》全サービス一覧《
ウィスコンシン州の特別検察官は、マーク・ザッカーバーグの選挙資金がいくつかの州法に違反していることを発見しました。彼は起訴されますか?
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
2020選挙、投票ドロップボックス、ビッグテック、民主党、ドロップボックス、不正選挙、ジョーバイデン、マークズッカーバーグ、不正、特別顧問、特別顧問報告、盗まれた選挙、ハイテク巨人、不正投票、不正投票、ウィスコンシン、ウィスコンシン選挙、ウィスコンシン選挙委員会
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年3月4日金曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)ほとんどの考えているアメリカ人は、ドナルド・トランプ大統領の再選が、世界で最も裕福なハイテク巨人の1人であるMeta / Facebookの創設者であるMarkZuckerbergを含む、綿密に計画された多面的な方法で彼から盗まれたことをよく知っています。
紺碧の都市や地区を不正な郵送投票用紙で氾濫させる能力は、資金を調達しなければならなかったものであり、2020年の選挙サイクル中に、ザッカーバーグは「地元の努力」に資金を提供するために約4億ドルを費やしました。パンデミック中の「投票」−つまり、郵便による投票措置のいくつかの主要な州における違憲な拡大。
しかし、今週の特別検察官の調査結果によると、そうすることで、ザッカーバーグはウィスコンシン州の激戦州で法律に違反したようだ。
「ウィスコンシン州の5つの民主主義拠点のみに向けられたザッカーバーグ助成金の約900万ドルは、州の選挙法による贈収賄の禁止に違反していました。その結論は、ウィスコンシン州議会に州 が任命した特別検察官によって提出された報告書に詳述されている多くの厄介な発見の1つにすぎません」とフェデラリストのマーゴットクリーブランドは報告しました。
彼女はさらに、2021年8月、ウィスコンシン州議会議長のロビンフォスが、2020年の選挙に関連する選挙の完全性に関する懸念を調査するために、引退した州最高裁判所のマイケルゲイブルマンが率いる特別顧問室に許可を与えたと説明しました。彼は11月に共和党が管理する州議会に中間報告を提出した。
それから今週、ゲイブルマンは州議会議員に別の中間報告を提出し、その報告は「3月の議会の閉会前に議会が行動するための推奨事項のリストを提供するという意味で最終的なものである」と述べた。
言い換えれば、州議会議員は、11月の2022年中間選挙に先立って公正な選挙を確保する法案を可決するために迅速に行動する必要がありました。
その時点まで、ゲイブルマンの150ページの報告書は州議会に対するいくつかの勧告で終わりましたが、彼の報告書は2020年の選挙または2020年後半の選挙後の再集計を再訴訟しないことを最初から明らかにしました。彼は、この報告書はジョー・バイデンのウィスコンシン州選挙人の認定に異議を唱えるようには設計されていないと述べた。
代わりに、報告書の目的は、「この世代と次の世代のために私たちの民主主義を確保するために一生懸命働くという私たちの州と私たちの国のすべての市民の義務」を前進させることです、と特別検察官は説明しました。
ゲイブルマンの報告書の調査結果から判断すると、州議会は「2020年の選挙におけるさまざまな関係者の多数の疑わしい違法行為」に対処するためにやるべきことがたくさんあります。たとえば、最初の違法行為は、投票を容易にするために利用されたウィスコンシン州の5つの郡への助成金の支払いを中心に行われたと報告書は述べています。
報告書によると、この取り決めはウィスコンシン州の統計に違反していました。§12.11、「選挙人に投票や投票に行くように仕向けるために、人に価値のあるものを提供することは違法であると規定することにより、選挙賄賂を禁止します」とクリーブランドは書いています。
「レポートによると、プリシラ・チャンとマーク・ザッカーバーグは、センター・フォー・テック・アンド・シビック・ライフがミルウォーキー、マディソン、ラシーン、ケノーシャ、グリーンベイの各郡に約900万ドルの「ザックバックス」を提供できるようにする資金を提供しました」と彼女は付け加えました。「それと引き換えに、郡と呼ばれる報告書としての「ザッカーバーグ5」は、事実上、民主的な投票権獲得の努力を行った。その後、これらの助成金は、民主的な投票拠点に配置される違法なドロップボックスに支払われました。」
報告書によると、ドロップボックスの違法な使用は、ゲイブルマンが懸念した2番目の発見であり、州の選挙法によれば、投票用紙を投じることができる方法には制限があると付け加えた。投票者は、代理人が投票者に代わって行動することを法律で許可されている場合を除き、投票用紙を郡の市職員に個人的に郵送または送付する必要があります。
「特別検察官の報告によると、ザッカーバーグ5は、平等保護の連邦および州の憲法上の保証にも違反していました。助成金は、他のウィスコンシン郡にいる同様の立場の有権者の不利な点に、特別な投票特権の特定の有権者を対象とした」とクリーブランドはゲイブルマンの調査結果を引用して書いた。
「特別検察官の報告書はまた、ウィスコンシン州選挙委員会(WEC)が、ナーシングホームでの投票を管理する州選挙法を無視するように事務員に違法な指示を出していることを強調しています。州内のいくつかのナーシングホームの場所では、登録された有権者の100%が2020年の選挙で投票しました。これは、多くの不適格な有権者を含む前代未聞の率です」と彼女は付け加えました。
特別検察官はまた、連邦法および州法に違反して、非市民および無能力者がウィスコンシン州の選挙人名簿に残っていることを発見しました。
ゲイブルマンは、彼が発見した多数の州法違反に加えて、彼の調査のさらに厄介な側面は、州の選挙機関と当局によるそれを阻止するための努力であると述べた。
ウィスコンシンで起こったことは、ミシガン州やペンシルベニア植民地を含む他の激戦州でも繰り返されました。選挙の夜、トランプは両方でリードしていましたが、どちらもバイデンに行きました。
トランプの再選は彼から盗まれ、ゲイブルマンによれば、マーク・ザッカーバーグと彼の妻は違法にそれに貢献した。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image