》全サービス一覧《
グローバリスト企業は、気候変動との戦いの名の下に食糧生産を停止するために、土地収用の下でアメリカの農地を占領し始めます
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
農業、悪気候、悪科学、億万長者、炭素捕獲、カオス、崩壊、制御、企業家、過疎化、飢饉、食糧インフレーション、食糧生産、食品科学、食糧供給、地質工学、グローバリスト、収穫、土地、土地購入、人口管理、プロパガンダ、希少性、飢餓、持続可能な、テラフォーミング、国連、国連、米国
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年12月29日水曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)私たち自身の政府が、ひどい財政および経済政策と制御不能な支出でインフレを急上昇させていない場合は、Biden政権の全面的な支援を受けて、億万長者の世界的な企業家に任せてください。 「人為的な気候変動」の悪ふざけをめぐる主要な食糧生産不足のために。
Humans Are Freeが報告しているように、「気候変動」のデマは世界の若者に影響を及ぼしており、同じ軌道をたどり続けると、アメリカ人を含む世界の人口をさらにコントロールできるようになります。検討:
−気候変動に関する国連政府間パネルの最新の報告には、大きな警鐘が鳴りました。
−レポートを引用して、BBCはそれが「人類のためのコードレッド」を表していると主張しました。
− New York Timesは、「より熱い未来は確かである」と主張して(文脈なしで)チャイムを鳴らしました(そしてそれはそうかもしれませんが、それは人間がそれを引き起こしているという意味ではありません)。
−左端のガーディアンの見出しは、主要な気候変動は「不可避」かつ「不可逆的」であると主張しました(どちらも真実ですが、文脈がなければ、これらの予測は何を意味するように回転する可能性があります )。
−英国の出版物であるBBCとThe Guardianはどちらも、「気候変動」に対する絶え間ない恐怖が人口減少につながっているという事実を応援しました。10人に4人の若者が、気候変動が地球を破壊することをほぼ手に負えないほど懸念しています。彼らの生涯で。
☆後援:ヘルスレンジャーによって作成された新しいバイオストラクチャードシルバーファーストエイドジェルは、3種類のシルバー(イオンシルバー、コロイドシルバー、バイオストラクチャードシルバー)と7つの強力な植物(ローズマリー、オレガノ、シナモンなど)を組み合わせて、画期的なファーストエイドシルバージェルを作成します。ICP-MSラボ分析で検証された50ppmを超える銀。100%テキサスの雨水と70%の太陽光発電で作られています。化学防腐剤、香料、乳化剤は一切使用していません。詳細については、こちらをご覧ください。
「調査によると、世界中の16〜25歳の半数近くが、気候危機であると信じているために子供を産むことを躊躇しており、政府はそれを防ぐためにほとんど何もしていないと感じています」とHumans Are無料で報告されました。
さて、政府とグローバリストは石化した人口に対して何ができるでしょうか?
それらを制御します。そして、それが私たちの食料供給(そして自由)への脅威がやってくるところです。
10月、UnlimitedHangoutのWhitneyWebbは、この気候の大惨事から人類を救うことを約束し たIntrinsic Exchange Group(IEG)と呼ばれる組織が関与するこれらの計画の1つについて報告しました。組織によると、億万長者、多国籍企業、投資家、そしてもちろん国連の助けを借りて、組織は私たちの惑星を気候の絶滅から救うでしょう。
Webbは次のように述べています。
9月、ニューヨーク証券取引所(NYSE)は 、「地球上に生命が存在する能力の根底にある自然資産の保存と復元」を目的とした新しい資産クラスと上場手段を開発したと発表しました。自然資産会社(NAC)として知られるこの車両は、「炭素隔離やきれいな水など、特定の土地で生産される生態系サービスの権利を所有する」専門会社の設立を可能にします。これらのNACが商品化する天然資源は、その後、それらによって維持、管理、および成長されます。
「維持、管理、成長」−もちろん、国連の「持続可能な」という無意味な定義に適合します。そして、このグローバリストのマルクス主義組織は常に地球上のより少ない人々を求めてきたので、 より少ない人々が「より持続可能」であるため、この種の「土地と食糧生産の管理」がどのようになるかを確実に推測でき ます。。
そして、これがすべてただの話だと思ったかもしれない場合、ウェッブは、述べられた目的のための土地の購入がすでに米国で始まっていると述べています。
サミットカーボンソリューションズは、提案されている中西部カーボンエクスプレスパイプラインのために、いわばアイオワ州北部のパン地帯の土地を取得するために取り組んでいます。
「サミットアグリカルチャーグループの分派である同社は、45億ドルの中西部カーボンエクスプレスプロジェクトの背後にあります」とHumans AreFreeは述べています。「これは、ノースダコタ州西部に年間1,200万トンのCO2を送って地下に貯留することを目標とした、世界最大の炭素回収プロジェクトになるでしょう。
「土地収用者は、土地所有者の同意なしに土地にパイプラインを構築することを可能にする土地収用のサミットカーボンの使用について懸念を表明しました」とアウトレットは続けて説明しました。 、影響を受けた土地所有者への補償付き。」
要するに、これらの「炭素」企業は、この憲法修正第5条に記載されている方法を使用して、食料の栽培量、種類、使用方法、および対象者を管理する予定です。
「このような怪しげな取引は何十年もの間米国で起こっていますが、これらの新しい企業は、間もなく株式市場のカジノで取引されますが、米国で略奪された土地に主に焦点を当てることはありません」とHumans AreFreeは報告しました。追加:
伝えられるところでは、NACはこれらの新しく取得され、現金化された天然資源からの資金を使用して、主に海外の熱帯雨林、山、湖を「保護」することによって気候変動と戦うのを助けます。彼らはまた、農場の「従来の農業生産慣行」を変更して、農場をより効率的かつ持続可能なものにすることを誓います。
しかし、NACの作成者は、最終的な目標は、光合成などの自然のプロセスから何兆もの利益を引き出し、自然のプロセスに本質的な価値を適用し、それを収益化することであると認めています。
何兆もの「炭素回収」は、これらの「環境」企業によって、そして私たちの食料生産地を犠牲にして行われようとしています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image