アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月07日

2024年 預金封鎖はあるのか?(ニュース・分析)[経済・金融]


》全サービス一覧《


2024年 預金封鎖はあるのか?

[経済・金融]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2024年 預金封鎖はあるのか

2021年3月4日


預金封鎖は日本で起こるのか?預金封鎖の可能性と対策案について解説


【預金封鎖】世界中の富裕層達の本当の資産防衛。


デジタル法定通貨と預金封鎖(財産税)


【預金封鎖】は起こるのか?


預金封鎖はあり得る?2056年社会保険が100兆円を突破して税収で賄えなくなる現実感。。。


2024年に貯金に課税?預金封鎖・財産税・ハイパーインフレーションの可能性について解説


【ひろゆき】そのままだと全額なくなります。銀行には●●という決まりがあるんですよ。貯金する時の注意点と預金封鎖についてひろゆきが語る【ひろゆき 切り抜き 論破 銀行 タンス預金】


2024年新券発行 預金封鎖?グレートリセット? 石山の見解は?


【日本は再び預金封鎖ある!?】じっちゃま『ゼロですね』


預金封鎖・財産税はいつ?2024年ではない。新紙幣発行(新円切り替え)の意味とは?ハイパーインフレ、デノミネーションも解説!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし
00:00
今日はまずです
00:01
今日は預金封鎖はあるのかっていう話です
00:06
なんでそう言われているかというと一つ目
00:09
は2024年に新しい日本銀行券が出る
00:14
からです
00:15
昭和21年
00:17
1946年に預金封鎖があったんですけど
00:22
その時に新しい日本銀行券が発行されたん
00:27
です古い日本銀行券は失効しますよーって
00:31
言って預金させて新しい日本銀行券と交換
00:36
したんですその上で預金封鎖して財産税を
00:41
かけたんです
00:43
ですから今回も同じことをやるんじゃない
00:46
かって言っている人がいるわけです
00:49
私が悪い政治家だったら
00:52
2024年に新しい日本銀行券を出します
00:57
よって言いませんけどねいきなりだします
01:00
準備させません当時昭和21年2月16日
01:06
に預金封鎖と
01:08
新円切替に関する法律を出して
01:12
翌日
01:13
やりますって言ったわけです
01:16
ですから国民としては準備する時間が
01:20
なかったんです
01:21
ですからもし今回本気だったら私だったら
01:26
言いませんけどねいきなりあります緊急で
01:30
すーってやって一気になりありますそして
01:33
預金封鎖があるって言われる二つ目の理由
01:37
は財政の問題です
01:40
当時は戦争のためにたくさん国債を発行し
01:44
ていたんですそこで預金封鎖して財産税を
01:49
とってそのお金で黒さへの返済をしていた
01:54
んです
01:55
今現在も当時と同じ発想でやってるんです
01:59
けど
02:00
財政破綻するから税金をあげましょうと
02:04
同じなんですよ
02:06
でもこの考えは間違えてます国際っていう
02:10
のは返済する者ではなくてまぁ返済はし
02:15
てるんですけど
02:16
借り換えて言ってるんですよ
02:18
古い国際と新しい国際を訪韓しているん
02:22
です
02:23
これで返済しているんです
02:25
ですから基本国債残高は減りません
02:29
でも当時は預金封鎖して財産税化して国債
02:35
の返済をしちゃったものだからかなり景気
02:39
が悪くなったんですですから預金封鎖の
02:42
本当の目的は財政のアンナは梅ではなくて
02:47
ghq の日本潰しの為って言われてます
02:52
ghq が預金封鎖しろって命令したわけ
02:56
ですよ
02:57
西田議員が言ってますけど
03:00
アメリカの文書にそう書いてあるそうです
03:02
そしてもう一つ
03:05
表面的な花4として預金封鎖の目的は良い
03:09
インフレ抑制のためだとも言われています
03:12
小売りの物価上昇率で言うと
03:16
1946年が5009.7%
03:20
1947年が10069.8%
03:26
1948年が1903.3%とかなり
03:31
高かったんです
03:32
当時は戦争によって日本国内の生産設備が
03:37
壊れてましたから
03:39
ものの生産が少なかったわけですですから
03:42
供給と需要の関係によっていいフレになっ
03:47
ていたんですですから預金封鎖をしても
03:50
効果的ではなかった理由です
03:53
ですから現在はインフレでもないし
03:57
財政も問題ないですから普通に考えると
04:01
預金封鎖も財産税もありません
04:05
もし預金封鎖して財産税を取ると景気が
04:10
悪くなりますからメリットはないですよね
04:14
もし財産税撮るんだったら
04:18
デジタル法定通貨が普通になったころ
04:21
でしょうねそうすれば預金封鎖しなくても
04:25
簡単に財産税はとれます中国の動きを見て
04:30
いればわかりますけど
04:32
デジタル人民元を普及させるために一部の
04:36
銀行では今年から現金を取り扱いませんっ
04:41
て言ってるんです窓口も atm も廃止
04:44
して全てデジタル通貨になるんです
04:48
ですからすべて共産党に把握されちゃうん
04:52
です
04:53
逃げられませんですから預金封鎖する必要
04:57
ありません
04:58
ですから今後は世界的に管理社会になって
05:02
いくわけですけど
05:04
その一つのツールがデジタル法定通貨です
05:08
そうなったらもう
05:10
財産を隠すことはできませんから税金ん
05:14
だって簡単に取れます
05:17
まもなくそういう時代がきますよっていう
05:21
ことです
05:22
中国は2025年って言ってますから3年
05:26
後ですか
05:27
では以上です
05:29
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11295371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(88)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
ファン