アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月23日

台中戦争!食糧備蓄の基本知識!これだけは知っておこう!(分析・参考)[戦争・混乱期]


》全サービス一覧《


台中戦争!食糧備蓄の基本知識!これだけは知っておこう!

(分析・参考)[戦争・混乱期]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


台中戦争!食糧備蓄の基本知識!これだけは知っておこう!
【アルファ米1箱50食.約1万円!1年1人10箱.5年で50箱50万円!】初年度備蓄費約100万円!5年で家賃含め1人総額約500万円位!




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
はいこんにちは今回のサムエルのタイトル
0:06
はですねまこれから来る
0:09
中退戦争
0:12
基本的には中退戦争あと東京大地震もまだ
0:16
来ます
0:17
非常に巨大なものが東京大地震も来ると
0:19
思いますこの時期もですねまた改めて調べ
0:22

0:22
うちのメンバーシップの人にお話できる
0:24
ように
0:26
努力しますはっきり言って私もこれから
0:29
メンバーシュートの人たちが情報は提供し
0:31
ませんので
0:32
もう一般のこういうネットでですねそんな
0:35
に情報提供しません
0:37
細かい日常そういう時期ですねはいでまぁ
0:40
中隊戦争をさらにその中でですねさらに
0:43
その後に
0:44
火山の噴火とかさらに大地震とかまあ
0:46
いろいろ起こってきますまあそれに対応
0:48
するためにですねまあ供養食料ですねまあ
0:51
例えば住むエリアとか避難する場所って
0:53
いうのはですかね今言った火山の噴火が
0:55
ないところですねまた大地震が起こり
0:59
にくいところまああと戦争になっても
1:02
平均的にミサイルが飛んできにくいところ
1:04
まあ人があまり密集しないところですね
1:06
こういうエリアはまあ
1:08
自分で考えてみてください
1:09
逆に大都市圏は非常に危険ですねはい今回
1:12
その中で
1:13
食料の備蓄の仕方をちょっと
1:16
皆さんと
1:17
情報を共有したいと思います私はもう
1:19
1000万円以上備蓄しました日本の3
1:22
カ所に備蓄しましたがそのうちの1箇所は
1:24
ですねちょっと浅間山の近くだったんで
1:26
これちょっと移転させようって今
1:29
計画してますはい
1:31
でですねまあ基本的に
1:34
備蓄まあ5年間
1:37
集大戦争が起こるという風にまあインドの
1:39
預言書が出てましたとまあ今はもうこの
1:43
世界的にもいろんな人が中退戦争もすぐ
1:46
起こるといやもうすでに起こってるなんて
1:48
いう人もいますねところがそんなことを
1:51
言ってる芸能人っていうのはじゃあ怒るの
1:53
はいいけど君はどんな準備をしてんのなっ
1:55
ていうの
1:56
誰もしてませんとまあそれに対してが備蓄
1:58
をしているYouTuberってのは結構
2:00
出てきてその人の備蓄のやり方を見てても
2:03
結局せいぜい1年ぐらいしか
2:04
持たないとそういうの見てるとまあ私の方
2:07
がもしかすると
2:09
AB地区に関してはまあ1000万も買っ
2:11
てるわけでですしかないんじゃないかなっ
2:12
ていうふうに思えてきましたのでそれに
2:15
ついてちょっとお話ししますまず備蓄とか
2:18
戦争はこれから来るわけですからまあそれ
2:20
にどうやって
2:21
戦っていくのか対処するのかもう普通の
2:24
状況じゃありません
2:25
普通の状況じゃないんで
2:27
誰かにまずすがろうとか
2:29
誰かのところに行ってご飯を分けてもらう
2:31
とかただ飯食おうとかそんなこと言ってる
2:34
人間はもうはっきり言って
2:36
絶対あなたの
2:38
カテゴリに維持できませんいけません
2:41
誰かを救おうと身内でもいいと
2:43
子供だけは守りたいあるいは
2:45
お父さんお母さんだけは守りたいとか
2:48
身内でもいいですしあいつとだけはあいつ
2:50
だけは守りたいとか友人とかいたら
2:53
奥さんだけは守りたいとかこういう気持ち
2:54
がないと
2:56
乗り越えていきませんまたそういう気持ち
2:58
がないと
2:59
知恵が出てきません
3:00
ひらめき行動力が出てきませんですから私
3:03
もですねパートナーの人を作ってですね
3:05
今一生懸命やってるとその人の一生懸命
3:08
やってくれるとこちらもやる気が出て
3:10
くるってこういうですね
3:12
状況がまず大事だと思います
3:14
第二次世界大戦の時もそうですけども
3:16
食べ物があってはなくなります
3:18
食べ物があってはなくないですねあと
3:21
当時であれば水は井戸から
3:22
含んでたので水は飲めましたとあと燃料は
3:25
薪とかご飯とか薪の家が当時多かったんで
3:29
ガス水道とか今みたいにオール電化なんか
3:32
なかったんでかえって当時の方が水とかは
3:37
飲料水なんか呼吸することはなかったん
3:38
ですけど現在まず
3:40
飲料水なんか固結しますねここから考えて
3:42
もいいですねあとガス電気
3:44
スマートフォン全部
3:45
止まりますから
3:47
えーまず
3:48
家は夜になると真っ暗だと
3:50
スマホがないから誰も
3:52
えー連絡も取れませんと
3:54
ガスがないからお風呂も沸かさない水道が
3:56
ないから水も出ないと
3:58
水道はポンプはもう電気で動いてるから
4:00
水道も出ませんとこんな状況の中だって
4:03
生き延びるかっていうまあ基本編ですけど
4:05
食料備蓄に関してですね今回
4:07
まあこの
4:09
当時
4:10
第二次世界大戦から4年近く続きましたね
4:12
3年8ヶ月台
4:14
続きましたとですけどその中で結局食料が
4:17
最後まで食べれたなお百姓さんだけでした
4:20
ねお役所さんだけもう都会の人とか
4:22
エリート社員とか金持ちとか
4:25
都心に土地を持ってる人なんかみんなも
4:27
焼かれちゃってお金がないとで両親も死ん
4:30
じゃって子供だけ残ってお百姓さんとこに
4:33
何か着物とか高価な着物を持ってって
4:37
米を分けてもらってるか野菜わけてもらっ
4:39
たりとかそんなのが
4:40
第2世界大戦の映像によく残ってますね
4:43
トータルの墓なんかもそうですねはい
4:45
ですからもう最後はお金なんかゴミになり
4:48
ますし高級
4:50
会社だとか大邸宅こんなもの何の役に立ち
4:53
ませんともう最後残るのは食料品だけなん
4:55

4:56
自分が持ってるでまあ当時なくて今ある
4:58
ものの代表ではこのアルファ米ですね
5:02
アルファ米これ一応5年
5:04
持ちますねこれを土台にして
5:06
食料品を考えていった備蓄が考えた方が
5:08
いいと思いますまずこれ5年持つとまこれ
5:11
から買うと20203年から買うわけです
5:14
から前に2026年ぐらいまで2027年
5:17
ぐらいまで2028年ぐらいまで持つと
5:19
はいこれ今色々種類があってまあ
5:24
赤飯とかあと野菜の入ってるものなんかも
5:27
あるんでまあ基本はこの
5:29
白米ですけどまあ白米
5:32
8割あと野菜とかワカメとかこういうのも
5:34
2割が1割ぐらい入れておくといいと思い
5:36
ます今これを食べると
5:40
いろんな種類のものがあるんですけど
5:42
スーパーマーケットでまあ買えるものあの
5:46
ネットで買うと高いですしあと量が少ない
5:49
小さい缶詰が送られてくるんで
5:51
絶対にスーパーで買った方が得ですでも
5:53
この時点でスーパーの缶詰も結構上がって
5:55
ますねで
5:58
基本はですね
6:00
こういうカレーなんですよまず1がカレー
6:02
カレって賞味期限がちょっと短いんですよ
6:05
だいたい1年ぐらいカレーは1年ぐらい
6:09
カレーは1年ぐらいなんでカレーを1年分
6:12
まず買って最初はカレーを食べた方がいい
6:15
ですねカレーその次にですね
6:18
賞味期限が少ないのがお持ちなんですよお
6:21
持ち焼き
6:22
焼く持ちですねまあ今日はちょっとこれに
6:25
していましたけどこれもそんなに
6:29
誤解とかこのあたりもそんなに賞味期限が
6:31
長くないんですからまあこれがまず
6:33
なくなるとこれたくさんがなくなるとそし
6:35
たら今度はお餅やお粥ですねはいこれあと
6:39
にお持ちですねはい
6:41
でこのあたりが最初の1年で亡くなります
6:45
のでお持ちで2年持たないからですから
6:48
12年目はこの辺りそして
6:50
34年目まあ基本的にその次からは
6:55
イワシイワシの缶詰と
6:58
イワシの感じのですね
7:00
イワシとサバばっかりになりますね
7:02

7:03
イワシとサバ缶ばっかり買ってます
7:06
イワシの缶詰とサバ缶とあとこのアジとか
7:09
プラス東サバ缶にアジとかこうニシンとか
7:14
まあ日清とかですねこれが一番ですから
7:18
イワシ鯖に新が持ちますとまあこれ
7:21
だいたい2025年まで
7:22
持つと34年持ちますもう最後で持ちます
7:25
最初にですから
7:28
カレーがなくなったら
7:31
イワシとかにしんとかの缶詰ですねでお
7:33
持ち食べてでまぁそれとですからこういう
7:36
オニシの最初から最後まで大西のこれは
7:37
ですね1人だいたい年間10箱食べるんで
7:42
50個入りオンにしのご飯は10箱年間
7:46
食べますですが50%こう1人必要ですね
7:48
50泊ですね1枠をだいたい1万円
7:50
ちょっとなんで1万円ちょっとなんで
7:53
だいたい1年で5万円5年で5万円で午後
7:58
25万円ここに市の100枚とか行ったり
8:02
を買うとこれでだいたいですが5年分で
8:04
25万ぐらいですねまあ
8:06
端数が出たんであれば
8:08
2078万になりますですねで最初の時に
8:12
はさっきも言ったように
8:17
このカレーとかお餅で大西のこれを食べる
8:22
ことになりますとでそれがなくなってき
8:24
たら今度はまあイワシとか
8:27
この缶詰ですねこれ
8:30
90円台とか80円台で最初売ってたん
8:32
ですけども128円になってます
8:33
1028円になってますですから缶詰と
8:36
まあいろいろ混ぜて構いませんけど
8:38
それで終わるとですね
8:41
まああと缶詰も
8:46
缶詰類だけでなくてですねこういう
8:50
パッケーですねパック系も意外と
8:53
長持ちするものもあるんですけど大体これ
8:56
スーパーに売ってたんですけどこれは1年
8:57
ですねですからこれも最初の1年の
9:00
イワシの煮付けの
9:04
パックですねはい
9:07
でその後ですねまあ
9:09
缶詰の中に
9:11
イワシやサバ安いんですよ100円前後
9:13
ぐらいで買えるんですよまだ多分古いやつ
9:16
が残ってるスーパーだと90円台ぐらいで
9:18
買えるサバといらっしゃると思うんですよ
9:20
でですけど大体今128円ぐらいになって
9:22
ますねでまあそれに大体こういう
9:26
缶詰めの
9:29
カレーとか自分で混ぜて
9:32
気分転換しておいてますこのあたりは
9:34
そんなに2025年までもってそんなに
9:37
あの値段高くありませんだいたい200円
9:40
ぐらい
9:40
安いと150円ぐらいで買えますねはい
9:47
あとこういうのもですね2024年ぐらい
9:50
までこれ持ちますのでまあちょっと
9:52
余裕があればサバと居場所安いんですけど
9:54
もそれ以外にもこういうのを混ぜてですね
9:56
やっていくといいと思いますとでその次
9:59
ですね
10:01
これから
10:03
だいたい沖縄のですね
10:06
ポーク系は実は沖縄すごくあるんですよ
10:08
こういう
10:12
トークルーンチェンミート
10:14
ポークルンチェンミートこれはすごく結構
10:16
日持ちするんですよこれ
10:19
200026年ぐらいまで持ちました45
10:21
年もします4年ぐらい持ちますねこれ多く
10:23
のチェンミートあとメイフェアこれ平常
10:26
じゃないか気持ち悪い感じになるなと思っ
10:27
ていつも見てたんですけどまあこれ
10:30
肉が入ってるビーフ&ベジタブルあとこれ
10:33
はフォーク豚肉ですねこれ以外と4年
10:36
ぐらい持ちます4年ぐらい持ちます
10:39
今これ爆売れしてるんであとこれですね
10:43
トークルンチェンミーとか沖縄の会社なん
10:45
ですけどもここすごい今売れてますねで
10:48
フェアやってたりするんでこういうのを
10:50
ですね
10:50
沖縄で買うとこれがだいたい今300円
10:53
ぐらい
10:55
こっちが198円10098円こっち
10:58
300円
10:59
フェアやってると240円ぐらいでも
11:01
買えるんですよですけどこれを
11:04
沖縄以外の場所で買うと本どれ買うと
11:06
こっちは5600円します5600円し
11:08
ますでこっちも500円ぐらいしますね
11:10
ですが沖縄で買うところ安いですねはい
11:15
高い缶詰って言っても多分カニ缶とかカニ
11:20
味噌とか
11:21
好きな人はそういうのそれとそういうの
11:22
揃えておくといいと思いますけどまそれ
11:24
だったら今言ったようなものが基本的には
11:27
安いですねはいまああとウインナー
11:29
ソーセージとか
11:31
これ2025年まで
11:33
持ちますねウィンナーソーセージ
11:36
のいる家ははっきり言って大変ですね大変
11:41
ですまああとちょっと目にしたガパオ
11:44
ライスで買ってみたんですけどまこれ大体
11:46
1年1年持ちますねアパオーライス12
11:49
こんなの好みでちょっと混ぜておくと気分
11:52
転換になるかもしれませんね
11:54
まああとそれに対して私が見つけたのは
11:57
この
11:58
ラーメンですね
11:59
ラーメンこれ備蓄用ちょっと値段はあるん
12:02
ですけどもいっぱい500円にはなるん
12:05
ですけどラーメンって割と食べられるんで
12:07
これ買いましたこれで2026年の8月
12:10
まで持ちますはいであとこれ自衛隊用の
12:15
ポーク
12:17
フォークですねポークこれでだいたいです
12:19
ね2027年ぐらいまで
12:22
持ちます2027年ぐらいまで持ちます
12:25
多く
12:29
ポークステーキ2010年これらも基本的
12:32

12:32
非常に作られているものなんで割と長持ち
12:35
しますねはい
12:36
だいたい今見たので
12:39
全部ですよだいたい全部ですよここにです
12:41
があと調味料
12:42
醤油とか
12:44
トマトケチャップとかどう加えていくかと
12:46
かあと基本的にもう
12:49
電気が水道がないんで
12:51
調理はできないと思った方がいいでしょう
12:53
勝利はできないと思った方がいいでしょう
12:54
ですから今
12:56
言ったものをおかずにしてこういうものを
12:57
一緒に食べ続けていくっていうのが
13:00
基本の形になりますねですからこれが土台
13:04
になってこれ5年分とそれに対してサバと
13:06
イワシとかお持ちとかあといろんな缶詰類
13:09

13:11
作っていくっていう
13:12
達して食べていくってそれで5年持たせ
13:14
るって
13:14
形が基本ですねですからそれで燃料ですね
13:17
こういう岩谷の
13:20
ガスボンベこれ一応製造から7年
13:23
ぐらい持つっていうサビがなければ
13:25
7年使ってくださいってんですけどまあ
13:27
カセット今度買ってこの
13:31
切り替え用のボンベをいっぱい
13:33
買っておくっていうこれ
13:36
使ってる人だとよくわかるかもしれない
13:37
そんなに長くは持たないですね
13:39
居酒屋さんなんかでもよく出てきますけど
13:41
こういうものでですから調理して
13:45
調理よりももうお湯を温めてお湯を温めて
13:48
それで
13:50
これを言うものに入れてそして缶詰と一緒
13:52
に食べるとかそういうしないとこれなんか
13:54
すぐ持たなくなるんでそんな感じですね
13:57
ですからガスがないっていうのは非常に
14:00
困りますねはい
14:02
でいらないものこういう
14:06
ナッツとか
14:08
こういう関係のお菓子これ結構気持ちする
14:11
んですけどこういうのはっきり言って
14:19
こういうのってはっきり言ってもう全然量
14:22
がないですし量がないですし
14:25
全然
14:26
揃える必要ないと思いますよ
14:28
すごい必要ないと思いますよ
14:30
揃えるんであれば例えばリュックサックに
14:32
軽いんで
14:32
リュックサックでどっか逃げなくちゃいけ
14:34
ない時の
14:35
リュックサックに入れておくぐらいなん
14:37
ですよこういうの高いですし
14:40
余計なものになると思いますよあとナッ
14:42
ツってはっきり言って腹にたまりませんし
14:44
賞味期限も短いんで
14:46
全く役に立ちませんこういうの意外と
14:49
勘違いして揃えている人多いんですけどま
14:51
あ基本はもう大西の白米それプラスおかず
14:54
ですからおかずに最初に
14:56
箱のカレーは1年ですから箱のカレー食べ
14:59
まくってお持ちに入ってきてそこに缶詰
15:01
混ぜてっていうでまあそこにこれが足り
15:04
なければ
15:05
フォークラムチョップっていうだいたい
15:07
備蓄品はこんなところですね
15:09
作品はこんなところですとあと
15:13
目で見て役に立つものは何回も言っても
15:16
サバイバルファミニーっていう映画がある
15:18
んでそれネットで見て見てみると
15:21
電気が水道が止まった世界はどうなるの
15:23
かってもスマホも止まった世界どうなるの
15:25
かっていうそれが出てるんでそれ参考に
15:28
なりますそもそも食べ物はなくなるとどう
15:30
なるかってない人間どうなのかってわかり
15:32
ますねはい
15:35
去年飲料水がなくな
15:37
るってのはこんなにひどいことなっての
15:38
わかりますねでその映画の中ではなんか
15:41
突然どっかからおにぎりが
15:43
手に入ったりとか
15:44
ペットボトルが何万円とかで売ってたり
15:46
するんですけど
15:47
ペットボトルなんか漆と多分いないと思う
15:49
んで自分の家だけで囲っちゃってあと
15:51
おにぎりなんか絶対出てこないんでその
15:53
時点で多分こう
15:55
窃盗とか強盗とかが増えてくると思うん
15:58
ですよ子供のいる
15:59
家のお父さんなんか結構そういうのやら
16:00
ないともう子供が死んじゃうと思うとやる
16:02
んでですからアガサインを書いてあったん
16:04
ですけど非常に
16:06
治安が悪くなります治安が悪くなりますの
16:08
でそのあたりくださいだいたい今
16:11
マンションに住んでる人が多いと思うん
16:12
ですけどもオートロックのマンションは
16:14
割と安全ですのでそこにですからカセット
16:18
コンロと
16:19
蓄電池くらいあれば結構
16:21
持つと思うんでまあいろいろ考えて
16:24
くださいあと
16:25
プロパンガスとかで今いやプロパガンさん
16:28
からしたらお風呂は
16:29
長く入れますねでプロパンガスがお風呂
16:31
だけでなくてガスに行ってる人はまあ
16:33
半年以上は持ちますねはいあと燃料ですね
16:36
北国が燃料タンクあって
16:38
500リットルあればだいたい2年持つっ
16:41
ていますねですから暖房の設備とか
16:44
冬なんかも着たら暖房の燃料がなくなっ
16:46
たらもう
16:47
凍え神社でこういうところが
16:50
すごい課題になってきますこのあたりその
16:54
映画なんかで扱ってないんですけど実は
16:56
あの映画よりもはるかに
16:57
厳しい状況が来ますあと中国軍が
17:01
同様に攻撃してくるかってな
17:02
意外とこれが
17:04
割と役に立つんですよまあこれちょっと
17:06
結構売れてて
17:07
作者もものすごく長く
17:09
話を引っ張ろうとしてるのはわかるんです
17:11
けど
17:12
面白くないんですけどだいたいどんな風に
17:15
戦争ってのが始まって普通に
17:17
長なんかと続いていくのかっての1つの
17:20
目安になりますはいですから
17:23
サバイバルファミリーとこの
17:26
本ぐらいしか本当にリアルな
17:28
状況を伝えるものってないんですよ
17:30
あとはだいたいもうすぐ
17:33
施設が始まるとかそんなこと言ってるだけ
17:35

17:36
竹島じゃないや
17:39
日本の
17:40
なんとか党がどうだとか
17:42
どうやって
17:45
上陸させてそんなこと言ってるだけでその
17:47
人たちは実際に見て飢え死にしますあの
17:50
もうすごい
17:51
リアルにな現実が迫ってきてますのであと
17:54
ですね
17:57
医者はすぐ
17:58
閉店しちゃいます医者はすぐ病院はすぐ
18:01
閉店しちゃいます
18:02
石破すぐ病院はとか閉店しちゃいますので
18:04
常備薬高血圧の薬とかあと
18:08
糖尿病の薬とかこういう人たちはなるべく
18:11
長くたくさん
18:12
薬もらったわけですねいくつか病院もあっ
18:15

18:16
貯めておいた方がいいですねはい
18:18
あと免許ですね
18:20
自動車免許は持っておいた方がいいですし
18:22
ただガソリンはすぐになくなるでしょう
18:24
けどまあ初期の段階で
18:26
免許は結構必要だと思いますねはい
18:30
あとまあできれば井戸あと畑あと
18:37
ですねこのあたりあれば
18:39
結局日本政府とはもう全く
18:42
関係ない自分の
18:44
事件時刻を作らないと緯度から水を
18:47
吸い上げて自分の畑で育ててそしてそれを
18:50
食べていけって
18:51
回転するこういう時刻まで作れると
18:54
ベストですねはいもしかしたら日本って
18:57
いうのはこのまま中国に
18:58
潰されてそういう自時刻がいくつか日本に
19:02
こうできてきてその時刻が一つずつ
19:05
まとまってきて新しい日本ができるのかも
19:09
しれませんまたそういう予言もきつく信じ
19:12
とか
19:13
旧約聖書とかあと
19:16
仏教の中にありますね今これも文明が
19:18
終わるときなんですけど日本ももうここ
19:20
まで腐ってますのではっきり言ってもう
19:22
治りませんもうこれは鎖切ってそれをです
19:25
ね中国にも焼き尽くしてもらった方がいい
19:28
時代に来てるんですよもう政治も腐ってる
19:31

19:32
宗教も腐ってるし
19:34
経済や金融や
19:37
みんなもうそんなものは嘘ばっかり」って
19:39
いうですから今すべてがこれまでの
19:42
信じたいものはすべて
19:44
焼き払われて新しいこの
19:46
自由国があちらっ子じゃなきゃそこが
19:48
まとまって新しい日本ができていくそう
19:51
いう真っ最中かもしれませんね私とそれは
19:53
すでに始まっていてそれがこの世界の
19:57
大掃除であり
19:59
魅力のような
20:00
到来じゃないかと私は感じていますねはい
20:04
以上なんですけども食料備蓄っていう点
20:06
から今日お話ししましたですから食べる
20:08
順番ですね
20:09
賞味期限
20:10
短い順から
20:11
食べていくことになりますし5年間持つの
20:13
はアルファ米なんでそれを土台にして
20:15
おかずがどんどん変わっていくって形です
20:18
ねそしてできたらまあ
20:20
井戸水なければ湧き水の場所
20:22
チェックしたりあと
20:24
水もまあ備蓄できて1年分ぐらいなんで水
20:27
もペットボトル
20:28
備蓄しておくといいと思いますけどはい
20:30
あとできればいいとか畑とかあるといい
20:33
ですねはいカセット今度は
20:36
相当多くないと1年2年って持たないんで
20:38
このあたりは個人個人が考えてみて
20:40
くださいあと医者はもう
20:43
閉店しちゃうんで役に立ちません
20:45
本当に一番必要なもんからなくなりますね
20:47
あと日本政府の食料のリスクもそんなない
20:49
んで最初の数ヶ月ぐらいは
20:52
配給が来るかもしれないけどもそこから後
20:54
はもう今中央とロシアが延伸してるように
20:57
もうぐるっと
20:59
戦艦で囲まれて日本と台湾は
21:02
部屋あと嫌いを識別さで水上輸送はでき
21:05
ませんし日本の
21:07
制空権ってのも取られちゃうんで
21:10
空輸もできませんとですから食料が武器に
21:13
なるってメドベージェフが
21:14
言ってましたけどそのようになりますし
21:15
そのですね前哨戦は今回の
21:18
プーチンと
21:21
ウクライナ戦争の今度ヨーロッパの冬が
21:23
今年よく観察しておくといいますよ
21:27
ドイツやフランスとかイタリアこういう国
21:29
の社がどうなっていくのかっていう今です
21:31
から暖房も19度以上にはしちゃいけない
21:34
と19ドルにしちゃいけないと
21:37
下手する17度以上にしちゃいけないって
21:39
ところもあってその外に出て何だかこう
21:42
運動する人たちがいっぱいいてそういう
21:44
動画が出てきますねはいあんな運動した
21:47
ぐらいだとお腹もいっぱいにならないから
21:50
逆に減っちゃうし
21:52
汗かいてシャワーぶり水もないからあ見
21:55
なくちゃいけないしあんなのはっきり言っ
21:57
て何の意味もないところが逆効果なんで
21:58
あんなのに騙されないで本当の真実を
22:02
追求する目を
22:04
常に持っていてください今私が言ったこと
22:06
は自分でもものすごい備蓄してだんだん
22:08
わかってきたことでまあ賞味期限とか全部
22:11
見ると本当にこうなっていくんでだいたい
22:13
食べ方な食べ方がこの順番になりますはい
22:15
またこの後進んでいったらですねまた皆
22:19
さんにお話ししますまあそして私もですね
22:21
何人かの人は守るつもりでいますし
22:25
皆さんもですから身近に守れる人を見つけ
22:27
てその人たちと協力してやってください
22:29
あとやっぱりそう聡明な人と組まないと
22:33
聡明な人と組まないとせっかくあなたが
22:36
作ったものが破壊されちゃうんでなんか
22:38
結構おかしい人多いんではっきり言って
22:42
聡明な人とまず組むことが大切だと思い
22:44
ますはい今日はじゃあどうも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11705759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン