》全サービス一覧《
ウクライナから発信される非常に多くの「ニュース」は完全に作成されているようです
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
企業メディア、disinfo、フェイクニュース、フェイク、偽の物語、ジャーナリズム、嘘、メディアフェイクニュース、メディア嘘、msnbc、ペイントボール、偽のレポート、プロパガンダ、ウクライナ、ビデオゲーム
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年5月19日木曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)フォトジャーナリストが取り上げた最初の紛争は、南北戦争の完全な恐怖をアメリカ人にもたらしました。
死体が散らばっている戦場を写した写真は、実際に戦った者だけが戦争の恐ろしさを知っていたので、これまで経験したことのない方法で国に衝撃を与えた。彼らは自分の目で彼らを見たからだ。過酷なシナリオと紛争の残忍さは、戦いの匂いとその余波の悪臭によってのみ克服されました。
次の1世紀半にわたって戦争報道が進むにつれ、記者や写真家は、詳細を切望する大衆に起こっていることの真実をもたらすためのより良い方法を見つけました。そして、これらの従軍記者の先駆者たちは、彼らの命を犠牲にすることが多い彼らの仕事を称賛され、称賛されるべきですが、今では、ニュースメディアが実際に起こっていることについて私たちに知らせず、むしろ情報を提示することを意図している状況にあります。 'それは、それらを制御するグローバルエリートによって事前に決定された物語をサポートまたは前進させる方法で操作されます。
進行中のロシアのウクライナ侵攻はその好例です。
たとえば、今週初め、ロイターは、ロシア軍を押し戻す戦闘で「勇敢なウクライナの兵士」を示したとされる写真を公開したことで広く嘲笑されましたが、実際には、写真に描かれている「兵士」のグループはペイントボールで「武装」していました銃。
「ウクライナは、スームィ地域でのロシアの侵入を撃退したと言っている」とロイターは写真とレポートへのリンクとともにツイートした。
Ukraine says it has repelled Russian incursion in Sumy region https://t.co/dE81E0R9P6 pic.twitter.com/une4hkj0M6
— Reuters (@Reuters) May 16, 2022
「アメリカはウクライナのペイントボールギアを購入するために400億ドルを費やしただけでしたか?」コメディアンのティム・ヤングはそれに応えてツイートしました。
写真とツイート、および付随するストーリーは、写真に写っている男性がペイントボールの武器で武装している理由について、まったく文脈を提供していませんでした。ストーリーの編集者が誰であろうと、それは悪い決断かもしれません。あるいは、戦闘で実際のウクライナ軍の実際の写真を使用することが明らかに良い選択だったので、それは単に誤った情報の露骨な試みかもしれません。
「多分、彼らがペイントボール銃でロシア軍と戦っているならば、ウクライナ人は本当に400億ドルを必要としますか?」あるTwitterユーザーが尋ねた。「そしてロイターは、なぜ誰もレガシーメディアをもはや信頼しないのか疑問に思います。」
一方、当時のビル・クリントン大統領の内閣で麻薬捜査官を務め、現在MSNBCの軍事アナリストである、引退した米陸軍のバリー・マキャフリー将軍は、今週、ウクライナの戦争映像であると主張して、ビデオゲームのクリップをTwitterに投稿しました。 、ポストミレニアルによる:
問題のクリップはYouTubeの「ショートパンツ」セクションからのもので、「ロシアのMiG-29の防空システムによる撃墜」というタイトルが付けられています。Arma 3 #Shorts #Airdefense#Arma3。」
ARMA 3は、2013年9月に公開されたPC向けのオープンワールドの軍事タクティカルシューターゲームです。
ビデオでキャプチャされているのは、地上に設置された防空システムによって撃墜されている2つのゲーム内ジェットです。ベニー・ジョンソンが明白な間違いを指摘した後、マッカフリーのツイートはある時点で削除されました。
また、ジョンソンが指摘したように、Twitterやその他のソーシャルメディアプラットフォームは、いつものように誤った物語になっているようです。
「MSNBCの「軍事アナリスト」は、ビデオゲームからの偽の戦争ビデオを投稿しています。左翼の企業メディアが、保守派の検閲とミームのファクトチェックを提唱しているのに、なぜ戦争に関する「誤った情報」を広めることが許されているのか?」ジョンソンは書いた。
これらは、これまでに起こってはならない大きな間違いですが、実際に起こったのです。これらの偽のレポートは、現場の現実とは異なる物語を提供するために意図的に公開されていると私たちは信じています。
それは、アメリカ人が企業メディアによって言われていることの多くを単に信頼できないところまで来ています。それは彼らが信頼できる唯一のものを指摘するメディアソース(私たちのような)を作ります 。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image