》全サービス一覧《
偽造医薬品:医療システムがエラーで崩壊するため、すべての医療介入の90%以上がそれらの使用をサポートする証拠を欠いています
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、打ち切り科学、臨床証拠、医学による死、医師の迫害、健康の自由、病院の過誤、iatrogenic死、免疫抑制剤、情報に基づく同意、責任の保護、医療過誤、医療ファシズム、医療詐欺、医療介入、医薬品ラケット、remdesivir、研究、科学的詐欺、科学的完全性、ワクチンの損傷
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月23日木曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News ) Journal of Clinical Epidemiologyに発表された新しいメタアナリシスは、今日の病院で使用されている最新の医療介入と医薬品をサポートする高品質のエビデンスがないことを発見しました。
この分析の結果によると、医療システムのほぼすべての側面がラケット、詐欺です。世界で失敗したのは、非人道的な武漢コロナウイルス(COVID-19)プロトコルやいわゆるワクチンだけではありません。2008年以降に承認されたほぼすべての医薬品介入は、利益よりもリスクが高くなります。医学的介入の最大94%は、それらの使用を裏付ける証拠を欠いています。
◆メタアナリシスは、医学的介入の94%がそれらの使用をサポートする証拠を欠いていることを発見しました
メタアナリシスは、コクランレビュー内で研究された1,567の医学的介入を調査しました。ほとんどの介入はすでに「安全で効果的」であると承認されており、現在、全国の病院システムや薬局で使用されています。しかし、介入の衝撃的な94%は、質の高いエビデンスによって裏付けられていませんでした。実際、介入の大部分は利益よりもリスクが高く、研究の著者によって推奨されていませんでした。
メタアナリシスは、2008年1月1日から2021年3月5日までの間に公開されたコクランレビューのランダムサンプルを調査しました。この調査には、その期間中に公開されたすべてのコクランレビューの35%が含まれていました。これらの研究からのデータは、介入がプラセボ(または無治療)と比較され、推奨の評価、開発、評価(GRADE)によって品質評価された結果を持っている場合に抽出されました。分析によると、ほとんどの薬は安全で効果的なものとして販売されていますが、主張を裏付ける高品質の証拠や確かな臨床データはありません。ほとんどの薬剤介入は統計的に有意な正の効果を示さず、レビュー著者によって有益であるとは見なされませんでした。
介入のうち87(5.6%)のみが、それらの使用を裏付ける高品質のエビデンスを提供しました。さらに悪いことに、調査した介入の577または(36.8%)で重大な害が測定されました。衝撃的な127の介入は、統計的に有意な危害の証拠を引き起こしました。それらの使用を裏付ける証拠があった介入(5.6%)よりも、著しく有害であることがわかった介入(8.1%)が多かった。
メタアナリシスは、「患者、医師、および政策立案者は、意思決定における多くの介入の利益と害を裏付ける質の高いエビデンスの欠如を考慮する必要がある」と警告しています。研究者は、「最近のコクランレビューで研究されたほとんどの医療介入は、質の高いエビデンスによって裏付けられておらず、害は過少報告されています」と結論付けています。
◆腐敗した全体主義の製薬会社と戦う医師
covid-19ワクチンの失敗が明らかになるにつれ、製薬会社が日常的に公衆をだまし、医療専門家をポーンとして使用しているという事実に目覚める医師が増えています。その過程で、科学は利益目標を達成するために操作され、犯罪は隠蔽されます。
尊厳を持って患者を治療し、ワクチンの問題について警告する医師も、州の医療委員会からのひどい汚職を目撃しています。医療委員会は現在、製薬会社によって作成された略奪的な物語を宣伝しない医師を追い詰めるために使用されています。
covid-19スキャンダルの間に、医療委員会はマフィアになり、医薬品の利益と犯罪の要を保護しました。医療委員会は現在、非人道的なプロトコルとcovid-19ワクチンの科学的失敗/大量虐殺について発言する多くの医師を脅迫しています。米国内科試験委員会(ABIM)は現在、医学で最も重要な2つの声であるDrsを脅迫しています。PeterMcCulloughとPierreKory−「患者に虚偽の不正確な情報を提供した」とされています。これらの医師はこの危機の最前線に立ち、恐怖を払拭し、患者をうまく治療し、covid-19ワクチンに関連する健康問題と致死性について警告してきました。
◆科学と医療詐欺は21世紀に大量の医原性死をもたらしました
強制レムデシビル、鎮静、人工呼吸器、およびcovid-19ワクチンに起因する医療過誤、障害、および不法死亡は、氷山の一角にすぎません。科学的および医学的詐欺は、 2000年以来非常に多くの医原性死亡があった根本的な理由です。2000年1月1日以降の医原性死亡者数は17,630,724人です。この同じ時間枠で、病院の過誤による約9,895,605人の死亡、副作用による2,383,941人の死亡、一般的な医療過誤による2,204,021人の死亡、オピオイドによる365,126人の死亡、院内感染による1,686,750人の死亡、処方薬関連のイベントによる512,030人の死亡、および化学療法による22,490,054人の死亡がありました。
covid-19の死亡総数は、医療システム全体の全身的なエラーを大部分表しています。この政治化された統計は、それ自体が詐欺であり、インフォームドコンセントを提供し、人々が医療システムで死亡した根本的な理由を一般の人々が理解するのに役立つように、適切に分析、詳細化、および分解されていません。このcovid-19の死者数の物語は、レムデシビルのような有毒薬物、化学療法のような免疫抑制剤、進行中のワクチン損傷と抗体依存性増強、および保険会社と裁判所がもはやできない医療過誤の内破レベルによって引き起こされる大量虐殺をカバーしようとしていますついていく。
この医療過誤を覆い隠すことは、政府がcovid-19パンデミックの「非常事態」状態を維持し続ける本当の理由です。この不自然なパンデミック緊急事態の下で、病院とワクチンメーカーは免疫を受け続け、致命的で非人道的で衰弱させるプロトコルに答える必要はありません。これはまた、医療従事者がcovid-19スキャンダルを通して「スーパーヒーロー」として叱責された理由でもあります。彼らが一緒に行って、彼らが言われたことをするならば、彼らは報われます。そうでない場合、彼らは恥をかき、ブラックリストに載せられ、そして終了します。
医療システムは、犯罪的な製薬業務や科学的詐欺に忠誠を誓うため、混乱状態にあります。前進する唯一の方法は、医療専門家が医療倫理と人間の良識に戻り、ワクチンメーカーと病院システムの責任保護を終了し、それらの使用をサポートする証拠がある介入のみを利用することです。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image