》全サービス一覧《
ゼレンスキーはロシアが冬を大量破壊兵器に変えたと非難している(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 11 月 26 日 (土) 投稿者: Arsenio Toledo
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、ロシアが来るべき冬を「大量破壊兵器」として利用していると非難した。
彼は 11 月 22 日火曜日、フランス市長協会の会議中にビデオ メッセージを表示して、この主張を行いました。
「今、冬の前夜に、私たちは全面戦争の開始以来最大の脅威の 1 つに直面しています」とゼレンスキーは言いました。「クレムリンは、冬の寒さを大量破壊兵器に変えるために、エネルギー施設への攻撃を継続する任務を課した。」
ロシア国境の奥深くにある民間人と非軍事インフラを標的とするウクライナの妨害工作員に対応して 、ロシア軍はウクライナのエネルギーインフラ、特に発電所を攻撃した。
ウクライナ議会への演説で、Denys Shmyhal 首相は、ロシアのストライキは、発電所やその他のエネルギー生産施設からウクライナの家庭や企業に電力を輸送する変電所やネットワークを標的にしていると指摘した。
「このため、特定の地域や地区に大量の電力を輸送することが不可能な場合があります」と彼は言いました。Shmyhal の主張は、ウクライナ最大の民間エネルギー産業投資家である DTEK の CEO である Maksym Timchenko によって支持された。
「これらのストライキは、私たちが電力を生産するのを妨げるための発電施設を目的としているのではなく、ウクライナのエネルギーシステムに結び付いた接続システムを目的としています」とティムチェンコは言いました。「ロシア軍は電力技術者に相談し、エネルギーシステムに最大の害を及ぼす方法を説明していると思います。」
世界保健機関は 、戦前の人口の約 4 分の 1 に相当する少なくとも 1,000 万人のウクライナ人が現在無力であると述べています。ウクライナ政府は、必要に応じて修理を行うために「70 人のメンテナンス クルーと 1,000 人を超える有資格の専門家」が休むことなく働いていると付け加えました。
◆ゼレンスキーは冬を利用してより多くの援助を求めるロビー活動を行っている
フランスの市長への訴えの中で、ゼレンスキーはロシアの攻撃について警告することから、これらの事件を利用して同情を集め、潜在的により多くの援助を得ることに簡単に方向転換した. (関連:フランスの主要な送電網運営会社の責任者は、エネルギー不足により、この冬、国は電力の配給を余儀なくされるだろうと警告している.)
「この冬を乗り切り、ロシアが寒さを恐怖と征服の道具に変えないようにするためには、多くのことが必要だ」とゼレンスキーは語った。彼は、フランスの市長グループに対し、発電機、地雷除去作業のための財政的および物資支援、およびウクライナの緊急サービスと医療関係者を支援するためのその他の機器を送るよう要請した。
「私たちにとって、これは単なる装備の問題ではありません。ウクライナにとって、これはテロからの保護だ」と彼は付け加えた。「私はあなたの助けを非常に具体的に示し、テロリズムに対して私たちの町やコミュニティを支援することを求めます。」
別の声明で、ウクライナのドミトロ・クレバ外務大臣は、国が何よりも必要としているのは、冬に民間人が生き残るための装備ではなく、戦争を続けるための武器であると述べた.
「武器は依然として外交官にとって最優先事項です。侵略国家が私たちの町と人々に対するミサイルテロに移行したことで、この作業はさらに緊急になっています」とクレバ氏は語った。
PowerGrid.newsで、来たる冬がさまざまな国にどのように影響するかについての詳細をご覧ください。
ウクライナ軍が国際的に認められたロシアの領土で非軍事目標を攻撃し、クレムリンがウクライナのエネルギーインフラを標的にして報復を余儀なくされている様子について議論しているNewsMax のこのクリップを ご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image