アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月05日

遂にヤバい法案が通過してしまいました【緊急事態条項】(分析・参考)


》全サービス一覧《


遂にヤバい法案が通過してしまいました【緊急事態条項】

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ側にゃ今日もおめでとう
0:03
ございますお送りいたしますあれがついに
0:06
完了しますあ間違えた完了しますから
0:09
-200降下者なんよお前目力がない人の
0:12
中で話題に可愛いっちゃう今日はですね
0:14
あれが終焉しそうですけどこれ
0:17
闇の計画
0:19
第2ステージに行くだけですから
0:21
話していきたいと思います
0:23
ということでね
0:25
世界の健康を司ドルっぽい期間あなた誰な
0:29
の私はね私はカフェカプチーノいや注文
0:33
取ってないあとこのロシア人誰だこいつ
0:35
WHなんちゃらがいや最初からそういう
0:37
最も
0:39
愛知県知事っぽい顔をした男大村the
0:42
Skyの話なんですおおお
0:44
[音楽]
0:47
腹立つこの顔このホームランザスカイの話
0:49
でございます
0:50
彼があることを発表いたしましたこれね今
0:52
世界中ではびっこっている
0:56
新型のコロ助なりブタゴリラこれブタ
1:00
ゴリラに対しての
1:01
耐性をえ9割の人類が獲得したって発表し
1:05
たわけですよえ
1:06
ワイモって話なんですけどどんどの人が
1:09
獲得してると今後世界はある程度落ち着い
1:12
ていくだろうという目測を出したわけです
1:15
よねでこのWHなんちゃらは世界各国に
1:19
対して指導できる権限ありますから
1:22
彼らが黒と言えば黒ついに世界は
1:25
色々な規制から解放されるかもしれないっ
1:28
ていう話なんですよ事実
1:30
現在行われているスポーツイベントや
1:33
日本以外の国々ではもう規制をしてる国
1:36
なんかほぼないんですよね今世界では
1:39
パンダちゃんと2本ぐらいですでこれなん
1:42
でこの2つが
1:43
未だに規制をしてるかっていうでもそれは
1:46
闇の者たちがこの2つの国を使って実験を
1:48
しているからですその実験何かというと
1:51
将来来るであろう人類が大幅に減った後の
1:54
デジタル管理者会この中で人々はどう動く
1:58
のかっていうのをこの2つの国からデータ
1:59
を取ってるわけなんですけどまとはいえ
2:01
ですねついにこのWHなんちゃらが発表し
2:04
たっていうのはこれ1つ時代の終わりを
2:07
示してるとしかしこれ手放しで喜ぶわけに
2:10
はいかないぜっていう話なんですよま先日
2:12
ねサッカーワールドカップの影で色々と
2:15
やばい法案を国が通そうとしてるって話し
2:18
しました
2:18
直近では
2:19
議員年数これの延長であるとかそれから
2:23
衆議院の解散これをできなくする法律
2:27
内閣の権限強化などなどいろんなこと
2:30
やろうとしてるんですけど最近また1つ
2:32
やばい法案通してましたねしてますか皆
2:35
さん新幹線法というのがあるんですよね
2:37
望みかなこだまかなこれあのいわゆる蔓延
2:41
ちゃんとかに対するまあその行政に対する
2:43
さらに上こちらの法律なんですけどこれが
2:46
解約されました都道府県知事の権限が強化
2:49
されドクターや看護師さん以外でもちくわ
2:53
を人々の口に入れることができるように
2:55
なるとコロ助が
2:58
家に
2:58
居候しているかどうかという疑いだけで
3:01
自宅待機などの指示が可能になったりそれ
3:04
を拒めば懲役刑またマイナンバーカードに
3:07
よるちくわを食べたかどうかの履歴の
3:11
デジタル管理これらが盛り込まれた
3:14
新幹線法の
3:15
解約これが法案12月2日山陰本会議で
3:19
通っちゃいました今まで以上に国や行政が
3:23
力を持って我々を
3:25
管理することができると結局
3:27
国が世界がこの数年間で何をしたかったの
3:31

3:32
支配者たちの力の強化に他ならなかったと
3:35
ついにWHなんちゃらが
3:37
9割耐性獲得しましたって
3:40
言ったのはもうすべて計画は完了した
3:44
彼らが
3:45
欲しいものはほぼ全て手に入れたからと
3:47
いうことなんですよなんでこれコロ助何が
3:51
終わるのではなくて
3:52
彼らの計画が完了したっていう合図に他
3:56
ならないということなんですよねこれまあ
3:58
ダメな話なんですけどちょっともう1回
4:00
言っていいですか大村何のコスプレやねん
4:03
これま日本ってね実は情報
4:06
倉庫でもあるわけなんですよねあのよく
4:08
世界の報道自由度ランキングって日本
4:11
めちゃくちゃ低いんですよであれを見て
4:13
いやうちの国よりもっとやばい子にある
4:16
じゃんあははつってすごいこう適当に
4:18
みんな感じてますけど
4:20
想像を絶する情報鎖国なんですよ現在
4:23
例年よりも増えた
4:25
intheskyした人の数を数える
4:28
超過インザスカイ数が
4:31
急増してるっていう話ご存知ですかこれ
4:33
過去のグラフを見ても例えば戦争とか震災
4:36
とかそういった時ってこのinthe
4:38
sky率上がるんですけど実は2011年
4:41
の3月に起きた東日本の大震災の時より
4:46
現在の方がこのintheskyしてる人
4:48
の数って
4:49
多いんですよこれ何のためか知ってますか
4:51
何でこんなことが起きてるかそれは
4:54
実はちくわが関係してるんじゃないかって
4:58
言われてるんですよでもこれ国は非高くし
5:00
にして
5:01
多くのメディアもこのような情報は出さ
5:04
ないようにしてるとそれは日本だから
5:06
できることなんですよねそれ情報
5:09
鎖国だからです先日
5:10
イーロンマスクこと二の腕太っさんが
5:13
Twitterでいろんな暴露を開始し
5:14
ましたけどこれも実はTwitter
5:17
JAPANだけ
5:18
彼のツイートを翻訳できないようにしたり
5:21
とか世界
5:23
各国ではもう規制なんかしていないのに
5:25
そういった情報は極力入ってこないように
5:29
メディアは人々を
5:31
不安や
5:32
混乱に落とし入れるような情報ばかり日や
5:35
流し続けるとその結果日本だけ世界と
5:39
真逆の方向に生活を向けていっていると
5:42
いう大変なことが起きてるわけですでも
5:44
それもこれも彼らの計画の一つ厳重に管理
5:48
された情報の中でどのような
5:51
動きをするのかこれ貴重なデータなんです
5:53
よね日本は第2次世界大戦以降
5:57
某国の
5:57
管理下にずっと置かれ続けてますこの管理
6:00
課っていうのは
6:01
壮大なる実験上に他ならない今年7月にア
6:06
時間がなくなった時実は
6:08
微笑んでいた閣僚が存在しますそして実は
6:11
この7月の安倍ちゃんの件
6:14
某国の
6:15
工作機関が関わってるっていう話があるん
6:17
ですよその工作期間は
6:19
第二次世界大戦以降日本を厳重管理下に
6:22
置いてきたメンバーの一人であると
6:25
安倍ちゃんは
6:26
世界各国の指導者たちとも信仰があり非常
6:29
に大きな影響力があった彼がもし3度目の
6:32
総理になってしまったら
6:34
某国が
6:35
重い描く日本ではなくなってしまうわけ
6:38
ですその結果どうなったのかは言わずもが
6:41
なそしてあの時微笑んでいた閣僚は近い
6:44
うちに
6:45
総理になるでしょうそれは
6:47
他の国のお墨付きをもらってそのオズミ
6:50
付きというのは何かそれは日本国民全員に
6:53
あれを食べさせることという契約これを
6:57
遂行するからということなんですよ全部
7:00
つながってきてる話であるとで
7:02
現総理きしんだシーンは今日々支持率
7:06
内定を更新しいやまあそういうふうに報道
7:09
されはしご外されようとしてるとこれ役目
7:12
が終わったってことなんですよ次のこの
7:15
微笑んだ男にその椅子を渡しなさいって
7:18
いうあの国からの指示なわけです
7:21
期待外れだった歴代首相ランキングという
7:23
何だそのランキングて話なんですけど鳩山
7:26
由紀夫氏を抑え岸田首相が1位にて禁止
7:30
です
7:32
そういうことなんですけどでその時の顔が
7:34
これでなんちゅう顔してんだこれ
7:37
えマジいいじゃないのよ予想外のカオス
7:39
なんて話なんですけどねかわいそうにまあ
7:41
でもこれも全て役目が終わったと今回
7:44
国会で通った
7:45
新幹線のぞみ法これはまだ序の口でしか
7:49
ないと本丸はもちろん憲法改正
7:52
緊急事態条項の
7:53
盛り込みでありますそれは
7:55
某国が我が国に臨んでいる兵隊の駒として
7:59
そして
8:00
戦の煎餅として動けるような
8:02
体制を国に作ることそれがあの時笑ってい
8:07
たものの
8:08
次の命題ですということでやばいこれもう
8:11
やばいわちょっと待ってホワイトハウスが
8:13
やばい話ですかありがとうございます
8:15
ホワイトハウス見守るくんの私なんですが
8:17
まあだいたいホワイトハウスの変化は世界
8:19
90放送と言われてますから
8:21
ホワイトハウスの壁面にねなんかこう謎の
8:24
オブジェがね付けられたってこれが
8:25
アメリカ共和国の始まりなんじゃない
8:28
かって言ってましたけどね言ってました
8:29
けどダんだけど今回この
8:32
飾りに明かりがつきましたいやクリスマス
8:34
じゃ世界決まる放送だこれこれ金丸だわ
8:38
きたー金丸が先かそれとも日本があの人の
8:42
手に落ちてしまうのが先かこれ見守って
8:45
いきたいですね日本には
8:48
片岡な精神科医がいるのね二人ほど今
8:52
流行りのねアンの札の人ですよねあれ
8:55
理科は行ける
8:57
理科も忘れないでリカー最近ちょっと影
9:00
薄いぞ実は皆さん知ってました虎ノ門
9:03
ニュース終わりましたけど
9:04
虎ノ門ニュースの初期メンバーには
9:06
実は理科がいたという事実けー
9:10
怖いな怖いなって思った今日はお疲れ様
9:13
でしたいよいよルをお過ごしください
9:16
昨日夜ご飯マクドナルドだったんですよ
9:18
いやお前食うなよって話なんですけどいや
9:20
ま僕闇のものなんで
9:22
闇の食べ物を食してます
9:24
ドライブスルーでね
9:26
頼んでたんですよそしたら表示板が壊れて
9:28
てでそこのマクドナルドで結構注文ミス
9:31
するんで
9:32
心配だったんですよでもまあちょっと
9:34
とりあえずそのね店員を信じてねレジに
9:36
向かったわけですよそしたら案の定
9:38
やっぱり間違えててあー間違えてんなと
9:40
思ったんですけどそしたらそこのね
9:42
やり取りをした店員がめちゃめちゃ癖の
9:45
強い男だったんですよなんかねすごいね
9:48
軽快な喋りなんですけど言葉の節回しが
9:50
なんか変なんですよじゃこれいくらになり
9:52
ますってあクレジットカードで払います
9:54
そしてはいじゃあこれレシートですつって
9:56
ほなつってなんか商品取りに行ったんです
9:58
よほなてお前なにわのアキンドかと思った
10:01
なんか違和感を感じながら商品を受け取っ
10:04
たんですよそしたらその癖の強い点があり
10:06
ます」って言ったんでしょうありがとうま
10:09
せありがとうございましたといらっしゃい
10:11
ませ合体した言葉だと思っていやでもなん
10:14
でそれ一緒に言うのと思って
10:15
多分もうそいつ全てありがとうまじで
10:17
済ましてなと思ってなんだこいつ
10:19
ありがとう
10:21
結構いいなこれ
10:23
[音楽]
10:25
[拍手]
10:29
[音楽]
10:44
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:49
小池
10:55
栄光
10:57
昔より今の
11:00
栄光
11:04
花の名前は
11:06
パンダの名前は
11:08
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11737267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン