アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月05日

プーチンのウ国に対する兵糧戦研究!電気が切れるとインフラ全滅!これが来年の日本の姿だ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


プーチンのウ国に対する兵糧戦研究!電気が切れるとインフラ全滅!これが来年の日本の姿だ!

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
はいこんにちは今回はですねあの
0:07
ニューヨークタイムズの記事でですね
0:09
プーチンがウクライナに対して兵糧攻めを
0:11
始めましたとでその記事が載っていました
0:14
ので
0:15
具体的にどんな状況がまあ始まるのかって
0:18
いうのを今ちょっとお話しします
0:21
えーまあプーチはですね
0:23
ミサイルで
0:24
ロシアの
0:26
電子船部隊ってなんかトロくて
0:29
米軍のウクライナにいる米軍の
0:32
監視衛星とかドローンでみんな電子線部隊
0:34
のあの
0:36
車に乗っかってる機材が
0:38
ほとんど破壊されちゃってて
0:39
ロシアの電子船部隊ほとんど役に立ちませ
0:41
んでしたとそれに代わってですねプーチが
0:45
ミサイルでエンジンをですねウクライナの
0:47

0:49
爆発することによってまあキーを中心に
0:52
電気をストップさせようっていうそういう
0:54
作戦に出ましたと
0:56
要するにそれまでですからプーチンていう
0:57
のは
0:58
ウクライナに
0:59
電気は通じるガスも通じるさらに石油は
1:03
輸出してやってるその電気はその積極と
1:05
天然ガスからで作られてるわけですから
1:08
向こうのエネルギー全部
1:10
プーチンが賄って
1:11
自分と戦争させてたわけなんですよこの
1:14
辺りねどういう風に
1:16
見るかですねまあそこでとりあえずは国民
1:20
も苦しめたくなかった同じスラブ人同士な
1:22
んで
1:23
ロシアとウクライナ人っていうのは同じ
1:25
スラブ人同士なんでプーチンは
1:27
クラブにも苦しめたくなかったとまあ
1:30
ウクライになったらまあまあと
1:34
ロスチャイルド
1:35
ロックフェラさらには
1:36
ジョージソロスさらにはこの
1:39
ジェレンスキーとコロモイスキー大富豪
1:41
ですねまあこの
1:43
ユダヤ系の人に
1:44
ウクライになった取られてしまって
1:46
スラヴィン女子戦わされてるって509
1:48
ですねはいまあこれ伊藤観なんかの
1:51
レポートでもありますねまあしかも
1:53
ウクライナやってないこともともと1つの
1:55
民族になるような国ではなくて
1:57
西側ロシア住民が住んでいて
1:59
東側がウクライナエンジンが住んでいると
2:02
それを無理やり一つにしたとはいこんな
2:06
経緯があるっていうのがをちゃんと皆さん
2:09
覚えてくださいはいそこに
2:11
ユダヤ人が入ってきてまたこの
2:14
押しかけてるっていうでよプーチンという
2:17
のはその電気をですね物がすべて受け
2:19
エネルギーのために
2:20
与えていた
2:21
電気がついての中の電気を止め始めを中心
2:24
にその場合どうなるかっていったら10月
2:27
の18日からですね
2:29
電気水
2:30
暖房をまともに使えない状況にお金入り
2:32
ました
2:33
まあ電気が止まったんでまあ蛍光灯とか
2:36
あと水とか
2:38
暖房ま電子レンジとか
2:41
テレビとか見れませんかあと暖房が止まる
2:43
のはきついでしょうねこれからの冬ねまあ
2:46
向こうは寒いですからね
2:48
-15°cとかなりますから
2:51
そうすると何百万人の国民が基本的な
2:53
サービスを利用できず厳しい冬を迎える
2:56
恐れが出るとこうなる当たり前なんでね
2:59
はい
3:01
ロシアウクライナ信仰当初から民間人や
3:04
インフラを攻撃してきたんですよ全然攻撃
3:07
しないところから石油は今も天然ガスが今
3:09
もパイプで送ってるんで
3:13
まあウクライナの発電所のまあ
3:15
7割ぐらいが
3:17
壊されましたと
3:19
国中で大規模な停電が起きていると
3:22
住民は節水や省エネの強く求められている
3:25

3:26
求められなくても総ぜられない状況になる
3:28

3:29
焦点などは証明看板の電源を落とし
3:32
夜間に広告が証明で照らされなくなって
3:35
いるとまあ真っ暗にまあ新宿とか渋谷とか
3:38
皆さんの街の大きな
3:41
駅前の
3:42
商店街真っ暗になっちゃうとそんな状況
3:44
ですねで家に帰っても
3:46
田んぼもないしテレビもし真っ暗だと
3:48
ろうそくの
3:49
明かりぐらいしかないとで水道水も
3:52
ポンプで電気がないから組み上げられない
3:54
から
3:55
黄色い水が出てきてると
3:57
汚水された水が浄化されてきていると
4:03
家庭や企業に暖房用の状況を送る火力発電
4:06
所も数多く攻撃され
4:08
家屋が破壊されインフラの損傷で燃料や
4:11
電気が使えなくなり段が取れなくなってる
4:13
とこれが精神に関わるとですから日本でも
4:17
中国と台湾の
4:19
戦争が起こった場合ですねまあ冬場になっ
4:21
てくると
4:22
暖房がありませんと
4:24
水も飲めませんと
4:26
ガスもつきませんとこれ水がないったら
4:29
一番困りますねあと電気はないか夜真っ
4:31
くらってのも
4:32
外に出ても電気も真っ暗とこんな状況が
4:35
待ってますねまあその中でですから今から
4:38
備蓄しておけば6時間もろうそくってある
4:40
んですけどまあこれまた別で紹介します
4:43
けどうちの
4:45
サバイバル情報サイト入ってたんですけど
4:47
6時間持つローソクってあるらしいんで
4:48
それちょっとこれから購入しようと思うん
4:50
ですけど
4:52
6時間持つろうそくなればまあなんとか
4:54
夜寝るまでは
4:56
持つかもしれませんね5時ぐらいから暗く
4:59
なってきてで寝るまでの6時間ぐらい
5:02
持つかもあるいは諸国3時間ずつ2日
5:07
ぐらい持たせて長く持たさなきゃいけない
5:08
ですねはい
5:11
でまぁ世界保健機とヨーロッパの地域事務
5:13
告知長は
5:14
指摘したとこうした破壊行為は
5:17
非人道的にもらうとか
5:20
自分で戦争を起こしといてね電気破壊した
5:22
とこんなこと言ってんだからしょうがない
5:23
んだ本当にもう
5:25
金融以外の地域でも
5:27
水も電気を利用できなくなり
5:29
住民に食事を提供する
5:32
野外炊飯上が設置されたと
5:35
住民に食事を提供する野外
5:37
炊飯場が設置されたと
5:39
店先には
5:40
新鮮な水で
5:42
ボトルを満たそうとしてもその列ができた
5:44
とまあ要するに
5:46
給水車が来て
5:48
ペットボトルに
5:49
水を入れてくれるとだからペットボトルも
5:51
やっぱり
5:52
用意しておかないと
5:53
ダメですね日本も配給のシステムがない
5:56
からこういう
5:57
野外
5:59
車が来てそこでこう
6:01
ビスケットとかパンとかそういうのを配っ
6:04
てますと日本の場合
6:07
ウクライナの場合ですから
6:08
陸続きの
6:09
国家だから他の国から
6:12
食料がどんどん入っていきますとそれに
6:14
対してプーチンは攻撃しませんとですから
6:16
この食料も
6:18
ポーランドとかから入ってきてそれを
6:20
車に乗せて街に配ってるっていうで水も
6:23
そうですね日本の場合も海洋国家だから
6:26
周りがもう
6:27
海だからこれも
6:29
他の国から来ないんでまあおそらく最初
6:32
ぐらいは来てももう1ヶ月経たないしあと
6:35
ガソリンなくなっちゃうからもうこれも来
6:37
なくなりますねですからその場合が
6:40
非常に怖いですはいですからキーウよりも
6:43
日本の方が
6:44
非常に厳しい状況に置かれることが
6:47
わかりますね
6:49
電力会社が設備の修理をしているが停電は
6:52
今後も続くというと
6:55
電気が止まると
6:56
水も止まると
6:57
手に電気が止まると
6:59
ガスも止まるとオール電化の家なんか今
7:01
ほとんどからマンションなんかも
7:02
エレベーターも貯まって15回ぐらいし
7:05
たらもう降りられないともうこんな状況に
7:07
なりますねそういう状況を的確に
7:10
イメージしてその
7:12
対応するあれを考えておかないと
7:17
路面電車も止まった人は当然電車も止まる
7:20
し信号もつかないんで車も運転できなく
7:23
なりますねはい高層ビールでは水圧が弱く
7:26
なったため
7:27
低層開始しか水がいかないとしかもその水
7:31

7:34
浄化されてないな水になってきたんですぐ
7:36
にですからもう飲み水がなくなっちゃい
7:38
ますねはいそれに対してまたワーワーわー
7:40
わこう
7:42
西野書庫がケンですけどですがここまで
7:46
水とかガスとか通常とか普通に
7:49
電気とか使えたってこと自体がもう
7:51
プーチがいかに
7:54
同じだ民族を攻撃したかったかったら
7:56
わかりますよねここまで追い詰めたのが
7:58
ですからこの
8:01
戦争を画策した連中ですねはい
8:04
被害はこのように
8:06
ウクライナ人に来てますそしてそれは日本
8:09
にそのまま
8:10
同じこといやそれ以上のことが
8:12
起こるんで
8:15
皆さんちゃんと準備が一緒でもいいですね
8:16
まあアガシアの要因に関係なくもう日本の
8:21
芸能人もどんどん行ってますねはい
8:25
ということで今のウクライナの状況はこう
8:27
ですけどまあウクライナの寒さってすごい
8:29
んですけどまあ日本だって北部は寒いんで
8:31
まあそれに対処する暖房が何もないと
8:35
夜電気もつかんで外に行っても信号もない
8:36

8:37
どこに行っても何も食べ物がないとまあ
8:41
それを想定してマンションの高層化に住ん
8:44
でる人はエレベーターもないと
8:46
逆にエレベーターがないってことは人が
8:48
いっぱいこう上がってこないんで
8:49
安全性もしかしたら上がるかもしれません
8:51
ねですからそんな高層階の中で
8:54
カセットガスコンロがあればお湯も沸かせ
8:57
ますし
8:58
水をですねきちっと
9:00
置いておけばそれでまたまた出ますけど
9:02
まぁ
9:05
これを食べたりまあ
9:09
余裕がある人はこれ食べたりこれ500円
9:10
なんで一色
9:12
これとこれだとだいたいこれ100円で
9:16
これ250円だこれ350円の食でそれ
9:20
プラス何かお菓子とか
9:22
野菜野草とかで大体一色500円以内で
9:26
食べられるように一応
9:28
確かめてですで1日2食で1000円です
9:31
から年間365万円
9:35
水とかそこに含めても36万5000円
9:39
細かいものを入れても年間食料だけ
9:42
いただいただけで40万とかそのぐらいで
9:46
考えてますね高いのはこれですね1色
9:48
500円これを500円になるんで
9:51
まあ500円にしても大体1000円以内
9:54
には
9:55
収まりますよねこれでこれを外してこれ
9:58
食べて
9:59
レアと
10:01
まあこれラーメン置かずにしてこれ食べる
10:04
とかね
10:06
1000円ぐらいですねはいだからまあ
10:09
なりたい年間まあ
10:12
余裕見て50万ぐらい
10:13
食料備蓄しとけば年間50万ぐらい食料と
10:16
水自粛しとけばカセット
10:19
コンロとかあればですねカセットコンロが
10:21
入れるとどのくらいなんでしょうね
10:25
風と音だと蓄電池から蓄電池なくても
10:27
ろうそくでお風呂を沸かすお風呂沸かすの
10:30
はやっぱり電気がないためかな蓄電池が
10:32
そこまでやると最初に初期費用がやっぱり
10:35
もう+50万になるんで
10:38
食料だけだったら
10:39
50万あれば1年分持ちますだけど
10:43
そこに
10:45
蓄電池とか入れてくるとプラス50万これ
10:48
でも5年以上は持つんで
10:50
蓄電池入れて50万あと水の濾過器とか
10:53
まあ
10:54
湧き水
10:55
沸かす
10:56
取ってきてそれろ過する人もいるでしょう
10:57

10:59
濾過器とかあとカセットコンロこれ揃える
11:03
とまあ100万円分ぐらいはこういう機材
11:06
カセットコンロと
11:10
太陽光パネル蓄電池ですねあと
11:13
ペットボトルあとろ過器あるところいいん
11:15
ですけどもまあこれ3つで100万超え
11:18
ちゃうかなちょっとですから
11:22
食費だけだったら
11:23
50万ですねあとこの3点セット
11:26
生き残り3点セット
11:28
ソーラー
11:29
蓄電池あと
11:32
濾過器水をろ過する機械ですねあと
11:35
カセットコンロこれ
11:37
揃えるとプラス100万強ぐらいしますね
11:39
あとカセットコンロもすぐ
11:41
取り替えのガスがなくなっちゃうから
11:44
月年間食い上げたら50万ここ
11:47
25250万でプラスコレート揃えると
11:50
1人ですね1人まあだいたい100万票
11:54
ぐらいかなだから250万300円
11:56
400万ぐらいからやっぱりあと
11:59
買いに行ったりする時のガソリン代とか
12:00
そういうのも含めたりするとはい1人の人
12:04
が5年間生き抜こうと思ったら400万
12:07
ですね
12:09
食べ物系で400万で
12:11
プラス家賃とか
12:12
賃貸マンションとか賃貸住宅家賃とか
12:14
かかるし
12:16
住宅ローン開始ですがそれもこれ以外に
12:18
かかるんでですからだいたいまあ
12:21
サバイバル用の
12:23
食料とあれで500万あればなんとか5
12:25
年間持ちますねこう考えてとまあでも贅沢
12:29
はできないんですけどですからこの
12:32
サバイバル3点セットが第2段階
12:35
食料が大事な段階サバイバル出せるとが
12:37
第2段階さらにこれで自分の
12:40
畑とか
12:41
井戸こういったものがあるともうそれは
12:45
オリジナルの自主国になるんで
12:47
オリジナルの自主国ができるんでこうなれ
12:50
ば多分もう何年でも何年でも生きていき
12:53
ますね何年でも生きてますですから3段階
12:57
あって1段階目がこういった
13:00
自粛食料1人であれば500万ぐらい
13:04
目は
13:05
ガスコンロ
13:06
とあと
13:08
太陽光発電機あと
13:10
水を濾過器なくてもいけるかなこれで第2
13:13
段階目で第3段階目が自分の畑と井戸ここ
13:17
の大事な段階までクリアしたらもうこれ
13:19
多分
13:19
結構な人数で結構生き残れるんでここまで
13:23
行ければベストで今私のこれ目指してん
13:25
です今大次から
13:26
第2段階目を皆さんにちょっと
13:28
色々お話できるようにしますねまあ太陽光
13:31
パネルがどう思うのかとかあと
13:35
ロス
13:36
水をろ過する機械とかあと
13:41
ガスコンロ系こっちですね最後はもう
13:44
薪で
13:44
燃やすようなストーブになってるんですよ
13:45
どうやったってこの
13:47
燃料って3年ぐらいで多分
13:50
なくなっちゃうからそれまでに
13:52
薪のストーブとか自分で作ったりあるいは
13:57
レンガをこう重ねた上でお湯を炊いたり私
14:01
がインドとか
14:02
言ってたんで
14:04
レンガをこう
14:05
置いてその上に
14:07
鍋を置いてご飯を炊いてるのとか
14:09
結構
14:10
食べたことあるし
14:12
生きてる鶏をこう捌いてるもらったりとか
14:15
色々したことあるんですよですから実際
14:17
そういうの見てると見てないでだいぶ
14:20
感覚違うと思うんですけどまあそういった
14:22
ところも含めてちょっと
14:24
第2段階のこういう機材ですねサバイバル
14:27
機材もちょっと次回から
14:28
ご紹介していきますまあウクライナですね
14:31
まあ大陸国家なんで食料はいくらでこう来
14:34
てそれが車でまちまちに運ばれて
14:37
ビスケットとか
14:38
向こうの主食が配られてんですけどまぁ
14:41
そんなのも
14:44
映像に映すところだけでほとんどのところ
14:46
には
14:47
食料なんか行ってませんよ
14:49
はい
14:51
誰のせいでそうなってんのかってのよく
14:52
考えてくださいそして日本はもっとひどい
14:55
状況になりますそれが誰のせいでされるの
14:57
かそれに何も対応できない日本政府をも
15:00
言ってもしょうがないんでもう自分で
15:02
生き残るという内容が私の動画の最近の
15:04
中心になってますはいですからまあうちの
15:08
メンバーシップに入って
15:10
うちのサバイバル情報サイトに登録しとい
15:12
てもらえば
15:13
結構一番いい情報がいくようになってんで
15:16
すごい数の人今
15:17
入ってきてますので私もそこで
15:20
教えてもらったものを揃えているんですよ
15:23
ちょっとずつはいやっぱり一番いいものが
15:25
本当揃うんで
15:27
皆さんもそれぜひ利用してください
15:30
下の動画あたり
15:31
工事と不快となるGmail.comここ
15:35
に入り方教えてくださいっていうのはあり
15:37
方なんか
15:38
通信が行きますよねあとメンバーシップ
15:41
入ってからですねこれはコース
15:44
6ヶ月ぐらい入って
15:46
揃えるまでの情報だけ揃えてで抜けても
15:48
いいと思いますよあるいはそれ以降も
15:51
スターリンクとかと日本のスター
15:53
リンクイーロンマスクのあれって
15:55
東北地区だけしかないんですねですから
15:57
東京からにして
16:00
主要都市には
16:01
スターリングと上がってないんですねです
16:02
から本当に我々私なんか東北地を行くんで
16:05
そのあたりしかスターリンクって使えない
16:07
みたいなんでですからそこにつないでおい
16:10
ておられれば
16:11
戦争が起こった後大地震が起こって
16:13
ネットなんか切れちゃった後もいろんな
16:15
情報が
16:16
入れば
16:17
皆さんにお伝えできるんでこっち危ないと
16:19

16:19
多分中国軍っていうのは日本の皆さんここ
16:22
に行ってくださいって言ってそこわざと
16:24
日本軍に攻撃させたりとかそんなことを
16:27
やってくるような
16:29
気がしますはいあるいは特定の例えば沖縄
16:32
あたりだとこれ小節にあったんですけども
16:37
わざと沖縄の人には中国軍が
16:40
食料を与えてさらに電気がついても止め
16:42
ないで
16:43
食料を与えてそれで
16:45
玉木デニーを
16:46
琉球共和国初代大統領にしてまあ人事国に
16:51
したみたいなですが優遇される沖縄なんか
16:54
が逆に優遇されるかもしれませんね
16:56
多分東京は
16:58
企業のように
16:59
攻められて
17:00
君たちが責められているのは日本政府の
17:03
悪い日本政府のおかげだよっていう
17:05
プロパガンダにして
17:06
ほら沖縄の人を見ておらん僕たちと
17:08
仲良くすればこんなにほら魂なんか
17:11
沖縄そばお腹いっぱい食べてあんな太っ
17:14
ちゃってそんな映像技だとこう
17:16
送ってきたりしていろんな
17:18
心理戦
17:19
世論戦法律線を仕掛けてきますのでそう
17:22
いうのに騙されないためにはマスター
17:24
リンクに入って
17:25
戦争中もうちのアルミ
17:27
サバイバルスタジオ繋がっておくと
17:29
多分それそうだよとか今
17:31
変態役を飛んでったからこれこうだよとか
17:33
いろんな情が集まってきますのでこういう
17:37
ことやってる人いないですよね
17:39
口でわわーもう中退戦争が起きると危機が
17:41
起きるって怒ってるし
17:42
起こるとしたらいますけど
17:44
実際にまずは1000万円分も食料買っ
17:46
ちゃったし
17:47
避難所も作っちゃったしまだこれから
17:49
どんどんどんどん強化していくんではい
17:51
まあ
17:53
ノアの方舟を作ってるみたいなもんですか
17:56
ね私にはきちっと
17:59
メンバーシップの人たちがいるんでこう
18:00
いったことができますけどこういうこと
18:02
できる人いないですよね芸能人なんか
18:04
みんななんか
18:05
勝手な
18:06
うんちくべらべらべら喋ってるだけでそこ
18:09
のバックにちゃんとそれを支えてくれる
18:11
活動を支えてくれればメンバーはいません
18:12
し私だけが何かできているような
18:16
気がしますですからぜひその情報をですね
18:18
皆さんも
18:19
利用してくださいまあ安い金額でできるし
18:22
本当に命を
18:23
本当に流れる
18:24
タッカーソースの情報でこれがあったから
18:26
命が
18:27
じゃなんて多分
18:28
結果になりますよ私もそういうもう
18:31
品物が3つぐらい見つけたこれあって
18:33
良かったこれなかったら多分
18:35
長かったかもしれないななんての結構
18:36
見つけたんではい今日はじゃあさま


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11736635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン