アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月19日

この日本の厳しい現実を知って準備しておこう!植民地長官岸田さんではもうどうにもならない現実!(分析・参考)[シナリオ・計画]


》全サービス一覧《


この日本の厳しい現実を知って準備しておこう!植民地長官岸田さんではもうどうにもならない現実!

[シナリオ・計画]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
はいこんにちは
0:05
今回はですねあのアーミテージですねまあ
0:10
csisまあ彼の作ったシンクタンクま
0:13
これがですね今日本のですね
0:16
えー
0:18
すべてを
0:19
シェアします
0:20
すべてお支配してますこのアーミテージが
0:22
作ったcsifがすべてを日本のすべてを
0:25
支配してるって言ってもまあ過言というの
0:28
はそのままですねはいもうあんまりもう
0:31
アメリカでも日本の専門家って重宝されて
0:33
ないんでもアミティージだけはこれのこと
0:35
このcsisがもう全部やってそしてその
0:38
情報をまあフェラーが住みとってそして
0:42
奴らの
0:44
まあ会合で
0:45
考えてOkやめてそれでいけって言って
0:47
これでもう全部やってんですよ
0:51
でまあその
0:52
確たる証拠っていうのはこの30年間の
0:55
年次改革
0:58
要望書日本に出されていた
1:00
臨時改革要望書これはでも2009年の
1:03
鳩山内閣民主党大学の時に
1:06
就労しましたということで民主党っていう
1:08
のはもう強くべったりの小沢一郎とか鳩山
1:11
とかまあ缶の政権でしたねですからここに
1:14
それを出しても
1:16
言うことを聞かないですよですからあの
1:18
東日本大震災とか起こしてあの日本の
1:22
原発が破壊したりしてそれにしたこと
1:24
吹っ飛ばしちゃいましたねこれねはい
1:27
でその後もう
1:30
安倍政権に戻りましたと
1:31
安倍政権に戻りましたと
1:34
でその時にアベにアーミテージが
1:37
示したのがアーミテージ内レポート
1:39
2012年8月
1:41
今その内容が2012年8月に出された
1:45
このアーミテージレポート
1:47
ナイデポートの内容が
1:49
10年
1:51
ちょうど10年11年ですね
1:54
立って現実にもうなったっていう状態です
1:56
よそれをもう1回言いますけど
1:58
原発再稼働
2:00
海賊対象ペルフラワンの選択交通保護
2:04
CAの方イラン
2:05
への対象
2:07
TPP交渉の参加日本のTPP参加は
2:09
アメリカ
2:11
の戦略目標でこれトランプによって壊され
2:15
ちゃいましたね日韓歴史問題直視日米韓
2:18
軍事的関与
2:20
インドオーストラリアフィリピン台湾など
2:22
の連携まあこれ安倍政権が全部やりました
2:25
ね日本の領域を超えた情報監視偵察活動
2:29
平時緊張機器
2:31
戦時の米軍と自衛隊の全面協力今これ統合
2:35
参謀本部ができてアメリカと日本の今
2:37
どんどんこういう形になってますねはい
2:39
日米
2:41
間のあるいは日本が保有する国家機密の
2:43
保全日本人ベラベラベラしゃべっちゃうん
2:46

2:48
国連平和維持活動PKOの法的権限の
2:51
範囲拡大とこれもほんとこの日本の12年
2:55
ぐらいの
2:56
歴史がここに今4台な感じですねこれ実は
2:59
あらかじめもアーミテージが全部あの
3:03
ない教授と協力して日本にこれられたその
3:07
通りに安倍政権対2010年からやってた
3:09
んですよでそれが今終わったんですよ
3:13
集団的自衛権の禁止は同盟にとって障害な
3:16
んで安倍さん
3:17
集団的自衛権のはちゃんとやれとアメリカ
3:21
中国にそれを助けなきゃダメだっていう
3:24
共同訓練兵器の共同開発
3:26
ジョイントサイバーセキュリティセンター
3:28
今兵器の共同開発なんで初めましたねはい
3:31
日本の防衛産業の技術の輸出を行う
3:34
働きかけると日本の
3:36
防衛産業に
3:37
技術の輸出をしろとこれもちょうど今
3:40
始まりましたねはいですからこの2012
3:43
年の
3:44
レポートに沿って日本安倍政権からずっと
3:47
この
3:48
脚本に沿って動いてるんですよこれ今の
3:50
日本人にとって一番重要な
3:52
実は情報なんですよ
3:56
そして
3:58
じゃあこの後どうなるかっていうとまあ
4:01
アーミテージは
4:03
まあこの後も日本を滅亡させるとそれは
4:07
どういうことかっていうとまあこれまで
4:09
アメリカってのはベトナム
4:11
戦争に
4:12
参戦してあとイラクを
4:15
請求欲しさに
4:16
滅ぼしてしまいました物理政権の時ですね
4:19
その時この
4:21
イラクを滅ぼした時に物質政権の
4:24
国務
4:25
長官補佐官が
4:26
あったんですよこのあたりから政治的に
4:29
すごい
4:30
権力を持ち始めたんですがそれまで
4:33
海兵隊出身の
4:35
海軍大学出身のバリバリの特殊工作員
4:38
しかもトップレベルっていうかトップの
4:41
特殊法作品で
4:43
国家機密の特殊
4:45
活動ベトナム戦争からやってた人で
4:47
相当多分
4:49
キャリアのある人なんですよ軍人としての
4:52
この下も国粋主義者もうアメリカのため
4:55
だったら何でもやる人
4:57
乱暴のモデルって言われてる人でこの人
4:59
ってあんまり背が高くないんで
5:01
多分165
5:04
ぐらいなんで多分特殊工作に向いてるん
5:07
でしょうね小さいからあの外国人になって
5:09
すぐバレなかったんですよねアジア人なら
5:11
ないでも
5:12
で数の
5:14
大功労をベトナム戦争であげてその
5:16
キャリアが
5:18
物質政権とかもそれ以上の例外政権から
5:19
大阪間として入ってたんですけどまあ
5:22
主政権で正式な
5:24
国務副長官っていう高い地をもらいました
5:26
とここからこの人は自分のあの
5:29
研究所とか
5:31
シンクタンクを作ってそこからアメリカ
5:33
政府に定義始めたり日本に対して提言
5:36
始まったんですよでイラク戦争で大儲けし
5:38
ましたと
5:40
チェーンに副大統領とかエラムズフェルド
5:42
が一緒に大儲けしましたともう思いっきり
5:45
バリバリね喜んでですねまあその後リビア
5:47
カラフィーを潰しましたとで次今ロシア
5:51
これにはまあこの頃もうロシア
5:54
去年はもう
5:55
全然それは噛んでなくて日本の
5:57
担当界にもなっちゃってるんでこの人は今
5:59
日本の支配者ですよあの重要なそして今
6:04
今年2023年からもう日本は潰そうと
6:08
アーミテージはもう提案してますとなんで
6:10
潰すかって言ったらもう日本必要ないん
6:12
ですよ
6:14
第二次世界対戦後日本をこれだけアメリカ
6:16
型の工業化社会に
6:18
発展させたのもそのアメリカの計画ロシア
6:21
ドロックフェラグループの計画でまあそれ
6:23
に対する共産主義の歯止め日本を大発展さ
6:27
せることによって教科書にアジアに
6:30
転換しないようにしましたとでさらに
6:33
沖縄は非常に重要な規制学的な地位があっ
6:36
てアジアさらにシンガポールあとインド
6:39
ずっとあの
6:41
南方を取ったこの
6:42
石油のルートですねここを守るためには
6:45
アジアの石油ルートを守るためには日本
6:47
って学校の記事だったんですよでここを
6:49
中心にしてサウジアラビアからの石油を
6:53
守る
6:55
第七艦隊第一艦隊とかの基地に全域し
6:57
ちゃったんですよこの2つの役割が日本に
6:59
あったんでアメリカったら日本は非常に
7:01
発展させたんですよところが発展しすぎて
7:04
80年代から
7:06
東芝が世界の
7:08
半導体の市場独占したりとかあとそれ以後
7:11
もバブルって言って大口径が大公共機が来
7:16
てアメリカのいろんなもの
7:18
ロックフェラセンター買っちゃったり
7:19
いろんなものを買っちゃったりこう
7:21
すごい大発展したのが
7:22
70年代80年代90年代ですよ
7:25
特にこの985年から90年に
7:27
対するバブルを見てアメリカこれ
7:30
すごい日本に対して警戒をし始めたんです
7:32
よそれで日本潰しをしましたねで暗黒の
7:36
20年今も含めて暗黒の30年が
7:39
続いてますとその間どんどんどんどん企業
7:41

7:42
弱体化させられてそして現在になりますと
7:46
このあたりがですから小泉内閣
7:50
小泉大学1,290年から小泉内閣がない
7:54
から始まりました小泉内科に出した
7:59
あれですねあの年次応募書によって
8:02
企業は破壊されてどんどんどんどん
8:05
竹中とあと高橋
8:07
洋一ですかあいつも大阪に入ってで日本の
8:10
起業社会を叩き潰されましたとそれで
8:12
あまり潰されちゃったんで自民党が政権を
8:15
失って
8:16
民主党が持って
8:18
民主党が
8:19
政権取っちゃったんで中国べったりの政権
8:20
になっちゃったんで
8:22
年次会が要望書が出せなくなっちゃいまし
8:24
たでそれは
8:26
民主党を潰してそして
8:28
再びアメリカに
8:30
安倍政権に戻したとで安倍政権に出した
8:33
2012年
8:35
になるのが出てきてる出来上がって
8:39
るっていうはい
8:41
もうシナリオ通りですよですからバブルと
8:44
あの東芝の世界の半導体とかあと電化製品
8:47
がすごかったですね日本あれでもう日本
8:49
ってのは潰さなきゃいけないっていうのは
8:51
日本の
8:53
共同体システム
8:55
企業が
8:56
護送船団方式って言って
8:58
三井三菱住友安田とかでその中心に必ず
9:01
銀行とか
9:02
証券会社ってそこが必ず
9:04
グループ内にお金をちゃんと貸してできる
9:07
ようなあの
9:09
開発したりしてで
9:11
他からm&とかかけられないような
9:13
ガッチリとその空母艦隊みたいな
9:15
企業同盟が日本にはたくさんあったんです
9:17
よ三井住友なんか中心になっていろんな
9:20
グループがありましたねはいそれを壊した
9:22
のがこの小泉政権なんですよさらに有線右
9:26
かとか日本の年功序列とか出身雇用
9:30
システムを壊してそして
9:33
派遣法も今大学でも派遣したいぐらいしか
9:35
なりませんよねこうやって日本の労働意欲
9:38
を日本人の労働力とか
9:39
共同体制を壊してそして今最後残ったよう
9:42

9:42
トヨタ自動車ですねでトヨタ自動車も今
9:45
破壊されそうな
9:46
状況ですねはいですね日本の自民党政権の
9:49
トヨタを破壊するようなことをやってるん
9:51
ですので全部アーミテージがやってんです
9:53
よでそのアーミテージはいよいよ今年中国
9:56

9:58
誘い込んで台湾に誘い込んで日本に今日本
10:02
とアメリカがやたらこう同盟を
10:06
強調してますねはいで中国を誘い込んで
10:10
またペローしみたいなの
10:12
台湾の送り込んだりして
10:14
習近平
10:15
も今経済がめちゃめちゃになってますね
10:18
いろんな
10:20
衛生面になんかでも
10:21
あれを誘い込んでそしてアメリカと日本で
10:25
助けましょうって言ったところが
10:27
激化してきたところでアメリカスーッと手
10:29
を引いてそして日本と
10:31
地方
10:33
和解させるとで日本はめちゃめちゃにして
10:36
それを
10:37
共同管理しましょうとその共同管理する国
10:40
が必死によるとまあイタリアドイツあと
10:43
アメリカ
10:45
イギリスあとフランスあと
10:48
ロシアの保育があるって書いてありますね
10:49
あと本当その近くなってきましたねでその
10:51
日本の滅ぼし方ってのはただただ
10:55
滅ぼし方じゃないんですよ今もミサイル
10:57
戦争ではなくて今プーチンが
11:01
送られた時でやってるようなやり方もう気
11:03
が戦略電気を止めてしまうと
11:06
水が出ないし物でも止まっちゃうし
11:09
食料もなくなるとそれ以前に今
11:12
世界的にウクライナ戦争で食料がもう
11:14
なくなってきてますと
11:16
ガソリンとか
11:17
石油あとLNGガスもなくなってきて今
11:20
喜ん大変な状況になって
11:22
餓死者もいっぱい出てますと
11:23
投資はまたいっぱい出てますよで世界的な
11:26
大天変
11:29
地天候不順ものすごい雪とかものすごい
11:32
大雨とかこれ作物がもう世界的に
11:36
育ってませんよですからこれ今年来ますよ
11:39
木がなその中で日本の電気が止められると
11:42
水も出ませんで食べ物もありませんとこの
11:44
中でこれまた日付師に非常に日本人の
11:47
A3分のには飢餓で死ぬっていうのは本当
11:49
になってしまいましたねはい
11:53
食物も食べ物もないんですけど
11:56
水がないと日本って本当
11:58
水がないと人間っていうのは3日ぐらいで
12:01
死んじゃうんですよこれ水止めてくるんで
12:04
浄水場の
12:06
電気止めると
12:07
水菜も流れなくなるからそうすると
12:10
コンビニとかスーパーに当たるペット
12:11
ボトルがもう後はなくなって
12:13
多分もう誰も売りに出しませんよその瞬間
12:16
日本人ってまあ1ヶ月で
12:20
相当死にますよ
12:21

12:22
飲料水ですからこれは多分命の流れになり
12:25
ますね
12:26
水だけ飲んでれば1ヶ月ぐらい生きるって
12:28
言われてますねですから植物のなくなると
12:31
そうするともう1ヶ月ぐらいで死ぬ人も出
12:34
てくるでしょうねはいこれを見ていじは
12:37
狙ってます
12:39
狙ってますとでまぁこれまでに
12:41
このアメリカの
12:43
強力な支配に
12:45
逆らった人っていたんですよそれざっと
12:48
見ると田中角煮
12:49
田中角栄中川小一中川小一がイタリア
12:53
なんかでアメリカから買ってる国債を
12:56
売っぱらったりしてそれでアメリカを脅迫
12:58
しようとしたところが
13:00
突然なんか死んじゃいましたねあと鈴木宗
13:03
を続く村はロシアとの
13:05
ソ連とのルートがちゃんとあってそれを
13:08
破壊するために
13:09
胸は
13:11
失脚してますね
13:12
捕まっちゃってますね捕まっちゃいました
13:13
ねあと田中真紀子田中カフェの娘のアプリ
13:18
突然消えちゃいましたね小泉大学で
13:21
科学技術長官がやってましたけどなんか
13:22
突然消えちゃいましたからねはいあと
13:24
そして安倍晋三これ私の推測ですけど
13:28
安倍さんていうのはこれアーミテージね
13:29
やってますよこれわかるんで調べていくと
13:32
まず
13:33
暗殺っていうのはその国の非常に
13:37
性格が出るんですよあれを射殺でしょ射殺
13:40
したらアメリカ人が一番好みのやり方なん
13:42

13:42
例えば北朝鮮人が暗殺の動機とやり方って
13:46
めちゃめちゃですよはい
13:48
あれはもうアメリカ式なんではいだから
13:51
ノーチップとかいろんな多分あの
13:55
何だろう
13:56
山上容疑者彼の家の近所になぜかしらと
14:00
住宅街にキャバクラがあったりとか
14:01
いろんな地元の人に聞くと
14:04
彼の
14:05
周りに
14:06
女の影とかあったりして
14:08
多分あの注射が今
14:09
チップ耐えるから
14:11
結構やられたと思いますよあのジョン
14:13
レノンの暗殺と
14:15
レーガン大統領の暗殺
14:18
ジョンレノン暗殺したマークチャップマン
14:20
と一緒いますよね
14:21
マークチャップマンでしたもう1ヶ月
14:22
ぐらい前からジョンのダコタハウス
14:25
デパートの
14:26
前にいてでジョンから
14:28
サインもらったりとかしたんですよで
14:31
警備員とか仲良くなったんでもう警備され
14:34
なかったであるとき自分でのと思いますが
14:36
返ってきた時に
14:37
ダコタートのもう
14:39
入った後ろで
14:40
後ろから8シャツで6発な
14:42
自分での体を
14:45
貫いてるかなそれでもうほとんど即死です
14:47
ねでその後マークシャップマンが何をして
14:49
いたかってここポイントなんですよこれ
14:52
MKウルトラっていってでこれ実際になん
14:55
かもう
14:57
CIAの暗殺アサシンを育成する
14:59
プログラムが本当にあったってな
15:02
候補者が出てきていて
15:04
マークチャップは呼んでの射殺した後に
15:06
道路に座って廊下に座ってあのあの本を
15:09
読んでたんですよあの本も
15:12
皆さん知ってますその本は
15:14
キャッチャーインザラインキャンじゃない
15:18
ライ麦畑でつかまえてて本を
15:20
路肩に座って読んでちゃって
15:22
でもう彼が犯人だとみんな知らないで
15:25
ジョンレノンの方を住んであの
15:27
救急車に入れなきゃっていうことで
15:28
救急車に
15:30
来ると待ってると人が集まってきたから
15:31
もう
15:33
車に普通の乗用車に入れてそれで
15:35
連れてったんですもし出ましたねはいここ
15:37
でキャッチャーンじゃないライ麦畑で
15:39
つかまえてって本が出てくるんですよでさ
15:41
この本に反応してやるみたいなこれがMK
15:45
ウルトラの
15:46
催眠療法でアサシンを
15:48
作るとでマークチャップマの映画にもなっ
15:51
ててこれを見たところマークチャップ
15:52
ハワイに住んでても結婚もしててなんか
15:55
奥さんのなんかもっと奥さんの
15:56
インタビューとすごい優しい人で全然
15:58
そんな
15:59
感じじゃなかっただけどその事件起こした
16:01
といろんなことをこう
16:03
フィーチをするんですよ
16:04
彼はおかしいでこういうやつだったって
16:06
いうでもう一つ
16:08
例外との暗殺さんも
16:12
例外と暗殺ミスした後にゲーム調べたら
16:14
やっぱりキャッチャーじゃない
16:15
ライムギアスで捕まえてほうが
16:17
机のドカーンと一番上にもかかってたって
16:19
いうですからこの
16:22
としてMKウルトラで何かその人の脳内で
16:25
稼働させてっていうこういうやり方が本当
16:28
にあってこれって映画にもなってますね
16:30
はい
16:31
公務省も出てんですよ
16:33
山上王者は多分もっと今チップスがある
16:35
から
16:36
相当動かされてると思いますよでこの
16:38
アーミテージっていう人は
16:41
要するに多分もうすごい超一流の頭脳と
16:45
超一流の運動能力とですから
16:48
コンピューター付きランボーっていうのか
16:49

16:50
ランボーが
16:52
コンピューターの頭いいですよこの人この
16:55
アーミテージで内レポートなんか見ても
16:58
本当に的確に日本をコントロールしながら
17:00
4kさん破壊しながら
17:03
に動かしてるってわかるんでこれだけの
17:06
提案書って普通にねじゃあかけないですよ
17:09
多分この100年間日本でアーミテージ
17:12
ぐらいの頭のいい人って
17:13
歴史上いないと思いますよかつ改修ぐらい
17:16
のビジョンを持ってて
17:18
田中角栄くらいの行動力なんですよね
17:19
しかもこの人はもう軍人出身だから
17:22
特殊工作員としてものすごいいろんな
17:25
知識と技術持ってて
17:27
多分
17:28
安倍さんを
17:29
計画したのもこの男ですよさらにこの人の
17:33
すごいところは
17:34
歴代の自民党の
17:36
政府の
17:37
要人まあ安倍さんとかも阿蘇もそうです
17:39
けど岸田さんも
17:40
家族ぐるみの付き合いをしてるんですよ
17:42
2020年去年の12月なんか安倍昭恵
17:46
夫人と一緒に
17:48
講演会もやってんですよ
17:50
励まして
17:51
開業所のサポートしてんですよ
17:54
自分がだからこここそまさに人物の
17:57
アーミテージなんですよなんか中国の消防
18:00
機関がなんかうちが安倍さんやったなっ
18:02
てるけどなんなら嘘本当にやった人間って
18:05
いうのは
18:06
絶対言わないしむしろ安倍さんの奥さんや
18:10
身内の人をサポートするっていうここが
18:12
一流の人の怖いところですよアーミテージ
18:14
すごいですよこの人こういう人が本当に
18:17
日本人でいればよかったんですけど
18:19
残念ながらいませんと
18:21
で今アーミテージに
18:23
ミサイルいっぱい交わされてますとこれ前
18:25
も言いましたけどまずその最初のトマホグ
18:27
を100発とでさトマホークっていうのは
18:30
国内において
18:32
プログラミングしてどこに中国のどこに
18:35
着弾させるかのプログラムするんですよ
18:36
これ国際法上もプログラムプログラムした
18:39
時点で
18:40
結構こう攻撃しちゃってここで未判断され
18:42
てですから日本が
18:44
地方を攻撃したって論調はこれで作られ
18:46
ちゃってこういうところは見ての罠が入っ
18:48
てますねさらに30年代前半に入って極超
18:52
音速誘導弾とか高速
18:55
格段とか揃うんですよ10年後に揃うん
18:57
ですよで10年後っていうと2030年に
19:00
はもう
19:02
ロシアは
19:03
ゼウスっていう
19:04
衛星破壊ケーキ
19:07
衛星を上げてそれでここからあの
19:12
各国の
19:13
電力も破壊するようなそういう電磁波とか
19:16
を出せる
19:18
破壊兵器を2003年あげるんですよ
19:20
ロシアがあげるってことは中国もアメリカ
19:22
もあげるしもう2030年なんてのは
19:25
ミサイルのじゃなくなってるんですよだ
19:27
から今余ってるミサイル日本にバンバンと
19:29
買わせてるんですよなど熊本にできてる
19:32
tsmcの向上あれ22なのから28なの
19:36
までの
19:37
半導体作るんですけどもそれって今の
19:39
トヨタ自動車とかの半導体であってこれ
19:42
から2年後に稼働するときにはそんな反動
19:45

19:47
誰も使わないもう完全にやられてるんです
19:50
よはいでそれ日本には絶対半導体られない
19:52
とはいで今
19:55
半導体業界もラムディアっての作って
19:58
それがIBMと組まされて完全に
20:02
監視状態になってますねはい
20:06
2018年のアーミテージレポート今読み
20:08
ますねこれ第4回目なんですけどもこれが
20:11
今岸じゃない角で
20:13
ガンガン進んでるやつですね
20:14
開かれた貿易と投資に再び積極的取り組む
20:18

20:19
岸田さんなぜか突然日本はもう投資するの
20:22
に素晴らしい関係者になって
20:24
海外で言ったりとか
20:25
軍の運用を合同の記事で行えこれなんか今
20:29
ですからアメリカと日本の
20:31
統合指令指標ができましたねこれ2018
20:34
年の
20:35
命令
20:36
書なんですよですからこれなんですよだ
20:40
からあの安倍さんが
20:41
暗殺された原因は
20:43
安倍さんて要するにあれやりたくなかった
20:45
んですよ日本人を
20:47
やりたくなかったんですよそれで代わって
20:51
菅さんが出てきて
20:53
阿部は日本の
20:55
アメリカ言うこと聞かないっていう風に
20:57
判断されたんですよねで安倍さんとは見て
20:59
も非常に仲のいい
21:00
関係になってここが網ページの工作員とし
21:04
てすごいところで
21:05
安倍さんうまく友人関係にして本音を
21:07
どんどん聞くんでしょうねその中に安倍は
21:10
危険だっていう我々のアメリカの言うこと
21:13
を聞かないとこういう意味から判断して
21:15
消したんでしょうねはい
21:17
3番目日米統合部隊の創設これ今どんどん
21:22
進んでますね
21:22
自衛隊の合同作戦司令部これをどんどん
21:24
できてません今これアーミテージレポート
21:27
2018年ですね
21:30
有事に向けた合同計画の作成これどんどん
21:33
作ってますねですからもう網定時の言う
21:36
通りに岸田さんっても重ねて
21:38
閉鎖からったらもうどうなるかわかってん
21:40
だろうなアベッジを見てみろっていう大使
21:42
からもう
21:44
植民地長官なんですよ日本の総理大臣って
21:47
植民地長官ですから
21:49
岸田さんがすごい増税今めちゃめちゃし
21:51
たりで軍備を整えたり
21:53
突然してのアミティージが言ってるんです
21:55

21:56
公明党が突然それに3て1攻撃能力に賛成
21:59
しちゃったのそれもアミーテージがいえ
22:01
賛成しろって言ったからやってるんだって
22:03
こんな公明党の山口とか
22:07
岸田とかさんとかこんなの全然自分の意思
22:10
なんか持ってないですよはっきり言って
22:12
逆らったら最後も安倍さんですからねはい
22:17
防衛装備の共同開発これもやってます
22:20
ハイテク分野における協力拡大これラム
22:22
ディアのことですねハイテクニア
22:24
共同拡大もうこれ
22:26
ハイテク分野も頭を抑えられちゃってます
22:28
ねこれ
22:30
ええ日米艦3カ国
22:33
登録の最達成化これもやってますね
22:36
地域インフラ基金の立ち上げ広域の
22:39
地域経済戦略の阿弥陀市あと
22:45
日本経済の
22:48
前の方のアーミテージレポートあと年近く
22:51
予防署の中に日本の政治機関の中に外国人
22:55
を入れろってありましたねあれですから
22:57
あの
22:59
あれですあの今の日本中小企業を破壊し
23:02
てるあのあいつですよイギリスの
23:05
元ゴールドマンサックスのもう皆さん名前
23:07
出てるんでしょうけどあいつは日本の今度
23:10
最後の
23:11
素晴らしい技術を持った
23:15
就職懸命破壊してますでしょう一生懸命で
23:19
外国からいっぱい旅行者を連れてきて日本
23:21
の中にガンガン入れてますねこれこれ
23:23
なんかあれも
23:25
破壊工作員ですよはい
23:29
2020年第5ジャラミティージレポート
23:31
があるんですよ2020年日米安全保障
23:34
条約
23:35
第5条の尖閣諸島への撤去を拡大これ非常
23:39
に重要な問題でこれもしかすると
23:42
日本をの滅亡の始まりになるかもしれない
23:46
んですよ日米
23:48
安全保障じゃん第5条っていうのは
23:50
だいたい日米安全保障条約っていうのは
23:53
住所あってそのうちの醍醐寺が
23:56
米国の
23:57
対日防衛義務を定めており
24:00
安保条約の中学的な規定であると
24:02
住所ある人が一番ポイントでこの条約は
24:05
日米両国が日本国の施設のある領域いずれ
24:09
か一方に対するブログ攻撃に対して共通の
24:12
危機に対処すると行動すると
24:14
要するにこれを尖閣にアーミテージは
24:17
応用しろって
24:19
言ってるんですよ尖閣諸島へ
24:21
応用書尖閣諸島日本の領土など応用する
24:23
ものにも
24:24
応用する必要ないんですよねだけどそれを
24:27
応用しろって言ってつまり
24:28
尖閣諸島を中国が何らかの形で侵略行動し
24:32
た場合はアメリカは即時介入して日本も
24:35
介入しろっていうことを言ってんですよ
24:37
これ多分日本人の
24:40
破滅の始まりになる可能性もあるんで
24:42
このあたりなんか指摘してるなんか言語系
24:45
YouTubeあんまりないんですけど
24:46
これ非常に重要なことなんで何回かやり
24:49
ますね
24:51
経済より技術協力の強化とか書いてあり
24:52
ますがこれも
24:54
日本も破壊されてますねはいこのように
24:57
ハーミテージによってもう2012年の
25:00
安倍政権に戻ってから自民党のどんどん
25:02
どんどんもう
25:04
やられてんですよで最終的に辞めてじゃあ
25:07
日本をこうやって滅亡させて
25:10
太平洋上日本海側の地下に眠る大誘電
25:15
メタンハイドレッド
25:17
イカ天然ガスさらに鉱物資源それを全部
25:19
奪おうと
25:22
サウジアラビの何百万もあるCですねこの
25:25
全部貰っちゃうとでその間に戦争を使って
25:28
日本人はもうどんどんどんどん人口減らす
25:30
とこういう計画ですねで日本の主権は
25:33
なくなります日本の主権のなくし方日本の
25:37
滅亡ってのは何かっていうのをどういう
25:40
具体的な状況かっていうのをアームページ
25:42
多分分かってんですよこれ実はそれはです
25:44
ね天皇家なんですよこのあたり絶対
25:48
公開しないけどこういうことをすれば日本
25:50
が滅亡したっていう状況が作れるっていう
25:53
状況があるんですよそのまま多分安定して
25:55
ますこの天才的に頭いいでしょこういう
25:58
日本人のこと生まれてきてくれると良かっ
25:59
たんですけど
26:01
残念ながらこの人はアメリカをバックにし
26:05
て日本を滅亡するあの人間になってしまい
26:07
ましたとはい
26:09
まあはっきりダメでしょうねもう日本は
26:10
ですからまあ飲料水そして
26:14
缶詰
26:15
プロパンガスあればプロパンガスあと蓄電
26:17
池あるといいですねこれらを揃えて5年間
26:21
生き延びれるように
26:22
頑張ってください
26:23
今日もまたですねちょっと色々
26:27
缶詰の新しいの見つけてきたんですよこれ
26:30
モスバーガーのソイパテだから買ったんで
26:31
そういうパテそういうパテですねはい
26:35
買ったんですけどこれ2年持つんですけど
26:37
まぁちょっと楽しみながら備蓄も今して
26:40
ますねそういうパテ
26:44
というところで
26:47
皆さんもう完全にですから
26:51
ベトナム
26:53
イラクイラクの
26:55
繊維はもうやられちゃいましたと大量計器
26:58
持ったのやられちゃいましょう石油が
26:59
欲しくて
27:00
ラムズウェーブドとかチェリーとかこの
27:04
やつが欲しくてやられちゃいましたとで
27:06
リリアもやられちゃいましたというゲーム
27:08
やられちゃいましたとでロシアも今やられ
27:10
ちゃいましたとで次を日本はやっちまお
27:12
うっていうこういう今
27:14
段階に来たんですよ今も必要ないんですよ
27:15
アメリカにとってはいですからその国民で
27:18
ある我々は
27:20
生き残れるように
27:21
準備をしないとダメですその準備の仕方も
27:24
ちゃんと言いましたし
27:25
うちのですが何もわからないしさうちの
27:27
メンバーシップに入ってうちのサバイバル
27:29
サイトに入ってそこで情報を得てください
27:32
私もそこからすごいいろんな情報を得てい
27:33
ます
27:34
揃えたんではい
27:36
3年は持つんですやっぱ5年っていうのは
27:38
きついですよねリズムでなんとか5年は
27:40
持つようにしてるんで水飲料水ですね
27:43
7年も保存するとか12年も保存して売っ
27:45
てるんで
27:46
実はもう保存水
27:49
船舶保証
27:51
買ってます水でさらに今度お風呂にお風呂
27:54
用の水も含めて
27:55
9,000箱ぐらい買おうと思ってますね
27:57
水だけで
27:58
800万ぐらいお金使おうと思ってるんで
28:00
もう水がなくなったら終わりですからね
28:01
はいそのぐらい使う価値ありますはい今日
28:05
は皆さん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11822340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(293)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
ファン