アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月20日

我慢の意味違い【レプティリアンは嫌いなのに!!】


》全サービス一覧《


我慢の意味違い【レプティリアンは嫌いなのに!!】

情報・分析・履歴
(分析・参考)


『参考動画』


2022年3月18日

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール

我慢と積極的我慢の違いとはなに?あつしが、レプちゃんが創ったあの場所に行く積極的我慢の話。積極的我慢の落とし穴をさくやさんがお伝えしています。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
巨龍
0:02
e re no
0:05
day 4世王
0:09
car
0:11
はいこんにちはああですはい昨夜南部さん
0:14
よろしくお願いします
0:15
[音楽]
0:32
ブーブーございますじゃあ今日はねなんか
0:36
出てきた方はこれねー
0:37
これ赤いてなかったんだけど
0:40
質問が来てたんでね質問の中であああーー
0:43
みんなここがちょっともう何か甘い
0:45
いまいちちょっとよくわかって
0:48
ないかなーって思ったんで今日を取り上げ
0:50
たんですけど
0:52

0:53
ねあのご機嫌さんの現実を作るのに我慢し
0:57
てたら我慢の甲斐路開きますよとこの12
1:00
年相当何回も言ってきたと思いますけど
1:03
この我慢ともう一個たまに出てくる積極的
1:07
が待っていうのがなんかイマイチちょっと
1:10
どういうことなのかがわからないというね
1:13
なんかの質問が来てたと思います雲泥7人
1:18
かの方からねだからそこでああここはもう
1:21
1回ちょっとずつ説明してっていうか咲夜
1:23
さんに話してもらった方がいいかなと思っ
1:25
て今日これをねお話を聞きたいんですけど
1:29
えーとまずその
1:33
思考が咲き現実は後だからねそでね自分の
1:38
思考で現実をつくってて我慢している思考
1:41
現実おいしてる人は必ずその我慢した現実
1:46
でやっぱり不機嫌さになるよねと我慢の
1:48
回路がひらくひらくからねで急いで行く人
1:51
リング今我慢してたら次の瞬間も我慢
1:53
なんて我慢我慢でとずっと繋がっていくよ
1:56
とだからご機嫌さんの現実をつくってあの
1:59
楽しいって思う現実を作りたい方は我慢を
2:04
しない方がいいですよっていうことなんだ
2:08
よねだから我慢
2:11
岩盤を
2:13
こっちは我慢をすると不機嫌になるわけだ
2:16
から我慢をしない方がいいですよとだ
2:18
こっちの愛に
2:20
我慢しないっていう自分の選択があるわけ
2:24
なんだけど我慢しないね
2:27
たらダマンするよりしないほうがより積極
2:31
的に終え方がのご機嫌さに慣れるとじゃあ
2:35
この積極的我慢っていうのがどういう情緒
2:39
と状況なのかというとですよがまあしなく
2:43
て賭けをしなかった
2:46
何だろう
2:48
ni
2:49
e 2 c なぁディーナ
2:53
なあこの2つで言うとこっちの方が絶対ご
2:57
機嫌さんになるよっていう話だよねじゃあ
3:00
その積極的我慢をしているという状態は
3:03
我慢しているジェン実よりもまだいいです
3:07
よぐらいの勢いだよねねね請求不敵我慢
3:10
するよりも我慢し内容がいいですよって話
3:13
だよねこれはわかる
3:15
大丈夫だよね我慢する積極的が
3:17
monday 現実作る我慢しないとこの
3:20
3つの関係は分かったとじゃあその
3:23
ダーマンするのはもうみんな特技だから
3:25
わかってるわけでしょね我慢するっている
3:28
ということがてはアカウント者この積極的
3:31
丸っていうのをどういうふうに何の時に
3:35
こういうのを使いますかって話なまだ
3:39
どうしてもダメな時ってあるじゃない
3:43
断りきれないっていうか
3:47
上る
3:49
例えばだといえばよ
3:51
あの毎年
3:53
あ no o
3:54
たとえば彼のカンカン関東圏に寝生活して
3:57

3:58
田舎っていうものがあって毎年8正月に姑
4:03
さんお姑さんのアレに具合 i gotta
4:06
で寝られる嫁さんの実家でも旦那の実家で
4:09
もいいんだけど
4:10
正月ワーカーaera なきゃいけないっ
4:12
ていうような風習とかそういうのがあって
4:16
あのカエル方多分いると思うんだけどその
4:19
ときにあそこに帰ると私もご機嫌さんに
4:22
なれないのよねっていう音結婚してウン十
4:25
年経つとうん最初の1年くらいはまあねご
4:29
挨拶程度でよよかったものがどんどん
4:31
どんどん月日がたつにつれて何か私が入っ
4:34
てなんかすべて全部なんかやんなきゃいけ
4:36
ないし楽しくないし口グチグチ言われるし
4:38
みたいなね
4:39
歩かないかしらな用例はネーターたそり
4:42
れーぐとしてあげてるだけだからねそう
4:44
なったときに
4:45
いやなのに行かねばならないで言ってる
4:50
ってのは我慢していくっていく状況になる
4:52
わけでしょ
4:53
ねしたラガーマンしている自分の状態の
4:56
まま向こうの実家に行くと我慢している
5:00
自分のエネルギーがでるん醸し出される
5:03
わけよそれを感じるとをその周りの人もご
5:07
機嫌さんにはなれない
5:09
そうなると不機嫌な現実で喧嘩しなくても
5:12
いいところでちょっとしたことでなんか
5:14
ちょっと言われてまたちょっと言い返し
5:15
たらまたちょっとた方がいいってなる
5:16
みたいなねなぁそういう現実つくアーマー
5:19
早く行かなきゃ良かったみたいなことに
5:21
それは我慢していくからそうなっちゃう
5:24
わけ
5:25
だここで使う理由
5:27
積極的がまねんそういう意味ではねまあね
5:31
うん行きたくないっていう自分はいるとで
5:35
もまあ1年に1回
5:36
孫の顔ね見せるためとかやっぱり旦那のご
5:41
両親にご挨拶するために本当本心は行き
5:44
たくないけどまあまあ一つのあれとしても
5:47
ここはもう積極的我慢して積極的に我慢し
5:51
ていこうっていう自分が決意したらそんな
5:57
1回目の我慢して行くよりは荒れた現実は
6:00
作らないよって話
6:02
そうなの家の
6:05
いやだいやだやだやだやどやどやねえたら
6:08
どもって挽くと嫌なのよなのねでも
6:12
すっごいやだっていうことを自分で認識
6:15
する理由
6:16
私は行きたくない絶対に家なんだが満室
6:19
もう絶対やだと思った上でを分かった上で
6:23
でもどっちかだろうどっち選ぶかになる
6:28
理由そうよねいいって8まあ
6:33
ねあのだんだんでも奥さんにもいいんだ
6:36
けどが現あのゴキゲンな
6:39
ではじゃあそうしたら私も5件になるだっ
6:42
たら
6:43
いいの草を選ぼうかなってんなるわけじゃ
6:46
それを積極的がまあ私は嫌だけどでも行か
6:51
ないよりも行ったほうがまだマシかなって
6:55
いうそのだから私は嫌だけど積極的に嫌な
7:00
ことをしますっていうことよ若あった上で
7:03
わかったけど前向きにソコロ jr に
7:07
飛び込み伸びますそれが積極的がまんだ
7:10
から6全然ほっといやだやだよねと思って
7:13
言ってるよりもダメージは少ないダメージ
7:15
はあるのよ絶対あるんだよそれはブッシュ
7:17
積極やガンマンも嫌なんだかダメージは
7:20
あるけど何かあった時にだって私はこれを
7:24
分かった上で来てるんだからで思えたら
7:28
まあやだやだと思ってる時だったキュッと
7:31
思うのが
7:32
まあいいかぐらいには思える理由
7:35
そうすると周りも変わるからまあダメージ
7:37
は少なくなるぬ
7:39
それさもう我慢したくないっていう現実を
7:42
私は偉ぶってぇ思ったらさあもう旦那にも
7:45
さん私は今回は行きませんって本当に行き
7:48
たくなかったり行きませんで私はもうあの
7:51
行かないのであなたてたってだけで行って
7:53
きてくださいっていう方が自分の現実を
7:56
作る上に於いては
7:58
目の前の自分が方が知るところに現実が
8:00
あるわけだからそこに入り込むよりは自分
8:02
が一人自宅に残って一人で正月をねあの
8:07
手のかかる子供もだんだんもいないね中で
8:11
楽しく過ごせる覚えればそっちのがそれは
8:14
自分もご機嫌さんのためには土地がいい
8:15
わけでもそれを一人で残って私がその判断
8:20
したんだけどもしを実際に添えて残ったと
8:22
したときに何か罪悪感が残るとかさ
8:26
やっぱり行ったほうが良かったかなーとか
8:28
さああと一人おります鳥の方が寂しいから
8:31
やだなきゃだとかいろいろ校選択肢の中で
8:35
は一番アレなのは
8:39
行くかってやつねそう言っていく買って
8:42
いくんだったら嫌々ながら行くよりはもう
8:45
私はいくって決めたんだからもうここは
8:48
もう生姜メイトあの人たちに雨つに会い
8:50
たくもないしグチグチ言われるのも分かっ
8:52
ているけれどももう会えてその中に
8:55
飛び込んでやるぜという自分の決意という
8:58
がだからうん溺れなくて済むわけそう
9:02
誕生に感じうんわかるなんとなくわかって
9:06
くれたうんだからそこをちゃんときっちり
9:09
自分の中の状態
9:11
まあ確かに我慢しないっていうことが全部
9:14
選ばれ選んで自分の動きがさんの現実を
9:17
作れるのが本当は一番いいんだけどさもう
9:19
今この多分皆さんは思考を変えるその
9:22
シフトチェンジしている間
9:23
人のによって個性のエネルギーによって
9:26
その買い方のスピードとかも変わってくる
9:29
だろうし
9:30
まだ自分はバーンと突き抜けられないなっ
9:32
て思う人がこの積極的我慢っていうことを
9:35
知っておいて今回は外積極的我慢を使おう
9:39
とか今回はもうちょっとつっ突き抜けて
9:42
我慢するのやめようとか言いたいことを
9:45
言おうとかってそうやっていこう作って
9:47
いくことで自分のこの後禁煙さん変わると
9:50
思うのね
9:53
まあ俺の話しているまあ俺はほぼほぼ4
9:57
ほぼをあの我慢しないタイプの個性だから
10:00

10:00
しないのよあの絶対にほぼよ
10:04
それでもね俺の一生の中でねこの積極的
10:07
我慢を使ったのが何回か1
10:10
ねで一番最初にがのは主たるが咲夜さんに
10:13
聞いてこの積極的我慢を使ったのが
10:16
何年から7年前ぐらいからをよりもいい
10:19
ことだっけ
10:21
8年前7年前が二年前に家のあの父親音が
10:26
亡くなった時に
10:28
お葬式やっぱり人な竹父親が亡くなって
10:31
いるわけだから帰らなきゃいけないって
10:33
いう気持ちがあるじゃんあるんだけれども
10:36
さどもさ
10:38
高校会社を例はホラー
10:40
長崎県庁
10:41
ねで家の桜そのオヤジのあの
10:46
関係はさわかる
10:51
キリストキャップ
10:53
カトリックの家に生まれてんだよ俺
10:56
ねそうなるとさ
10:58
おふくろがさ
10:59
親父の葬式は境界例消したいって言うわけ
11:04
だよね
11:05
それはオフクローバーわをんまんべつに
11:09
なんて敬虔な信者なんてそういうタイプで
11:12
もなかったんだけどでもやっぱりそこの
11:15
教会でカトリックリオでやるってもう言う
11:19
からお袋がそう言うんだったらまあそこで
11:22
いいけど俺さもうずーっとれぷちゃんとか
11:26
さああるほどでさあ無茶苦茶言ってる人間
11:28
がさーんこの俺がよ
11:31
もうマップ c やのカトリックのリプ
11:34
ちゃんのあの会いにいくっていうことはさ
11:38
もう俺の中でははあり得ない話なわけよ
11:41
それでもさすがにお袋一人にしてねを息子
11:45
が行かないわけにはいかんだろうと
11:48
もうここはもう明日ある咲夜さんに教えて
11:51
もらった積極的我慢で俺は親父が亡くなっ
11:54
た時はもういくって言って教会でも何でも
11:58
言ってやるぜつって言ったわけだそうやっ
12:01
てまぁ行ったんだけどさーまあまあそこで
12:04
はまああんまり変な芸術暑くなかったけど
12:06
この俺がいっ
12:09
ね親父の
12:10
5痛い抱いね教会教会の教会で3あの
12:16
そんな国告別式というわけあれをやるため
12:20
に何日間か隣のヘアーるが何かでこうやっ
12:23
て準備してあのお通夜とかもするわけよ
12:26
ずーっとそこにあのオヤジのね
12:30
あれがいいたいが
12:32
おいてアナケナ花あるわけで誰かが近くに
12:36
いてあげないと寂しがるよって神責任者
12:39
いうわけじゃ二たら誰がいるので俺になっ
12:42
たわけよ
12:44
俺2003ば業界値段だよずーっとあ
12:49
親父の横であ
12:51
ででそうでずっといたんだけどさ俺が
12:55
いっつもさんん
12:57
メタクソ言ってる
12:58
それを知るキョロさああっあっ不思議な
13:03
感じだったよねあのそこで何で俺コーン
13:06
期間もここにをずっといるんだろうって
13:08
いうもまああのいくるときには積極的にね
13:11
行こうっていうのでをフクロウがそういう
13:13
ふうに決めたんだったらまあ息子として
13:15
そうしようって思って言ってだからまあ
13:18
そんなに変な現実はなかったのねそうやっ
13:21
て言ったらさそれでもこれに安曇川町変え
13:23
なきゃいけないとあつって後有し区切手
13:26
おっ
13:27
だからねこういうこともあるのよ
13:30
やっぱり積極的にもう自分からルーンの中
13:35
でもうこれはやっぱり今までの常識とか人
13:37
との関係とかそこでどうしてもあのお礼
13:42
直れなきゃいけないというかね選ばなきゃ
13:44
いけない時がそういう時に是非ね使って
13:48
いただければ
13:49
源氏つはそんなに悲惨な現実を作る必要
13:53
ないよ俺が嫌だ嫌だって言いながら言っ
13:55
たらもう神石連中も全部そっちの系の人
13:57
たちで話し合うわけがないわけじゃ
14:00
たら話ししてさケンカになったりとか
14:03
テーマ変化しないだろうけどこっちもの
14:05
イライラしてたらさ
14:07
やっぱり喧嘩になったような変な現実作る
14:09
こともあったかもしれないけどあの時は
14:11
もう何にもなくね気持ちよくね親父さんの
14:15
あの
14:16
かそうした骨をまた墓の中に増えて中に
14:20
入れるってはそれを奪った10時間ヒザを
14:24
入れなきゃいけないっていうのあの時俺も
14:27
ねさすがに不思議な感じだったのよ十分の
14:30
四季オートやっていることの違いでさねだ
14:33
からまあそういうことも人生の中にはある
14:36
かもしれないでねぜひこの積極的我慢って
14:39
いうやつをねあのぜひあのもしの場合は
14:42
使っていただければいいかなと
14:45
大丈夫分
14:46
これを使うにはやっぱりさん日頃から自分
14:49
がどういう思考してるかっていうのは
14:51
やっぱり一緒の人がないその積極的我慢に
14:54
は大きな落とし穴があるのね
14:57
あのどういうことかというとその積極的
15:00
我慢を逃げに使い始める
15:04
これちょっとを押さえておいてねあの家
15:08
いやだけどじゃあ私は積極的に我慢します
15:12
一時的なものなら使えるのよ本当にさっき
15:15
みたいにあの一時的に行かなきゃいけない
15:17
とか
15:18
一時的にもうここだけここだけっていう
15:22
それだったらいいんだけど
15:24
毎日の中にも積極的釜を使いましょうって
15:27
始めちゃう理由それはなぜかというと元庵
15:30
我慢我慢しないっていうことになると
15:33
やっぱり色々軋轢が起きてくるじゃない
15:37
練ったらさ
15:39
その軋轢というかその
15:42
まあある意味パワーいるよね
15:45
やり嫌ですっていうことに対してパワーが
15:48
いるとなるとじゃあ私は本当は嫌なんだ
15:52
けど
15:52
積極的我慢でやるわっていう風なドラッグ
15:55
な理由
15:56
逃げ道になるからそれを使う始めるとそれ
16:00
も積極的釜じゃなくて我慢になっていくの
16:02
わかるから難しい大丈夫言った意味はたら
16:06
これをよし知的なことで使う分にはいい
16:08
けど日常の中で開く俺が積極的我慢って
16:11
自分のその
16:13
変え元に間に着く前バカが悪い言葉で逃げ
16:17
に使う
16:18
これは主たるが入ってたり積極的がまんだ
16:20
からこれは積極的がまんだからって言う
16:23
言葉で自分を整理投下するんあやのん
16:28
まああのだからいいの積極的に我慢してる
16:32
から私はっていうとそれはただの我慢に
16:35
なってダメージを大きくなる理由はもっと
16:37
もっともっとダメ常にネジ部をごまかす
16:40
ことになるわけだからねえっいやだって
16:43
思っているよりももっともっと悪いことに
16:45
なるわけです
16:46
無意識のうちに我慢しているというか実家
16:48
我慢している自分を認めてしまっている
16:51
ことになるわけだから
16:53
すごく難しい同じ可能なぁうーんと
16:58
ま m ちゃんのこともそうようん
17:01
万が一も本当にとを知ってもっていう時に
17:05
するならいいんだけど
17:07
あの日常でしてをしながらこれは積極的が
17:11
まあ私は分かっててやってるの積極的我慢
17:14
ってそれは違うじゃないそれわかるわかる
17:16
ばかり6治安しするのが要するに取ると
17:19
痛いんだけど取れないのは人の目が気に
17:22
なる人から何か言われることになるねでも
17:24
でも私にはその勇気がないって言うたと
17:27
いえばそういう人がいたというみんなが
17:28
みんなじゃなくてそういう人がいるとする
17:30

17:31
でもこの私がこれをしているのはまああの
17:33
積極的我慢でみんなのはれるためにやっ
17:36
てるんだからこれはこれで私は我慢してる
17:38
わけじゃないっていう風に自分の中のもの
17:41
をすり替えちゃうのに使うわけですを我慢
17:45
しないということをすぐにはすごくパワー
17:48
がいるだしんどいねあの絵6無茶が一番
17:52
わかりやすくなりますけどね m チャー
17:54
しないで歩くとやっぱりそれなりに色々
17:57
起きてくるじゃないそれはいいや
17:59
でも
18:00
あのしたくないのはしたくないじゃあもう
18:03
私は積極的に我慢してやってるのよって
18:06
だったらいいでしょうかまんじゃないし
18:07
っていうすり替えよね
18:10
結局我慢しないことをするパワーがない
18:15
めんどくさいしんどいだったらここは表面
18:18
上でうまくやっていくためには
18:20

18:21
じゃあ積極的我慢っていうことにしておけ
18:23
ばラクじゃないという使い方をすると全然
18:27
積極的がまんじゃなくて本当の構えになっ
18:29
てるでるかなあとまあまあ
18:32
これを言うともっとこの頃もっとわから
18:34
ないかなあの家庭内でさーまーやー家庭
18:37
っていうものがあって自分の価値観とは
18:39
違う人たちとまでねいてあーなんかここは
18:42
なんか
18:43
ねあの価値観が違うなんてその価値観の
18:45
違う人たちからなんか攻撃されてお前は
18:48
おかしいとかなんとか言われててああんて
18:51
自分の中が波立ってるわけじゃねでも波
18:54
たってんだけどやっぱりでもこの家庭を
18:57
壊したくないとか自分が変化をしたくな
19:00
いって思うとじゃあこれは私が設計よく敵
19:03
がマンでもうこの人たちにあわせますって
19:06
いう考えるね言葉をすり替えで使うと私は
19:10
積極的我慢でこの今の現実をつくってま
19:13
すって言ったってそれはな亀がう我慢して
19:15
てが波立ってるのに
19:17
この表面的平和を保つために自分は我慢し
19:22
ているっていういうことの言い訳に使うと
19:25
いう話を
19:26
そういうことねだからあのポイント
19:29
時間を実家に決めた方がいい積極的に我慢
19:33
するときはきょうだけね
19:36
最後毎日目地球だけ今日だけよだめよ
19:39
そうじゃなくてこの場所ここだけはもう
19:42
仕方がないと
19:44
私は我慢していることを認めます我慢し
19:47
ます
19:48
いうのならいいんだけどいつまでかは
19:51
分からないことじゃないねいつまでか
19:54
分からないこと
19:55

19:57
積極的が増しています私は積極ピザまんだ
19:59
かいいじゃない我慢積極的に我慢してるの
20:02
よって言ってたらなんのこっちゃない歌だ
20:04
が増している
20:06
自分を我慢してるだけだったら私が増して
20:08
ますと言った方がいいのよさあするって
20:11
決めた方がいいと思う
20:13
みんな積極的釜みたいなその中すり替えで
20:16
あのにゲー
20:18
頭を変えるよりはあのだたまにその
20:22
コメントみたいなの読むとあーわかるわけ
20:26
よねあーこの人すり替えてんなとかねあ
20:29
自分のあの
20:31
本心を隠してんなとか
20:33
あとは正当化するために何か言ってる
20:35
なーっていうのはわかるそれはその今人が
20:38
それをエラーんでそれやってる分にはいい
20:39
んだけどただそれをやっているうちはどう
20:42
したってこの
20:44
自分の望む現実は作れないっていうのは
20:47
ここはねもう間違いないのヨ今まで俺が
20:50
ずっと見てきてねだからそこの使い方って
20:53
いうかそこをもう1回改めてねそれをやる
20:56
ためにはやっぱりはの皮脂比1が一瞬一瞬
20:59
自分がどういう今のものを感じているかと
21:04
か考えてるとか言うとやっぱりいつもいう
21:06
自分のウオッチをしてそれで何かをやる
21:09
ときに自分がそのやることの覚悟ができて
21:12
いるとかできないとかこれはまだできない
21:15
なっていう時にこの
21:17
積極的皮を使ったりとかあここは覚悟が
21:20
出来て貫いていけるとかってそうやって
21:23
日常生活の中で自分の現実を作る時にこう
21:26
選択肢の中から選んでねでねよりよく自分
21:30
の現実があの楽しけりゃいいわけだから
21:33
そっちのほうに行くを少しずつシフト
21:35
チェンジして言ってもらえれば
21:37
あのこの後ねーどどういうマナー未来どう
21:39
なるとわかんないけどこの社海外社会が
21:42
どうなるかわかんないほとんどどうでも
21:43
いいんだけどそれへの個人がつくループの
21:46
現実が大きくあの体脱ぐまでの間あの
21:51
古来第何本か前に言ったあの
21:54
quality of life
21:56
ね人生の質
21:57
質を高めるにはこれを押さえておいた方が
22:00
絶対ねいいかなと思ってね教育の話この
22:04
テーマでまあ誰かに聞いたんだけどあと
22:06
なんかあります岩盤積極的我慢がまあ我慢
22:10
でも積極的我慢でも我慢には変わりないと
22:12
いうこともそうよだ基本こっちはこれは
22:15
がまんだからね積極的ながんまんだから
22:18
もうそれよか本当はこっちの方が絶対あの
22:22
自分のこのご機嫌さの現実を作るには選択
22:27
として市としては知能がいいですよという
22:29
ところを押さえておいてもらえばいいか
22:31
なぁと
22:32
あとなんかあるかな鴨がまにかしてもう3
22:36
版も我慢する意味がないからね
22:39
基本
22:42
我慢させられるような思考を刷り込まれて
22:46
きたっていうのをまず認識しなきゃダメだ
22:48
よね今までようん総連を変えるその現実が
22:52
いやだからこそ私は違うご機嫌さんの現実
22:56
を望むんであればしくを変えなきゃいけな
22:58
いっていう考え方になるとこういうあの
23:00
情報も
23:02
多分
23:04
分かってくると思うんだけどねまあまあ
23:06
実際日常生活でちょっとやってみて試して
23:09
みて失敗したら失敗したでまあいいじゃん
23:12
ねあーまた今回ちょっと違ったとか私これ
23:15
をすり替えで使ってたって気づいただけで
23:17
もいいからさ
23:18
そこでまた買い切り替えていけばいいわけ
23:20
じゃそれを築くことが大事だから


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11317770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3286)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(134)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(412)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(149)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(320)
事件・事故・詐欺(76)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(257)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(57)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/09)日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)
(05/09)映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)
(05/09)百田氏 緊急事態条項 災害時に限定見解(分析・参考)
(05/09)爆弾:Google(とYouTube)が新型コロナウイルス感染症の生物兵器開発に資金提供、研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(05/09)釈明が意味不明!維新中条きよし議員が高利貸し60%金利を事実無根と否定。だが、その言い訳がかなりおかしい。契約書の金利欄は「空白」だから無金利?(分析・参考)
(05/09)パソコン歴が長いのに全く上達しない5つの理由と解決方法!(分析・参考)
(05/09)どこが変わった?Ubuntu24.04 LTS 〜前回のバージョンからの変更点を紹介〜(分析・参考)
(05/08)岸田文雄が二重風邪ひきで界隈騒然するもなぜ去年はスルーされた?(分析・参考)
(05/08)安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂(分析・参考)
(05/08)Ubuntuで学ぶLinuxデスクトップ環境カタログ2024年度版(分析・参考)
(05/08)つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)
(05/08)マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)
(05/08)なぜ、 我々は絶対に死ぬのに生きるのか? 魂の成長と 仏教の十界の意味(分析・参考)
(05/08)イスラエル、アルジャジーラの報道業務をすべて閉鎖、シオニズムの圧政と民主主義原則の放棄を実証(ニュース)[G翻訳]
(05/08)「イスラエルを守る」ために憲法修正第1条は廃止されるべきだとADLは言う(ニュース)[G翻訳]
(05/08)マイナンバー:偽造カードでスマホ乗っ取られ、350万円の被害。ガバガバすぎる運用の現状…ロレックスを買わされてしまった八尾市の松田市議のXで明かした、その簡単すぎる手口が恐ろしすぎる。(分析・参考)
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
(05/07)CDCの証拠は、新型「ワクチン」が死亡の原因であることを示している…それでは、ワクチンが「安全」であると誤って主張したことに対するCDCの謝罪はどこにあるのだろうか?(ニュース)[G翻訳]
(05/07)衆議院補欠選挙:惨敗した参政党はオワコンです(分析・参考)
ファン