》全サービス一覧《
金融専門家のアンディ・シェクトマンは、2023年はBRICSの年になると述べています(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年12月26日月曜日、投稿者:ケビン ・ヒューズ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
著名な金融業界アナリスト、アンディ・シェクトマン氏によると、2023 年はBRICS の年になるでしょう。BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの頭字語です。
「私は2023年をBRICSの年と見ています。私は本当に、本当にそうします。これらすべての同盟が加速するのを見ることになると思います。しかし、それは 2023 年に起こるかもしれません」とシェクトマンは、「Liberty and Finance」ポッドキャストの最近のエピソードでホストの Dunagan Kaiser に語った。
「彼らが、新しい準備通貨が実際に何から構成されているか、それを裏付けるためにどのコモディティが使用されるか、どのコモディティが新しい通貨を裏付けているかをどのように示すかを教えてくれます。それは目に見えるものになると思いますし、それはこの政権にあると確信しています。2023年の第1四半期になると推測しなければならない場合、新しいBRICS通貨が表示されます。」(関連: BRICS 加盟国はドルに挑戦するために新しい準備通貨を作成していると、Andy Schectman は Mike Adams に語っています。)
Miles Franklin Precious Metals の社長兼 CEO であるSchectman氏は、BRICS のメンバーは、Belt Road Initiative と Shanghai Cooperation Organization が示すように、すべてをまとめる方法において非常に整然としていると述べた。
Schectman によると、BRICS 諸国には、軍の宝箱を作るのに必要なすべての商品があります。彼はまた、米国が他の国に目を向けるように世界を扇動するために全力を尽くしていることにも言及した。
カイザーは最近、有名な株式仲買人であるアラスデア・マクロードにインタビューしたと述べました。司会者によると、マクラウド氏は、さまざまな政府や中央銀行などによって描かれている、いわゆる砂の中の線からの撤退について話しました。
Schectman は、これが BRICS 諸国が西側諸国から離れることを奨励する一種の理由であると述べた。彼は、西側諸国は、母なる自然の操作と金利の抑制という議題に適合するようにルールを作ったり壊したりすることができると指摘しました。
◆ウェストの嘘つき傾向は、他の国々がBRICSに参加するより多くの理由を与える
これらすべては、西側の銀行による金利の抑制に関連する影響に帰着するとシェクトマン氏は述べています。彼は、西側諸国が嘘をつき、トラブルから抜け出す方法を操作する傾向があるため、他のすべての人をテーブルに引き寄せていると指摘しました.
「世界最大の金融機関は、西側諸国が不変の台帳に固定された商品を操作して嘘をつくことを可能にする債務証書から他の国が移行しようとしていることを知っています」と彼は言いました。
「BRICS諸国は、何か新しいものの一部になり、西側支配のシステムから解放されることを望んでいる発展途上国や小国を含む他の国を呼び込んでいます。」
マイルズ・フランクリン・プレシャス・メタルズの社長兼最高経営責任者(CEO)は、BRICS を非常に重要なものにしているのは、米国と他の西側諸国が一緒になって米国の軍事力を圧倒しようとしている国々に対処しようとしているからだと述べた。
「これは新しいゲームです」と Schectman 氏は言います。「人々は、準備通貨や世界の超大国とともに体制が変化することを理解する必要があります。」
今後の BRICS 通貨に関するニュースについては、CurrencyReset.newsをフォローしてください。
BRICS 連合の詳細については、以下のビデオをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image