アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月02日

日本のIT産業が衰退した本当の理由。 嘘ばかり言うな(分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


日本のIT産業が衰退した本当の理由。 嘘ばかり言うな

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月2日



https://www.youtube.com/watch?v=jYtuW6JHnOg


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:02
みなさんこんにちは
00:04
it ビジネスアナリストの深田萌絵です
00:08
今回は日本の it 産業が衰退した本当
00:13
の理由についてお送りしたいと思います
00:16
その前にいつもご視聴ありがとうござい
00:18
ますチャンネル登録そして通知てってベル
00:21
まあぐっちーピーってお願いしますね
00:23
はーい
00:25
今日私これやるんじゃないのって予測した
00:28
人結構いると思うんですけど
00:30
やたし最初はねあの子のテーマやるつもり
00:32
なかったんですよお腹ちょっと飽きちゃっ
00:35
たかなぁんだねもうみんなあの聞き合っ
00:38
ちゃったかなぁと思ってねいやーどう
00:40
しようかなーと思ってたんだけど
00:43
まぁ一応ねなんか
00:45
残酷演歌をられちゃってるのかなあと思っ
00:47
たんででパッとこーかなーみたいな気がし
00:50
ましたのでえええ
00:52
このテーマでしました
00:54
日本の it 産業が衰退した本当の理由
00:59
度がいいながらですねまぁめっちゃでから
01:01
ブッこいとんだこのさんと思って春だった
01:04
んじゃと思ったのねええこのテーマをを
01:07
取り扱うことにしました
01:10
その日本の it 産業が衰退した理由
01:13
なんとどどーん2000年から2020年
01:16
まで日本の社会が it がを無視した
01:20
からと言うすべては民間人が悪いです官僚
01:24
は完璧でした政府も完璧でした
01:27
日本人がみんな悪いんだよみたいなねああ
01:30
そういう話ねあーな方へって
01:33
思いましたがアホちゃう恋のおっさんは
01:35
こんな空疎デタラメ言って国民騙せる思っ
01:38
てるのかよと思ってねちょっと弄ってき
01:41
ましたねやを普段はいいこと言ってる方だ
01:44
とは思うん
01:45
思うんですけれども
01:48
あの
01:50
まあ日本の it 産業が衰退した本当の
01:54
理由というのですね官僚と政治家が嘘つき
01:59
でその嘘を
02:01
報酬メディアから左派メディアまでがへ
02:04
丁寧に米長してくださるので
02:08
衰退しましたね政治家官僚が悪さをして
02:12
日本の産業潰してるのをですねメディアが
02:15
それを隠蔽してくれるので皆さんその安心
02:19
して日本のスタン業を潰しているわけなん
02:21
ですよ
02:22
それがまあねえ日本の it 産業が衰退
02:27
した理由で it 化が遅れているのは
02:30
ですね実は象徴だけで民間はみんな
02:33
パソコンつがってるしみんなあのねぇ
02:37
メール使ってる今時パックス使ってるのあ
02:40
象徴だけですよはっきり言うてっ
02:44
ということですねまあ要はだなぜまあ日本
02:47
の半導体産業潰れたのかというとですね
02:49
経産官僚が主導で潰してきました
02:53
それはその
02:55
1986年7年に締結された日米半導体
02:59
協定がきっかけなんですけれども
03:02
その日米半導体協定のおかげで日本の音半
03:06
導体産業をダメになったまあそれは正しい
03:09
ですよそれは一部の心理数ですすごくね
03:12
部分駅パーシャルなもの
03:15
なぜかというとですね日米半導体今日って
03:18
飲んだの誰なんだよって話なわけですよ
03:21
自分の国の産業あなたの国の産業潰して
03:25
くださいという交渉ではいわかりました
03:28
って言ったの誰なんだ
03:31
お前らだろう経産省よ
03:34
官僚たちをお前らだろう
03:37
多いてなるわけですよ私はあのいざにその
03:41
経産官僚の人とですね
03:43
お話を聞いたんですけど
03:45
いやあの時はすごくアメリカに脅かされた
03:48
んですよ今日は売ったれたんですよだから
03:51
もうしょうがないと思いましたはぁ
03:56
あって思いましたね
03:58
脅迫されたら
04:01
国民が努力して気づいた産業
04:04
するさんかよって思ったわけです
04:09
とビューのが私がかなりイラッときた
04:12
ところなんですけれどもこの日米半導体
04:15
協定がですねまあこの半導体業界の中で
04:19
反米機運が高まって私たちアジア人同士で
04:24
支え合いましょうと言うねそういう流れを
04:28
つくってその間奥台湾とあの日本の技術を
04:32
移転して
04:35
そのね関税逃れをやったというのがその
04:37
日本の it 産業ね半導体産業衰退化の
04:41
きっかけになっているわけですけれどまあ
04:44
それもこれもですね日米半導体協定を
04:48
アメリカ政府
04:49
シンクタンクですねワシントン dc の
04:51
シンクタンクにロビーして回ってたのは
04:54
浙江在派閥の人たちなわけですよ
04:56
モリスちゃんの仲間たち ps mc の
04:59
創業者もりすちゃんの仲間たちがそれを
05:02
仕掛けてですね同時に日本でもあの日本の
05:06
ねそう半導体企業に対して技術アメリカっ
05:10
てひどいよね良かったら台湾で工場やり
05:14
ませんかあ台湾に技術移転して家で作り
05:17
ませんかそうすると関税化がんないしいっ
05:20
ていうのに乗せられていったまあ韓国も
05:23
同じことをやったんですけれどもそれに
05:25
乗せられてた企業とですね台湾韓国に技術
05:29
を移転することでまぁ
05:32
官僚とか政治家もねまあ小遣いがもらえて
05:35
味をしめていったというのがまあきっかけ
05:38
です
05:39
を日米反動台協定をアメリカ政府に提案し
05:42
たのまあ浙江在ます中国人ですね
05:46
中国人東端台湾に移った中国人ですこの
05:50
日本製 os ですね討論俯しに走ったの
05:54
も拙攻財閥うそぉん優志先生なんですよね
05:59
だから結局あの日本の it
06:02
it 産業ねこの os がなくなったの
06:05
になるかこれあの孫正義です
06:08
まあそしてじゃあ半導体が滅びたのはなぜ
06:10
なのかそれはあの tsmc が仕掛けた
06:14
からですこの人たちを神様としてメディア
06:17
方でも甘めだて祀ってですね
06:19
ブランディングしてるから日本の it
06:22
産業は滅びそれをメディアが隠してるさん
06:25

06:27
そして宝珠派で愛国振ってる人たちがです
06:30
ねそれをさらに嘘で塗り固めて隠すという
06:32

06:33
そういうことをやってるからこの国版産業
06:38
滅びるんだよと私は思っています
06:41
でこの
06:43
このねえっとソフトバンクの孫正義さんが
06:46
ですねトロンつ星様で行ったというのは
06:48
坂村健さんの仕事に広くの中で書かれて
06:53
いるんですけどこれ日経産業新聞2014
06:55
年8月4日の記事ですねちゃんと鳥羽市
06:58
鳥羽 c 読みます
07:00
米通商代表部 us pr が
07:03
トロンお米通商法スーパー参丸一畳の方法
07:07
に入れたというニュースが流れた今でも
07:10
はっきり覚えてる1989年のゴールデン
07:12
ウィークで私は長野県内の山小屋で休暇を
07:15
過ごしていた衛星放送でテレビを眺めてい
07:18
たら突然とローン名前が持ち上がったのだ
07:21
というねこれトロンを開発した坂村健さん
07:24
の広くです
07:26
そしてその時彼はなぜとローンが対象に
07:29
なったのか分からなかったと自分は
07:31
日本人として日本国民の為のその os を
07:35
つくってその時は優秀とする予定も何にも
07:38
なかったんだ
07:40
そして犯人がわかる
07:43
1999年に貼っ出版された孫正義企業の
07:46
はか喫し4
07:48
講談社
07:50
孫氏の自伝的なノンフィクションではこの
07:52
本によると同時の孫氏はすっパソコン用
07:55
ソフトをアメリカから輸入していた国が
07:58
トロンを優遇して他のソフトを締め出そう
08:00
としているとしてドロン潰しに動い
08:05
後にある人の仲介で村ます失った彼は
08:08
マタギないてりで不愉快にもれたらいけん
08:11
ですと言った
08:14
というのが
08:15
というのがまあねえええ
08:19
坂村健さんの
08:21
言い分ですねこれファーねあの事実ですね
08:25
これはねあのこのに4倍半導体協定と
08:29
スーパー参丸一錠であの日本の it 産業
08:32
をねつぶすっ
08:34
ツボ巣この足かせがまずできたんですが
08:37
これを作ったきっかけになるロビングを
08:41
やったのが孫正義もりすちゃん
08:44
能勢鋼材は数です
08:47
まあこういうことであの台湾とかね中国に
08:52
仕掛けられているのに台湾中国の合作ね
08:55
で仕掛けられてるのに日本の半導体産業は
08:58
ですね20名半導体協定でダメになったん
09:02
だという反米思想家流れてるんですよね
09:05

09:05
これもまあね業界の人たちはアメリカが
09:09
悪いんだって言ってるわけですけど
09:12
業界の人間も脛に傷持ってるわけなんです
09:15

09:16
韓国第1がですね西日半導体協定が起こっ
09:20
てすかさず関税逃れに第1関空に技術移転
09:23
しませんかということを持ちかけてですね
09:26
まるで準備していたかのようなタイミング
09:29
で入ってくるわけですよ
09:31
そこで日本の企業はですねそれにやすやす
09:34
乗るわけですその上ですね
09:37
日本のその半導体企業のですね給料がなん
09:41
か上がらないとそれまで何かね日本の日本
09:44
ってボーナスは村ねーか杖所得税なんかの
09:48
税金ので税金が課税されなかったなにその
09:51
税金がかかるようになっちゃって
09:54
死去量が飲み屋もなっちゃっそして
09:57
なんかねあのう
10:00
土日がバイトですね給料が上がらなくなっ
10:03
たというのとそのボーナスも課税対象に
10:05
なったっていうので
10:08
土日のバイトエンジニアは始めるわけです
10:11
この土日のバイト何かというとを韓国台湾
10:14
企業に入って半導体の技術を移転すると
10:18
いうねそういうば井戸があったんですこれ
10:20
金帰月来というふうに言われていいですね
10:25
金曜日にいってまぁ月曜日に戻ってくるっ
10:29
ていうねそういうその半導体企業の
10:32
エンジニアが週末韓国大は2バイトに行く
10:36
っていうのに当たり前の時代がありました
10:40
その二代90年代のはーそういう時代で
10:44
そのエンジニアたち90年代はまだねあの
10:48
元気で平日日本の企業で端れて土日あねえ
10:52
台湾韓国デバイドするそういう体力もある
10:55
そういう人たちがだんだん偉くなって
10:57
2000年代ぐらいからですね日本の半
11:01
導体キーをすごく腐ってくるんですよね
11:03
なぜかというと
11:05
偉くなっちゃって技術移転で小遣い稼いで
11:09
た人たちが偉くなってですね漢文になっ
11:12
たら今度はですね強技術を移転して小遣い
11:16
を稼ぐということを始めるわけなんです
11:19
そうそういうことが木行の中で起こって
11:22
言い出しそういうね技術移転をやらないぞ
11:26
とやって言って守っていた企業に対しては
11:28
ですね政治家と経産官僚がセットになって
11:32
ですねお前あの子の技術あのサムスンに
11:35
教えてやんないとお前ところに仕事を回さ
11:39
ないよ助成金これも散っちゃうよっていう
11:41
ことをですねえええ
11:43
をよ隠して計算カニを脅かしてそうやって
11:47
日本の半導体の技術を潰していきだとっ
11:51
それを日本人が悪いから日本社会の it
11:55
化が遅れたから
11:56
日本の it 産業ダメになったんです
11:58
けどお前それもう完璧に官僚のいいよだけ
12:01
だぞ嘘だろそんなこと
12:04
22カ月にしろって民間人思うよという
12:08
ふうに私は思いましたまあねあの放射
12:10
メディアに流れているお金っていうのは
12:12
ですね第1マネーとかぁまぁ官房機密費
12:15
流れていいですねあの
12:18
う政府の
12:20
政策ミスですね政府の理系子ですね
12:23
ごまかすことばっかりやってるからそう
12:27
いう嘘つき言論人の存在がまあ日本の it
12:30
産業をこれからさらに滅ぼそうとしている
12:34
そういう理由だと思います
12:37
日米半導体協定のせいで日本がダメになっ
12:40
た日本の半導体ダメになってもう日米半島
12:42
大協定そんなものを破って25年以上経っ
12:45
てるんですよ
12:47
本当の理由はそこで刃動いてる工作員
12:51
売国奴達なんですよね
12:54
でそもそもその国産メモリのエルピーダが
12:57
潰れた理由もですね経産省は2009年に
13:02
産活法と呼ばれる法律
13:05
をもとにして
13:08
ねエルピーダにお金を助成金をあげ
13:11
ましょう tsm 家に上げる合成よ
13:13
増える6一桁少ない500億円をあげ
13:15
ましょうとその代わりに技術は台湾にい
13:18
てーしろよというのが条件だったわけです
13:22
そして aエルピーダの技術をですね台湾
13:26
の台湾に行っ移転して smic も含め
13:30
てねそうせそのうちに大量の類似チップが
13:34
新鮮闇市場でで回るわけですよ
13:36
そしたら価格が暴落しますよねそれで
13:39
エルピーダは滅んだあげです
13:42
でこれいきますよ入っ
13:45
国民は見ているぞなぜ海外企業なのか lp
13:48
だー事件の300であさき500億円って
13:52
300億ですね300億円の検証結果を
13:54
教えてくださいというこういうタイトルで
13:56
作った1枚のぺらー神なんですけれども
14:00
2009年6月産活法認定でエルピーダに
14:04
お金が降りることになるいいましたただし
14:09
2時通じた国際的業界再編をジグとして
14:12
いるものでありますと書かれていてこれ今
14:15
と同じ事言ってろ
14:18
何が起こったかというと2009年11月
14:23
リラ6生産委託を締結
14:25
林ボンドこれ小幼菌の会社ですね dm
14:28
生産で提携
14:30
rex 地
14:33
設立
14:34
それでエルピーダの
14:36
pt やいう mc 3社が28なの最
14:40
先端技術6県の tsv に関する共同
14:44
開発およびビジネス協力プランについて
14:46
正式契約と言ってですねあのどんどん
14:50
エルピーダの技術を一転するというそう
14:53
いうう製作が進んだわけですねこれ何が
14:58
起こったのかというと
15:01
まあこういうことですよ
15:04
あの子のエルピーダの坂もど社長さん
15:08
子会社の良い dbs という会社を
15:10
つくって
15:12
その tbs も
15:15
ebs の投資先に新鮮記憶が技という
15:18
会社を作りました
15:19
賀茂氏が坂本幸雄とエルピーダの元 ceo
15:22
と ebs ですねそこがですねメモリを
15:28
作るんですがそのメモリを何度ファー
15:30
ウェイ日程教師わけですよそしてこの
15:32
エルピーダの社長は便ボンドショー夕勤
15:35
チンパントップの醤油機に技術を移転し
15:39
バッケージをパッケージを技術もですね
15:43
ライトに提供しこの台湾企業のなんと
15:46
取り締まりや薬やってるわけですよ上日本
15:49
の上場企業の社長が
15:51
a
15:52
台湾企業の取締役もやってわけなんですよ
15:55
ねえっ
15:57
そこさらに lp だーを潰した後はです
16:00
ねこの人はなんとあの
16:03
歳のキング氏のキングという会社をつくっ
16:06
てね中学の王様という女もあのチップ会社
16:09
をつくってですね金を集めようとしたけど
16:11
それうまくいかずいう mc の日本社長
16:14
もやりながらなんと成果志向集団ですね
16:18
中国共産党の半導体ファンド成果志向集団
16:22
の高級副総裁にまでなるんですが
16:25
8へ中国教派さんとタイマンが仲悪くです
16:30
ねなぜ台湾にずっとかねえかねというかね
16:33
エツ技術を横を横流ししてきた坂本雄毅様
16:38
がそんなにやすやす中国の半導体ファンド
16:41
の教皇宮副総裁になってんだみたいな
16:44
そしてそこからあの5判ブレット. com
16:48
500. com にお金を流してですね
16:52
そこからさらに a
16:55
秋元司事件の ir 三羽烏にまでお金が
16:58
流れているんですけどこのなんと ir
17:00
三羽烏が今の tsmc いう家にかなり
17:03
力を入れて動いているというまあこういう
17:07
流れになっているんですよ
17:10
まあそういうことでねあの
17:13
it 産業が潰れたのはやっぱ日本の社会
17:18
が悪いんだよねーとか言ってですねお前ら
17:20
反日かよディ嘘までつくなこんにゃろーと
17:24
ちょっと私は思いましたね
17:27
本当にもうねぇ
17:29
あの二や普段はいいこと言ってるのになぜ
17:34
半導体に関してはそんなに必死になって嘘
17:37
をつくんですか5000をこの利権そんな
17:40
に上手いんですか思いますわ
17:42
本当に私は今日ねあの日本のその産業遺産
17:47
ね産業遺産情報センターだとかな
17:50
あの若松河田にあるそういうあのユネスコ
17:55
に遺産登録をし日本の産業を遺産として
17:59
登録をしたそういう情報センターはあるん
18:01
ですけど
18:02
あの下記の日本のイノベーションすごいの
18:05
がですよ開国して30年で
18:08
工業がを果たしてるわけなんですよね日本
18:11
人はそのそれだけの能力があるしやるぞと
18:14
言ってですねあったような磯のあの木と神
18:18
の国木と紙でできた国ですよね日本って
18:23
あの機能付ねーとかね
18:26
日本が江戸へどう爆風があ倒れた後にすぐ
18:30
に回分を作ろうとして後気にですね機の船
18:32
とか作ったわけですよ
18:34
それがもうあっという間にその運営工業
18:38
大黒になって立派ん戦艦作るようになるの
18:40
でたった30年でやり遂げているわけです
18:42
そういうあの日本がねあのビジネスでも
18:46
成功している工業でも成功教えることを
18:49
この国は教えてないわけなんですよ半島
18:52
たいなど日本は成功していた
18:55
それを潰したまま経産官僚と政治家だった
18:58
それを隠してる限りこの国が良くなること
19:01
は絶対ないよということで入っ
19:06
よかったら
19:08
ソーシャルメディアと経済戦争という私の
19:11
本も読んでみてくださいじゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11071569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン