アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月28日

白菜をマルチ有りと無しで試験栽培をしました。(分析・参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


白菜をマルチ有りと無しで試験栽培をしました。[家庭菜園・農園]


情報・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・参考)


『参考動画』


白菜をマルチ有りと無しで試験栽培をしました。

白菜栽培 試験栽培の結果 19/11/22



https://www.youtube.com/watch?v=E6qPC4tKPsE


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

はいおはようございますから農園です今日は白菜の向上に来ております
1:19
ちょっと機は天気がですね雨ですね朝霞アメフットはまあ昼から雨が葉かいっぱい振っ
1:25
て言ってくるということでその前に隠さようですね
1:30
家庭菜園用動画で
1:32
西栽培をしてきました
1:35
こちらですね
1:37
マルチアミノ梅が日本
1:41
音なしのものがこちらて最後線3便てあります
1:46
それでどれだけ病害虫そして生育にさが声だけ出るかということで栽培をしてきました
1:53
ちょっと中ですね台風の19号と25のパン生という
2:00
拍手電動 more
2:01
たんですけれども出たが消し際ね
2:05
タフベルデ株があおられないように
2:09
一時期ですねが a 守っていましたでその後棒状して
2:13
ようやくですね収穫まで v 撃ていることができました
2:17
超こちらちょっと見ていただきますねー
2:21
これがですねこれは報酬60日かな
2:28
五十日
2:31
こちらですね
2:32
8月の28日に
2:36
へこちらを播種したものですね60日ということなので合わせタイプになります
2:42
今ちょうどですね出荷されている a 方もいっぱいますね
2:47
ねぇ
2:48
ています
2:51
魂の映さがですね
2:53
まあ触った感じもパンパンですちょうど取り頃ですねー
2:58
はいちょっとムラがあるんですけれどもまぁだいたい揃ってる感じです
3:03
一方こちらですね
3:06
みたいいただきますと
3:09
ちょっと大きさがですね
3:11
こんな感じです少し小ぶりですね
3:15
やっぱりマルチがあった方が
3:18
生育にですねサワーでましたマルチありの方が球が大きいという感じですね
3:24
全体的にちょっと小ぶりですそしてムラがあります
3:28
そして今度は害虫ですねこちらの方を見ていただくとまずココですね
3:35
ここ穴だらけです
3:37
まあ中までは入っていないと思うんですけれどもここもそうですね
3:45
このあたりもそうですねこっちもすごいですね
3:48
なぜかマルチをしていない方は台中にやられてます
3:53
多いですね被害が使っている防除薬剤は同じものを使用しました
3:59
これちょっと雑草が生えてますね1日下が昨日と今日2日ですね
4:04
霜が降り始めて2日目もう雑草が枯れ始めましたね
4:10
ということで病気ん害虫に関しても
4:14
マールちありのほうがいいね
4:16
祝ないですねあちらの方ちょっともうちょっとんですけどね
4:20
ほぼ
4:23
穴は開いておりませんでこちらは穴がですねえっこあいてますねー
4:28
今後は病気ですね病気に関してなんですけれども
4:33
全体的に見渡すとですね
4:37
病気にターンしてはマルチありのまず彼方ですねした
4:41
ちょっと見ていただきもう少しアップしてもらって
4:45
みましょう
4:51
はいそちらですね
4:53
ここがマルチありの外板の一番下端になります
4:58
はい
4:59
ちょっと桜花が多いですね
5:03
じゃあその隣の足元の右足の足元ちょっと写してみましょう
5:10
少しですね
5:12
はいそちらも謳歌してますねー
5:15
ということでこちらの病気に関してはまあこれは水で少し冠水してしまいましたので
5:22
少しですねこの階派がその使っていた部分が a マカヴヴされまで行きませんがその
5:29
一歩手前ですね
5:31
だいたい病気に関しては同じぐらいの症状ですね
5:36
はい
5:37
ちょっとこのあたり税とが出てるかなぁ
5:49
今回的にはパンストそうですねやっぱりマルチな子の方がちょっと病気っていうか
5:56
階派が桜花が多いですねやはり奥に来る止まるチャリの方がどちらかといえば綺麗です
6:03
お尻のあたりかられているまあどちらかと地面に接している階派がですねそうれ報道を
6:09
謳歌しない
6:09
ねイボこっちは
6:12
ちょっと黄ばんでいる感じですねまあやっぱりマルチ兄の方が全体的にはいいかなぁと
6:19
合わせに関してですね
6:22
ちょっと収穫してみましょう
6:27
さあメンズ最強は
6:32
はまずはこの一番端ですね
6:36
こちらを補修62はせタイプ
6:39
白菜 oc んです音神経白菜を収穫します
6:43
収穫する時はですね
6:46
横に倒していただいて
6:48
お尻の根の部分へ出します少し外判1枚ます
6:53
外していただくと
6:55
a 9付けれですねー
6:58
ちょうど根っこが出ているところと
7:01
この階葉の付け根あたりを
7:05
させんと一発入れまあ
7:11
養分の発泡ですねああこれは病気入っている
7:14
結構入ってますね会社が
7:18
これですね僚機
7:21
これが台風などが多いと作業来られたんですね
7:26
坂まで市内のでよかったです
7:29
これはちょっと取り遅れるとこれがどんどんどんどん中まで入っちゃったですね
7:33
えっ
7:34
してしまうのでこういうのがもしや張った場合はこういったものから収穫した方がいい
7:39
です
7:41
中は企画的綺麗ですね重いです
7:44
2キロぐらいありますね
7:48
で階派を外していただいたらお尻のところでせ
7:54
付け根をパットを落とします
7:57
それ調整ですね
7:59
であとはタオル難などで拭いて頂いてこれですね切り口が打ってねはいどうでしょうか
8:07
いい白菜ですねはい俺が
8:10
家庭菜園動画で栽培をしてきた白菜になります
8:14
でいくつか撮っていますね雨が強くなっていました
8:22
こっちのマルチなしの方ちょっと撮ってみましょう
8:25
[拍手]
8:31
やっぱりこちら軽いですねただ浜野終えは良いです
8:36
大きさがもうね
8:39
大きくはないということですねん
8:43
でも今の段階でガシッと仲が閉まっているものは放置しておいてもそれ以上大きくなる
8:48
ことはないです
8:50
あとはもう越冬させるものに関しては縛ったりしますね
8:54
これが虫食いの跡ですねこれはどこまで進んでいるかちょっと外ハウスめくっています
9:03
このあたりちょっと食べ害虫が食べた後のがですね転々としています
9:09
こういった場合は中にいる可能性がありますがこれも取り除きます
9:18
このぐらいですね害虫は坊主したので途中で死んだと思われます
9:23
これ以上食害は見られませんのでこれで出荷ができます
9:33
はいいい感じですねはいっ
9:36
こちらもどうでしょうかはいこんな感じですね
9:39
これはマルチなしの方ですね
9:42
これをじゃあ中核したものをちょっと比べてみます
9:53
こんな感じですね
9:55
はい今私が右手で持っている方がマルチなしの方ですね
10:00
でこちらがマルチありで栽培した方になります
10:04
どうでしょうかお尻を合わせてみます
10:08
これだけの大きさですね
10:11
全然違いますねー
10:13
1.5倍ぐらい目方も違います x 料理さがありますね
10:18
ものに関しては磨崖ハートすれば両方とのいい感じですね
10:23
ハマーの締まりもいい感じです
10:26
というわけでえマルチ栽培ですねとマルチの足のフェイ栽培方法としてですね
10:32
比較定期試験冴羽をした結果
10:36
マルチありの方がはせタイプですね
10:39
私の
10:41
住んでいる北館とこちら焦がしなんですけれども
10:44
a その時期に
10:46
播種して
10:47
栽培したものに関しては丸チャーリーのほうが合わせタイプはよかったという結果が出
10:52
ました
10:53
これチラムですね家庭菜園などで栽培をされている方の参考にですね少しでもして
10:59
いただければ幸いです
11:02
今日もご視聴いただきありがとうございましたまたよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11564459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(48)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(6)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
ファン