということなんですが
10:38
子育てそして 群れの 維持と運営大体この辺でございますそう
10:44
生まれた子供は ちゃんと次の世代要は孫を産んでもらう までちゃんと育てなきゃいけないよね守ら
10:49
ないといけないよねとだしじゃあ人間って いうのはだいたい100人から152 くらいの群れて暮らしてたと言われており
10:55
ますがじゃあそれぐらいの集団だったら ちゃんと運営していかなきゃいけないわけ ですよ 情報
11:00
交換してね誰かが困ったりとか誰か病気に なったとかねあのあそこになんかどんぐり いっぱい落ちてるらしいよとかねじゃあさ
11:07
みんな分のご飯はって作ってあげたりとか さそういう維持運営というものが必要で ございますでこれを人間は
11:14
役割分担します こういうふうに人類我々訪問サピエンスと いう種族はこういう役割分担でございます
11:20
じゃあ男のね 食料取ってこいやとか 子供作れやとかね
11:26
子孫梅や増やすやでございますこれは 成果や結果が求められるんですよ わかりますどんだけ頑張ったとしても
11:33
あらゆる努力を尽くしたとしても 食料を取って帰ってこれなかったらこいつ
11:38
に価値はないんだ 残念ながら 群れのみんなにおい今日は肉取ってきた
11:44
ぞってマンモス取ってきたぞって言ってね みんな肉だけ食えってやらないと意味が ないんですよね何の成果も得られません
11:50
でしただったらダメなんですよ価値がない んですよそうなんですよわかりますそうだ よね調査兵団も敵が一応さ頑張ったんです
11:57
頑張ったの一生懸命頑張ったけど何のせい かも得られませんでしたんですよだから お前らどうなっとんねんと価値ないんじゃ
12:05
ないかと潰していいんじゃないかっていう のがねもう進撃の巨人もちょっと古いね はいまそういうことがありました要は成果
12:11
と結果が我々には求められている なんだけど メスの場合
12:17
結果じゃないんですよ 継続が求められてるんですよ わかります 子育てってさいつ結果出んの
12:25
いつだろうねいつだろうね人によるんじゃ ないそうなんですよねじゃあ群れを
12:31
維持して 運命していくさあいつ結果が出る何が結果 から
12:36
なんか潰れなかったら結果だよねそうなん ですよそうなんですよメスに求められる 役割っていうのは何かっていうと
12:43
知らない潰れない 失敗しないこういう 成果結果はないんだけど潰れないように
12:49
ずっと長く続けていこうねこれがミスの 役割ですこの違いなんですよこれがオスと
12:56
メスの 本能の違いですこれがあらゆるところに 現れますなので
13:02
例えばよ 会社の中で 事務のねスタッフとかね 警備のスタッフとかねそういう
13:08
守りの役割ってあるじゃないですかあれっ て 女性が多いんですよねでなんでかって言う
13:14
と ジムとか経理とかってねそういう場所って ミスしないが求められるんですよ何かの
13:21
成果を上げろとか別にないじゃないですか ねちゃんとお客様のねメール対応し ましょうとかねちゃんとね会計資料通りに
13:26
打ち込んでくださいとねきっちりねデータ まとめてミスしないようにしてください じゃないですかっていう部署じゃない守り の部署なんですよに
13:32
向いてるんですよ本能的に 守り でけど中には
13:38
リスク取って成果取ろうぜと要は営業行っ たりね新規事業を立ち上げたりねやっぱ バンバン外交してね交渉してねっていうの
13:44
は 成果や結果じゃないですかこれはどんだけ 頑張っていようと数字取ってこれなかっ たらカスなんですよだからそういうところ
13:51
は男性の方が向いてますって向き不向きの 話っていうことでございますなので
13:56
自然とそうなってますよ適材適所に配置し てったら自然とそうなってますよってまあ あくまで傾向の話ですけどねまあそういう
14:02
ことでございますじゃあごめんね長かった ね説明ねじゃあ女性は 家庭や努力を褒めましょうとそうなんです
14:08
よつまりですね 女性に 持てる会話というのは一体何か
14:13
女性に 家庭や努力を 危険すよ
14:19
機械のあの 想像しなくていいです 想像しなくてあの聞きゃいいんです
14:24
むちゃくちゃシンプルです むっちゃシンプル女性も日常の中で何か
14:30
頑張ってることだったりね 取り組んでることだったりね今までやって きたことってあるんですよそれを
14:38
聞きゃいいんですよ 聞いたらいいの女性から 家庭や努力を引き出す作業それ会話の中で
14:45
ずっと女の子に喋ってもらうそれでそれで どうなったのこれはどうなのこれはどう なって聞き出す作業これが褒めですで
14:52
男性の場合は すごいねなんか これだけできたのすごいですねなんすよあ
14:59
そんな製品作られたんですか素晴らしい ですね すごいですねみたいなそんな組織でかいん
15:06
ですか何どうやったんすかすごいっすねっ ていうこれ成果結果だよねおしゃれだよね
15:11
かっこいいっすねさすがイケメンすねこれ 成果結果ですけどね女の子違うの
15:17
聞いて 聞いてそんな可愛くなったのはどうやった の何やったのどういうきっかけだったの
15:23
どういう取り組みしたのなんか失敗した何 がうまくいったどんな葛藤があった
15:30
聞いてって女の子はすごく楽しそうに喋る そうなんですよなのでつまりここまでで何
15:36
が言いたいか 褒めとは 会話でございます一言このフレーズマル
15:42
暗記して言ってくださいじゃないんですよ 会話の話題です
15:47
女性の褒め方っていうのは 話題選びなんですよ さあどういうことか具体例いきますねはい
15:54
では具体でその1ファッションを褒め ましょうはおしゃれだねはいこれあの成果 結果の褒め方ですねおしゃれだねこれは
16:00
成果結果の方が新しいじゃあ 家庭や努力を引き出してみましょうで じゃあ服好きなのって
16:06
ねどこで買ってるのどうやって選んでるの 情報収集どうやってんのインスタとか見
16:12
てるの誰見てんの教えて教えてあ流コス見 てるんだみたいな塀みたいなユーコス最近 結婚したよねとかねはいこんな風にじゃあ
16:19
おしゃれだよねじゃないんですよおしゃれ だねじゃないんですよ違うの 家庭と努力を聞いてどこで買ってんのどう
16:27
やって買ってんのどうやって選んでんの 情報収集どこ ね
16:33
誰に聞いてんの今日どういうテーマとかね そういうのを1個1個聞いていくんですよ
16:38
まあ楽しそうに喋るね すっごく楽しそうにしてくれだってさそれ
16:43
聞くだけでさ10分しゃべれんだよ おしゃれだねこれ5秒じゃんもう2秒で 終わるよ違うの
16:50
後ろを聞いてあげるんですよどこで買っ てんのあの辺だよみたいな ルクアとかでよく買ってるよみたいなあ
16:55
そうなんだいいよねあの辺だよねブランド だったらあれとあれとあれぐらいだよね みたいなあそうなんだみたいなそういう系
17:01
好きな元系好きなんだへーみたいな 誰のやつとか参考にしてんのみたいなあ 見して見してみたいな誰とか言うのこんな
17:06
んあるんだ可愛いねあこれとかまるまれ ちゃ似合いそうとかね ずっと喋るわけです ずっと喋れるのでそれを
17:13
喋ってる時に女性は自己情報が満たされる んですよ そう私の家庭私の努力この人
17:20
聞いてくれてるこの人が聞いてくれてる 認めてくれる承認してくれるんですよて いうことでございますさあどんな行き ましょうイメチェンしましたと
17:26
イメチェンした時に 男はうわめっちゃかっこよくなったじゃん はいこれで以上ですねはいなんだけど女性
17:32
の場合は 後ろ側にフォーカスしておきましょうと はいはなんか雰囲気変わったねあすげぇ
17:37
大人っぽくなったのなんか俺めっちゃ好き だわそれとかねはいそんな感じとかえー じゃあなんかきっかけあったのとか何か
17:44
参考にしたのとかねはいそういう風に 後ろ側後ろが掘っていきましょうはい じゃあ手ほめてみましょうとでこの時もは
17:50
定期入れたねだけだったら成果結果ですね 違います家庭や努力裏側を掘っていき ましょうなんですよじゃあはで綺麗だねえ
17:58
てかネイル可愛いねそれってえ何 クリスマス仕様とはそうなんだいいよね今 っぽくていいよね季節感あるよねえてかさ
18:04
こういうデザインてどうやって決めてんの あそうなんだてかネイルサロってさ めっちゃいっぱいあるじゃんあれってさ
18:10
どうやって選んでなんていっつも同じとこ みたいなそうなんだ任せられる人あるの いいよねすごいよねみたいなそういうね
18:17
ましたよねじゃあもう毎月1回ぐらいに その人を任せなんだえーはいそんな感じ
18:23
ずーっと掘り返していくんですよ じゃあ 結構手のケアとかしてるのみたいなハンド
18:28
クリームとか使ってんだ すごいねやっぱり女子力高いねすごいねと かねはいどんどんどんどん掘り返して
18:34
あげるんですよっていう風にするといや今 の話だけで10分しゃべれるよ
18:39
はい ネイルの色選びとねお店選びと カラーリングどうやって決めてるの
18:45
デザインどうやって決めてんのみたいなで 手のケアどうしてんのみたいなえーすごい ねみたいな大変だねってね女子力高いね
18:52
そんな感じそんな感じどんどん後ろ側を 掘っていってくださいで女の子がどんどん どんどん喋るこれが
18:57
会話でございますこれが自己重要感を 満たす会話でございますじゃあ続いてなん かね勉強を頑張ってる子いるじゃないです
19:04
かなんか視覚習得しようとかねそんな感じ そんな感じじゃあこういう時も 男の場合はその
19:10
資格とかを取れた時にやっぱお前すげえな 頭いいよなんすよけど
19:15
女の子の場合違います 頑張った過程でございますそしてなぜその 道に進んだのかみたいな家庭や努力その子
19:22
の思考回路センスなどなどですねそっちに フォーカス当てましょうとまあ例えばね なんか資格だとしましょうえそれどういう
19:28
資格なのであそうなんだなんで取ろうと 思ったのそれってえーすごいねなんかさ
19:33
例えばさなんかしんどい時とか今日寝 ちゃいたいなみたいな時ってあるでしょ みたいなねあるよねやばいよねみたいな
19:38
えーけどそれで頑張ってんだすごいね はいっていう感じでそういう裏側ですね
19:44
実際に頑張ってる時にどういうことが 起こっているのかですねはい
19:49
寝たいときないのとかねしんどい時あるよ ねと投げ出したい時あるよねみたいなそう
19:54
だよねみたいな大変だよねすごいねけど 頑張ってるんだねって将来のためにね ちゃんと毎日頑張ってるんだねすごいね
20:01
偉いねっていう風にちゃんとその過程や 努力を認めてあげるということですねはい その辺にぜひぜひやってみてくださいはい
20:07
最後5番目気遣いですねまあわかりやすく 言うとなんかサラダの取り分けてくれまし たとかねはい
20:12
飲み物なくなってるけど次どうするってね 言うてくれましたとかね 色々そうやって女性っていうのは気遣いし てくれますじゃあその時に
20:20
家庭や努力でございますさあ女性の気遣い おっ できるに至ったその背景があるわけですよ
20:28
じゃあ例えばねなんかあのやってくれたと するじゃないですかでそしたらまあ ありがとう嬉しいってやっぱ気遣いできる
20:34
の素敵だよねすごいねってね女子力高いよ ねで 絶対育ちいいじゃん えじゃあさ両親と仲良しみたいなね地元
20:41
帰ったりするのにそうなんだいいねやっぱ 家族と仲行って素敵だよねじゃあ両親って まだ仲いいのあいいねすごいねやっぱそう
20:48
いうの憧れるよね素敵だよねやっぱさそう いうところで育ってるからさそうやって 気遣いできるような子になるんだろうね
20:54
みたいなはいこんな感じそんな風に えー今回の場合まああの例えてねえ家族の
20:59
方掘ってみましたけどそういう風にその子 の性格や性質が出来上がった過程がある
21:04
わけですよねまあそれが 家族だったりする場合もあるしなんかね その学生時代の部活だったりとか
21:11
社会人の若い頃の経験だったりとか いろんなところであるんですけどじゃあ そういうところで磨かれてるわけなので
21:16
そこに話を持ってっただけなんですよで そこの話をずっと聞くの ねお母さんがこういうことをしてくれてね
21:23
みたいなすごく良かったんだよ嬉しかった んだよみたいな話をね楽しそうに話して くれますよそうこれが褒めてございます
21:29
これが褒めなんですよ褒めの定義なんと なくわかってきました覆ってきました一言
21:35
言うわけではないんですよはい覚えといて ください 褒めば点ではなく1000です 話題です
21:41
話のつながりですどの会話を何の話を 聞き出すかですていうこと
21:47
表に出てきているこういった素晴らしい ところいいところを ポンと褒めるんじゃなくてもちろんポンっ
21:53
て褒めていいんですよ最初入りをねポンっ て褒めていいんだけどその時間軸を後ろに
21:59
ガーって遡るんですよそうすると 女の子は 楽しそうに喋ります時間軸後ろに下げて
22:05
くださいどうやって選んだのその服ですよ ね時間軸過去ですよねどうやって選んだの どうやって情報収集してるの
22:12
デザインどうやって決めたのねなんでその 資格取ろうと思ったのじゃあさこいつ辛い 時ないってこういう大変だった時ないって
22:17
ねじゃあそういう気づいてねどういう時 だったのってねじゃあ家庭って感じだった とかねとかって何してたのとかねそういう
22:24
ふうに時間軸過去にずらしてあげて話を ずっと聞いていくんですよそしてあ なるほどだからなんだ
22:32
頑張ってる狙いね すごいね素敵だよって 言ってあげるわけですねこれが褒め方です
22:37
そうつまり褒め上手 レベル100になるとどうなるか
22:43
会話すべてが褒めなんですよ あってから解散するまで前回は褒めてるん
22:48
ですよ 常に わかりますこの強さそうなんですよ ポイントポイントでなるべく褒めようじゃ
22:55
ないんですよ ずっと褒め続けてるんですよつまりその人 の隣にいる女性はあなたといると
23:03
自己重要感が満たされ続けてしまうんです よね 満たされ続けるんですよ私価値があ
23:08
るってなるんですよねその人の隣にいたい じゃないですかっていうことでございます
23:13
じゃあこっからですじゃあどうやったら そういう女性の褒めポイントですねま今回
23:19
例で5つあげましたけども無限に出てき ますどうやったらそういう褒め上手褒める ポイントを見つけることができてそして
23:26
過去の 過程を振り返るときに時間軸を過去に 飛ばす時にこの辺かなこの辺かなこの辺
23:32
かなってねいや推測して質問振っていく わけですよ え両親ってどうだったのとかね部活何して
23:38
たのとか 服ってどうやって選んでるの情報収集どう なのとかねそう過去に遡るんですよじゃあ さこの辺わかんないと意味なくないじゃあ
23:45
それをできるようになるために一体どう すればいいのかここまでお伝えさせて いただきます
23:51
さあではですねどうすればいいんですか さあこれ使います ラス
23:56
模様 体賦活家はい漢字6文字もうね頭痛くなり ますねもう英語3文字とかさ
24:03
漢字6文字とかさ最悪だよね最悪もう 開かな4文字とかにしてほしいよねなんか
24:09
ねこういうやつマジで分かりづらいと思う まあけど大丈夫です皆さんは覚えなくて いいですじゃあこれは何かというと
24:16
脳の中の1つの部位です1つの機能ですま ラスっていうものがありますとじゃあこの
24:21
ラスっていうのがなんですかとどんな機能 なんですかっていうと
24:26
脳の中に 入れる情報を 選ぶっていう役割です
24:31
わかりますこのラスの仕事はね僕たち普段 着てたら目からも耳からもね匂いとかさ
24:37
触覚とかさいろんな情報が大量に入って くるわけですよでその情報を
24:43
全部の脳に入れてたらパンクします 無理 情報量が多すぎてなのでどの情報を入れて
24:51
どの情報を入れない シャットアウトするのかを 選んでくれておりますそれがこのラスって
24:58
いうやつの仕事要は仕分け人です事業仕訳 です 忍者ダメなんですかっていう人ですはいで
25:04
1位だけ通すので2位か通さないのって いう連邦さんみたいな役割これがラスの
25:10
仕事でじゃあじゃあですよ 女性の褒めポイントを見つける時にその
25:16
女性が目の前にいますそして会話をして おりますその時に 褒めポイントを1位って
25:22
通してもらわなきゃいけないんですよこの 子に 那須が弾いちゃダメなのよ 女の子の情報の中で例えば
25:30
普通にバーって喋っててあ ファッションおしゃれだなとかあ 手切れたなとかあ気遣いできる子なのとか
25:36
あ多分この子なんか頑張ってんなとかあ この子結構仕事好きなんだなとかあこう
25:41
いうこと考えてんなとかあ多分髪型変わっ たなとかそういう情報を
25:47
ラスに 通してもらわなきゃいけないんですよで 褒めることができない人とか褒めるのが
25:52
下手な人ってこのラスが 弾いちゃうんですよその情報だから
25:58
女の子のネイルとか視界に入ってないんだ よ 残念ながらそう視界には入ってんだよ視界
26:03
には入ってるけど脳には入ってないんだよ だからわかんないのどこ褒めればいい すかってなるんすよつまりラスに通過して
26:10
いただかなきゃいけないそう1位ですって この情報入れていいですよってねして
26:16
もらわなきゃいけないんですじゃあどう すればいいんですかどうすればいいんです かはいシンプルです
26:21
シンプルですあの自分でやればいいです 自分が
26:27
意識してること 自分がこの情報を取り込むぞ例えば おしゃれになろうと思って見てみんな
26:34
ファッション気使ってみてあなたの自分の ファッションです女の子じゃないよあなた の自分のファッションです自分の今日の
26:42
服装です今のトレンドです自分に似合う 服装です 必死に情報を集めてみてください
26:48
インスタとか見てみてください YouTubeとか見てみてください源氏 くんの動画とか見て見てくださいねどうも
26:55
技術です今回なんですけどってねあのやっ てますよむちゃくちゃ参考になるねすい ませんげんじさんね勝手に出してはいけど
27:00
ね 情報を集めて見てくださいそうすると7 この ラスがあ
27:06
俺は今おしゃれになりたいんだとじゃあ ファッションの情報は
27:13
通しましょう」っていう風にセットされ ますそうなんですよあなたがまずおしゃれ になろうと努力を始めるスタートを切る
27:20
情報収集を初めてそうするとラスがバチン と作動しますなるほど ファッションの情報は入れてあげようて
27:26
なった時に道行く人のあこの人おしゃれな のかあこの組み合わせなんだとかこの配色
27:32
いいなと この服にこの靴合わせるんだすごいこれ おしゃれなのかっこいいのやってみようか なという情報がバンバンバンバン飛び込ん
27:38
できますそしてこの状態の時に女性と会い ます そうその時にこのラスはその女性の
27:46
ファッションの情報を通してくれるんです よ がそこの配色いいねとかあこれ最近流行っ
27:53
てるやつだよねとかあ今のトレンドの デニムだよねとかボンボンボンもね入れて くれるんですよだから気づけるんですよだ
27:59
から気づけるつまり シンプルです 褒め上手になる方法 お前がやれます
28:06
まず 自分自身が人から褒められるようなことを やってくださいね人から認められるような
28:15
ことをやってください 自分自身を 向上させることを成長させることより
28:21
かっこよくなることより人の役に立ち人 から必要とされそして価値がある人間に
28:28
なる努力をまずお前がやれ やるんすよまずそしたら
28:36
気づけます」ってそうなんですよなので 日常の中で気遣いする習慣がない人は女性
28:41
の気遣いに気づけないんですそうなんです よ日常で何かに向かって勉強頑張ってない 人は
28:47
女性が何かに勉強頑張ったということに 気づけないんですおしゃれに無頓着な人は
28:52
女性がおしゃれに気を使っていることが わからないんだ あなたが 爪の手入れをしていなかったら
29:00
女性のネイルには気づけないんですよ あなたが 必死に自分の似合う髪型を探して
29:06
毎日毎日鏡と向き合ってどういうセットし たらいいのどうやったらうまくなるのどう
29:11
やったらかっこいいヘアスタイルになるの ということを毎日毎日やり続けてないと 女の子が
29:16
髪巻いてきた日に気づけないんですよ それだけです シンプルですお前がやれこれだけですなの
29:25
でつまり結局はいつもの動画で言ってる ことと一緒まずは自分がやるまずは 素敵な女性と付き合いたいのであれば
29:31
可愛い女性と一緒になりたいのであれば あなたが憧れているような女性と付き合い たい 結婚したい一緒になりたいのであればそれ
29:39
に見合う男になろうぜとそれに見合う男に なり続ける努力をしようぜそしてその努力
29:46
をし続けようということでございますそし たら 気づきます
29:52
気づきますなぜならあなたもやってるから ラスが情報を通してくれるよということで
29:58
ございますさあということで今回の動画は いかがだったでしょうかそしてねまあ じゃあねこれから自分を向上させるために
30:04
何から始めたらいいかわかんないよという かね 現在僕の公式LINEの方で全4本の無料 の動画攻撃男の魅力養成講座というものを
30:11
配信させていただいておりますのでねまあ これから頑張っていきたいとこれからね 魅力的な男になっていきたいという方は
30:16
ですねぜひまだご覧になっていない方は今 すぐにですね概要欄の方から公式欄に登録 できますので登録しておいてください
30:21
そして他にもねこのミルクの大学の チャンネルではですねこの女性心理を科学 的に本能に基づいて解説したりあなたの
30:29
魅力を上げるための方法を配信しており ますのでぜひですね今回の動画面白かった よという方ねえー高評価とコメント欄感想
30:35
を残していただけるとめちゃくちゃ嬉しい ですそしてチャンネル登録していただけ ますと最新動画見逃さなくてすみますので
30:40
ぜひぜひ今のうちにチャンネル登録ポチッ と押しておいてくださいではまた次回の 動画でお会いしましょうレンガですでした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
こんにちは
チャプターが見たいんじゃなくて
動画の内容が一目でわかる感じだと良いなと思いました。
主が動画を見て実際どのように思ったのか
動画は何を言っているのかを簡潔にまとめてあれば
動画も見てみようかなと思いました。
Posted by mocomoco at 2023年01月23日 13:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11813890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン