アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月16日

この世の闇が集まるダークウェブ。史上最大の闇サイト「シルクロード」の事件が怖すぎる…(ニュース・分析)[事件]


》全サービス一覧《


この世の闇が集まるダークウェブ。史上最大の闇サイト「シルクロード」の事件が怖すぎる…

[事件]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・参考)


『参考動画』


この世の闇が集まるダークウェブ。史上最大の闇サイト「シルクロード」の事件が怖すぎる…
【 都市伝説 ダークウェブ 入り方 】



https://www.youtube.com/watch?v=hQlrKddVV34


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo雷は治療あなたは信じる柴谷
0:07
か分かるとし田酒紹介ても同額はきれい
0:09
バスターのと絵です皆さんは
0:11
インターネット普段から使っていると思い
0:13
ますが深淵を見たことがありますでしょう
0:16
かちょっと意味がわからないんですけど
0:18
ダーク web という言葉を聞いたこと
0:20
がありますで職場でましたねーダーク s
0:22
ねインターネットの闇いいなんですよね
0:25
こやしさでもこのダークよく売り返されて
0:28
いるものがやばすゆみたいな感がやった
0:30
ことがですそう言われましたよねこれ別は
0:32
ですねこのダーク web というのは
0:34
もう当たり前のように違法ドラッグ売って
0:36
いたり武器も売っているわけなんですよ
0:38
そして年を果てには殺人の以来人身売買
0:41
など本と映画のような出来事がこの現実に
0:45
起きてしまっているんですねああ悲しい
0:47
のう者なんですけどもは私たちが普段使っ
0:50
ているインターネットか急にダーク上ブレ
0:52
つながるのかといったらそういうことは
0:53
ありますよね高針俺が使ってるの
0:56
google とかで検索などで表彰を
0:57
呼ぶと言われまして表層沿いば標高ボブで
1:00
は表彰してたんだから表彰式みたんです
1:03
けど生まれ続いてカンインサイトとかある
1:06
やファンだとかパブグッズ
1:11
です burn the saem とか
1:14
ねそう真相へ部でした後試奏 web な
1:16
子がいますよねだからほぼ web そう
1:19
範囲サイトは真相 web 欄に分類さ
1:21
れるので一応ねそうそうあろうそう世の
1:23
お父さん黙れ結果入ってるって噂なんです
1:26
けど
1:27
でまぁ sans がログインが必要ない
1:30
搾取吹奏楽名は氏は言われましてすっは
1:34
言われましてじゃああーはいはいおっだ
1:37
pueblo理由なんですそうか操作は
1:39
リーダー来ようっていうところそこが胸部
1:41
競馬よね側もインターネットの闇が詰まっ
1:44
てるって言葉を言われる場所なんですよね
1:46
強いらしい例えばの入り方とかもあれば日
1:49
なんですけどはそこは割愛しますねはい
1:51
投手来ないんでそれを知ってるけど江戸染
1:53
泉北ですねまぁねぇというわけでどういう
1:56
ボールがこのダーク web行われている
1:58
のかというと本陣情報が売り返されまくっ
2:01
てるんですよされてますかもう我々の個人
2:04
情報というのはですね現代社会においてを
2:07
回せて価値が高いって言われてるんですよ
2:09
ね俺もようアム学校卒業アルバムにさあ僕
2:12
の子供の頃ね住所と電話番号を全部打って
2:15
たはい範囲を折り返されてたもんもし道中
2:19
生にジャニーズのことが a 君のほうが
2:21
出たらそれだけで卒アルとすごい価値も
2:23
持つ視線なんてそもそも個人情報が10万
2:26
とかあったらこの人ってこれくらいの年収
2:28
なんやとか心オフ住んでるところはこれ
2:30
からの会社に勤めてるんやろかとか全部
2:32
わかるから
2:33
に使われたりでしょうか詐欺に使わない形
2:35
でのしても広角にはセールそうされたり大
2:37
図書が良くないことがあるわけなんです
2:39
けどもこの間尼崎の方でねまあ個人情報の
2:42
まあ大規模流出事件があったんじゃないの
2:44
かなぁじゃあ酔っ払ってそう usb を
2:47
だろーっ度ありましたね僕もよくねあれと
2:50
あらゆるところエアーポットを忘れたり
2:51
財布を忘れたりするんで私と夫じゃない
2:54
なってことを思ったんですけど音読はよ
2:55
あの時の人数46万人なんです46万人語
2:59
で海岸ってダーク av ってどれぐらい
3:01
の保持情報が売り買いされているかえだっ
3:03
てさあ usb 1個人あたりでも46万
3:06
人は疲れるでしょ web 相当な人数
3:09
ちゃったら一応ポイントは10億人10倍
3:11
ともうねぇめちゃくちゃヤバイんよ縦横
3:14
組んでエグイよ出せか薄い徒歩22人で
3:17
データはあると思われますたぶん僕のと
3:19
ありますねあるだろうねもうラックやけど
3:21
出回ってるよまあねバックへからこいつ
3:23
価値ないわと思うよ逆に目をつけられそう
3:27
でこれ実際世界最大今日の暗号さん取引所
3:30
である梅何その際公平責任者やお茶アン
3:33
ぽん白ないですねスイートから明らかに
3:35
なったんですよ
3:37
はぁ非常にちゃんぽんの好きな方らしいん
3:39
ですけどもまで長崎だからちゃんぽん屋
3:42
から映画まで長崎なんかじゃうチャンプ
3:45
ナーガ者にちゃっ
3:47
我々はある政府機関から流出者約10億人
3:49
の重要な個人情報がダーク web 上で
3:51
販売されてることを検知したとうわぁか
3:53
ずつ鐘最大手未来なので床が言うてます
3:56
から抜けコーラ影響力から外れたんですよ
3:58
ねもうあまりに専売日インパクトあるわけ
4:01
なんですよ46万円暮らしたんねを取る
4:03
ぐらいか言うたら日本の人口1.3億に
4:05
tu の村事故が合区にある理科の人口が
4:07
サンオクになんでうおおおお大国3つ
4:10
ぐらいを合わせて10億人くらいようやく
4:12
なるんですよねちょっと待ってこれ
4:13
めっちゃ怖くない昔はさがセールスて方
4:16
もう販売とかねゲームになってくるべりー
4:18
から直接断れるやんか最近のこの個人情報
4:22
って何に使うかマジわからなくてもし消す
4:25
インターネッツで悪用するさ的に使われて
4:27
いるそううさ僕らのところに差別されてる
4:30
そういうデーター辺されていることもある
4:32
から同市よ気付いてないだけでもしラム4
4:34
で実際ターク f はこんなものは序の口
4:38
なんですよ江城口ってダーク web 史
4:40
上最も有名な寺院で皆さんしてもそよ
4:42
しようそれはねヤミーの amazon
4:44
関わってくるするフォーマルプライム生で
4:46
言ってましてはまずそのアマゾンさと関係
4:49
ないんですよとバーまぞんみたいなサイト
4:52
があるわけなんですよしかも2022年に
4:55
映画化針されているでシルクロードとこの
4:58
史上最大の闇サイトという映画が公開され
5:00
ているわけじゃんすげー ba 額が澄ん
5:03
でくるこの2文いや集クロールってマジで
5:05
あったサイトなんですよそうの中国のね
5:08
あの昔なる病床が通った道じゃなくてね
5:10
インターネット上に存在してまして薬物
5:13
から発売禁止のまあ書物だとか盗品の宝石
5:17
とかいわゆるまあ闇市ある純闇市のメット
5:20
バーだから闇の amazon って言わ
5:22
れとるわけなんですよなぁあれほどキュッ
5:24
こうそういうサイトってもともとあったん
5:26
やけどシルクローがすぐ革命的だったよね
5:29
が革命的な使いやすさ麻生争ってついつい
5:33
買っちゃうじゃないですかーってまうねん
5:35
だこれ買ってる人はこれ買ってますよっ
5:36
すぃー使えばとかを一緒にいてもいいんだ
5:38
けどこともあの昨年1011件くらいの
5:41
買い物は amazon で行ったわけな
5:42
んですけど階町西遠見超えてるの前に大蛇
5:45
入ってませんカートに入ってますね甘くて
5:48
それぐらい買っちゃうじゃないですか買っ
5:50
ちゃう蘇生線から金取るとかさ本も六買っ
5:53
てはないんだけどいっそ使ったらさ次のに
5:56
から6巻はそ5分以内に買うと何
5:58
パーセントオフで買えますそれはねー
6:00
すごいよねジャンプ買ってもいいよねぇ
6:03
結局そうそうだからやめてほしい
6:06
kindle ばっこいういうあっ張り
6:08
ならいいけどそういう地で使いやすさが
6:12
あったかべちゃくちゃ広まったわけなん
6:13
ですよ何が良かったかって売買の間に第三
6:16
者が入ったりしはら4ビットコインにし
6:18
たりすることで母山フィギュアも身バレし
6:21
たくはないから匿名性が高いことを得ます
6:23
そうでさらにですね買い手が売り手を評価
6:25
するアマゾンのレビューシステムがー
6:28
末端で髪の中にもちゃんとしたね創出十楽
6:31
がバンドを好きだしたんでだろう
6:34
他者を傷つけるものを販売しないっていう
6:36
クリーンだあった the free ん
6:38
かどうかわからないけど黒ちゃんと
6:40
アンテナが一応ね闇には闇のルールがある
6:42
わけなんですよねこのクズ回って2011
6:45
年2月に開設したんですけどなんと
6:47
2013年7月に終了するまで296万人
6:50
のユーザがシルクロード bo 準備は
6:52
ないよ無いですうんスレ目ですねこんなに
6:54
規模が大きくなってしまうとが動くとか
6:56
動いてしまうって事だねちょっとを使う
6:59
ことは絶対しないけどちょっと見てみたか
7:01
と思うちなみにですねこのシルクロードが
7:03
とんでもない影響力を持っとったんですが
7:06
それ作ったのってどういうしてと思い思い
7:09
する知りたいはだよと強化をも出てるん
7:12
ですよけどこれ今の
7:13
中国のほうな感じがするんですけど強固に
7:16
やを模したですねロスウルブリヒトと言っ
7:18
てこういう感じのおりどこの国のことを
7:20
やるも知らせアメリカの固そうなんだ結構
7:24
普通にイケメンというパピ構成年間もある
7:27
よ清潔感もあってさらに
7:29
勤勉で努力
7:30
まあそんな感じする実際に逮捕されたとき
7:33
もなみされちゃったと思います誤認して
7:35
田植えコンビニでさんのチョコうどんいや
7:38
ダーク打って今日単価は高いんですよ
7:40
せめて
7:41
ユリものサンドイッチぐらい食ってほしい
7:42
わちなんですよね本年の3番市やだ
7:45
ちょっと夢ないですね大それ珍しいよまぁ
7:47
またこれ評価またうp ろーるかなくけ
7:50
違うんですよあんフランシスの都市化で本
7:52
読んでたんですねいうかでもうこれを得る
7:55
ブレストにさんにかけられた曜日はシルク
7:57
ロードの権利を持っていることだけじゃ
7:59
なかったんですよ the law 麻薬
8:01
販売ハッキングマネーローンダリング
8:02
そして殺人容疑ああ全部だが管理者責任に
8:07
なる空へてたーーー私殺人とかをしたん
8:09
じゃないのかなと言葉デュアルレイヤー
8:11
アルミニウム疑われたわけなの
8:13
どういうことかというととブルブル1さん
8:16
が捕まったのは一人の仲間がほ回の大量
8:20
所持でしょっぴかれたことから始まって
8:22
しまったんですよ
8:23
では身内から逮捕者から出たからうわぁ
8:26
これ俺のとこにも来ろやーんっていうこと
8:29
を思ったでブルブル1さんはそこで音の木
8:33
の行動に行ってたんですよあるですそれが
8:35
かねてから取引なった3つ良い業者のノブ
8:38
という男にですね逮捕された共同管理者の
8:42
暗殺を依頼するんですよねぇー
8:44
さらにこの殺人の半年後シルクロード
8:47
ハッキングしたという脅迫が送られてくる
8:50
わけなんですよそれ驚いたウルブル1され
8:52
たわけなんですがそれが驚くことに前回
8:54
暗殺を依頼したドームではない別の鳥型て
8:56
から脅迫してくる奴を殺してやろうかって
8:58
いうメイヤーを持ちかけられるんですよ
9:00
見事このウルブリヒトは開いてしまうと
9:03
わー
9:04
あーこりゃあかんわまたろ負の連鎖連れて
9:05
しまったんですねたい方からねこの件には
9:07
脅迫者のほかに4人のが共犯しておりまし
9:10
てその全員を暗殺してもらった母名がへ
9:13
最終的に得る振る人の達人のした人数は6
9:16
人になったよとだろうともらったためて
9:18
くれるとかもうそれやっちゃったとうわぁ
9:21
からですねこれ実は誰も死んでませんで道
9:24
土ウルブル人が最初に暗殺を依頼さから
9:27
登ったじゃないですかこのノーブはですね
9:30
なんと潜入捜査帰った精鋭の部本名カール
9:34
歩数
9:35
もうもそうだよね教えてくださいざいます
9:37
ホースの力やっぱりありますか
9:40
正義の心を持ってたんでしょ実際にですね
9:43
この捜査官は殺人の報酬桜がだまし取った
9:45
わけなんですよ運営この遺体の写真とか
9:48
もう食ってないけどそれ全部偽物行った
9:50
ああっあーなるほどねただねやっぱり闇に
9:53
通じるものは闇に染まって軍命なんですね
9:56
実はこれぐるぐる人を結構だまし取った
9:59
テーマ利益宋版行為ということで実はこの
10:02
操作感も痰が出ますああそうなんだ結局他
10:06
の5県もカールフォースの部のような奴に
10:09
騙されてただけだったんですよねばそう
10:11
ちなみにダークウェーブに詳しいま有識者
10:14
の方に僕も聞いてみたんですけどダーク
10:16
web ジョン殺人というのは99パー
10:19
詐欺らしいですああそうなんでも一般本物
10:22
があるっていう
10:24
山の得られた彼は日本お金騙し取られる
10:26
だけだよなるほどねで暗殺の依頼なんかし
10:29
て警察に告示の日くらいじゃないですか
10:31
それはもう凄い安いネットベランダでこの
10:33
有名なサイトで売っちゃうこと自体まだ
10:35
あんまり現実的なやりへもっと粘れヘッド
10:39
がショット所にどうやるんでしょうか猫の
10:41
ダーク web の下のさらにその下の
10:43
web があると言われてるんですけど
10:44
もっとスターの仮想がここではさせていた
10:46
映像が見るらしい
10:48
んだなぁで続いてですねこれはね皆さんも
10:51
したら体験してしまうかもしれないんです
10:54
よ何よそれがブラックページどういうこと
10:57
かところも少子化魍いかが a 左右余白
11:00
者のねあのビデオなんですよ人間の負の
11:02
歴史を詰め込んだしたない部分を見せられ
11:04
たせいで正義にも置いていた先生が辞め
11:06
落ちてしまったというビデオなわけなん
11:07
ですけどこれブラックページというのは
11:10
ですね丸男性がディープ web の
11:12
アクセした時にうわーこんなページもある
11:14
よ本名ページマロンやということで方封書
11:17
が来とったんですねとなっちゃうからそう
11:20
さん次にとても不気味なホームページに
11:22
たどり着いたんですがそれがブラックぺー
11:24

11:25
そのホームページは背景がもちろん
11:27
ブラックで開くあとキーを使ったリンク集
11:30
があるだけど昔こういうリンクサイト作っ
11:32
たよねもう本当と作ってるのは何人目の
11:34
訪問者ですやっつけでこの赤いお城リンク
11:37
をたどっていくとなるとこのシェアの紹介
11:40
文明らかに犯罪が奏でると思われるリンク
11:42
ばかりがページに飛ばされるわけなんです
11:44
よ僕も昔猫なんだから訪問者皆のところで
11:46
リング盗んだが弱くないエロされたところ
11:48
びっくりしましたけど話請求されてその
11:50
なんか急になんかあの貼ってみたんですが
11:52
張ってて麻生とあるヤンの方ホは読まれで
11:56
黄色い文字のリンクは秘密結社のチャット
11:58
というリンクのあるページ出るわけなん
12:00
ですよ泥ちょっと興味はそそがれるけど
12:02
なんかこういうのうちは入っちゃったん
12:04
する男性は入っちゃった方がクリック私は
12:06
とても長い時間クリック look
12:08
look look look look
12:08
look look look
12:09
ローディング時間があったわけですね氏ね
12:11
そうがありますよねそうねこのチャット
12:13
ボックスがます次へするわけないんだけど
12:15
も真っ黒だった背景が暗い部屋からこちら
12:18
を凝視しているはまりをつけた人間の姿が
12:21
見えたふぁいなぁなんか a コア pc
12:24
のモニターにはなんと森田ですよ暗くなっ
12:26
てないですよ自分自身の顔が表示されてる
12:28
んですねちょっと公はなんでだぜカメラ
12:29
滑る俺画面が表示されてるけどローラー3
12:32
宇宙バーなぜかわかんないけど普通って
12:34
あの何ネットサーフィンしていたら
12:36
いきなり自分の顔になるといっだってこれ
12:39
こいつが映った時にさあ自分の顔ぶっさー
12:42
と思ってありますよねー
12:44
あの pfp のローディング時間で画面
12:46
が真っ暗な roger roger
12:47
ウィング反射しますからそうそうあれ結構
12:50
絶望をするんですよねー砂糖約格好に使う
12:53
いやいやいやいやいや pfp アド
12:55
じゃあみんな物やら psp だけこんな
12:58
目に遭う他のヤツを反射して見えてます8
13:01
eab sb ロード時間マジでそう
13:03
ちょっと受け付けて一つになれなったです
13:05
よねそうところですねこれで外聞いた良い
13:07
ゴミじゃなくて遠隔操作で pc の
13:09
カメラが起動されてるとああなる方が
13:11
かなり強いですよねぱすぽ言えこれちゃう
13:14
カメラこれついてるかそうそれを違う
13:16
呼び込んで売ってそう
13:18
持ってる人とか言いますけどねそうよこれ
13:20
マスキングテープが張ってるよねジェフ
13:22
ベゾスさんとかそうそうマーク
13:24
ザッカーバーグとそうそうそうそうでは
13:27
もちろんそんなに出たら怖いじゃないか
13:28
自分の顔がうわぁけそけそく閉じるボタン
13:30
強い電波鐔鐔鐔違ってると思うけど金
13:33
ハッキングされるよでお手によっと強制
13:35
種類北へ goだわってたら仮面の男
13:38
らしき声が話すわけなんですよ俺にはお前
13:42
の姿が見え
13:44
を受けて沼で男性はようやくこの pc の
13:47
電源垂直っって名護することでついに電業
13:50
9号の成功者はには残って俺もそうそう
13:52
電源抜いたろーじゃあ今日2位てこれで
13:55
終わったんと終わってませんって何そっ
13:57
から2週間たたるし男性の元に一通の手紙
13:59
が届きますて画面には差出人の名前が書か
14:01
れ討伐開封してたから読んでみると二度と
14:04
戻ってくるなということをとだけ書かれて
14:06
いたつまりブラックページにアクセスした
14:09
時の長いローディング時間にすべてを
14:11
ハッキングされて自分の個人情報とかも
14:13
そこで突かれて警告を出したん
14:17
思ったらもしたこの利用じゃないかもね
14:19
っていう方あみなさんもねブラックエブラ
14:21
行かないようにしてくださいこれは
14:22
ブラックページずはダメですよ勝手にイッ
14:25
ちゃう可能性あるのでこれね結構怠くて
14:28
beep web って
14:29
ドットってあるじゃないすか. com と
14:31
かそれが全部オニオンで統一されてるから
14:34
ドメンっても言われる見ても行う明らかに
14:37
おかしいサイトと別れてもうこれが厄介な
14:40
んでね皆さん気をつけましょうあろうかと
14:41
いうわけで続きましてカンニバルカフェ
14:44
ホーラーこれはですねどういうことかと
14:47
bassy なプレーて皆さん使ってます
14:48
じゃあ使ってる人もちょっといるでしょ
14:50
ちょっとなノリで肉入っちゃいますみんな
14:53
使いましょうハッチングアプリの案件を
14:56
受けたいぐらいマッチングアプリ使う
14:58
をレス月炒めたらなんかマッチングアプリ
15:00
出てくる紹介の鉱物族そんなに困ってるに
15:04
見えますっていう出てくる俺クソゲーと
15:06
マッチングアップ交互にペしょうがない
15:07
でしょうかいやもう挑ん at 武道でが
15:10
あるんですねあー犬税
15:13
ちょっと容疑で日本だ指で守り戦16年
15:16
256多くだった市場規模か2020年で
15:19
何か19億の5倍以上に膨れ上がってる
15:21
からお湯はマッチングアプリブームなわけ
15:23
なんですよネットで出会ってから発展する
15:25
コイイって普通女なんか言いますそうよ
15:28
もうねっとりで行ったほうがいいぐらい4
15:29
でかつてダークウェーブにも下手ですね
15:32
マッチングアプリのサイトがあったんです
15:34
よその誰と会い面とそれは食べたい人と
15:37
食べられたい人をマッチングするよね r
15:39
マグもうちょいやだよ先の食事ん
15:42
管理馬と聞いてましたもんねはい雰囲気で
15:45
信じられないような話なんですけどもう
15:46
結構実際に事件も存在してしまってるん
15:48
ですよねドイツのもとコンピュータ修理
15:51
技師であったアルミンマイベスさんが
15:53
サイトには騙せの人肉を食べたしかも被害
15:55
者は自発的にこの食べられており前ですね
15:57
企業とした被害者の人肉を自分も一緒に
15:59
食べたと思う
16:01
mifes は被害者の神にご使用保証の
16:03
ニンニクダンス駐車ソテーにして食べた
16:05
菊田じゃないでしょその同意のもと被害者
16:07
を殺害して冷蔵庫の補完しながら2カ月に
16:10
わたってその人肉を食べたとどういうこと
16:12
でも殺害したらそれは罪ですからそれは奏
16:14
曲聴いてくださいさらに悪趣味なことに
16:16
まいめざ食人の一部終始を pto に
16:19
とっては者なんですよなぁ
16:21
自分市中ではな一部始終
16:23
でその映像を見た人も多くなる心理
16:25
カウンセリングを必要とするグロテスクな
16:27
もの行ったとこ動画辞典も流れてるわけで
16:29
はまさしくクローンショップわー
16:31
この事件が2001年3月のことなんです
16:33
が店にね12月にはマイビスは新たに食事
16:36
をさせてくれる人を求める書き込みを
16:38
サイトに掲載しました8寝てこれで原因で
16:41
マイペースは晴れだよなんですね判決は
16:44
どうなったか1年ムックリその近郊経営と
16:47
なったんですが在比ゆるい一度吸っ的には
16:50
やっぱそういう意見もありまして中指定が
16:51
確定しましたそうはーいっていうわけで
16:54
今日恐ろしいブラックエブラ話なんです
16:56
けどだいたいねやっぱりこの週真剣になり
16:58
がちだったりますしますし本当一般人とか
17:01
でもエロいのは未対応とかショッキングな
17:04
映像が見たいよぅとから自分行かれる方も
17:06
いるんですがいいことはありません6こと
17:09
はないですねもう行かないようにし
17:11
ましょうロボクアレイだよあのフィギュア
17:13
とかやっぱ限定のものですね発売終わっ
17:15
てるものとかはどんな手を使っても欲しい
17:18
と思う人間だから利用したいと思うんだ
17:21
けど大銘茶そういう盗品ですから泣いて
17:23
早々盗んだ貴重なものはそれから本当に
17:26
ある世の中にあるような真相 web
17:28
レベルのところであるところ世界各国を
17:30
探すもの20趣味だったんでもしかしたら
17:32
僕も知らないよそういうところに入っ
17:34
ちゃってたかもしれないんだよねまた
17:36
しかしの座が凶ってだからなどで道に迷う
17:38
ような感覚でさあ誰もダーク web と
17:40
か言っちゃうミルウォーキーじゃない
17:41
入り込んだよねじゃあ気をつけないといけ
17:43
ないですよね気を付けて下さい本当にね
17:45
マーラー9分だけじゃなくて
17:46
インターネットの詐欺もだいぶ巧妙化して
17:48
きましたのでハメさん気をつけていき
17:49
ましょうつけましょう愛それでは本日の
17:52
鳥畑スコアはギョンジュンロック誰の真似
17:57
すごくないシルクロードの利用者人数
17:59
96万人て暮らすこう言うねぇまあくろそ
18:03
はした6位までもっとそういう子様を高く
18:05
なっちゃうんじゃないこれご時世あるかの
18:07
インターネットに開門してる人もあたり
18:09
まで来れたからさ
18:10
がポイントはインターネットっていうのは
18:12
こういうもんですね怖いですね話9使って
18:15
いきましょう最近僕はクワガシャケトル
18:18
動画にはまってますそれぞれ
18:21
わー
18:22
ジョー者ガイドストーン
18:24
何も開かれております
18:26

18:28
もしかするとこの爆破をですね金地雷が
18:30
動く瞬間なのかも c を監視カメラが
18:33
設置されていて犯人だと思える車も
18:36
しっかりと遂行を見るなぜ未だに犯人が
18:39
捕まっていないんでしょ爆発は単なる
18:43
イッターズラーではなくもしかすると
18:45
とんでもないことが起こる前触れなのかも
18:47
しれませんよを実は今回の定者開度
18:49
ストーン破壊事件はですねある神様と
18:51
シンクロしてるんですねつまり今回乗車
18:54
開度ストーンが破壊されたということは
18:56
もしかするとこれまでの過去の世界を抱え
18:59
してこれから3し破壊の世界一をですねあ
19:03
m ことを表しているんじゃないかとえー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11502809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
ファン