アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月04日

日本のITベンチャーが成長しない裏に闇勢力の力!?(分析)[産業]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本のITベンチャーが成長しない裏に闇勢力の力!?

[産業・企業・経営]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月4日



https://www.youtube.com/watch?v=Ss1oPy3Jjp4


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
みなさんこんにちは
00:04
it ビジネスアナリストの深田もええ
00:06
です
00:07
今回は
00:08
あれ今回タイトルなんだっけ
00:10
あぁそうそう金融から見る日本の it
00:13
ベンチャーがビッグテックになれない闇の
00:17
理由についてお送りしたいと思いますその
00:19
前にいつもご視聴ありがとうございます
00:22
チャンネル登録そして通知設定ベルマーク
00:24
チーンお願いしますねはい
00:28
これが何かというとあーのまぁ最近 it
00:33
産業 it 産業とは言うんだけれども
00:36
まあ id 打ってもいろんなレイヤーが
00:38
ってええ
00:41
ntt とカーま au みたいなそう
00:43
いうインフラに培い it ですよね情報
00:47
テクノロジーの部分とまぁその上の
00:51
なんではそのデバイスですね
00:53
エレクトロニクスメーカーが作っている
00:56
デバイスコンピューターメーカー
00:58
とか作ってるデバイスとかあぁスマホ
01:01
みたいなものその中に入ってるチップ
01:04
その上に乗っているまあソフトウェアが
01:07
あって
01:08
その上にさらにサービスのレイヤーが乗っ
01:11
ているんだけれども
01:12
よくまあ it 産業 ie 産業という
01:15
とですねえどちらかというとそのさあミス
01:18
に近いレイヤーの話をよくされるんですが
01:21
私は基本的にそのチップを設計するという
01:25
会社にいるので私はそのどちらかというと
01:29
7他の仮想レイヤーの話をしているんです
01:33

01:34
でその中でなぜその2名前さんっていつも
01:37
it って言ったらそういうサービス系
01:39
じゃなくって半導体の話ばっかりしてる
01:41
のーというふうに言われるんですがすべて
01:44
のソフトウェア
01:45
すべてのサービスっていうのはですね基本
01:49
的にそのチップ上ですソフトウェア動いて
01:51
いってその中ではうか動かないわけですよ
01:55
ねということは全てのサービスはこの半
01:58
導体のチップの性能に依存してくるわけな
02:00
ので私はそういう意味で基本的にはその半
02:04
導体の話を知っているとしかも反動台のね
02:08
素材とか
02:10
そういうその
02:11
ね製造のその過程のどの部分とかじゃ
02:15
なくってまぁどちらかというとそのねえぇ
02:17
まぁメーカーさんの話とかまぁチップのね
02:21
どこのそのプロフェッサーがどうだこうだ
02:24
っていう話を知っているんですがまぁ今日
02:26
はそうじゃなくって a どちらかという
02:29
というサービプレイヤーですねサービス
02:31
レイヤーの話をしようかと思ってるんです
02:33
が前に何かその例として日本はビッグ
02:36
テックが生まれないのかっていう風な話を
02:39
したときに結局はその日本のビッグ
02:42
デッカーんあの世界のビッグテックって
02:44
データセンタービジネスなので驚愕の投資
02:48
が入るともうあの何千億っていう投資が
02:52
必要なんだけども日本でそんなものが出て
02:54
くるはずがないのでビッグテックは生まれ
02:56
ませんと8をしたんですが
02:59
まあそれ以上にですねまぁ日本って
03:01
そもそも結構その it 産業が闇社会に
03:07
あのかなり支配されているというそういう
03:10
事情もあるんですねこれって何かというと
03:13
ですね一時期新興市場株ブームというのが
03:17
あってそれが2004年から日生田七8年
03:20
の会ライブドアショックの前ぐらいまで
03:24
あったんですがそのライブなぁショックで
03:28
はあった音というのはその日本のその it
03:31
ベンチャーでその上場していたところは
03:35
結構怪しいことをしていたとあのライブ
03:38
ドアーもねあのまた省の粉飾が分言われて
03:42
いるんですが経っ症ではなくてですね
03:44
それがあの
03:45
もっと本当は大事件があるんです
03:50
でまぁあの堀江さんがいいとか悪いとかで
03:53
はなくってその
03:56
it 企業群ですよねその上場した it
04:00
新興企業があの実体を伴わない企業が
04:06
多かったんですよしかもその中で
04:10
複数社の間でですねその伝票回し愛みたい
04:14
なことをやってその売り上げを水増しして
04:18
いた形跡があったそうなんですねで知人が
04:22
ですねそのライブドアーの配したその債権
04:24
で入りませんかということを声をかけられ
04:28
てライブわぁにいいからな亜美開けたら
04:30
そのまとまりその伝票がないのでそのどう
04:33
やって売り上げを歌ってきたのかわかん
04:35
ないんだね
04:37
音もちょっとあの聞いているというのと
04:40
的おじいさま
04:42
らいむがーショックでその堀江さんがで
04:45
逮捕されてですねそれと同時にいろんな
04:49
その新興市場の上場企業の音社長クラスね
04:54
創業者嬢たちがもう海外に伊豆子なんか
04:58
ねえ逃げ出しちゃったという時期があるん
05:01
ですよで私ポージャーナリストだったから
05:03
なんかそのね訪問する先の社長たちが
05:07
ことごとく海外に行っちゃっていない
05:09
みたいなことがあってですねなんじゃ
05:11
こりゃあと思っていたらマートもその
05:15
it 業界の中でそういうあの大きな
05:19
ネットワークの中でですねええ
05:22
伝票を回し愛とかヤクザのかねつまんで
05:25
それをちょっとみんなで回しやって
05:27
るっていうのこと頃に東京地検のベスが
05:31
入ったら俺もヤバイみたいな人たちが大
05:33
みんないっそ
05:36

05:37
一斉に逃げ出したみたいな感じになってい
05:40
ましたねはいでこれがこういうなんかその
05:44
ベンチャーとそのねあの闇勢力っていうの
05:48
が結構癒着しやすいのがそれはもうあの
05:51
ひとえに日本の金融環境音ベンチャー投資
05:54
というものは全然活発ではなく日本はその
05:58
年間5000億円程度のしかベンチャーに
06:01
対する投資が
06:02
行われないのにそのアメリカなんか
06:04
17兆円くらい金が出てくるわけなんです
06:07
よ麻生あの基本的なお金の量の違いって
06:10
いうのがその日本のはアイネ人たちのまあ
06:14
心のすぎマンを作っちゃうんですよで結局
06:17
その it で成功したいと思ったらです
06:20
ね金を調達しないといけない銀行は金かし
06:23
てくんないベンチャーキャピタルも伝えし
06:26
たものはないとなるとあの子ね作りに行く
06:29
んですよねそのコネ作りに行くというのが
06:31
まあその it 業界で有名な人たちね
06:35
あの堀江さんと注意愛になるのかあとは
06:38
まぁねぇサイバーエージェントに売り込み
06:41
に行くのか bmm の社長に売り込みに
06:44
行くのか見たいなぁ数あのまあ it 業
06:47
ばの社長みたいな人たちに取り取り入っ
06:51
たりですねあとそのちょっとや闇の闇
06:54
ベンチャーチックなとおいてを出し
06:56
ベンチャーキャピタルや3便じゃあ今日
06:59
みたいにルーみたいなのに騙されて金をも
07:02
受け取ってしまうみたいなあと金を借りて
07:05
しまうとどうなるかっていうとですねあの
07:07
上場するまであのなんとか応援はして
07:11
もらえるんですよねその20代半ばぐらい
07:14
で結構若く的外面で言いなりになる若い
07:18
男の子っていうのはそれなりに求められて
07:21
良いですねそういうのに投資をして
07:24
上場させてその後金をがっぽり搾り取る
07:28
っていうことをやるんですがまたに各園
07:32
まあ私が一番驚いたのはですねそういう
07:34
アヌ
07:35
創業社長ね it 系の創業社長が仕手株
07:39
やと組んで
07:41
自分の会社の株価をコントロール値上げ
07:45
することをしやってるわけなんですよ
07:49
仕手株やと組んでねなぜそれやるかという
07:52
と秒席が下がってきて株価が下がるとです
07:55
ね自分たちはその金借りてヤクザから金
08:00
借りてベンチャーやってる人たちはですね
08:03
a 株その金を返すために上場させたと金
08:09
を銀行に預けてそれを担保に金借りてるん
08:13
ですよねそうするとこっちの価値が下がる
08:15
と株価下がるとお衣装になるわけですよ
08:19
そうするとそのお衣装になったらまた
08:22
ヤクザから金借りなきゃいけないんで株価
08:24
を下げるわけにはいかないんでずーっと
08:26
こういい感じのことをメディアと仲良くし
08:30
ていい感じのことを言って株価おこう操作
08:32
しないといけないっていうねこれここに
08:34
はまり込んでいっちゃうんですよねまあ
08:37
これがあの風説の流布による株価操作と
08:41
呼ばれているものなんですがまあこういう
08:43
手法をとる人があの時期かなり増えたん
08:47
ですよ
08:48
じゃあそのね金の出所は何なんだというと
08:52
基本的にねあの日本のヤクザももちろん
08:56
いるといるんですよね日本のヤクザも絡ん
08:59
でるんだけれども半島系の薬山へ半島系
09:03
ヤクザのそのパチンコマネーぱマネー系を
09:06
摘んでる奴とですねおちゃん中華マフィア
09:09
系の金を摘んでるやつがいるわけなんです
09:12

09:13
そういうところやばいところから知らずに
09:16
金をつまんでですねえええ
09:18
上場させてもらうコネで上場させてもらう
09:21
とその後全然逃げられないというねそう
09:24
いう状況になってくるのでは会社を成長さ
09:27
せるのか考えられ考えられない考えられ
09:32
ないじゃないかなーって思いますねその人
09:36
たちは
09:37
うとよねあのーそういうまあ企業舎弟
09:41
みたいなと言うねそういうことですね阿蘇
09:45
村今ジェットでとーちゃんさんが ceo
09:49
取引で株価ッタ時の株価が下がった時の
09:52
やばい気分いうふうにおっしゃってます
09:54
けどあの
09:56
神様株の信用取引はですねあのまあ自分の
10:01
持ってる株に対して何倍までかお金を尾根
10:06
借りてる形でか某買うんですよねそうする
10:10
と株価が下がっちゃうとあのマージン
10:14
コールがかかるんですよね美味しいしを
10:16
払ってくださいよね二章国金をもっと入れ
10:19
てくださいっていうことを言われてしまう
10:21
んですがそれと同じ事をですねなんか
10:24
ベンチャーの社長も行っちゃってるんです
10:27
よだ私はのいつもベンチャーのその社長は
10:30
彼は外ベンチャーの音車掌に相談を受ける
10:34
ときはまず金融アナ金融の教育からするん
10:38
です金融の知識がないとあの最初にあの
10:42
ベンチャーキャピタリストとか
10:45
あの企業からの投資ね企業投資で騙されて
10:49
まああの
10:51
まあ某上場企業
10:54
上場企業なんかはですねその朝鮮系の上場
10:59
企業があってですね皆さん大好きなブログ
11:03
の会社ですけれどもそういうところから
11:05
開始たの出資を受けてなんとたったの
11:09
100なんでなんか株の半分くらい取られ
11:12
ちゃうわけですよ学生なもんだから
11:13
100万円もとしもらっちゃってどう
11:16
しようすごいみたいに思うんですけど
11:18
100万円なんか一瞬であのパソコン数台
11:21
買ったらなくなる程度の金なんでそんな
11:23
もんで1年も生きていけるわけないんでね
11:26
ただあの学生からしたらそれが大金に銘じ
11:29
アウベスそれで半分以上のあの株を渡し
11:31
ちゃって結局その後友達23人大学生の
11:36
友達に3年23人で23年ほど
11:40
あのソフトウェアの開発をですねええ一生
11:43
懸命
11:45
二束三文で磯も下請けとしてやらされて
11:48
ですねこんなのを下請けでやっているん
11:51
だったら俺たちここの社員と同じじゃねあ
11:54
shine shine 以下だ俺たち
11:56
だって給料まともにもらってないもん
11:59
じゃあ会社さなんでここの社員にして
12:01
もらおうって言うa 3年間ただ働きした
12:04
後100万もラペたでパソコン買ってただ
12:08
またラキサンされたさせられたといいです
12:11
ねそこの会社の社員になるというねまぁ
12:13
そういうね
12:14
あっはぁごめんねちょっとには生臭い話
12:18
ですねえっそういうあの世の中をとなって
12:22
す5粋じゃないんだよというお話をしない
12:26
といけないんですよ
12:28
あとあのヤクザですねええ
12:30
金金をだまし取る
12:34
ヤクザよりもあの出資するヤクザの方は
12:38
用の中やばいいんでねか会社の株取られ
12:41
ちゃうわけですから
12:43
あの
12:44
相手がですね出資してくれた株主がヤー
12:49
さんとかねやばい闇勢力だとを言うことに
12:53
気がついたらですねまぁ即座に会社を
12:56
たたむことをおすすめしますね私はあの前
13:00
2014年に一度会社をたたんでるんです
13:03
けれどもやっぱ園生
13:06
自分の会社の株をですねえぇまぁこの会社
13:10
の技術を用い逃げして裏切った奴が
13:14
か思ってるわけですよ
13:16
そうするとですねそうその人たちあのかぼ
13:19
の4都市の権利を有していることになるの
13:22

13:23
下手するとですね
13:25
少数株主シート下でもあの帳簿の公会堂金
13:29
請求ができるわけでそんなものこんな奴ら
13:33
にそのね原理を残したくないと思い思うと
13:36
をまあ残りのかもの c たちとちょっと
13:38
話し合ってですねえぇまぁ他の経緯もあっ
13:41
たんだけどこの一度会社をたたんでいい
13:43
ですかっていうことを決めて好きしたたも
13:45
しかないんですよね
13:47
そういうあの
13:50
あの猛威9魔の目を剥く世界というかです
13:54
ね何も知らない学生を騙してコピ使おうと
13:58
思っている汚いオヤジはたくさんギル氏
14:02
あのそういう it ベンチャーで上場し
14:05
たあのね若い20代の兄ちゃん達を
14:08
飼い殺しにするためにですね金はやらない
14:11
んだけれども
14:13
大豪邸ね六本木ヒルズの部屋を貸してやっ
14:16
たりですね青山あたりのプール付きの豪邸
14:19
を貸してやったりしてですねヤーさんが
14:21
ですねそこにしを合わせてそう言ったら
14:23
毎晩毎晩パーティーやるんですよねで
14:26
パーティーやると何かっていうと女子大生
14:29
がその新進気鋭のベンチャーの社長と
14:32
付き合うとも付き合いたいと思ってるんで
14:33
女子大生がその部屋にパーティに遊びに
14:37
行きてまああの社長たちやりたい放題
14:40
出来るんですね女子大生や女子大生でそう
14:42
いう人たち金持ってると思ってくるんです
14:44

14:45
ないんですけどね
14:47
ね私はあの it 系のその上場企業の
14:50
社長たちとですね
14:52
なんかあの
14:54
そういうパーティに伺ったり食事に行っ
14:56
たりしてすごく思うのがですね
14:59
その中小企業の社長さんたちほどあの
15:04
いい
15:05
ものが出てますこんなこと言ったら悪いん
15:08
だけどね
15:09
子供だましのなんかスナックみたいなしか
15:12
出てこなくってあの
15:15
大企業の社長とかだともうすごいところが
15:19
予約されていて来失礼っていうところに
15:22
連れて行かれるわけじゃないですか
15:25
で条中小企業の社長でもすごいおいしい
15:28
名店3弾連れてってくれるんだけれども
15:31
その it で上場して村ねあのなん
15:36
だろう上場したお金ね上場利益も得ている
15:41
ような人達ってキャッシュほとんど持って
15:45
いなくってですね何雷がいまいちだったり
15:49
して
15:50
なんかねあのやっぱりあの
15:54
店家系っていうかハリボテ感ねすごくある
15:57
んですよね
15:59

16:01
そういうのが
16:03
あの壮大風そういうのがアヌ it 企業
16:08
には結構蔓延してるんで
16:11
やっぱりその
16:13
本物と偽物って言ったら悪いんだよねその
16:16
若い男の子たちが僕はそのねベンチャー
16:19
始めましたとか言ってやっていると
16:23
あのね今度出資を受けるんですとか言わ
16:25
れるとですねまずそこの筋その金の筋ね
16:30
スジがちゃんとしてるのかどうかみたいな
16:33
のをちゃんと確認しないといけないし
16:37
そしてえっとねあのカーブかね自分の会社
16:42
の株価雨安く見積もっちゃいけないし
16:45
カーブを何割何パーセントを渡すのかって
16:48
いうところもキッチンと交渉しないといけ
16:51
ないんだよと言うね
16:53
そういう
16:55
あの
16:56
そういうお話をよく知っています今日
17:00
ちょっと生臭いへながくさい話になりまし
17:03
たね
17:04
まぁ結局あの上場企業の社長っていうかで
17:08
そういうあの後ろ暗い事やってる人たちは
17:11
結構六本木ヒルズに住んでるんですがなぜ
17:15
後ろ暗い人たちが
17:16
事やってたし六本木ヒルズに住むかという
17:18
とですね
17:19
インサイダー取引の相談をするときに
17:23
メールとか電話だと
17:26
あの事件にやられた時に言い逃れができ
17:30
ないんで
17:31
ヒルズに住んでですねお互い
17:33
ピンポーンと遊びに行くんですよピンポー
17:37
あの会社買いたいんだけどピンポー
17:40
あれ何本でもいい
17:41
ピンポーン便秘をこんな感じで作ってくん
17:44
ない乱れことを
17:46
パティやってるんですよねまあそういう
17:50
ことで
17:51
ええ
17:52
まあ私のまあねこんな
17:56
こんな生臭い話をして今日はすいません
17:58
でしたなので it 企業ね it 企業
18:02
まあいろんなレイヤーでいろんな魑魅魍魎
18:05
がいいですねまぁ好ま livedoor
18:08
経営とかソ日本の新興 it 機器市場
18:11
ok のに it 企業型の
18:14
業界もその
18:16
マレーのあの石膏財閥系のねあのフロント
18:20
みたいなのがいっぱいいてですねこう
18:23
いろんなレイヤー
18:24
もうあのソフトパック浙江在バックスはそ
18:27
ソフトバンクとして日本の it インフラ
18:30
に入り子もうとそして tsmc 使って
18:34
反動台のハードウェアレイヤーに入り#を
18:38
買収してデバイスレイヤーに入りでまぁ
18:42
その上澄みのこの it サービス系の
18:45
企業は安いんで2000年代の前半にも
18:48
かなり仕込まれていたというねそういうう
18:51
そういうことなんですよだから日本の it
18:54
産業全然ダメでしょ
18:56
ダメなのはこういうチンピラを
18:59
ほったらかしにしてですねええ
19:02
証券会社とあの節句が組んでですねまぁ
19:05
あの上場させて小銭をやって弱だに小銭を
19:09
やってるからこの国がダメなんですよ本当
19:12
にもう言えば
19:15
と言う音
19:16
ということですまあちょっとこれ話マナが
19:20
すくなるんでちょっとこんなもんにして
19:21
おこうかなという事で本日もありがとう
19:25
ございましたじゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11074395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(546)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
(06/13)フジテレビの視聴率がどんどん低迷している原因と語られることのない裏側について(分析・参考)
ファン