アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月05日

日本は結界によって守られていた?日本に首都が存在しない理由がヤバすぎる…(分析・参考)



》全サービス一覧《


日本は結界によって守られていた?日本に首都が存在しない理由がヤバすぎる…

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


日本は結界によって守られていた?日本に首都が存在しない理由がヤバすぎる…【 都市伝説 たっくー コラボ 結界 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じるちまたに転がる都市です
0:08
紹介するどうこうきですいやー
0:11
追跡見ましたよありがとうございます
0:13
めちゃくちゃ
0:14
自分はだってまずい
0:15
[音楽]
0:17
ですよ
0:23
ディレクター
0:25
間違えましたありがとうございます
0:27
後ろの女性にビビったタックさんが一番
0:30
びっくりしますね
0:31
そんなですね大人気YouTuber
0:34
TVレディオさんはい2日目になるんです
0:37
けどはいありがとうございます
0:41
未解決事件を紹介していただいたんです
0:43
けどもこうですよね
0:45
怖すぎた
0:46
ボケとか挟む隙間がないそうですね
0:52
それをなんとか頑張って
0:55
50点まで引っ張るとあの図が僕好きだっ
0:57
たんです
1:01
親戚でも怒られたからね撮影中にもう
1:03
ちょい怖い雰囲気でいきましょうと言われ
1:04
たらいやすごいなあと思う人も声優キー
1:07
さん
1:08
全部で1回反応するじゃないですかそう
1:10
ですね
1:11
全て形にするのがやっぱ
1:12
すごいなあと思いました非常に煩わしい
1:14
仕事なんですけどということでですね
1:15
コラボ2日目は
1:18
都市伝説をですね
1:22
体験した年ですよ
1:24
体験したというかお聞きしてやつなんです
1:26
けど大丈夫ですかお願いしますけど
1:30
都市伝説体験することってあんまないっす
1:31
よね
1:34
頻繁に体験したらそれはもう多分ねやらせ
1:36
ですね
1:38
僕結構UFOとか見るんですよ
1:40
[音楽]
1:49
家の近くとか
1:52
うまいですね今回
1:54
[笑い]
1:59
都市伝説というか
2:00
さんがいつかは1週間前ぐらいで上げ
2:02
てらっしゃった都内の結界のお話あーはい
2:06
やってたあれをちょっと拝見させて
2:08
いただきましてまちょっとギュッとまとめ
2:10
ますとあそこの内容はあれですよあの音量
2:14
あの
2:16
ざっくりする
2:18
ぐらいなんか
2:20
ドアさせしましたあの音量の3大音量の
2:22
1人1番強いのは誰早押し平の
2:25
世界でございますはい大手町ですね
2:30
それがまあ京都から首を切られた後飛んで
2:34
東京の大手町に落ちてでその呪いが
2:36
あんまりにも強すぎたから結界を張って
2:39
乗る沈めていたけどもちょっとその逆に
2:41
うまく使えるんじゃないかということで
2:43
その呪いを良い方に転換するために鉄の
2:45
結果に山手線を引いたんじゃないからされ
2:48
てましたね
2:49
言いました山手線の形でねあの形になっ
2:52
てるそうそうそうそうはい何でしょうかね
2:54
中央線中央線からの
2:58
勾玉の
3:06
これ見ていくと
3:08
場所がねインの方は新宿であったりとか夜
3:10
の街とか言われてる場所で非常に多いです
3:12
ねほんまそういうま結界の話をされてたと
3:14
思うんですけど
3:16
他にもね結界って実はこういった理由で
3:19
引いてんだよみたいな話を僕タイムリーで
3:21
聞いてたんですよええでこれがねちょっと
3:23
あまりにもぶっ飛びすぎて
3:25
僕はまだ未だに何を言ってんだっていう
3:28
感じなんですけどちょっとその当時の状況
3:30
っていうのがあまりにもリアルなので
3:31
さらにはこれちょっと動画にしないでく
3:33
れって言われてたんですよただ
3:35
オフラインのイベントで僕ちょっとこのお
3:37
話をさせていただきたいですっていう風に
3:39
交渉しましたらちょっと
3:41
内容とか人の名前とかちょっと場所の名前
3:43
とかを全部伏せてくれたらまあいいよって
3:45
いう感じだったんですよなので全部その
3:48
伏せた状態でちょっと銀行を送ってこれで
3:50
大丈夫ですかつったらじゃあこれだったら
3:52
大丈夫だよっていう感じで言っていただい
3:54
たんですねその教えてくださった方って
3:57
いうのがここにいる方全員知ってる方で
3:58
そのイメージは全くないんですけどかなり
4:01
有名な方ですその方から僕が聞いたお話な
4:03
んですただそうオフラインのイベントは
4:05
映像で配信されてたんですよ
4:08
なるほどねしかも名前とかは全部捨ててる
4:10
のでま大丈夫だろうと思って今回さらに
4:13
結界のお話をされてたってことですねこの
4:15
話をしたいなと思いますはいまずそもそも
4:17
ですね結界とかって何からそういうものが
4:20
始まったのかなとそれを振り返っていくと
4:22
ですねまず例の存在なんですはい
4:26
幽霊いるかもらって思う瞬間って何ですか
4:28
2人いるかもなあでも結構いるらしい
4:33
なんかなんか寒気がすると
4:35
たまたまあった人にあなた付いてるわよっ
4:38
て言われるからどんなところ
4:41
UFO見たりなんかついてる
4:44
えマジで言われる
4:46
あとベタなものでいくと部屋の電気がつい
4:49
たら消えたりするとかですね
4:51
そういったものなんですけどその現象を
4:54
ですね起こしているとそういったことを
4:57
起こしてるのは誰かと
4:59
昔よく言われてましたそうねその存在と
5:02
いうのが妖怪なんですねはいもう妖怪って
5:05
出て何をするから何々っていう名前がつく
5:08
の分かります
5:09
わかりますわかりますはい
5:10
枕返しとかね赤舐めとかねはいはいでこう
5:13
いうことをするからこうなんだよっていう
5:15
もしかしたらこの綾鷹のペットボトルだけ
5:17
落とす妖怪昔だったらこれ
5:19
綾鷹転がしとか
5:21
可愛らしいね
5:24
可能性はあるんですよ妖怪ウォッチの世界
5:25
やなでもよく考えてみてくださいもしかし
5:27
たら
5:28
同じだった可能性あるんですよね
5:29
別にその1体の妖怪がそういったことを
5:31
複数行っていたという可能性もあるんです
5:33
けどねさらにですねこの妖怪っていうのが
5:36
初めて登場したのが7時台
5:38
へーこの
5:42
妖怪の中でやっぱ有名なものたくさんあり
5:43
ますよね
5:51
違いますバックビアードとか違います
5:56
[音楽]
6:00
大蛇からそこに来るんですよヤマタノ
6:03
オロチですか
6:06
全然違うけどまあ鬼とかカッパーもね4階
6:09
の1つですけども
6:11
当時の妖怪ってのはこう神が堕落して
6:13
恐ろしい姿に変化したってものが描かれる
6:15
ただ逆にですね妖怪ってのが神として祀ら
6:18
れる場合もつまり妖怪と神ってのが表裏
6:21
一体の存在とされてきたものなんですよ
6:22
じゃあこの
6:24
有名な妖怪がいるとしたら有名な妖怪体重
6:27
もいますこれがですね源の頼光でござい
6:29
ますはい
6:31
酒呑童子を打ち取ったという伝説がこれ
6:33
有名なんですけど有名ですねこの時ですね
6:34
なぜこの討伐に向かうことになったのかと
6:36
言いますと今日の都からですね女の子が
6:38
どんどんいなくなるんです
6:40
全然また何々しちゃいない何々ちゃんい
6:42
なくなったって
6:43
それにいなくなってそれに最初に気づいた
6:45
のが誰だったのかこれがその当時の陰陽師
6:48
であります安倍晴明ですはい安倍晴明が
6:50
ですねこれやってんのは
6:52
酒呑童子だったらあいつのこと討伐しに
6:54
行けというふうに命令を行いますこれで
6:56
討伐が始まったんですねじゃあすごくない
6:58
ですかこれ変な話ですけど
7:00
陰陽師って今でいう勝ったりと占い師です
7:02
よそいつの一声でよりみつがわかった行っ
7:05
てくるわつって刀持って人の首を切りに
7:07
行くそれぐらいの権限があったんですよ
7:09
ちょっと振り返ってこの陰陽師一体どこ
7:12
まで国に影響していたのかそれが養老律令
7:15
ここの中務省の南極である少量として
7:19
オン容量というのが設置されましたつまり
7:21
ですよこれ国が認めてたんですよで
7:24
国が認めた仕事つまり
7:26
国家公務員今っていうそのと同じような
7:28
立ち位置づけだったんですよただこれが
7:30
迫害されましたそれが明治時代ですね
7:39
民間進行というのを全部一斉に迫害したん
7:41
ですねこの時音量というのが排除されたと
7:44
あーなるほどされたんですけど今聞いて
7:48
おかしいなと思いませんでしたなんでだっ
7:50
てそれだけ国に影響してたんですよ
7:52
例えばその結界を張ったりとかもう国を
7:55
滅ぼす可能性のある妖怪の胎児とか討伐を
7:57
ちゃんと決めてたものを
7:59
急に印鑑進行がいやいやいや国の中の国家
8:03
公務員が急に民間のものですよってこれ
8:05
なんかちょっと違和感感じませんか
8:07
感じる
8:08
例えどっかが変わってもそれを急に一切し
8:11
て全部なくしましょうだってま確かにね
8:12
色んなものが信じられてたんですけどそこ
8:14
をじゃあ全部なくして陰陽師1つにし
8:17
ましょうとかだったら分かるんですけど
8:18
楽しましょうそんなことあるかと思うん
8:21
ですよまあそういうこともあるんですか
8:26
陰陽師もそういう生命出されてね生命
8:28
ちゃんが泣いたって話だと思うんですけど
8:30
くだらない
8:34
くだらないダジャレを聞きますそうです
8:35
はい失礼しましたじゃあちょっと仮説を
8:37
立てますともうねもしかするとこれって
8:40
廃止したと思わせないといけない理由が
8:41
あったんじゃないかなっていう
8:42
ほうことなんですよ要はこういった国の
8:44
重要な決定を補佐していたわけなので
8:46
じゃあこの方たちがいることによって
8:49
起こるデメリットって何かなって考えたん
8:51
ですよそれが
8:52
別の国に飼われちゃうということなんです
8:54
よその形がスパイとして使われたりとか
8:57
買収されることっていうのは最も危険だっ
8:59
たんですよ
9:00
確かにだから
9:01
実はもう国の方針変わりましたそういった
9:03
ものの意見聞きません全部なくしたんで
9:05
もうなんかあったら僕らに言ってください
9:06
」っていうこの外国人の勢力海外からの
9:08
この床が今後行われていくっていう時に
9:10
なってそう言っておいた方が楽だったん
9:13
じゃないかなと思うんですそれだったら
9:14
結構なんとなく理由はわかりますよねで
9:17
ですねこんな話を元々あったんですよ
9:21
みたいな
9:22
質的背景あったんですけど僕に教えて
9:24
くださった方その方もお会いして聞いて
9:26
るっていう話なんですよなのでこれはです
9:28
ね100%こうであるとかじゃないです
9:30
本当に聞いてくださいこの方もそう言って
9:32
ますそれちょっと聞いたのが今から10年
9:34
以上前の2011年頃です
9:36
場所は取引先でのみの席カニサブを食べて
9:39
いたそうなんですよお互いだいぶこう
9:40
酔っ払ってきた時に向かいに座ってたかっ
9:42
たその方の職業ってのがシステム
9:44
エンジニアかなり超エリート
9:46
燃料も60を超えてたでお互い打ち解けて
9:48
きてこう仕事の話がなくなってきてその方
9:51
はその60代の男性にまぁAさんとします
9:53
けどこのAさんにですね今の仕事ってどう
9:55
やって着いたんですか何歳頃からやってる
9:57
んですかという風に質問したんですねする
9:59
とですね
10:00
数秒チェックした後まあいいかって話して
10:03
くれた何よこんな隠すことそれがここP
10:06
入れてください
10:10
誰も信じてくれんからまあ聞き流しといて
10:11
明日には忘れてるような話だからこの日本
10:14
にはね
10:15
正確な日付ってのは分からんけど
10:17
数年に1回ある組織がやってくるんだよ
10:18
なんだと思う
10:21
黒の組織かな
10:24
[笑い]
10:28
ほぼ
10:31
それが
10:33
正解だとこの人いるんですよそう妖怪って
10:36
概念的なものと思ってるから
10:38
組織ってどういうことそこが味噌なんです
10:40
人って妖怪を概念と捉えるんですでも残っ
10:43
てる記録には討伐の記録が残ってるんです
10:46
うん昔の人は
10:47
概念じゃなかったっていうものの方が出店
10:49
と多かったりするええでもいつしか
10:52
妖怪はフィクションだ空想上の生き物だと
10:54
いう風になりましたよねでどちらかという
10:56
と見たこともないのに幽霊の方がい
10:59
るっていう風に言うんですよ
11:00
それってすごい不思議じゃないですか
11:02
長く続いてる歴史は妖怪なんですよなのに
11:04
幽霊の方が存在してるというふうに人は
11:06
信じるわけですはい
11:08
確かに怪しいねこういう話を聞いたらあ
11:10
もしかしたらこれがこうであるからそう
11:12
いう風にする必要があったのかなという
11:13
ふうに思うと思いますそしてその度に
11:16
俺らの陰陽師っていう一族は
11:18
召集がかかるんですよ実はその方陰陽師の
11:20
方なんですよ
11:21
これが困ったもんだと昔はだいたい
11:24
1000人ぐらいだったかなあってでも
11:27
もう現時点で生きとって活動できるのって
11:29
300人ぐらいじゃないから
11:32
私もうこの体になって現金引退したんです
11:35
よって言ったらその方実は
11:38
阪神不随だったと思います
11:39
体の半分が動かない方なんですね痺れて
11:41
動かないという方そしてこの傷
11:45
を今の仕事を紹介してもらったという
11:49
ふざけたんですねなるほどね
11:52
すごい何を言ってるんですかって感じだっ
11:53
たんですけどお互い実は酔っ払って言っ
11:55
たってこともあってその方はどこまで本気
11:57
だったかっていうのは分からないと
11:59
で今その方続けてですねまあ占いっていう
12:02
とねそのチープに聞こえるかもしれんけど
12:04
そろそろ満足だったんやろうなとスカイ
12:06
ツリー立てようとしてるぐらいだから
12:09
皆さんスカイツリーっていうのは風水的に
12:11
見るとかなりいいとされてますで以前です
12:13
ねあの小雪さんの風水の動画でこれって
12:15
本当に偶然か
12:17
言われてましたよねまあ言うたら公式には
12:19
ですよ別に風水を目的として作ってないっ
12:21

12:22
別にそんな意識してませんよっていう建築
12:25
物が大事ですよって言ってるんですけど
12:26
あれを見るとそうとは思えないんじゃない
12:28
ですか
12:29
確かにねはい
12:32
特にこの日本っていうのは
12:34
正解御用達のそういった風水とか売られる
12:36
方っていうのはいるんですよ
12:38
だからこれは重んじてるのは間違いないと
12:41
僕は思ってるんですよでさらにこのスカイ
12:43
ツリーっていうのは東京の中心を根拠と
12:45
考えたに東京スカイツリーは北東の位置に
12:47
あるんですよこの風水で言うと北東って
12:49
いうのは通信とか教育メディアを表す方向
12:52
なので
12:52
テレビの電波とねすごいふさわしいと映し
12:54
てる環境の改善にふさわしいとされてるん
12:56
ですねただ実はこれ地震環境の改善され
12:59
てるけどそれは
13:00
表向きの理由と実は風水の見直しが必要
13:02
だったんだよということなんですねでこの
13:05
陰陽師の一族っていうのは
13:06
常に結界を常に東京都内に張り続けると
13:09
いう仕事と本来の仕事っていうのはある
13:12
召集がかかった時にやらないといけない
13:14
ことがあるとそれがおそらく体を使った
13:16
何かなんですよただ妖怪に対してのそう
13:19
いったところに関しては一言も明言し
13:21
なかったそうですそれが誰なのかどんな敵
13:23
なのかっていうのは言わなかったそうです
13:25
ねこの話の本当であればこの一族ってのが
13:28
完全に滅んだ時ですね
13:30
業界というものは姿を見ることができるか
13:32
もしれないとその時は後悔しそうですね
13:34
そういうことで
13:35
引き延ばしてないですよね
13:44
別にこれ
13:49
結構ねこれURLわかりづらいんで
13:51
わかりにくいボディカル分かりやすい墓地
13:53
まで全部やるんですよ
13:54
わかりやすくても怖いのよなんかもうこれ
13:56
っていうお話でございますはい
14:00
すごいな
14:02
建物とか結果を貼ってるって言うじゃない
14:04
ですかでそれ何から守ってるかってやっぱ
14:07
災害とかそういった呪いだったりするわけ
14:09
なんですけど
14:11
本当にさてそれだけなのかっていう話です
14:13
本当に守らないといけないのってだって
14:14
そんなというか
14:17
自然には勝てないって思いませんか正直
14:20
想像していただきたいんですけどこの地球
14:22
上を例えば
14:24
ピラミッドにした時にですよ
14:25
地球上っていうのは生き物ピラミッドにし
14:27
た時に何が頂点に来るかっていう話です
14:28
人間じゃないですかて思いますはいでも
14:31
じゃあ人間が滅びた時何が生き残ります
14:33
かってなった時に植物なんですよ
14:37
植物は生き残るんです確かにそれで自然
14:39
っていうのはその人類とか陣地を超越した
14:41
ものすごいものなんですよねだからどれ
14:44
だけこう踏まえてても災害には勝てないん
14:46
ですよねなるほどねただその結果を張る
14:49
ことによってそれを塞ぐとしたんじゃない
14:51
かっていう話があるじゃないですか僕それ
14:52
こそオカルトの息じゃないかなって思うん
14:54
ですよ
14:56
実際ここで何かが起きるっていうのは何か
14:58
物理的なもの理由というか絶対にここに
15:00
結果を払わないといけない理由があったん
15:02
じゃないかなというふうに思うんですね
15:04
プラスそれに気づかれてはいけないって
15:05
いうだからこそ風水という風なあのような
15:08
形で分かりやすいような形を作ってやる
15:09
必要があったんじゃないかなるほどもっと
15:11
言うと
15:12
本当に守るべきは東京じゃなかったんじゃ
15:14
ないかと思うんですよ
15:15
当時の江戸ですよね江戸から東京になった
15:17
じゃないですか
15:18
名前変えてまで
15:20
首都は東京とされてるじゃないですか
15:21
それってあえて自分たちの基地というかで
15:24
ここですよって言ってるのもんじゃない
15:26
ですか今言われてる首都機能の移転とかね
15:30
首都分散とか言ってますけど
15:32
ほんまかと思うんですよでもし緊張したと
15:34
いうか世界が一つじゃない状態じゃない
15:36
ですね言っても確かにどんだけその中で
15:39
自分たちの本拠地ここですよって言うかな
15:43
僕だったら絶対言わないです僕が1つの国
15:44
を持てるそれはそうやわじゃあやっぱ岡山
15:46
かな岡山って岡山辺りしたいですねやっぱ
15:48
ねドンタイターも言ってたしおかきを
15:51
ちょっとこれ猛者遊びになるんですけど
15:52
京都これを移動させると
15:54
東京都東京都になるっていう本当に大事な
15:57
ものを置いてる場所は陰陽師は都内にはい
16:00
ない京都にいるんじゃないかという
16:02
ずるくないですかそういうあのこれ俺が
16:04
言ったら多分なんかネタになるんすよ多分
16:06
俺京都に住んでたんで京都人ってそれ
16:09
真面目な顔で言うんですよ天皇さん
16:10
レンタルしてるだけやからあれみたいな
16:12
レンタル遺跡やからみたいなそういうノリ
16:13
で言うんですよだからそれ俺がやったら
16:14
多分またアホなこと言ってるみたいになる
16:16
んですよたっくんさんが言ったらちょっと
16:18
信憑性あるみたいに聞こえるんこれ
16:19
YouTube界のヤミーややこしくした
16:22
のかなと思いますでもなんかそうする必要
16:25
があったんじゃないかなっていう確かに
16:27
ねっていう風に思ったというお話でござい
16:29
ます
16:35
ねこの動画そうですねなんかでも結構
16:39
ぶっ飛びすぎてやろうと思うんですよね
16:43
妖怪ボトルみたいなしてるんかな
16:45
ほんとドッカンバトルみたいな感じらしい
16:47
ですよその方を普通になるぐらいのきっと
16:49
そうですねでなんかちょっとこう何を聞い
16:52
たかもあんまりあやふやなんですって10
16:53
年前お酒飲んでた好きなんであれ聞きまし
16:56
た歩きましたみたいな言っててちょっと
16:57
どうやって少々かかるんですかって聞い
16:59
たら
17:00
真っ赤な髪が写したえ赤髪いやちょっと
17:03
痛いねそうやねどうすかね
17:06
視聴者の陰陽師の方いる見せてくれる方と
17:08
か言いますかねいますそれいるかも知らん
17:11
京都行きます
17:12
いただきたいのがそのさっき言った場所
17:14
ですよねに関してちょっと調べていただい
17:17
てほしいんですけど
17:19
全く情報出てないですよなるほどプラス何
17:21
の疑惑も出てないんです
17:23
確かにもう一癖が高いとか匿名性の高い
17:26
情報ってその名前すら出ないですね
17:29
なるほどねここって怪しいよなってここは
17:32
こうであるとかいう陰謀論がたくさんある
17:34
もので別にそんな重要じゃないんですよ
17:36
なるほど
17:38
本当に隠すとしたら
17:39
本当にもう話題すら上がらない
17:42
恋は
17:43
結構あるんですよ
17:45
あることが見えてくるかもしれません
17:47
えぐいね
17:48
聞いた方もすごい気になるめっちゃいるん
17:51
じゃないよね
17:54
覗き見してください僕はここにちょっと
17:56
えー
17:58
確かに知ってるけど意外やな
18:00
意外いやでも確かにそういう嘘をつく
18:03
タイプでもないなあ思いの外
18:06
予想外の
18:07
びっくりしたら
18:09
でも多分誰でも知ってるね
18:13
絶対言わないで
18:14
絶対言わないでねって言うってことは言っ
18:16
ていいんだろうなんか
18:19
[音楽]
18:21
本気でちょっと怒られそうな感じもする
18:23
タイプの名前の人ですよね
18:28
僕が悪いんですけどね
18:35
634万スカイツリーには秘密があると
18:38
いうことでねその仕方ですねーそれでは
18:41
本日のトレハダーポイントはたくさん
18:42
ありがとうございましたありがとうござい
18:44
ました
18:45
こちらの方のチャンネルぜひ登録して
18:46
くださいお願いします
18:48
それでは
18:49
SeeyouWORLD
18:51
実はですね今から30年前に
18:53
不可解な行方不明事件があったのはご存知
18:55
でしょうかしかもここ日本でありました
18:59
本来であれば琵琶湖の湖畔で200mから
19:01
300m上昇する時の簡単な実験のはず
19:03
だったんやけどま一度上昇し地上に
19:06
降り立った後ゴンドラを繋いでロープを
19:08
外し行ってきますと
19:09
言って鈴木さん琵琶湖の取り方飛び立った
19:11
よね
19:13
数多くある行方不明事件の中でです何年に
19:15
も同じ席をざわつかせたりも関わらず情報
19:18
が更新されるために謎が深まっている
19:20
不気味な事件があるんですよ
19:23
未解決事件を追うテレビ番組があったわけ
19:24
なんですけどもこの時点について真弓さん
19:27
の家族にインタビューを行ったんですよそ
19:29
したらその際にこちら
19:30
紹介した洋子の話を信じるなんて意味深い
19:33
ものが映り込むとこの時期は新手のない
19:35
まま2年が進むんですけど19年後の
19:37
2013年なんと今度はようっこさんが
19:40
行方不明になったと一部では本当に
19:43
飛び込んだ女性は消えてしまって自体の
19:45
最初のために向いてたという情報
19:47
後から流したんじゃないの
19:54
世界が始まる
19:58
僕らは
20:00
生まれ変わる一度0ではなく
20:03
[音楽]
20:04
無限大のエネルギーを感じて
20:12

20:13
あなたの未来へと進


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11737257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(293)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
ファン