アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月31日

2022.8.30【世界経済フォーラム】AIを使うグローバルな検閲を提唱!反対者は誰でも検閲できる?(分析)


》全サービス一覧《


2022.8.30【世界経済フォーラム】AIを使うグローバルな検閲を提唱!反対者は誰でも検閲できる?


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=g8v8UoVpJc0

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
心に突
0:03
[音楽]
0:05
と会が決定
0:07
ni
0:09
このまま
0:11
皆様こんにちはそしてこんばんは及川幸久
0:15
です今日のテーマは世界経済フォーラム
0:19
ai を使う検閲を提唱反対者は誰でも
0:24
検閲ということでお送りいたしますぜひを
0:27
付け下さい
0:28
世界経済フォーラムに関しては先週でした
0:33

0:34
このチャンネルでこういう動画をアップし
0:36
ました政界経済表等も子供にマイクロ
0:40
チップを埋めかも合理的な理由という内容
0:43
でした
0:44
子供のをこの手のちょうどこの親指と
0:48
人差し指の付け根あたりに
0:51
小さな
0:52
マイクロチップを埋め品
0:54
それによって子どもを追跡できるという
0:57
ことで
0:58
ガーの子供が迷子にならないようにすると
1:00

1:01
まあいろんな意味で
1:03
これは
1:04
ここもマイクロチップを子供に埋めか持っ
1:06
ては合理的なんだとそして安全ですよと
1:09
いうようなことを
1:10
世界経済フォーラムが
1:12
まあつい先に提唱したんですよね
1:15
でまぁこれは動画に取り上げてあのその
1:18
動画の中では皆さんの意見機を幸せを教え
1:22
て下さいってことで
1:23
あの
1:25
コメント欄にたくさんの意見をいただき
1:27
ましたえ
1:28
意見を書いていいただいた皆さん
1:29
ありがとうございました
1:31
おもしろかったですね非常にあのあのまあ
1:34
予測としては反対が圧倒的に多いだろうと
1:37
思ったんですけどその中で賛成の意見って
1:41
いうのがどういうような形で出てくるの
1:43
かっていうのを
1:45
まあ見たかったんですが
1:47
結構参戦
2:05
here 9犯罪者限定して a
2:09
チップ埋め込みは賛成ですとか
2:11
政治家を限定でチップ埋め込みが賛成です
2:15
政治家が悪いことできないようにとかあの
2:18
そういうそういう意味での参政権もあり
2:21
ました
2:22
ご意見をたくさんいただきまして
2:24
ありがとうございましたただこの世界経済
2:26
法何が
2:28
こういう
2:29
あの様々なアイデアを今提唱しています
2:34
この子供にマイクロチップこれだけでは
2:37
なくちょうどこのことを提唱するちょっと
2:39
前ちょっと前に1週間1週間くらい前に
2:42
今日もテーマである ai を使った
2:45
インターネット上でのグローバルな検閲
2:49
プログラム
2:50
これを提唱していたんですけどこれを
2:52
ずっとりありますその本題に入る前にこの
2:56
方をフロリダ州の州知事
3:00
論でさんです知事ですね
3:03

3:04
共和党の中で人気急上昇の方ですよね
3:08
でこのデサンティス地がですねこの世界
3:13
経済フォーラムについてつい最近こういう
3:15
コメントをしていますフロリダではこの大
3:19
ボスの価値観はいらない
3:22
世界経済フォーラムの方針はフロリダでは
3:24
死語だと言うこういう言い方をしています
3:28
ネット上でこの発言をされている動画が
3:31
アップされてるんですけどあの
3:33
まあ何を意味しているかと言うとフロリダ
3:35
でですねあのうの esg
3:41
環境と社会性とそれから企業土地これを
3:45
重視した
3:47
経営をやっていきましょー企業系やって
3:49
いきましょうっていうまさに世界経済
3:52
フォーラムが発信しているものの1つです
3:54
ね世界経済フォーラムというか世界経済
3:56
フォーラムがバックにいて国連に言わせて
3:59
いる
4:00
esg とかっていうもまあ日本の企業も
4:03
esg に取り組んでいる企業を
4:06
ラン気球 esg に取り組んでいる企業
4:09
のランキングトップに役者とかそういうの
4:11
も出るようになってますけど
4:14
プロリーダーではそんなものいらないと
4:16
いうに入っているんですねそんな esg
4:20
に基づいた企業企業に対する投資とかより
4:23

4:24
普通に
4:25
企業の価値を判断すべきだと言う巻き上げ
4:28
てまだまだことを言われています
4:31
このように世界経済フォーラムが
4:34
様々な提案提唱しているそれに対して賛否
4:38
両論です
4:40
今回の提案は
4:42
ai と人間の知能を利用したグローバル
4:46
な検閲プログラム
4:48
こういうものを提唱してるわけですねあの
4:50
それがこれです世界経済フォーラムの
4:52
ウェブサイトに出ている8月10日に出た
4:54
ものですネット上の虐待の解決策 ai +
4:58
人間の知能だということなんですねネット
5:02
上で様々な虐待という問題が起きている
5:05
インターネインターネットは何でも受け
5:07
られるのでその中で様々なあのマイナスの
5:11
部分負の部分がいっぱいあるそれの解決策
5:14
は ai と人間の知能だと言ってるん
5:17
ですけど何かというと ai を利用して
5:19
インターネット上の発言を自動的に検閲
5:23
しようと
5:24
児童虐待だとかまあ過激派だとか偽情報だ
5:28
とかヘイトスピーチだとか詐欺だとかこう
5:31
いうものを a 1で自動的に検閲して
5:34
撲滅しよう
5:36
これができますよってそういう話なんです
5:38

5:39
あの
5:40
例えば児童虐待だとかポルノ政策で使わ
5:43
れる高度化された言語コード化された言語
5:48
これを ai で解読してネット上で共有
5:51
される前にそういうコンテンツは自動的に
5:54
削除してしまうと
5:56
これこういうのができるってですねこれが
5:58
こういうのを
5:59
グローバルセンサー湿布っていう風に言う
6:01
んですねグローバルまあインターネットの
6:03
はグローバルですから
6:05
もうグローバルな金悦という意味です
6:09
ただまぁこれこれを聞くと確かに児童虐待
6:13
とかで a
6:14
インターネットのこの問題の解決策になる
6:18
のかなぁと世界経済フォーラムのあんもう
6:21
一であるなというふうに思えるかもしれ
6:23
ないんですけどもしこの検閲が悪用され
6:26
たら
6:28
あの一部の支配者に悪用されたらどうなる
6:30

6:31
自分たちのやり方に反対する者は誰でも
6:34
検閲できるということになります
6:37
だから
6:39
これ使う人によって
6:42
とんでもないことにもなるということです
6:43
この検閲というのはつまりこのグローバル
6:46
線グローバルセンサーシップ
6:48
グローバルな検閲というのは
6:51
global グローバルな全体首位へへ
6:56
東 tari tari 案とグローバル
6:57
頭垂れたりやグローバルな全体主義者と
7:01
いうことにつながる
7:03
これ
7:04
こういう手段を手に入れればまさに全体
7:07
主義っていうのを一国単位じゃなくて全
7:10
世界全人類を対象に
7:13
全体主義支配ができると全人類を支配が
7:17
できますねと言う
7:19
まあそういう見方もあります
7:21
実際に
7:22
宝珠形のアメリカのメディアは
7:26
この子の低床が出て以来様々な反対意見
7:29
批判をしていますこれは d コーラーと
7:32
いうアメリカの保守県サイトですけど8月
7:34
21日
7:36
そもそもソーシャルメディア企業っていう
7:38
のは
7:40
中絶とかトランスジェンダーだとか記後編
7:43
ろだとかもこれまさにあの世界経済
7:46
フォーラムが好きなテーマですけどこう
7:48
いうものを否定する投稿
7:51
こういうのがあるとソーシャルメディアは
7:54
あのだいたい
7:56
まあブロックするわけですよね
7:58
政府とかそれで彼もそういうのをはじめと
8:00
した宝珠的なコンテンツ
8:01
こういうものには合法なと偽情報だとと
8:05
いうレッテルを張るが完全にブロックする
8:09
それのそもそもソーシャルメディア企業
8:11
じゃないかと
8:12
あのビッグテックはそうじゃないですかと
8:15
世界経済フォーラムは
8:18
あのそんな中でこのグローバルセンサー
8:22
チップ世界世界的な検閲つプログラム
8:25
こんなのを使ったらどうなるか
8:28
まずこの世界経済フォーラムのこの低床で
8:31
はですね ai を使ってるんですけど
8:33
jai にどんなプログラムをするかこれ
8:36
は事前にプログラムしなけしなければいけ
8:37
ませんこういうこういう言語コード化され
8:41
たこういう言語入ってきたら
8:43
検閲せようというそういう指令を入れ
8:45
なきゃいけないんですけどそれを決めるの
8:47
は人間ですよねその ai 担当チーム
8:50
ここ問題なわけです世界経済フォーラムに
8:53
は ai 担当チームのメンバーがどの
8:56
ように決定されるのか
8:58
どのように責任負うのかまた各国が ai
9:01
に対して統制力を行使できるのかなどは
9:05
明記していない
9:07
これがこれは全く明記されてないんですよ
9:09

9:10
つまり誰月こんなの使うのかということに
9:12
なるわけですね
9:14
まあこの今回のし次回経済フォーラムの
9:16
提案はこういうものです
9:18
ここで改めてそもそも世界経済フォーラム
9:20
の主張とは何なのか
9:23
例えば
9:24
脱酸素
9:26
それから車とか家とか自動時短住宅これは
9:30
個人所有はせずみんなレンタルにし
9:33
ましょう
9:34
食料は
9:36
あの当局が
9:39
一括シェアしましょう
9:40
デジタルマネーによる資産管理をし
9:42
ましょう
9:43
人口はなるべく作品にしましょうそして
9:46
昆虫食を食べましょう
9:49
こんなことを提唱しているの世界経済
9:50
フォーラムですねつまり
9:53
例えば
9:54
健康上の緊急事態を理由に国民の移動の
9:58
自由を否定する
10:00
これ最近この2年間くらい起きたことです
10:03
よね
10:03
それから
10:05
政府の政治方針を徹底するためにそれに
10:08
反する情報は検閲する
10:11
これもこの2年ぐらいの間にパンデミック
10:14
で起きていることです
10:16
それとか
10:17
デモ参加者を
10:19
の脅すために個人の銀行口座を差し押さえ
10:25
あの政府に楯突くようなデモをする参加者
10:29
がいたら光軸その個人の銀行口座を
10:32
止めりゃいいんだと
10:34
まあ
10:35
こういうようなことを言うようなことも
10:37
含まれています
10:39
つまり
10:41
世界経済フォーラムが描いている未来社会
10:44
というのは
10:45
人々が何も持たずに家も車も服も住宅も
10:49
持たないそれは全部レンタルにしてその方
10:52
が幸せなんで背負いそれも外しいってこと
10:55
じゃないですかいや貧しいってことは幸せ
10:57
なんですよと言う
10:58
何も持たずに幸せになる未来というのを
11:00
提唱しています
11:02
それから
11:04
やっぱり現代社会において重要なのは
11:05
エネルギーですね電力です今これが欧州を
11:09
中心に問題になっている訳ですけどもう
11:12
全てのエネルギーが
11:14
国際的機関とか他国する多国籍企業によっ
11:17
て管理されるそういう未来にしたほうが
11:20
いいですねとそうすればエネルギーの
11:22
奪い合いで戦争とか起き投げたので平和の
11:25
ためにはもうエネルギーは全世界で一元
11:28
管理
11:30
というような話ですね
11:32
これらにすべて共通されるのは
11:35
共通される特徴それは一言でいうと反自由
11:39
主義的ということです
11:41
個人の財産権だとか自由は守られません
11:45
あくまでも藩重臣的ですそのほうがいいん
11:48
だとこれからはその方が平和なんだとその
11:50
方が人々はもっと幸せになれるんですと
11:53
いう意味ですね
11:55

11:56
反対意見は検閲し言論の中は当然規制し
12:00
インターネットからアイデア消去しする
12:03
ために人工知能を使用する要はそういう
12:07
ことを
12:09
世界経済フォーラムは今提唱しているわけ
12:11
です
12:12

12:14
これに対して
12:16
特に保守系のメディアは作業だったように
12:18
大反対をしているわけですね
12:21
あの最初にご紹介してはあ
12:24
でさんてステージ知事の
12:27
この大ボスの価値観はもういらないと世界
12:30
経済フォーラムの方針へ
12:32
春ここまではっきり言い切っている
12:36
ヒーロー修正直あ c ですね以上に
12:40
はっきり言ってくれてあにょっきりするん
12:43
ですけど
12:45
こういう中でもしかし世界経済フォーラム
12:48
の主張というのは次から次へと出てきて次
12:52
から次へと世界の中心的な政治家によって
12:56
実は実現されようとしています
12:59
我々日本人は世界で何が起きているのか
13:03
それは掴んでおかなきゃいけないと思うん
13:06
ですよね
13:06
それを使うためには
13:08
世界経済フォーラムの動きこれをウオッチ
13:11
する必要があると思います最後に
13:15
お知らせですえ私のこの youtube
13:18
チャンネル党とは別にもう一つの
13:21
チャンネルニコニコチャンネル
13:23
ニコニコチャンネル
13:24
来月9月も金曜日夜8時にニコ生を行う
13:30
予定です
13:31
月3回ニコ生を予定しているんですけど次
13:35
の今週の金曜日来なくの2日はウクライナ
13:38
侵攻から半年経って今どうなっているのか
13:41
あこれについては私自身がカティますそれ
13:45
から a 9月の9日は韓国経済の崩壊
13:48
これは youtube チャンネル影響
13:51
3.0の
13:53
えええええ石田鍛冶屋さん数石田さんに来
13:56
ていただきます
13:58
2コーナーこの youtube では
13:59
なんだが出ていただいてるんですけどに
14:01
こだま8登場ということになりますね韓国
14:04
経済だけじゃなくていろんなこの
14:07
数石田さんのを持っている国際情勢の情報
14:11
というのは本当に鋭いのでいろんな話を
14:14
基調と思っていますそれから9月16日は
14:17
ニコ生に過去2階ほどご出演頂いており
14:20
ます
14:21
北里大学の花木秀明教授
14:27
今までパンデミックのことについてですね
14:29
そんなことについて詳しくお聞きしたん
14:32
ですけど今回は
14:34
0-93
14:35
youtube では言えない例の薬です
14:38

14:41
ブービー賞を受賞されたか
14:44
当たる大村
14:48
aki 聡先生が開発されて世界中の
14:53
数十億という人たちを救っ
14:58
ロスがいうジョブで言えない
15:00
a
15:01
それが今地検の段階なんですね
15:05
それを行われているこの花教授に来て
15:08
いただいて
15:09
その話を伺うと思っています
15:13
あのら今週は今週の9月2日は私自身が
15:16
ウクライナ侵攻から半年を断ってたってと
15:20
いうことでちょうど8
15:23
この宝島のムック君がこの日に発売なん
15:27
ですけど9月2日発刊の宝島のブックで
15:30
あのこういう記事が私のインタビュー記事
15:34
が出ています
15:35
ウクライナ侵攻から半年経ってこのくらい
15:37
の信仰の真実を一体何だったのかこの裏に
15:40
ある本当の狙いは何なのかその辺の子頭を
15:43
結構長く語っています
15:46

15:47
まあここに出てる内容とが出てない内容も
15:50
含めて6月2日の肉なのでは
15:54
を出したいと思っています今日はここまで
15:56
ですご視聴誠にありがとうございまし
15:57
たーってい
16:00
tan
16:04
[音楽]

【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11568407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(247)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
ファン