アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月11日

資本主義.社会主義.共産主義は人間が生きる手段であり目的ではない!だからこの世界にユートピアは来ない!(分析・参考)



》全サービス一覧《


資本主義.社会主義.共産主義は人間が生きる手段であり目的ではない!だからこの世界にユートピアは来ない!

(分析・参考)[サバイバル]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


資本主義.社会主義.共産主義は人間が生きる手段であり目的ではない!だからこの世界にユートピアは来ない!人間が生きる目的とは解脱と悟りそれを指導したのが釈迦とイエス!だから彼の弟子達はみな仏国土に入った




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
はいこんにちは今回のサムネイロの
0:07
タイトルはですね
0:09
淡々私も備蓄っていうのがやってると何を
0:13
やってるのかっていうの分かってきました
0:14
それで自分がまあ3段階に大体分けると今
0:19
やってることのまあ最終的なゴールがなん
0:23
となく見えてきますねでまぁ私は最初に
0:25
ですねまあアルファ米っていうお米がです
0:28
ね今あって
0:30
これをですね土台にして5年間持つんで
0:33
これをまあ
0:34
主食にして
0:36
プラス缶詰っていうものですね
0:39
集めてきましたともうそれだけでアルファ
0:42
米でだいたい700万円で缶詰類でま缶詰
0:46
とか
0:47
レトルトカレーとかあとお餅とかあとまあ
0:51
レトルトラーメンあと
0:54
ランチョンミートですねこういったものを
0:56
ですね日付の
0:58
賞味期限がないところからですね
1:01
難聴を見ては一番なくて5年なんですよ
1:03
そのあたりから
1:05
短いものに
1:06
するように買ってきましたでだいたいこれ
1:09
で5年申しますとですから
1:14
20234567年2028年まで5年間
1:18
一応こういう食事をですね
1:20
摂ることができるように今
1:23
セットできましたと
1:25
でそれをまあ日本の3カ所に今分散して
1:29
分けてさらに今遠くに1件家を買って
1:32
さらに別にですねまあ家を一軒借りて
1:36
さらに2件4カ所に今分ける準備をしてい
1:41
ます
1:41
それで第1段階が今だいたい8割ぐらい
1:45
終わりましたそれはアルファ米と今
1:48
話したアルファ米とあと缶詰類を備蓄し
1:51
たってことですねまあだいたい5年分で
1:53
また
1:53
缶詰とかお持ちとかレトルトカレーって
1:56
いうのは2年ぐらいでなくなりますと2年
1:59
ぐらいでなくなりますとその
2:02
無くなった部分を埋めるのは
2:05
野草とかになると思いますね
2:08
さらに2段階目はですね
2:11
水と
2:12
燃料と乾電池っていうまあまず燃料って
2:15
いうのは
2:19
灯油ですね
2:20
灯油
2:22
ストーブ冬の暖房を取る灯油まあこれを
2:25
あと燃やすストーブ機材ですね
2:29
ですから灯油ストーブでこの灯油に関して
2:32
は500
2:34
リットルの
2:35
東北地方
2:36
寒い家で楽なんですけど500リットルの
2:38
タンクが
2:39
家の横に抱いてくっついてますとこれが
2:41
一番ですね
2:42
灯油を備蓄する方法なんですよ
2:46
あと水ですねまあ水に関してはまた別でお
2:49
話ししますけどまあ2番目が水と燃料と
2:52
あと蓄電池ですまあ蓄電池っていうのは
2:55
太陽光発電の
2:59
キャンプでよく使う
3:01
床に
3:01
地面に太陽光発電機を置きますとでその
3:04
対応発電で蓄電池ま大体45キロぐらい
3:07
ある蓄電池があってまあそれに
3:11
電気を蓄電してまあそれで基本的に
3:13
いろんな
3:16
電気で動く
3:18
コンロだとかあと冷蔵庫だとかまああと
3:21
電気ですねそういったものを
3:22
基本的にはやりますとこれが2段階目
3:25
そして3段階目が
3:27
ここの3段階目に行くと
3:30
本だけ土地を買ってそこに
3:32
移動
3:34
水を備蓄するんではなくても井戸を掘って
3:35
その井戸が飲料水になるとそして畑まあ
3:39
その
3:40
井戸から取った水で畑を耕すとここまで3
3:44
段階まで行くともう自給自足の1つの日本
3:47
政府とは全く違う
3:49
自分の自給自足のエリアができるところに
3:51
なりますねそうするとコミュニティができ
3:53
ますと
3:55
そう今もそうですけどまあ
3:58
田舎の方に買った古民家の周りはまあ家が
4:00
ちょっとあるんですよ
4:01
家がちょっとあるんですよで畑が広がっ
4:03
てるんですよですからこの周りの人たちと
4:06
コミュニティを取って一つのコミュニティ
4:08
をこう作ると3段階目ですねここまで行く
4:12

4:13
結局
4:15
みんなで協力してまあうちで
4:17
買ったイワシや
4:20
さんまとかそういう缶詰をですね分けて
4:22
その限り野菜をもらったりあと畑内定でき
4:26
たものと
4:27
別の人の畑が出てきたものを交換したりと
4:29
かあと井戸の水を
4:31
地域の人で分け合ったりとかこうなって
4:33
くると多分もう日本政府なんか必要なく
4:35
なりますね
4:37
前の動画で言いましたけどこの
4:40
下2本の動画で言いましたけどもう日本
4:42
政府なんていうのはパプリで日本人を守る
4:46
つもりなんか全くありません日本人を守る
4:49
つもりなんか全くありませんそれどころか
4:52
もうこの2年見てて分かるように日本人を
4:55
ですね
4:56
削減していくようなことを日本政府はやっ
4:58
ています
5:00
河野太郎
5:01
麻生太郎
5:02
岸田
5:03
後2回
5:04
あと山口みんな日本市場ですね
5:08
削減していくようなことをやっての皆さん
5:10
も分かると思いますでも騙されてですね
5:13
家族を失った人たちがもう
5:14
悲惨な叫びを上げてますけどまあ私の動画
5:17
を見てる人はもうそんなものね騙されない
5:19

5:20
自民党や公明党や
5:21
立憲民主党とか維新の方いっぱいあります
5:23
けど
5:24
みんなもう日本
5:26
国民を削減するようなことをやってますと
5:28
ですからこの連中はもう信用しない方が
5:31
いいですねはいですから
5:34
ちゃんとしたものの考え方をできる人間
5:38
そしてその人が
5:39
備蓄していくそういう人がまああんまり
5:42
YouTubeに私が見る限りあの
5:45
戦略と戦術の明るさですね戦争の大きく
5:49
食料は
5:50
一つの兵器であると
5:53
食料っていうものはもうメドベジーパー
5:55
言ってますねロシアの
5:57
兵器であると日本に対して食料を
6:00
輸入できないようにしてしまえば
6:02
島国である日本なんか
6:04
ぐるっと中露の感染で囲ってしまえばもう
6:06
食料が輸入できないとそうすると日本政府
6:09
の備蓄って1ヶ月分ぐらいしかないし日本
6:11
の食品メーカーの備蓄品もそのぐらいしか
6:14
ないんで
6:15
すぐに数ヶ月で日本人は
6:17
飢餓状態が始まりますとこれが1つのです
6:21
ミサイルだとか
6:22
核ミス爆弾とかジェット機とか戦車と
6:25
食糧兵器になりますねこれがこういった
6:27
ものをですね中国は日本に絶対にやって
6:31
いきますそしてそれを全く
6:34
防御することも日本国が守ることも今の
6:36
政治ができませんそれどころか日本国民を
6:39
削除するようなことを
6:40
平気でやってますで自分たちは中国や
6:43
グローバル制度と組んで
6:45
美味しいところをもらうとですから我々
6:46
日本人は一人一人が
6:48
自分で自分を守らないといけませんそれで
6:50
ですね
6:52
そのつもりでやったんですけど1がそれ
6:54
ですねアルファ米と缶詰とかを備蓄して
6:56
自分で自分を守るとでまぁ水とか燃料蓄電
6:59
池を
7:01
買って
7:02
祝電池とかも何十万もしますのであと燃料
7:05
らって何枚もしますねこういったものを
7:07
買って5年に頼りをするとまあ5年持た
7:10
なくても12年は持つようにしますと今度
7:13
はそういう人たちに対しても日本の政府
7:16
っていうのは絶対に食料なんか
7:19
背景なんかしませんよこれですがそうなっ
7:22
た時にはもうコミュニティで協力して人が
7:25
協力して
7:25
移動
7:26
畑そして一つの自治権を作って
7:29
みんなで協力していくとこうしても1つの
7:31
国ができますよね日本政府なんか頼らなく
7:33
ても今自分がやってることが何なのかって
7:36
いうのはだんだん見えてきましたねこれで
7:38
一段階目で備蓄に何回目で
7:41
燃料水蓄電池3段階目で
7:44
緯度畑そしてコミュニティ
7:47
を今作ってるんですねはい
7:51
で今回備蓄して分かってきたことなんです
7:53
けどまあここちょっと重要なんで理解して
7:56
ほしいんですけど
7:57
例えば今我々のこの文明っていうのは
8:02
資本主義とか
8:03
資本主義とか独裁主義とかあと社会主義と
8:06
か共産主義ってありますねで経済学政治学
8:09
あと金融工学かかってありますよねこ
8:12
れってみんな
8:13
生きるための手段なんですよ人間が生きる
8:16
ための手段が
8:18
資本主義であったり
8:20
社会主義だったり共産主義であったり
8:21
そしてそれを生きるための手段を研究する
8:24
のは
8:25
経済学生時代とか金融工学とかそういった
8:27
ものですねこれは生きるための手段であっ
8:30
て人間が
8:31
目的ではないんですよですからいくら
8:33
こんな経済学
8:35
資本主義資本主義や社会主義や
8:40
共産主義マルクス使徒とか権威図とかまあ
8:43
シュンペーターとかいろいろいますね経営
8:45
者こんな人たちの議論いくら研究しても
8:47
これは手段であるから人間が生きる目的で
8:50
はないから
8:51
答えにたどり着かないんですよ
8:54
もう1回言いますねこれは手段なんで
8:56
いくら経済や政治や
8:58
気になんか研究して
9:00
社会システムを作ろうとしてもこれは
9:01
あくまでも手段であって
9:03
目的ではないので
9:05
答えにたどり着かないんですよですから
9:07
延々と人間は失敗失敗資本主義で失敗
9:10
資本主義をやれば
9:12
独裁者ロックサイドロペラが各国政府の
9:14
バッグにて
9:16
発達したのも人間たくさんいないからもう
9:17
そんなやつ削除しちゃうっていうこういう
9:19
結末にしていきませんさらに
9:22
共産主義とか社会主義なんていうのはもう
9:23
独裁者が出てきてそいつが勝手なことを
9:25
やってコロポーズ人民交差政策なんてやっ
9:29

9:30
人間がもうみんな国民が餓死してしまうと
9:34
手段をいくら
9:35
追求しても目的には達してないんですよ
9:38
目的っていうのは何かあったらこれは仏教
9:40
を学んで人間は仏教を学んでそして
9:45
解脱してこの人間世界のこの手段から解放
9:49
されて
9:50
ご飯を食べるとか金持ちになるとか
9:52
A1人たくさん
9:54
資産を持つとか人より高いくだらない
9:57
経済学や政治学の
9:59
地位に就くのではなくて目的は
10:01
解脱するとそしてさらには如来の
10:06
から儒教もらって
10:08
BIGBANGを起こせる大菩薩など
10:10
そしてその世界にある第5の死を勉強して
10:14
ソロ広めることで自らも
10:16
如来になってそして
10:18
弟子を取り
10:18
新たに実況させて
10:20
ビッグバンをして
10:22
世界を作っていくとそうするとそこでは
10:24
菩薩が
10:24
生まれてその社長がまたその世界でこの
10:27
解脱と樹皮を学んで
10:29
新しい宇宙をどんどんどんどん作るとそれ
10:31
が何もない真空が自らが何かをその世界の
10:35
中で考えていくそして何もない
10:38
シンクに変わってあなたが菩薩に如来に
10:40
なってこの世界の構造を理解してあげると
10:42
何もない真空に変わってあなたが如来に
10:46
なってこの世界がなんで生まれたのか
10:47
そしてなぜ
10:49
シンクが
10:51
打ちを生み出すのかそしてその完成体とは
10:53
何かを理解するこれが生きる
10:56
目的であって3次元世界が生まれた目的
10:59
地球に人間が生まれてまあお釈迦様とか
11:02
キリストが降りてきてその教えを
11:04
目的を達成するため教え残していってくれ
11:06
たとところがそれに側がわからない人間は
11:08
この世界3次元だけは全てこの地球体験は
11:11
すべてだとかって言ってまあ
11:14
経済学とか政治の人企業の人この目的
11:17
ばかりを追求して
11:18
結局人間が増えてきて資本主義で私有財産
11:21
を持って
11:23
その手段だけを見かけた人間は今度はそれ
11:26
らの人を削除するとこれはですから目的に
11:29
達しないだけで人間が生きる手段だけを
11:32
探求していてその手段が行き詰まるともう
11:34
人間をまあ殺してしまうみたいなこれしか
11:37
行かないでしょ
11:38
目的は
11:39
必要最小限度の食べて農産物を食べて
11:42
如来の牛を学んでそして解脱して
11:45
授業をもらってビッグマンを起こして
11:46
真空が自らを理解するための
11:52
代理の菩薩としてそして如来になって全て
11:54
を理解するとこれが目的ですねはいです
11:57
から人間が突き出した資本主義や教科書や
12:00
社会主義っていうのは人間が手段であって
12:03
ですから
12:04
ゴールがありません
12:05
結局最終的には人間が増えていって
12:08
それを全部削除するというこんな
12:11
猟奇的な
12:13
結末しか
12:15
到達しませんそれに対して仏教ってのは
12:17
その人間が生きる目的ゴールを示してます
12:19
のでこれを学んで
12:21
解脱してシンクに戻って
12:23
実況もらってビッグも起こせる
12:26
菩薩になるとそして各世界でまたその目的
12:29
を学んで
12:30
自らが何もないシンクのみがあって如来と
12:33
して全部を理解すると
12:34
始まりから完成までの全てを理解すると
12:37
これが生きる目的ですねはい
12:39
経済や
12:40
政治や金融っていうのは手段でしかあり
12:42
ません手段を追求してもいくら追求しても
12:45
目的は
12:46
ゴールになってったり到達しませんはい
12:50
というところでこの目的だけ追求した今
12:53
資本主義や
12:54
共産主義や
12:56
社会主義の
12:58
棟梁を今集金ペアプーチンとかいますけど
12:59
あとロシアルロクワイヤと言いますけど
13:01
これは皆滅び去って
13:04
本来の目的を学ぶための
13:06
新しい国対運営の時代がこれから来ようと
13:09
しますと
13:09
ヤーベーなんか降りてきて
13:11
国のところに出てきてもう1回繰り返る
13:13
ような時代になってそして9次元から降り
13:15
てくる
13:16
菩薩や聖者たちをから物を学ぶと解脱と
13:19
悟りを学ぶっていう時代に戻ろうとします
13:21
本来の人間が生まれた目的の
13:24
目的を達成するための
13:26
世界に
13:26
再び戻ろうとしてますねはいそれがまた
13:29
だんだんだんだんになっているところの
13:31
手段だけを追求する
13:32
世界になっているんですよでこれを手段が
13:35
行き詰まるとその
13:37
金持ちとか権力者はいらない人間を削除し
13:40
て自分たちだけの
13:41
世界を作ろうとするんですけど
13:43
結局そんなものも破滅しましたそうなる前
13:45
に他の次元と繋がったものが降りてきて
13:47
それがまた繰り帯がに戻ってまあ9次元
13:51
から降りてくる聖者の使用を学ぶとこれが
13:53
生きる目的ですねはい
13:56
というところで今この世界が
14:00
新しいまた繰り返りの世界に戻ろうとし
14:02
てるんですよでその繰り返りの世界今もし
14:05
かしたらこの備蓄から1段階2段階目3
14:08
段階目でその繰り返りの時代に
14:11
次の
14:12
目的の世界に戻るそういうもしかしたら
14:14
コミュニティや国を今自分は作ってるん
14:16
じゃないかなっていうふうに最近なんか
14:18
考えになってきましたまあ日本テクニアと
14:21
ロシアドックフェアの
14:22
国々が潰れて中国も潰れてそしてまあ
14:26
別な6次元から矢部とかいろんな
14:28
生命体と繋がり始めてまあ私たちの
14:31
新しいコミュニティはそことつながりあっ
14:33
てそして
14:35
瞑想と解脱そして
14:39
悟りっていうものを目指すそういう世界
14:41
繰り返るような世界に今
14:43
戻ろうとしてますね今資本主義や
14:45
社会主義が共産的に独裁者達ってな計算
14:47
っていうですから今私がこの山形県に作っ
14:51
ていうのはコミュニティであってその次の
14:53
繰り上げの時代のコミュニティをもしかし
14:55
たら作ってるんじゃないっていうなんと
14:58
なく見通しが出てきましたはいですから
15:01
まあここに来てまあまだその3段階まで
15:04
行ってないんですけどこれからちょっと
15:05
農地とか糸とか見てくるんですけどまあ
15:08
その
15:09
進展状況皆さんに
15:11
逐次動画にしてお話ししますねはいあと
15:14
サバイバル情報ですね
15:16
生き抜くためのこのアホな人間を日本人を
15:20
削除してるのは政府この連中から逃れて
15:23
生き残るためのサバイバル情報をですね
15:25
サイトを作って共有できるようにしてます
15:27
のでそれは
15:29
工事
15:30
ドットオフ会
15:31
@Gmail.comの方に
15:33
サバイバルを教えてください」ってメール
15:36
してもらえればそこに入る方法を教えます
15:38
Discordっていうアプリでその
15:40
サバイバル
15:42
情報サイトを運営してます
15:45
うちのメンバーシップの
15:47
菩薩コースがアランコースに入ってから
15:48
そこに入ってくださいそこでいろんなです
15:50
ね商品が安く買えたり今アルファマイ
15:53
なんかみんな安く買えるようになってます
15:55
あとですねいろんな
15:58
蓄電池のいいのは何かとかどうやったら水
16:01
が手に入るとかそういったですね
16:04
物も常に研究してますのではいそこに入っ
16:07

16:08
皆さん生き残って新しいコミュニケーキは
16:10
多分日本にもたくさん新しいコミュニティ
16:12
ができて今の日本政府ってな
16:14
壊滅してさらに習近平とかアメリカとか
16:18
ヨーロッパあとロシア語を増やせるかも
16:20
壊滅してまあ新しい6次元なんか存在と
16:23
一緒になって1つの
16:24
繰り返りの世界に
16:25
戻るそれに対応したコミュニティが多分今
16:28
私のこの
16:30
東北のコミュニティができたりいろんな
16:32
日本でも雰囲気ができてそれが一つになっ
16:34
た新しい日本が
16:36
次にできていくような流れがもしかしたら
16:39
この先あるのかもしれませんですからそこ
16:42
にまあ
16:43
入るためっていうか生き残ることですね
16:45
ここにですがその情報サイトを今作りまし
16:48
たのでそこに目指してに登録した後
16:51
興味ある方は
16:52
参加してみてくださいまあそこにいろんな
16:54
機材とかアルファ米とか安く買える
16:58
情報もありますのではい今日はですね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11771114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン