アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月03日

日月神示が語る今後の日本!実は今回米中戦争が始まった方が日本にとっては有利だった!(分析・参考)[戦争]


》全サービス一覧《


日月神示が語る今後の日本!実は今回米中戦争が始まった方が日本にとっては有利だった!(分析・参考)[戦争]

[戦争・シナリオ・予言]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=ncoVU8gsvh0

戦争準備をしておこう!電気ガスが止まりスマホはすぐに使えなくなる!ラジオを準備して食糧を揃えよう!コンビニ掲示板登場?


今夜10時開戦か!ペロシ訪台.どう出る習近平!戦争脚本家が描く米中戦争!



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
はいこんにちは
0:02

0:03
中国がですね yeah
0:06
台湾をぐっと囲んでですね軍事演習をする
0:09
のは8月4日なんですよ明日からなんです
0:12
けどまぁペロシはですね競技もう夜帰って
0:15
ですね
0:16
日本の方に来ることになりますねエペ星が
0:20
ですね台湾をを離れた後の翌日に対話を
0:24
グルッと囲んだ軍事演習まあこれが発表さ
0:27
れた時短でまぁ中国は今回ですねほとんど
0:30
やる気がないということがわかります
0:33
ですけどまぁ偶発的な軍事衝突はまだまだ
0:37
危険性がありますね逆間もこれ
0:40
習近平っていう人はこんなところで英文と
0:43
ガチで戦争を起こしても全く自分にとって
0:47
得がないという言葉があるっていうので
0:50
まあ隠し保井氏となんで
0:52
はいここで変な御用があってですね
0:55
何か始めてしまうような人ではたぶん中国
0:58
14個の民のトップには立てなかった
1:01
でしょ引くところは引いてマーチよくて
1:04
うわぁは左手ねすごくあれなんですけど
1:06
まぁペロッ種を撃墜するなんて言ったけど
1:09
しませんでしたねはいこの時点で一応今回
1:13
は大丈夫だという子と言ってもいいと思い
1:16
ますはい偶発的なまだへ
1:21
危険性はあるんですけどまぁ大丈夫ですね
1:22
はい
1:23
ところがですねこれ一つく神事で今後の
1:26
展開を読んでみるとじつは今回本当にペ星
1:30
かなんかを検出してですね戦争が起こって
1:33
もらったほうが日本にとった得だったん
1:35
ですよ
1:36
まあその場合ですね特に阿部さん何か良い
1:38
引ければ今回の性差別には関係言えないと
1:41
いうことでまぁ中国をですね不可侵条約と
1:44
か結んだりですね手を出さなければ h
1:48
日本の
1:49
領地にいいミサイルを撃ち込んだ言ったり
1:52
と考えられなかったんですよ
1:54
ですけどこの形になったんで逆にこの先
1:58
どうなるかっていうのが少しに書いたん
2:01
ですよそれはですね非常に日本人にとって
2:04
一番やな
2:06
これ以上やな形なんですけど
2:09
まあ読んでいますけど
2:11
まあ今アメリカとイギリスは味方と思っ
2:15
てると日本は米英は味方あると思っている
2:17
とだけどこの米を中心に
2:21
たくさんの国が日本に攻めてくると北から
2:24
攻めてくるときが日本の終わりの始まりな
2:29
るって書いてあるんですよ
2:31
英祖しその中やアメリカイギリスさらには
2:33
ドイツイタリアロシアさらに外国神な1つ
2:37
になりて日本に攻めてくるって書いてある
2:40
んですよ
2:41
こういった国分よくの人もですね縮小にを
2:43
取りてゆぞって書いてあるんで
2:46
まぁ結局は英中戦争ではなくてまぁ助長さ
2:51
れているに中戦争という形にしてまあ
2:54
しかも日本が悪いことしたっていうそう
2:57
いう形になって今のプーチンの良いですね
3:00
世界中の国が日本に攻めてくると今習近平
3:03
が今回ペロシのいい
3:05
乗った飛行機をですね爆撃したら
3:08
世界中が
3:09
習近平の格闘にして悪魔にして攻めてきた
3:12
んですけどそちらのは今日本にとっては
3:15
はっきり言っていい結果でしょうね
3:17
そうではなくて祝心情表現では実際には
3:20
日本が開くになってプーチンのように
3:23
世界中の国が攻めてくるってない美しい
3:26
上演なんですよ
3:27
でもそのラインでですねええ
3:32
まあ日本と中国が戦争になった場合いい
3:34
どういう始まり方なのがってのは仕様も
3:36
だいぶ揃ってるんですけどまぁその一つが
3:40
尖閣奪取し多分私これらをしないよ釜三つ
3:44
プラスワンつ4つあるんですけど一つな
3:46
尖閣だし私これが一番危険だと思うんです
3:49
けど中国が今回のですね種対しに尖閣諸島
3:53
に上陸してきましたとまぁ光線ではなくて
3:57
まぁ漁民が難破したなってからでも
4:00
常緑していきましたそれで占拠してしまし
4:02
た尖閣諸島は日本の領土なんで
4:06
それをですね取り返しに結局日本も自衛隊
4:08
海上自衛隊や航空自衛隊が出て行くとそれ
4:12
で日本画ですね最初にまあミサイルとか
4:14
10代パフェも発車したらあの子は民間の
4:17
号線だとかそういったもので日本がさせ
4:20
てー打者と
4:21
今回習近平のペロして出せば
4:24
習近平が世界の悪魔になったんですけど
4:26
まあそれをですねマークロシアに
4:28
ウクライナさせてを出させましたねあの手
4:31
この手でそれで世界の悪魔にプーチ推しな
4:34
んですけどまぁプーチャーですね経済的に
4:36
もいい
4:37
スイフトあずされても鳥形山されても
4:41
パティインドと協力して強力な30億の逆
4:45
に経済圏を作っちゃいましたと
4:47
ところが日本はこれ無理なんで結局尖閣に
4:50
の進入してきた中国
4:54
神ですねまあ
4:55
海上自衛隊か
4:59
空自がですね何か手を出した瞬間に日本が
5:02
先に手を出したっていう風にしてこの謀略
5:04
に勝って日本が次のプチ悪魔に
5:06
仕立て上げるってのはどうもこの出陣時の
5:10
a 日中戦争のパターン2ですねまぁこれ
5:13
が正確だしないよああと離島侵攻しないよ
5:16
まあ京都とか石垣とか4ライブに一応か
5:21
進行しているとこうなった早く日本に有利
5:23
なんですよ
5:25
中国が進行してギャルわけですね日本
5:27
だろうがですね
5:28
この場合尖閣諸島っていうのは所有権が
5:31
あいまいで米国とかイギリスのその辺り
5:34
からついてくるはずなんですけど
5:36
京都とか石垣とかよら無理であればこれ
5:38
明確な日本の領土なんでいいですか中国が
5:41
侵略公表は働いちゃったことですねこれ
5:44
から日本という意味な
5:46
始まり方のしないようなんですよでしない
5:48
ようするや台湾侵攻
5:49
まぁ今回のこの軍事演習ですね中国が
5:52
ぐるっと周遊8日こんな形で軍事演習をし
5:54
ましょうそのままですねこの通常兵力で
5:57
よーり不安で a 台湾のですねマハ
6:01
八つの
6:02
公安から上射精障害でしましたこれ日本人
6:05
と非常に有利なんですよこうやってくると
6:07
米国と中国の単独の戦争という形になって
6:12
日本の彼ら基地とか岩国とかにはミサイル
6:15
飛んでくるかもしれませんけどまあ日本の
6:17
本土までは
6:18
大丈夫ですねはい
6:21
でまぁ中国がですね通常兵器でプーチンの
6:24
ようにタネを責めるって言うカメラない
6:27
ですよもうどう攻めるかあったさあ
6:29
ミサイル攻撃なんですよではミサイル攻撃
6:31
ですね台湾の主要都市
6:34
また主要軍事施設
6:37
ソロ攻めたデモ隊ははですね
6:39
横線のしようがありませんあこれ隊は滅亡
6:42
しますねマーニっアメリカが出てくる間も
6:45
なく隊は滅亡します
6:47
このままジョージ作成マジョーレ草津に
6:49
移ったときは中央歩も相当被害てるん
6:52
でしょうけど
6:53
最初にミサイル攻撃を台湾に仕掛ける動き
6:55
が a
6:57
会話の別をするといいですねまあその時
6:59
同時にですねマーカーて何とか岩国とか
7:01
日本語ですね米軍基地も濃いくれる
7:03
でしょうけど逆にそこを攻撃しなければ
7:06
台湾と中国の集大戦争という形になれは
7:09
やっぱりこれ日本と非常に有利なんですよ
7:12
ちょっとこれは厳しい方になるけど a
7:15
シナリオうち尖閣奪取ですねこれ民間の
7:20
期間が民兵に化けて尖閣を奪取した場合
7:24
これが日本にとって一番
7:27
しになるものですね
7:28
でシナリオ釣りと攻撃業の与那国後京都あ
7:32
敏明ここに侵略してきたらこれ非常によう
7:35
に行きですねしないがマン3台湾侵攻
7:39
まあこれ通常兵器による台湾新あるいは
7:41
ミサイル超える台湾新これも日本に有利
7:44
ですね
7:45
ですからに置いてってしまい一番怖いな
7:47
しなり1の尖閣奪取なんですよ
7:50
インティによる会計によるですね向こうの
7:52
はい
7:53
a これが多分ですねですがこれまあ
7:55
なんか見てんですけどあの菅首相がですね
7:58
元首相が a 2年前の4月に売電ところ
8:02
を呼びつけられてそしてあのされた
8:04
ハンバーグを食べて a 公文書ではれさ
8:07
れてまぁ台湾海峡に中国が侵略して来た時
8:10
は絶対人はやれよって言うの神々しされ
8:13
ましたとまあそれをしなければ日本日本は
8:16
アメリが守らないっていうこういう日本製
8:19
たんですね a 守らないか a
8:22
アメリカが日本を守らないか
8:24
援助しないかあるいは日本がいい
8:28
世界のアクリ社れてしまう
8:30
この2つの
8:32
選択しかないですよこれが多分日本をです
8:35
ね滅亡させるマーチ付4色しないように
8:37
なってそしてここの予言に書いてある通り
8:39
推進で書いてあるアメリカやイギリスさあ
8:42
にドイツイタリアロシアも外国一つになり
8:44
て方から日本に攻め込んでくるとそれは
8:48
まさに畜生にも劣ると薄型がるっていう雪
8:51
次回たんですよこのパターンが一番
8:54
有力ですねはい
8:57
今回はなんとか終わったように思いです
9:02
けど今後は日本画ですね政界からこれに
9:05
袋田だけされて最終的には分割統治されて
9:08
しまうとまぁこんなところが最後の
9:12
市内ではないでしょうかとだけど日本は
9:14
その苦難の中では数年間
9:16
対しので最終的には大どんでん返しでまぁ
9:19
正解を7つに分けて a それをですね8
9:22
つ目の業が中心になって
9:24
まあ試合1と日が来るっていうにへ
9:27
少しじゃあ書いてありますそれはですね
9:29
まぁダニエルも予言にあるようにまあ
9:33
長老たち矢部がオリーブ山においてくる時
9:37
と一致するような気がしますとまあそれは
9:40
ですねロシアやトルコ
9:43
あと
9:45
いらアトピ編みが同便がイシュダルに
9:47
攻め込んでさらにしないですよね今で
9:49
イェルサレムに
9:52
陥落させる寸前ですねこの時においてくる
9:54
んでまあこれからこの3国には同盟して正
9:58
繁あをとってですねまあこの後何でそれが
10:01
1年後2年後か
10:03
それともうちょっとかかるのかっていう
10:05
このあたりが一つの結末に至る
10:08
期間を見る目になりますまあこういう予言
10:11
書の用 cad していくとですねまぁ
10:13
日本も体幹がを受けて人口がサムのでも
10:16
減るとをまあこれはもう由々しきことです
10:19
ねあと危険な芸として山梨県が挙げられて
10:23
いるでしゅつく宍道湖の辺り勇者ちょっと
10:25
要注意ですねこれ富士山が爆発するん
10:27
でしょうねはい当然朝前もとかあと
10:30
いろんな所も
10:32
赤須次第自身も起こってくるって書いて
10:34
ありますのでこういったものを含めて前に
10:37
皆さん中国が尖閣諸島に攻めてきた時には
10:40
日本の
10:41
ビーチが始まるそうな気がしますはいは
10:45
愛しさも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11529175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
ファン