アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月07日

自由とは何か、覚悟の上で 言います!(分析・参考)


》全サービス一覧《


自由とは何か、覚悟の上で 言います!


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)

2021年3月6日



https://www.youtube.com/watch?v=9YCwelhJpKg

超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール
★自由への介入と自由とは何かをお伝えしています。管理社会の自由と本当の自由とは何か! 非常に難しい内容ですが、最後までご覧くださいね。(一般社会では、法律やマナー、ガイドラインがございますので、それらを理解したうえで波動的観点としてご覧ください)

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:00
超地雷あー
00:07
デー
00:10
入る見込み違う好きですはい桜井美南さん
00:13
ですだけ三みなみさんよろしくお願いし
00:15
ますよろしくお願い宜しくお願いします
00:18
プレイですねはい本日
00:20
a
00:21
上昇私が選んだ最終ポイント兄でござい
00:24
ます1ってなかったんだけどに行かれて
00:26
いうせっかくだから高回転に兄は
00:29
シンプルです自由とっ
00:32
自由への介入
00:35
ここさ
00:36
高齢なねこの間なんか着てたんだけどさ
00:39
その前や鑑賞の話たと思う人に干渉しない
00:42
とかねその鑑賞のその境目がわからない
00:46
要するにここの自由自由なんだけどその
00:49
時期他の他者に対して自由への介入は
00:52
ねあんまりし大会あんまりではしない方が
00:55
いいです選んでねその話がやっぱりその
00:59
境目どこからが自由への介入になるの
01:02
かっていうのがね多分わからない方が多い
01:04
んじゃないかなと思って今回これを
01:07
ポイントにとして咲夜さんに話を聞いて
01:10
いきますはい
01:11
自由への介入なんですけどどっからいき
01:14
ましょうか
01:15
何なんだろう
01:19
例えば
01:21
すごくみんな悩みだどこまで言っていいの
01:25
かっていう相当なんだもんだねだから自分
01:27
が美味しいケーキがあったと数所でえっと
01:31
ケーキおいしいよってこのケーキおいしい
01:33
よっていうのも10%への介入なんですか
01:35
っていう何か質問があったのねああ神分
01:38
シンプルジャガードでねばかりですねそれ
01:41
は違うん
01:42
このケーキ美味しかったよっていうのは
01:45
自分の気持ちやの気持ちをあこの人に集い
01:48
なって思ってでこのケーキ美味しかっ
01:50
たよって私大好きっていうのはいいんだ
01:53
けどこのケーキめちゃくちゃ美味しいから
01:55
食べてごらんなさいよとか食べるべきよっ
01:58
てなったら十分介入になる理由
02:00
わかるそこは何かっていうとコントロール
02:02
のエネルギー自分が付きだからあなたも
02:05
好きなはずだから食べなさいよ
02:07
絶対食べてこい食べなさいよまで行かなく
02:10
てもいいから食べてごらんよってなると
02:12
コントロールになってくる
02:14
コントロールのエネルギーが
02:18
乗ってる
02:20
乗ってる言葉は馬なりたい怒鳴りっていう
02:23
話だよでそうなると今度はそのそれを
02:27
感じると
02:29
言われた人は
02:31
なんかこう
02:32
コントロールだなとかそんなことを思わ
02:34
なくてもまぁなんかいいやってなるわけね
02:36
そうなると
02:38
or
02:38
言い渡す本当は食べたくても
02:41
なんてもうちょっとあまのじゃくな気持ち
02:43
になってくるというか
02:45
分かるのよねあーこなんかコントロールさ
02:47
れるかなんか強制されているっていうと
02:49
みんな強制されることを嫌いだから
02:52
コントロールされるの嫌いだからなんか
02:54
ちょっといないん
02:55
そうね美味しそうねいいやってなるわけ
02:58
そうなると se が構成だけてこんなに
03:01
おいしいって伝えても情報をあげているの
03:03
に何なのよってことになる理由それでそう
03:06
なってくるともう10への介入鑑賞の試合
03:09
になっていくわけ
03:10
痛いうんあの日常生活のわかりやすい
03:13
ところからの話をね今咲夜さんがしてくれ
03:16
たんだけど
03:17
でまぁ最近あのこの間も言ったと思うけど
03:19
この自分が真実だと思ってるね例えばこの
03:23
超次元ライブを観て自分は暗号も咲夜さん
03:26
とから主たるの言う事が真実だなと思って
03:28
私はこうした
03:30
持ってますということを他の人にも伝え
03:32
たいということになるんですよねねそれで
03:35
あの
03:37
伝えようと思ってみんなに伝えてもみんな
03:40
がなかなかを自分の言うことを聞いてくれ
03:43
なくて
03:44
ん m ちゃんを外さないとか不一致を
03:47
売っちゃったとかっていうところであの
03:49
全然伝わらないんだねもうめげたってが
03:52
折れる天武このような話だけどそういう
03:55
状態になってる人がなんかうちらほらあの
03:58
耳にするというかねコメントでも入って
04:01
くるんだけどそこの桃井エネルギーだよね
04:05
そうそうだからうーんと面白い話きいたん
04:08
だよってこんな話がねって言ってそこでと
04:13
思っておけばいいんであんじゃ何それって
04:15
面白そうだねって言っええっと聞いて
04:18
くれれば
04:19
私は肛門からねって言えばスムーズにいく
04:22
んだけどさっきのケーキじゃないけど
04:24
すっごい面白いから続くこれが私はもう
04:27
これ絶対真実だと思うと言って聞くべきを
04:30
絶対今するべきようって言うとモーターん
04:33
もうカイカイ君なる理由10%へのガイン
04:35
とロールが反応しちゃうんですね自分の
04:38
言うことが正しいからあなたもそれに従う
04:41
べきだみそそうだからない自分
04:44
自分中心は自分中心でいいんだけど自分の
04:47
ことが正解
04:50
低風になるともう完全に10%への介入
04:52
なるんまあ今のは自分の真実とか正解って
04:56
後正義っていうのがいいよね厄介なのがさ
05:01
ねそれがあろう
05:03
エージェントスミスみたいになっちゃう
05:05
わけでしょ
05:06
正義のためなら何をしてもいいっていうの
05:10
はもうずっと刷り込まれたあのことで
05:15
なんだ
05:16
みんなと違う
05:17
みんなと違うことをする人は生理じゃない
05:20
だか私は正義
05:22
みんなと同じとかこれが正義ってみんなが
05:25
それをやってるんだから正義をしていない
05:27
人は8教えてあげなければいけない
05:31
でなるわけだからルールなんだってなる
05:34
わけ
05:35
常識でしょう
05:37
みんながアレなんだからっていうことに
05:39
なってくるわけ
05:40
それされふとちょっと貼ってよってなるね
05:42
通してあなたにそれ言われなきゃいけない
05:44
んですかって言ったら教えてやってるん
05:46
だろうでなる理由それでぐちゃぐちゃに
05:48
なってな
05:49
まあだから
05:51
そっちの方がねうん今の社会は99.9%
05:54
の人がそっちのほうの大正義だと思ってる
05:57
人が多いからこの少数派は多分あの
06:02
やられる方が多いのかな言われる方が今
06:04
まあそれは打つ人それぞれ現実の作り方に
06:07
よってね違うと思うんだけどそこのところ
06:09
をねもう一個あのきっちり
06:11
あのド何が自由へのかゆ他人に干渉しない
06:17
とか人の介入はしないよっていう好例をね
06:22
何だろうな生活の中から自分の中にこう腑
06:27
に落とすというのはなるとしての底では
06:29
買っとかないとなかなか思考も変わって
06:32
いかないかなって思うわけ
06:34
あの自由って
06:38
自由なのようそうね何してもいいの自由よ
06:43
あの何してもいいのだから
06:46
よく言われるのねあのご機嫌さんにいて
06:50
ください好きな事して下さいじゃああの人
06:53
の物を盗んでもそれで子検査になったら
06:55
いいんですか人を傷つけてもいいんですか
06:58
いいの
07:00
極論極論よこれはあろううんいいのそれも
07:04
自由
07:06
このここだけ切り取って聞くと山か
07:08
とんでもない常に思えるかもしれないけど
07:11
まぁうちは12年間それ言ってきてるから
07:13
もう一回あのねここだけ切り取らないで
07:15
欲しいんだけど行っとらないで本当の自由
07:18
っていうものを理解できないと
07:22
お腹なが難しいからほんと自由っていうの
07:25
は何してもいい
07:27
それを競った無限の存在が何でもして
07:29
くださいって言ってるわけ
07:31
絶対までの存在が8偏った情報ではなくて
07:34
満遍なくどんな情報も欲しいからもう皆
07:38
さんどうぞ好きにしてくださいって言って
07:40
いることなのねだからあの
07:43
さっきも言ったけどその人を傷つけると
07:45
かっていうこともいいの
07:48
でもそれはなそれはどういうことかという
07:50
と傷つけたいと思う人思う自由を持って
07:54
いる人と傷つけられたいと思う
07:58
自由を持っている人もいるわけ
07:59
その人たちが波動あっが合うというか
08:02
エネルギーバーで繋がるから現実になる
08:06
理由
08:07
わかるかなだからそういう現実を作りたい
08:11
人たちはそこで集まるの
08:16
あの
08:17
3るスピードサスペンずあの切った貼った
08:21
あの競争で負けた方っていうのをお
08:27
自由にえらんでる人たちはそういう人たち
08:30
が集まるわけだからそこはそこで自由の場
08:33
ができるわけ
08:36
だけど
08:37
えっとそういうのは嫌よ追って私そういう
08:40
のですあれじゃないからもっと違うところ
08:42
がいいなって思ったそこにはいかないわけ
08:45
わかるかな
08:47
大丈夫生んだからさーまーもう一回言う
08:50
けどさあのこれをの波動的観点で明日る
08:53
咲夜さんこれをもとに言うからねじゃあ今
08:56
まで常識的なアレを持ってたら絶対わから
08:59
ないと思うんだけど
09:00
まああのエネルギーバーに自分は例えば a
09:04
という人がこういう経験したよって言った
09:06
ときにあぁその木経験したいんだったら
09:08
そっちの音陽水
09:11
な眠れあげるあんまり極端な例をあげたく
09:14
ないんだけど
09:15
極端な例をあげたくないけど8ナイフで
09:19
刺したいっていう極端なんですねぇー
09:22
いやーもう例えばこれわかりやすい内部で
09:23
刺したいっていう経験した映画いてじゃあ
09:26
私 d が刺された卑しい私は刺されたく
09:30
ない db も私も嫌だって言ったらこの
09:33
8このオーダーとこっちのなオーダーが
09:39
こうやって ok するとこれが現実に
09:41
降りて来るって話なんだよ
09:44
そういうことだよねそうそうだから
09:46
オーダーは自由なな何をを出してもいい
09:49
ように
09:50
ねただそれが嫁人を傷つけるって言うのは
09:55
この社会今のこの社会においてはあの犯罪
09:58
だったり悪いことだっていう認識がある
10:00
からみんなほぼそんなねほとんどの人がし
10:03
そこでオーダーしないけどこのピラミッド
10:05
社外でこの社会の中でもいるじゃ
10:08
オーダーする人もね皆さんの件実にはほぼ
10:11
で出てこない人たちで別のちょっと違う
10:14
思いエネルギーの集まっている人たちの中
10:16
ではこういうことだってオーダーしてって
10:18
言ってこれが要するにテレビドラマとかで
10:21
やよよく
10:22
刑事部のとかでさあの事件が起こりました
10:25
っていう限月であるからテレビの中で
10:27
できるわけということはこの皆さんの現実
10:30
にはないけどそういうオーダーをして経験
10:33
している人もいるのは間違いないって言う
10:35
とレオはカルトただその人たちは十分が
10:38
それやりたくて頭じゃないけど
10:40
エネルギー的な所で行れしたいと思って
10:43
いるからその二人が ok したらその
10:46
事件が起こるっていう風に考えればねそれ
10:50
はその人たちの現実作りたかったんだね
10:53
っていう考え方からねみんなが自由に自分
10:57
のやりたいことをやっているとすみ分けが
10:59
できるわけ
11:03
好きなこという好きなこと本当に好きな事
11:05
も本当に何してもいいの自由だから
11:08
制限のない自由っていうのは本当の10年
11:12
もちろんとろろ汁ねあの
11:14
今刷り込まれている自由ではなくて本当の
11:18
十分なにしてもいいわけ
11:20
2すると本当に自由にしているとをその
11:23
スリルさあスピードサスペンスが好きな人
11:26
たちはそこに集まるわけよねでそれが嫌な
11:29
人はあの慰安それが嫌な人たちが集まる
11:33
理由そうするとそれが嫌な人たち競争が
11:35
好きではありませんっていう人たちの中に
11:37
は競争ができないのね
11:39
今日損害嫌だという自由を使ってるわけだ
11:42
かねこちらの教祖が好きな人たちを競争が
11:45
好きだっていう自由なわけじゃないそう
11:47
するとあの形相が好きな自由を使って使っ
11:52
てるといけない方だけど自由にそれを選択
11:55
している人とあの嫌ですっていう選択して
11:57
いる人とは合わなくなってくるだから
12:00
住み分けるってことな波動っていうのは
12:02
そんな宿領域が変わるから関わらなくなっ
12:05
て自分の現実が出てこなくなると
12:07
あのこの今の話はこの一連の話で波動的
12:11
観点で波動のその罪は家俺らがいうその
12:15
日本列島から消えるとかあ取り置きを変え
12:17
て済みあげるという根本のところを理解
12:20
できるのにはもうそろそろここのところを
12:23
自由本当の自由とは何なのかで今の社会で
12:28
は制限の中の自由でみんな添え減の中の
12:31
自由でピラミッド社会の中でみんながご
12:33
機嫌さんの現実でを作ってるわけじゃない
12:36
から
12:36
いろんな波動領域があってそこの中にも
12:39
重いハード流域の経験をしたい人もいるん
12:42
だよとだそうなるといろんな現実が起こっ
12:45
ているだからピラミッド社会ではあの
12:48
犯罪動画はやっぱりを出てくるよねだって
12:51
スリルスピードが好きなんだしどっちが
12:53
強い弱いが好きなんだし勝った負けたが
12:56
好きなわけだからそうなってくるとえっと
12:59
エネルギー枯渇してくるといろんな経験人
13:02
多い
13:03
傷つけたりとかいじめたりとかっていう
13:05
思考になってくるっていう話ですソアー
13:08
倉庫の根本の車体ピラミッド社会っていう
13:11
根本も8わからなきゃいけないしそこでの
13:15
今俺らが与えられている家
13:18
今って今この2年間くらいは絶対自由だっ
13:22
て思ってないと思うんだけどさ
13:25
42個の自由だからもうねそこが違って
13:29
なんか自由じゃないよって言うと体を拘束
13:33
されンってないから自由だっていうその数
13:36
倍狭い狭い自由な理由でも思考は自由じゃ
13:39
ないよね
13:40
全然
13:41
あれをしてはいけないこれをしてはいけ
13:43
ないこれじゃなければアレだけどそれは
13:45
もう自由じゃないんだ今
13:48
この社会で自由だと思われていることは不
13:51
自由ぬ
13:52
制限の中で許されただけの自由
13:57
自由だと思わされているだけ
14:00
全然自由じゃない本当のジュっていうのは
14:02
何してもいい
14:05
大丈夫うんあのそこのその自由本当の自由
14:10
制限の中に今までいるんだってここを自分
14:13
の中できっちり口を押さえておけば本当の
14:16
自由というのがもう明らかに認識できる
14:18
ようになるとじゃあ自分の好きなこと得意
14:20
なことで増えは自由にしていいよねっとで
14:23
他の人に介入する必要ねみんながどんお宿
14:25
のところずっと来い new なんかが
14:27
行うわけだから
14:28
さっき言ったようにそのドロドロ酢+
14:30
ところが好きそのうちそれが自由自由だ
14:34
からそれを選ぶストで嫌だって思ってる人
14:37
がいるでしょじゃあその8じゃあ嫌だって
14:40
思ってる人あんまりしないけどドロドロし
14:42
た人がそんな生活しちゃダメよ
14:45
ねあの楽しく生きてですそんな生活しちゃ
14:48
ダメよあのもっとちゃんとあの何とかする
14:52
べきよっていうことは
14:55
事例の介入なる理由
14:57
こういうでねだが例えばじゃあふわふわ
15:00
浮いきているある自由で生きている人たち
15:02
がそんなんじゃなくて j は東風悦って
15:04
いうと自由じゃなくなる理由その人たちを
15:06
わかるかな
15:08
だから自由な人本当に自由な人っていうの
15:11
は何が言いたいかっていうと
15:12
他のストーンを介入しないということ
15:14
でしょここねここが一番大事だとはどこ
15:19
からどこまでが10%への介入ですかって
15:21
いうこと自体はもう自由じゃないという
15:23
ことなのよ見頭の中が
15:26

15:27
本当に1本当に自由だったら
15:30
他の人がその
15:33
自分の目から見てひどい生活をしていると
15:35

15:36
戦いの世界にいて大変だとか思ってもあ
15:39
それはその人の自由なのねっと思えるぬ
15:43
そうすると11そのあなたどのこすって
15:46
言わない理由
15:48
このままだからまああの日常生活の中で
15:51
考えるとどうしても何核家族と傘知り合い
15:55
とか友達とかいなと口出したくなっちゃう
15:58
んだろうけれどもさ
16:00
それをまま例えばよ俺が今ちょっと思った
16:02
んですあの世界のさ國富2って合う自分
16:06
たちは俺らは日本にいてさあまあ清掃には
16:09
巻き込まれてないいまんとこよね多いまあ
16:11
こういうまあなんでこんな制限の中に自由
16:13
の中で m ちゃんして v 中で打て
16:15
言われていながらも
16:17
まああの別にそこにフォーカスしなきゃね
16:19
こういう生活を送れるわけでも世界の国々
16:22
の中でも色んな国があってさあそこでは
16:24
いろんな状況があるわけじゃ今のその
16:27
ウクライナのその道者の近くのところのね
16:30
あのそのギリギリのところにいる国なんだ
16:33
けどねつくだか何だかなあの辺の人たちも
16:36
今はその中に巻き込まれてるんだろうけど
16:39
でもその体験をある意味したい人たちが
16:42
そこに生まれているわけよね
16:44
大丈夫区勢だからここで日本にいるを国民
16:48
がさあの人とは時間合いそうだからあの人
16:51
たちがねあの苦しい思いをしているのに
16:53
私たち日本人があり楽しく幸せになっちゃ
16:56
いけないとかさあ自粛しなきゃいけないと
16:58
かっていうことはありえないじゃんね外国
17:02
のがあそこは外国はそういうことなのねで
17:04
も私たちの現実がないよねだからあの人
17:06
たちはそういう経験をしているんだねって
17:09
住み分けているんだねという考え方でい
17:12
えいえいえるー者外国に関してはそれが
17:16
家族に対してはなかなか息が言えない状況
17:19
もあるじゃ
17:20
私のほうが正しいからってあなたもこうし
17:22
なさい私はこんな楽しくやってんだから
17:24
あなたはそのピラミッド社会のなぜ苦しん
17:26
でだからあなたはこっち側の私と同じよう
17:29
に自由になったら楽しくやるべきをなんて
17:32
いうことは言う必要本当はないのに近い人
17:35
には言いたくなっちゃう母親は子供に痛く
17:38
なるし旦那にも言いたくなるみたいなだ
17:40
そこのところで日常生活の中でその人への
17:43
自由への介入を多分ねー
17:46
気づかないうちにしている可能性がある
17:49
っていうのをその日常生活の中から
17:52
ちょっと自分でエコーウォッチッチ
17:55
していくとあって気づく時があるかもしれ
17:58
ないでねだから今夏以降の話バスはすごく
18:01
受けトレイ
18:03
すごく難しいのデリケートな感じなんで青
18:07
子ぶっていうそれを言うと冷たいとかそう
18:10
そう人間って嫉妬してどうよとかってなる
18:13
けどでもジーっていうのはそういうことな
18:15

18:17
だから12年間さに前も5時4章の終わり
18:20
だっていうからさあもう本当にこれもう何
18:23
言われてもいいと思って言ってんだけどだ
18:26
今回に限らず10年がずっと言ってきてる
18:28
わけよ
18:28
こういうことねね言ってきてんだけど
18:31
やっぱり理解されないということのほうが
18:33
多くなんだからもうこの際この超次元
18:36
ライブでもあの
18:38
かなり難しいと思うしなかなかそこの思考
18:41
を変えるのは難しいと思うけどちょっと
18:43
そこにねあのどういうことなんだろうって
18:46
もう1回目の視聴者の皆さんここに
18:48
いらっしゃる皆さんが自分の中で考える
18:51
沿いレアの一つの選択の情報というかね
18:55
なんかになればいいかなと思って今回ね
18:57
これを選んだあ ko
18:59
寝ながらあの
19:02
なしこ所一番だしたら自分が
19:05
本当の自由になって自分のご機嫌さんの
19:08
現実を作ればいいだけますとだからあの
19:10
そんなことしてたら大変なことになるよ
19:12
っていうのは完全に10%への介入だから
19:15

19:16
それは自分がそう思っている
19:19
ことを押し付けてるわけじゃの大よくあの
19:22
不登校の話でもあの何があっても学校に
19:27
行かないとアレなのよっつんで無理やり
19:30
引っ張って行ったりとか
19:32
学校の先生が来てもうすごい説教されたり
19:35
っていうのも自由の介入なでもそれが優し
19:38
さだと思われたるわけこの社会で産んだ
19:41
から10%への介入が優しさだとか一番
19:44
あるのはあなたを貯めるなんだよあなたの
19:46
ためにあなたのためなのだよ=自由への
19:49
介入の理由
19:51
だってその人はその人で自分でやってる
19:53
わけじゃないで自分の自由をやっぱこし
19:58
てる人が
19:59
それをされるとすごく嫌なわけだから
20:02
引きこもったりとか
20:03
反発する訳でもなんか本当に自分の自由で
20:08
好きなことやってたらあの
20:11
反発も起きない理由
20:16
な8ん
20:18
コントロールされるから反発するわけだ
20:20
から
20:23
で自分が好きなこと得意なこととか自由に
20:25
やっている人が
20:27
自分が大切に想える人なわけでしょ
20:30
絶対にそうだよね曽根自分も自由を大切に
20:34
して自分の思いを大切にしたい自分がを
20:36
大切に大事にできるっていう人は他の人も
20:40
みんな自分を大切にする人たちが周りに
20:44
いるとその人に何か用とかです
20:49
気にはならんでしょ
20:51
ならよね
20:52
そうねだから人に介入したい人たちは人に
20:56
介入したい
20:58
場所を作るわけ
21:00
中方へまあ
21:02
自由を貸すあのそういう介入が嫌いな人
21:06
たちから見るとすごい世界なのねねねもう
21:10
至れない介入の試合だからすごいことに
21:13
なるんじゃなあんなことしちゃいけない
21:15
こんなこと知らなくあのした旦那こと言っ
21:16
てこんなことだったのよって行為やりあっ
21:19
てるわけではそれを見てる問うは勘弁して
21:21
よって思う人もいるわけじゃない
21:24
でもその介入し合ってる人たちはそれが
21:27
楽しいのよ
21:29
楽しくてやってるん
21:32
別に俺は人の悪口言っちゃいかんたい思わ
21:35
ないけどね思わないよいいよそこで楽しい
21:37
彼からそれはそれでそこの自由なんだから
21:39
やればいいぬ
21:41
でも嫌だったらそっから抜ける自由もある
21:44
わけだからね
21:45
やるとかあるじゃないこういうなんか集団
21:47
になってみんながあの人のはどのこの
21:49
どんなものでペチペチ売ってるのでそこに
21:51
いるだけでまぁなんか嫌だわって思うだっ
21:53
たら殺意までサッカーありますて帰れば
21:55
いいっていうこれも自由なわけですよあと
21:57
帰ったら酔ってるんでね何話ととかで言わ
22:00
れてもそれそれでいいのでて書いたやつも
22:03
またいわゆる包んだしょうがないねじゃあ
22:05
そのあーのシステムはわかってるわけだ
22:07
から後最初からもう言われてあのお気バレ
22:10
ちゃうして言って帰ればいいわけ言われて
22:12
なんぼもう言われの分かった上でも私は嫌
22:15
ですっていうあの離れたらもうその世界
22:18
からはいなくなるわけだな
22:21
ねそそれがそっと離れるというものすごい
22:24
そっと離れるって凄い難しいと思われてる
22:26
けど簡単なの
22:28
自分の銃を使えばイラクの部分
22:30
この所まあまあうちの活動とかわさあ
22:34
なかなか理解されないパターンの音10
22:36
年間今までも言われ続けて10年12年だ
22:39
けどさ
22:40
ながらあの子の話がすごくゆれるユレルの
22:45
よみんな腹が立つみたいなたぶん今回この
22:48
動画見てあの最近ねこの動画を乱して
22:52
面白いなあと思ったらこんなことを言う人
22:54
達っていう思われる可能性もあるんだけど
22:56
でも
22:59
そこのところを自分なりねいいからもっか
23:03
い考えて自由とはとか人に介入しないと過
23:06
干渉しないとかってどういうことかって
23:08
いうのをねちょっとねあのこの時期にね
23:10
考えてもらえればあのいいあのなんかに
23:14
なるんじゃないかなともう別に12年言っ
23:17
ていい出まくってるからいいだけどやつ
23:19
今年からって言ってないんだけど
23:21
ただ
23:23
山きついはきついをでもそう言ってもあの
23:27
かなり
23:28
ねあの対立のエネルギーとが飛んでくるの
23:31
はねやっぱりコメントでさエネルギー乗っ
23:33
てくるからさあがきついんだけどさ
23:36
まあでもここのところがわかるものと
23:38
わかんないので大きく違うなって
23:41
これは思うわけよ本当にだから自分なりの
23:45
あの理解の仕方でもいいから今日のあの
23:47
動画ねあのわかんなかったら何回か見て
23:50
まぁこの本を読んどぎゃある程度があると
23:52
思うけど
23:53
もーさい9年河野または登録証が増えてた
23:55
からね新しい多分視聴者の皆さんビックリ
23:58
してるかもしれないけどまぁあの日本で
24:01
もらえれば多分理解できると思うので
24:04
まあぜひあの選んで頂ければと思います
24:06
ねあと残り1か月がまた煽ってる脅して
24:09
るって言われる雨 crazy はねー
24:11
けどいやあの3月末までにあの変えとい
24:14
たら楽だと思うよほんと機嫌切るとかあの
24:17
それを言われることでねあのあーて背中を
24:21
れで動く人は絶対いると思うわけでもう
24:23
最後の最後まで俺はオスからね動かない人
24:27
でも動けない人は絶対俺らの情報が必要
24:30
ないわけだから
24:32
あーしてた方がいいってうんそう思うけど
24:35
私は何もしたくないなって動けないなぁ
24:38
って思う人は多分まだあのこっちの方が
24:40
あのいいと思ってる良い悪いじゃないで
24:42
タイミングもうあの自分のタイミングが
24:44
あるからただあのねあの動く事って大事だ
24:48
よ動かないと何もべき目ん
24:51
ちょっと言ってあの
24:53
去年さ
24:55
ライブやったじゃんライブライブっちやつ
24:58
ねあの時にアーカイブ残してないじゃん
25:01
あれねその
25:04
今っていう時間は今しかないんだよって
25:07
いうのをねあのちょっとね体験して
25:10
もらおうかなと思っ
25:12
この時間にみんなこの
25:14
この時間でこうやって共有して集まります
25:16
っていうこれライブやりますと言ったとき
25:18
にもうその時間しかないって思えば
25:21
じゃあその興味がある人はココ私この時間
25:23
に合わせてなんか仕様か会社早く帰ろうと
25:25
かそうやってその一瞬一瞬自分がやりたい
25:28
ことに
25:29
方向に向けて動くって有効とにあの
25:34
きっかけになればいいなと思った
25:36
アーカイブを残すと言ったらあとでも
25:37
見れるじゃんってなんじゃねそうなると
25:40
その一瞬一瞬
25:42
今自分は何が欲しいのか何が見たいのか
25:44
どこにいたいのか何を経験したいかという
25:46
のにあれを1回最初の r を見た時にあ
25:50
この何時何分南やシャルが初めてライブを
25:52
やるって私も即絶対見逃さにしようって
25:55
時間を作ってそれを現実を体験した人が
25:57
8000人ぐらいいたのかなんだあそこの
26:00
時間は遊ぶの8000人で共有してそれで
26:03
もう終わっちゃってるわけあの瞬間
26:05
っていうこれがすべて毎週毎週なよって
26:08
言うそれがチャンスをつかむぞーおー
26:11
だからあの
26:14
その動く人が嗜好が変わってる人だからね
26:17
嗜好が変わってない人は動けない体から
26:19
いっまあその別にライブライブだけじゃ
26:21
なくていつも自分のその一瞬一種何かやり
26:24
たいって思ったときにはその自分の
26:27
エネルギーをその一瞬にあのどうしても
26:29
駄目なとってあるじゃないだろねいくら
26:32
やりたいと思ってもどうしてもダメな時も
26:34
選んでるからね自分でねそうよ
26:37
自分で選んでるからねどうしても駄目だっ
26:39

26:40
you
26:42
現実を選んでいるわけそうだそういうふう
26:45
なこの考え方をしていくと
26:47
もっとその毎日毎日の一瞬が楽しくなるん
26:50
じゃないか自分が望むことをやろうと思う
26:53
人はってことですよ入っ
26:56
27号 us チャンネル登録んだったろ
27:01
チャンネル登録は難しいから
27:03
アーマーよかったらしてくださいという
27:05
ことでではまた違うかで死ぬやっぱりほい
27:09
どうぞ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11294985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3355)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(669)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(343)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
ファン