アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月19日

ミサイル着弾地!こんなに安く最高レベルのサバイバル情報が手に入る機会はありません!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ミサイル着弾地!こんなに安く最高レベルのサバイバル情報が手に入る機会はありません!

サバイバル・自給自足
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちは
0:04
今回ですね1月の21日の
0:08
土曜日にですねあの
0:09
椿山荘で
0:11
講演会をいただきます
0:12
椿山荘というところで東京ですね
0:15
講演会をやりますそこでですねまあ今日の
0:18
サムネになる通りま2023年今年ですね
0:22
今年から日本の滅亡が
0:25
始まりますでだいたい5年ぐらいかけて
0:29
3分の2ぐらいの人が本当にいろんな
0:33
形で
0:34
亡くなるような
0:35
流れになってくるっていうものがまあ
0:39
インドの古代預言書まあソロジーを土台に
0:41
した預言書なんですけどそれによっても出
0:43
てきてますそれでですねこの
0:46
講演会でまあ東京に大地震が起こるとその
0:50
時期が出てますのでそれを公表しますあと
0:53
中退戦争もどうやら始まりそうですあと
0:57
あの火山が噴火します1つではないんです
1:00
よ最終的に
1:01
噴火する火山っていうのも
1:03
でもはっきり言っても日本っていう
1:07
国自体も就労しますしこの文明自体はもう
1:10
終わりになるんですよそれで新しい文明が
1:13
今度始まるんですよもうこれはですねま
1:16
インドの
1:17
古代の預言書とかベイだとかあるいは仏教
1:20
の中にも書いてある峠であってまあこの
1:22
もう
1:24
再発行の時期にはなんか知識人を気取っ
1:26
てるような人間たちまあ
1:29
天狗にされた少年の
1:32
トラキシも言ってましたけどもう仏教とか
1:34
あとこういったですねまあ高い次元から来
1:39
てるこの書いてあるもシナリオ通り今進ん
1:42
でますね私がもう
1:43
下の動画で過去動画で言ってる通りそして
1:45
もうこれに書いてある通り最終的にはまた
1:48
文明が入れ替わるんですよ
1:51
正法の如来が入れ替わるというもうそう
1:53
いう時期にしているんですよでその
1:56
入れ替わりにですね
1:58
乗れない人間がもう2/3ぐらい
2:00
処分されるのが全ての文明の薪なんですよ
2:02
まあリムリア文明なんかの前も陥没して
2:05
多くの人は死んだとエム運命も陥没しても
2:09
ほとんど後方もないとでアトランティス
2:12
文明もも
2:13
ご存知の処理沈んでしまいましたとこの
2:15
文明も一緒なんですよ今あたらもうこの
2:19
場面が終わって新しい文面に入れ替え
2:21
るっていう事件が来ているんですよ
2:24
今も世界に対して
2:26
特定の人物が
2:27
ひどいことやってますねこれももうです
2:30
からサイマップの
2:31
起こるべくして起こるということなんです
2:33
よまあそういうのも全部
2:35
緩めてですねまあ
2:38
一番最高次元からどういう
2:42
我々人間は何をすべきかっていうそこから
2:45
話してですねまあ今年起こる
2:48
細かい
2:49
出来事ですね今それを
2:52
発表します一般
2:55
的に
2:56
言ってしまうとですねもうパープリンで
2:58
死んだ本来死ぬべき人間まで聞いちゃうと
3:01
予言がどんどん後ろに行ってしまうんです
3:02
よ11月に私が
3:06
東京の大型の地震を予言しましたとその
3:09
通りになりましたね
3:11
11月の1日が14日までに起こりました
3:13
ねでその時に実は3回周期があってその
3:18
うちの1回目が11月で去年ので2回目が
3:22
間もなく来ますそしてその後に来るやつが
3:24
どうも巨大になるっていうその時期もいい
3:27
ますですから今回ですねここで講演家で
3:30
聞いた人が
3:31
次の東京の大型の地震の日時を聞くわけ
3:34
ですからそれが
3:36
本当に起こったらもうその後はもう
3:39
ドカーンとか来るんではいまああと中体
3:42
戦争ですね危ない時期があります私も実は
3:46
数ヶ月以内には
3:48
疎開をします
3:48
数ヶ月内疎開しますもうアルファ
3:53
米は
3:53
700万円も買って缶詰も300万ぐらい
3:57
買ってますもうアルファマイであればもう
4:00
7年分ぐらい買ってるんですよで
4:03
缶詰であればもう2年半分ぐらい持つん
4:06
ですよ
4:08
でも疎開先の
4:10
家も買ってありますとしかも今何箇所にも
4:12
分けて一括だけではなくて何箇所に分けて
4:16
持ってるんですよでプロパンガスも各家
4:19
まあ5年持つぐらいのプロパンガスも
4:22
備えてありますし蓄電池も備えてあります
4:24

4:25
飲料水も実は何千
4:28
箱も今
4:29
購入してます
4:31
私自身もですからこのようにやってるん
4:34
ですよでまあもうギガが来てるってのは気
4:37
がついてるし
4:38
他の動画でも
4:39
専門的な人はもう気が着ているというのは
4:42
言ってますねまあロシアの戦争で
4:45
燃料代が爆上げして
4:46
ヨーロッパアメリカもう
4:50
来てますとさらに
4:53
もうものすごい希少
4:55
障害が出てもう大嵐大雪
4:59
そして大洪水これ来年っていうかもう今年
5:06
農業生産もめちゃめちゃになるんで日本は
5:08
もうカナダアメリカ
5:09
ブラジルオーストラリアから
5:12
Aコムギやトウモロコシや大豆を輸入して
5:14
いるんですよこれなくなりますねもうどう
5:17
見てもそうするともう日本
5:19
ガチが始まりますよあっという間に
5:22
そこにさらに戦争が起こってしまった場合
5:26
海上封鎖されるんでもうその練習してます
5:28
ね中国とロシアでさらに中国の爆撃機は
5:32
九州を回って
5:33
批判等から日本に
5:35
東京にミサイルを打ち込むようなそういう
5:37
装備にも見せましたとさらにですね
5:40
中国の
5:42
ジェット機が
5:44
台湾の西側から
5:45
与那国とか
5:48
都とかあと石垣そこにミサイル落ち込む
5:51
もう
5:52
演習もしてますとでロシアと
5:55
シンガの艦隊がもう
5:56
台湾土地のぐるっと回って解除させますと
5:58
そうなってくるともう他の国は何言わ
6:00
なかったら助けられないし
6:02
元々他の国の方がもうハイパーインフレと
6:04
天変地で困ってるような状況なんですよ
6:06
はいこのような状況の中で戦争が起きたら
6:09
起きた場合まあさらに
6:11
東京に大地震が起きた場合
6:14
火山が噴火した場合もう日本の物流なんか
6:16
全部止まっちゃうんでそうすると木が開き
6:18
ますね
6:19
機外線に
6:20
飲料水がもなくなりますよ飲料水がはい
6:23
ですからもう私の下の動画
6:26
見ていくとわかるんですけど
6:29
飲料水とアルファ米と
6:32
プロパンガス
6:33
プラス蓄電池ですねこのあたりが命の
6:35
分かれ目になります
6:37
飲料水がないともう数日で
6:39
死にますねですが多分
6:41
火つけ心地の予言なんか最初見たとき
6:43
本当に日本人はガチなんてして3分の2も
6:47
人が死なずないんじゃないかと思ってたん
6:49
ですけどもうその流れの通りになってい
6:52
ますそしてそれがインドの古代預言者から
6:54
も同じことが出てきてますねはいそのです
6:57
から時期を全部出てきているのを言います
7:00
のではい
7:02
まあこれを聞かなくても私は準備ができて
7:05
いて小宮さんの言ってるようなものは全部
7:07
田舎に住んでて準備できてるって人も
7:09
実はこの私の
7:11
会の中にいるんですよまあそれで大丈夫だ
7:14
と思いますただ5年間続くっていうんで
7:16
まあ
7:19
長期戦になるんでまあですかねその取り方
7:22
とか今私の勉強会でメンバーシップでやっ
7:24
てますねはい
7:26
ですからこの講演会に参加して
7:28
うちのメンバーシップやその会もやってる
7:30
んでそこに参加したりするとまた
7:33
仲間ができるんで情報交換できるしあと
7:35
うちのメンバーシップに入ってサバイバル
7:38
サイトに入るといろんな情報が来るんで
7:40
生き残りのそれ
7:42
すごい勉強なんです私もそれで安い安く
7:46
蓄電池を買ったり
7:47
安くいろんなもの仕入れたりしてますので
7:51
撃ち落とすアルファ版が結構安く買います
7:52
ですからそういった意味でもどんどん使っ
7:55
てくださいでも自分は全部揃えたと思っ
7:58
たらもう抜けてでも構いませんしそこは
8:01
逐一
8:03
スターリンクイーロンマスのスタイリング
8:05
でつなげておきますのでなるべく
8:08
城郭にします日本全国世界にも
8:12
メンバーがありますねですから
8:14
みんな感度の高さばっかりなんでもうここ
8:17
ぐらいしかないんで他のYouTuber
8:19
でここまでやってる人っていないんで
8:22
聞いしかないんでまあ今そんな政治はどう
8:25
だ経済はどうだとかそんな
8:26
金融工学がどうだとか投資がどうだなんて
8:29
選手みんな死にますよはっきり言ってです
8:31
から車の先の
8:33
一番安くてあればもう本当に月1000円
8:36
ぐらい
8:37
入れれるわけですからまあこれだけの情報
8:39
今もうテレビに雑誌
8:42
新聞なところのネット系の情報ってもう
8:44
全部あの
8:46
フェイクになっているんで
8:47
気をつけてください
8:48
本当に必要な情報っていうのは自分である
8:51
程度お金を使ってそこの場所に行かないと
8:52
思うんで私もですからもういろんな情報を
8:56
うちでわざわざ作ってそういう人たちも
8:58
集まってもらってやってるんですよはい
9:02
でも私もこの1年
9:04
半かけて
9:05
場所も見つけてそして備蓄ももう何千万
9:08
ってしてますとで
9:10
住む場所も何箇所も
9:12
作ってしかもそこに備蓄して準備して燃料
9:15
プロパンガスとかも一見につき何本も5年
9:17
もつに準備してるんではいで水ももう何千
9:21
箱ですから今一箱6本入りですから2Lが
9:25
それを何千本も用意してます
9:28
水ですね
9:28
飲料水
9:30
部屋ともうこの
9:32
怒った後にどうなるかっていう情報本当に
9:34
少ないんですよ
9:36
戦争が起こったらあと日本が
9:39
飢餓状態になった時にどうなるかっていう
9:40

9:41
情報って本当に少ないんですよおすすめな
9:44
のがサバイバルファリーって映画なんです
9:46
けども
9:47
そういう状態に聞きますねあと蛍の墓とか
9:49
はいあと耐久戦争という小説なんかあり
9:53
ますねあれに書かれてよりもっとひどい
9:56
状況いきますねあとサバイバルリーって
9:58
映画もよく見ておいた方がいいんですけど
9:59
あの中では飲料水がすごく5000円とか
10:03
3000円になって売ってるんですけども
10:05
誰も飲料水なんか売りませんよ
10:07
自分が飲むだけで
10:08
終わりなんでいちいち2リットル人間は
10:10
飲んではい
10:12
まあそういったものも含めて全部うちの
10:14
サバイバル入ればわかるようになりますし
10:17
私自身もそこからのいろんなものを安く
10:21
効率的に仕入れることができましたはいで
10:23
今も何箇所の中に
10:25
疎開上分けて
10:27
燃料
10:28
灯油とかあと
10:29
プロパンガス一系全部もう5年元に揃えて
10:32
ます
10:33
飲料水も何千本も
10:35
揃えましたあと蓄電池も揃えましたとはい
10:37
まああと細かい部分どんどんさらに詰めて
10:40
いくし
10:42
野草を取れる知識のある人間ももう揃い
10:44
ましたしさらに
10:46
自分でも
10:47
畑も少し作りますはいでまぁなんとか5
10:50
年間
10:51
生き延びてそして
10:53
新しい時代にうちのメンバーシップの人が
10:55
まあ中心になった社会になると私は実は
10:58
思ってますはい
11:01
皆さんもですからですね私の回をぜひ利用
11:04
して
11:05
構いません安くいろんな友人もできるし
11:08
サバイバルさえあれば情報もありますよね
11:10
はいもしかするとこれが最後になる可能性
11:13
もあるんで3月できるかできないか
11:16
でしょうねそこまで一応まあやれれば
11:19
頑張ってやっていますけどもしかしたら
11:21
地方でやることになるかもしれませんし次
11:23

11:24
情報交換会オフ会講演会ですねはい今回
11:27
東京でやりますけどちょっと次は
11:32
気をつけながら場所の選定とかしますはい
11:34
もう1回言いますけど2023年の東京
11:37
大地震中退戦争開戦の日時また噴火する
11:41
火山ですねそういった情報を的確に
11:45
インドの古代運用アストロジーによって
11:47
的確に出してますしこの預言書たらこれ
11:49
までも
11:50
気持ちが悪いの的中しているものですね
11:52
皆さんですから知識やわからない
11:55
次元の世界なんですよもう仏教の知識も
11:57
ない
11:58
ベーダーの知識もないそんな人たちのでは
12:01
わからない
12:03
次元のからの情報なんですよはいですから
12:07
平田厚真とかが
12:09
地の巨人平たつさんね日本の歴史を犯した
12:11
人ですねこういう人なんかであれば当時
12:13
仏教の知識もあったし信徒の知識もあった
12:15

12:16
様々な知識があったこんな人であれば多分
12:18
私ともう本当に仲のいい
12:21
友人になってその平田さんの友人なんかも
12:23
みんな
12:24
助かって次の時に一緒に生きることになる
12:26
でしょうねこういう今地の巨人がいないん
12:28
ですよなんだか政治になったと経済学だな
12:31
金融そんなもの全部あのハイゼンベールの
12:34
不確定すぎエンジンの中にでむちゃくちゃ
12:37
に閉じ込められてんで何の様子もできない
12:38
それは人間が
12:40
勝手に考えたデマと妄想なんですよ経済学
12:43
とか
12:43
政治学とか金融怖かったですねもっと高い
12:46
資源からの
12:47
不確定制限量を超えている視点っていうの
12:49
があるんですよ仏教にはそういう視点から
12:52
きちっと私はものを語ってますはいまあ
12:57
これ平田伝えるとかもそうですねですから
13:00
彼の女なんかも何千年まあ何百年も
13:03
読み継がれてますし
13:05
尊王攘夷なんていう日本を
13:08
革命を起こした失踪も彼が作ったような
13:10
ものなんですよはいこのぐらいのですから
13:14
知識に
13:16
死の巨人がもう今日本にいないんでまあ私
13:19
の講演会ぐらいはぜひ聞いといて
13:22
イエスサバイバル情報さらには的確な
13:25
大型の出来事との
13:28
日時ですねこんなものを押さえておくと
13:31
必ず役に立ちますここまでやってるし他に
13:33
いないんではいまあですから私の下の動画
13:36
どんどん見ていくと私はどういう視点でも
13:38
な話してるのかまあ量子力学的
13:41
ヒモ理論的さらには
13:43
仏教的さらには
13:46
インドのベーダー的さらには
13:49
こういった6次元的なものはいまあ
13:52
あらゆる視点から
13:55
情報を私は
13:56
収集してそして皆さんに提供してますと
13:58
ですけどこの特殊な情報だけは
14:01
公表できないんですよパープにな人間が
14:04
聞くと価値が落ちちゃうっていう
14:06
要するに教えを汚すような人間たちはもう
14:09
ダメなんですよそんな人たちはもうだから
14:11
反応しないし
14:13
集まってきてる人も生存額でグーッとなる
14:15
んではい私もですからこの情報に沿って
14:18
やってますし私は言って
14:21
普通にお風呂も入って
14:24
普通にご飯も2食ぐらい食べてやって
14:27
いける
14:28
流れにも載ってます
14:30
皆さんもぜひその流れに乗ってください
14:31
はいじゃあもうすぐですけど
14:35
若干講演会席が入っていますあと今からだ
14:39
と22日の
14:41
食事や銀座の
14:44
高級トルコロリーになりますのでこれ2つ
14:48
参加できますのでアラハンです
14:51
数千円で参加できないですすごい割得です
14:53
よこの情報だけだってもう私がもう何十年
14:57
もかかって
14:58
インドの5大予言書の保管所と
15:01
親しくなって出してきている情報ですし私
15:03
は何十年もかかっていた
15:05
仏教の情報
15:07
視点また何十年もかかってたインドの古代
15:10
イオンでしょさらにはこれだとも何十年も
15:12
かかって
15:13
研究してるわけですからそれをこんな
15:17
安い値段で
15:19
受け取れるっていうのはもうすごく
15:22
ラッキーなことでこの価値がわかる人って
15:24
いうのはもう
15:25
次の時代に必要な人なんですよはいです
15:28
からパープリーな人は反応しないんでそう
15:29
したらそうしたらいいと思いますよはい
15:32
以上です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11822324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン