アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月03日

2023年お米が消える。日本とは?お米とは?平和と調和へ導くための神様からの愛のメッセージ。物価高騰、食糧危機。[食べもの]


》全サービス一覧《


2023年お米が消える。日本とは?お米とは?平和と調和へ導くための神様からの愛のメッセージ。物価高騰、食糧危機。

[食べもの]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析・雑談・参考)


『参考動画』


見逃しNG!【超緊急】2023年お米が消える。日本とは?お米とは?平和と調和へ導くための神様からの愛のメッセージ。物価高騰、食糧危機。



https://www.youtube.com/watch?v=XWLhgh9udYE

予言&預言ざんまい

今後の米不足どころか、主食であるコメが生産されなくなる危機に瀕しています。
そこをどうするか?日本の役割、お米の役割、に立ち返って生活を見直す必要があり、そうすれば今後安泰でもあります。

お米が無くなるかもしれない、という過去動画
ついにお米が無くなる・・・備蓄せよ。JAの警告【2022年10月以降大激変の予言】アナンド氏の警告。見逃し不可。時間なし。
https://youtu.be/pdmELJbBCRs

◆一握りの米に、泣く時あるぞ…



【JAが警告】来年、米が食べられなくなる【食糧危機】


【とも農園コラボPart1】現役農家さんが激白 2023年スーパーから米、野菜が消え始める!?


【食糧危機】JAが警告 来年、米がなくなります



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

YAHOO
》》》入口《《《

Google
》》》入口《《《

Bing
》》》入口《《《

Baidu 百度
》》》入口《《《

BIGLOBE
》》》入口《《《

ツイッター
》》》入口《《《

YouTube
》》》入口《《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

見逃しNG!【超緊急】2023年お米が消える。日本とは?お米とは?平和と調和へ導くための神様からの愛のメッセージ。物価高騰、食糧危機。

文字起こし

0:00
これはエネルギーのコントロールという
0:02
観点から見てもかなり重要なことになり
0:05
ますお米を食べる人のエネルギーと麦を
0:09
食べる人とのエネルギーとではこんにちは
0:15
誰もが持っている能力を覚醒させるトマセ
0:17
やしがみ春です浄化の鐘の音でスタートし
0:20
たいと思います
0:21
上官禊は最初に始めますそして
0:24
終わりますというこの宣言がすごく大事
0:27
ですですのであなたは最初の鐘の音を聞か
0:30
れたら最後の金の目も聞いてください
0:33
では
0:40
昨日チャンネルページにいたしました歯根
0:42
アンケート
0:43
多くの人に
0:44
誤解といただいてて
0:46
嬉しく思います今撮影している現在で
0:48
5003人の方が回答していただいてます
0:52
半日かそこらでそれだけの回答を
0:54
いただけることに
0:55
驚くと同時に感謝でいっぱいになってい
0:58
ますさて途中集計ですけれども今回の
1:01
アンケートはあなたはどの魂ですか
1:04
右御霊
1:05
刺身玉串御霊アラミタマのどれですかと
1:09
いうアンケートでしたその中で一番多いの
1:11

1:12
右見たまで38%これはある程度予想でき
1:16
ていて日本という国そのものが
1:19
和の国であり天上無休の進捗という日本の
1:23
店名にもありますように
1:25
世界に岩をもたらす国が日本ですので
1:28
握り玉が一番多いのが日本ですので自然な
1:31
ことですそしてその次は
1:34
串みたいまで
1:35
心理を知りたいという魂の方々これが
1:37
33%
1:39
そしてその次が1対1の関係性を求める
1:44
幸見玉が21%で
1:46

1:47
握り玉のハンドルそして一番少ないのが
1:49
アラミタマで
1:51
達成が大事な魂ですこのアラミタマが
1:54
わずか9%
1:56
僕もアラビタマなんですが
1:58
完全に
1:59
少数派でしたまだアンケートは
2:01
続けて募集していますのでもしあなたが
2:03
まだでしたら是非ご回答いただけたら
2:06
嬉しいです今日の動画では
2:08
WAを大事にする日本人なら知っておく
2:11
べきお米
2:12
神話の話からその大事なお米がなくなって
2:15
しまうかもしれない
2:17
未来の結末についてお話しします今世間で
2:20

2:20
物価コート
2:22
食糧難が叫ばれていますもしあなたの生活
2:25
からお米がなくなってしまったとしたら
2:27
どんなに困った未来が
2:30
待っているのかそれについてのしっかりと
2:32
した理解とそうならないための大事な話を
2:36
しますので今日の動画を最後まで見て
2:38
あなたとあなたの大切な人の未来を守る
2:42
力にしてくださいということでやっていき
2:45
ましょう
2:47
お金がなくなる言うて以前も動画で解説し
2:50
てはったけど
2:51
本当なんお米がなくなるというのはかなり
2:54
現実的な予言だと考えられます詳しくは
2:57
こちらの動画で話していますので
3:00
後でも結構ですので
3:01
ぜひご覧ください
3:03
リンクは概要欄に貼っておきます
3:05
予言を聞くと
3:06
都市伝説や人類滅亡のような極端なものも
3:10
ありますがお米がなくなるという未来も
3:12
かなりそれに近いインパクトを与える
3:16
壮絶な未来なんですお米がなくなると人類
3:20
滅亡に繋がるのだねそもそもお米がどんな
3:24
食べ物なのかこれを理解するとお米が
3:27
なくなるということが何を意味するのか
3:30
掴めると思います
3:31
うちはパイ
3:34
よりってよく聞きますそこまで真剣に聞い
3:38
てくれるのは嬉しいねそれでは
3:40
説明していきましょうお米というのは
3:43
植物としてのどのVを言うのでしょうか
3:47
上の部分かなお
3:49
米は稲の種ですそっかお米からお米が
3:52
できるんやねたねやんそれが何か重要なん
3:57
他の食べ物何でもいいけど
3:59
例えば大根を
4:01
例にとって比べてみましょうアイコンを
4:03
食べる時にどこを食べますか大根は
4:06
そもそも根っこだけど
4:07
目とか葉っぱかなそうだよねあなたも大根
4:11

4:11
根の部分もしくは
4:13
葉っぱの分しか食べなくないですか
4:15
野菜にしても
4:16
魚にしても
4:17
特にお肉にしても
4:19
全部を食べることってしないですよねその
4:22
まま食べるけどまるまると来なく食べる
4:25
ことは少ないわお米は種ですので
4:28
全ての情報エネルギーがそこに詰まってい
4:31
ますだから
4:33
体に作用する力も大きいということになり
4:35
ますもっとわかりやすく言いますと大根の
4:38
切れ端を食べてもその部分の
4:41
栄養エネルギーしか取れませんその切れ端
4:43

4:44
土に植えたとしても何も起きません一方お
4:48
米は一粒から500から800粒のお米が
4:51
できます1粒のお米を食べるとその
4:54
エネルギーを取り入れたということになる
4:57
んですこれってすごいと思いませんかいつ
4:59
もお米見直したそして神様からのお告げで
5:04
ある
5:04
五大進捗の中の3つ目ユニは稲穂の進捗と
5:08
言ってお米を作りお米を食べてお米をお
5:12
祀りし世界を家探していきなさいという神
5:15
様からの命令があります
5:17
神様があえてお米を食べなさいと
5:20
ユア貼る理由が
5:21
少しわかった気するそれなら良かった今
5:23
そのお米がなくなるかもしれないという
5:26
時代に直面しています
5:28
米農家さんが使用する肥料の価格が高騰し
5:31
ていてお米を作っても
5:33
赤字になってしまう情勢にあるそうなん
5:35
ですしかも米農家さんのほぼ100%が
5:39
そのような事態ということですのでかなり
5:41
やばい状況だと言えますお米がなくなっ
5:44
たら
5:45
ご飯
5:47
現実問題として
5:48
毎日の食事が大変になるということは
5:51
もちろんなんですがそれ以上に深刻な問題
5:54
が出てきます人類滅亡とかそのレベルの話
5:57
につながる可能性がありますお米というの
6:00

6:01
平和の象徴でもあるんです
6:03
イナホが実ると
6:05
頭を垂れますよね一方で世界的な主食にも
6:08
なっている小麦は
6:10
頭を垂れませんまずはこの意味わかります
6:13
でしょうかよく
6:15
わかりません
6:16
頭を垂れるというのは
6:18
相手に敬意を払う日本人の文化で言えばお
6:21
辞儀にあたりますこれはエネルギーの
6:24
コントロールという観点から見てもかなり
6:27
重要なことになりますお米を食べる人の
6:29
エネルギーと麦を食べる人とのエネルギー
6:32
とではかなり違うということなんです人類
6:36
滅亡とどんな関係があるわけ
6:39
言うには稲穂の進捗と日本に生まれた意味
6:42
を整理してみましょうまず日本というのは
6:45
現在設定されている3列島の地域という
6:48
ことではありません
6:50
地球そのものが日本なんですこれも以前の
6:52
動画で解説していますのでぜひご覧
6:55
ください
6:56
その2本に生まれた人類に対して
7:00
神様は
7:01
稲を育てそれを食べてそれをお祀りし栄え
7:05
ていきなさいと予言してくださっています
7:07
小麦ではなく
7:09
稲なんですそれはお米を食べることで
7:13
平和調和して
7:15
栄えていくエネルギーを体に宿すことが
7:17
できるからなんです
7:19
すごいなんか繋がった
7:21
つまりお米が食べられなくなったらそう
7:24
いう世界を作れなくなるわけやそうなん
7:26
です日本からお米がなくなってしまったと
7:29
したらこの意味を
7:31
少しでも理解してほしい
7:33
実際に
7:34
稲作の歴史としては
7:35
縄文時代にまで遡ると言われています
7:38
縄文というのは
7:39
稲の後と考えられますからまた思想からの
7:43
調査からも
7:44
明らかにされてきているようですそして
7:46
その縄文時代のものと見られる出土品など
7:49
を調査した結果
7:51
驚くことに
7:52
争った形跡が見つかっていないとも言われ
7:55
ていますつまり
7:56
縄文時代は平和だったということですこれ
7:59
はまさに
8:00
稲作をしてお米を食べていたことによる
8:03
まさに神様から授かったお告げ通りの発展
8:06
をしていたということです
8:08
直近の米不足に関しては輸入されたお米や
8:12
真空パックで中腹かもしれませんが
8:16
永続的に地産地消で
8:18
稲作ができないとなるとこれは
8:20
平和問題にも関わってくる大問題に
8:23
つながるんです
8:24
稲からお米が取れるように
8:26
命の営みから
8:28
世の中が生まれます
8:29
世の中を作る人間のエネルギー源は
8:33
ご飯ですだから
8:34
命の根を略して
8:36
稲世の根を略して4年と呼ばれるように
8:40
なりました日本人としてお米のことを理解
8:43
して
8:43
下から
8:44
きちんとお米に感謝してその命をいただく
8:48
ようにしてみてくださいということで今日
8:50
の動画が面白かったためになった
8:53
参考になったというあなたはチャンネル
8:55
登録をお願いします動画がアップされると
8:58
通知が来るように
8:59
設定をオンにしていただくと嬉しいです
9:01
LINEの登録も募集しています
9:03
YouTubeでは話しづらいことなどを
9:06
伝えていきたいと思いますのでぜひ無料
9:08
ですので
9:09
概要欄をチェックして
9:11
登録をお願いします今
9:13
豪華特典3つを差し上げてますということ
9:15
でではまた
9:17
今日もご視聴いただきありがとうござい
9:20
ました今日のお話に関連してまたちょっと
9:23
アンケートをさせていただけたらと思い
9:25
ます
9:26
チャンネルページのコミュニティにあなた
9:28
の主食は何派というアンケートを作りまし
9:31
たのでぜひ
9:33
ご回答いただけたら嬉しいですその結果は
9:35
また動画内でシェアさせていただきたいと
9:38
思いますアンケートとしてはあなたはご飯
9:41
派ですかパン派ですか
9:43
メン派ですか
9:44
肉派野菜派雑
9:47
炭水化物発その他どれでしょうかっていう
9:50
感じですでは今日の八坂浸透式乾杯は
9:54
ブルーボトルコーヒーの
9:55
ホットコーヒーですこれはベラトンという
9:58
豆と3アフリカズという豆とブルンジの豆
10:01
をプレゼントしてますではいよいよ栄え
10:03
ましょういや坂
10:10
[音楽]
10:12
美味しい
10:13
めっちゃ美味しいでは浄化の鐘の音で閉じ
10:16
たいと思います
10:24
じゃあバイバイ
10:28
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11617249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン