》全サービス一覧《
研究室で育てられた偽の肉は投資家を豊かにするかもしれませんが、それは人間の健康にとって悪夢です(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badfood、badhealth、ビルゲート、バイオテクノロジー、陰謀、腐敗、欺瞞、偽肉、Food Evolution、食品科学、フランケン食品、GMO、食料品、成分、ジャンクフード、操作されたDNA、ミールワーム、製品、組換え体、リチャードブランソン、安全ではない
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年7月1日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラルニュース)細胞培養された「肉」を作るために使用されるインプットは、肉とはほとんど言えませんが、人体への影響という点ではあまり知られていないため、人道に対する罪です。徐々に食糧供給へと進んでいきます。
現在、偽肉はシンガポールの消費者のみが利用できます。しかし、北米やそれほど遠くない将来にそれを肉のケースに入れる効果があり、 ConsumerReportsのシニアスタッフサイエンティストであるMichaelHansenが心配しています。
Impossible Foodsのような企業が提供する偽の肉とは異なり、実験室で培養された肉は、未分化の動物幹細胞を人工的に筋肉組織に分化させるためにバイオエンジニアリングされたタンパク質を使用します。
「これは、ビールの製造に使用されるものと同様のバイオリアクターバットで行われます」と、マーサローゼンバーグは ディフェンダーのために書いています。
ビル・ゲイツやリチャード・ブランソン卿のような裕福な太った猫にとって、それは有望な産業であり、彼らはすでに儲かる投資からよりもさらに卑劣に裕福になる立場にあります。しかし、実験室で培養された肉が実際に体に何をするのか誰も知らないので、それは人間の健康にとって悪夢です。
実験室で培養された肉を作るために、組換え体または操作されたDNAセグメントは、動物の生検された肉に挿入されなければならない、とハンセンは言いました。また、学者がテスト用の単一のサンプルを受け取ったことがないため、最終製品の栄養成分が実際にテストされたことはありません。
「これは舞台裏の問題を意味します」とハンセンは言いました。「このテクノロジーが機能するとは思えません。」
◆これらの悪魔が食料供給全体を改ざんし終えたら、自然なことは何も残っていません
このような偽の肉を作る唯一の理由は、「エリート」が本物の肉に値しないと考える「役に立たない食べる人」の後ろから、1つの小さなグループの人々が金持ちになることができるようにするためです。
私たちの残りの部分は、せいぜいコオロギやミールワーム、そして最悪の場合は実験室で培養された肉を食べますが、自然が意図した方法で本物の動物から取った本物のステーキで上層部の料理を楽しむことができます。
しかし、彼らが公式にブランド化している方法は、実験室で培養された肉は「環境に最適」であり、「地球温暖化」と「気候変動」を止めるのに役立つと主張することです。
遺伝子組み換え生物(GMO)と同様に、実験室で培養された肉も、本物の植物の種子や本物の動物のように一般に公開されるのではなく、民間企業が所有し特許を取得している独自のものです。
現在、少なくとも70の異なる企業が実験室で培養された食肉事業に参入しようとしています。そして、彼らが十分なドル記号の可能性を見れば、さらに多くの人が同様に積み重なる可能性があります。
これらすべての本当に厄介な部分は、食品医薬品局(FDA)が完全に危険にさらされた「捕獲された」機関であると見て、これらの企業が製品を市場に出すことが容易になる可能性があることです。
実験室で培養された肉の準備が整うと、FDAは「一般に安全と認められた」(GRAS)プログラムの下ですぐに市場に投入する可能性があります。これは、環境防衛基金(EDF)の化学物質政策責任者であるTomNeltnerによるものです。
「プログラムの下で、会社は、会社自身の文書に基づいて、その製品が安全であるとFDAに単に伝え、パブリックコメントプロセスをバイパスします。」とローゼンバーグは説明しました。
ネルトナーは、そのような製品が「挑戦する権利」を含む「食品添加物請願書」を使用して承認されなければならないことを望んでいます。しかし、FDAがこの新興産業をどのように扱っているかは時が経てばわかるでしょう。
「10フィートのポールでこの偽のがらくたに触れないだろう」と ディフェンダーのコメンターは書いた。「ジャブのように毒。いいえ、両方を渡します。」
より関連するニュース報道はFrankenFood.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image