アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月02日

ビタミンCは風邪に効かない!は本当なのか(ニュース分析)


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ビタミンCは風邪に効かない!は本当なのか

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月2日


https://www.youtube.com/watch?v=3wvdDsgGREY




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:10
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:13
視聴頂きましてありがとうございます
00:16
お昼のライブ配信を行いたいと思いますが
00:18
皆様
00:20
参加可能でしょうか
00:22
もし時間がよろしくない方は後で
00:25
アーカイブで聞いて頂ければと思いますが
00:28
今日のアイドルはこちらですね
00:32
先ほどのヤフーニュースです今日の7時
00:35
ですねビタミン c が風邪を予防でき
00:39
ない
00:39
ということですね
00:41
こちらについてなんですけれども
00:44
えええちょっとその前に告知なんです
00:46
けれどもおはなし会の方が11月13日
00:50
土曜日
00:51
来週の土曜日となっております
00:53
新宿ですね
00:55
大阪は来年1月になりますが概要欄に
00:59
リンクを貼っております
01:00
席のほうが残りわずかとなっておりますの
01:02
でよろしければそちらの方で申し込みの方
01:05
をされてください
01:07
以上ですけれども
01:09
はい本性大丈夫ですか
01:13
はい
01:14
a
01:15
こちらの内容を読んでちょっと違和感を
01:18
感じたんですけれどもいい
01:21
ビタミン c は
01:22
予防できないということをはっきりと断言
01:24
されたきーでしたね朝日新聞ですけれども
01:29
そこまで断定できるのかなというところが
01:32
ね不思議でならなかったんですね
01:34
ノーベル賞の方が
01:38
の因果関係について調べたということです
01:40
よね
01:42
そのノーベル賞の影響が与えた罪罪深さ
01:47
っていう風に書いてあります
01:50
とっ
01:53
医学知識を横目で見つつちょっと不健康な
01:56
生活を応援します
01:57
健康というのは例えば他人が間違った健康
02:00
法信じていでも
02:02
わざわざアドバイスしないということです
02:05
へといえばビタミン c を連想する方は
02:07
いないでしょうか
02:09
風邪予防にビタミン c
02:11
風邪を治すに見た目4のせいかスーパーに
02:14
並ぶ食品にはどこにもここにもビタミン c
02:18
がいくら入っているかが書かれています
02:21
ところがビタミン c に風邪を予防する
02:23
効果はありません
02:25
2012年に過去のすべての研究データを
02:28
まとめてビタミン c の効果が解析され
02:31
全体として予防の効果はなかったとされて
02:34
います
02:35
これいつものエビデンス
02:37
論文から見てないという風にするんです
02:40
けれどもそれはまあ今やっていることと
02:42
同じですけどね
02:44
必ずしもそうと言えるんでしょうか他の見
02:47
方からするとあるという論文だってあるし
02:50
ないという論文だってあるし
02:53
どっちが正しいのっていうところは未だに
02:55
分からないいた正解じゃないですかね
02:58
プロまあないというふうに断定するので
03:00
あれば
03:02
真実を隠そうとしているのならばむしろ
03:05
ビタミン c は効果があるんだなぁと私
03:08
はそう思ってしまうわけですけれどもね
03:09
どうでしょうか
03:12
ちなみに私が使っているビタミン c は
03:14
こちらですね
03:15
税の薬局で置いてあります
03:19
イタミン市岩城
03:26
アスコルビン酸の
03:27
待つ間末ですね
03:30
200グラムで3000円くらいです
03:34
1回1g
03:38
1回1グランを1日2回
03:42
東洋なんで
03:44
200回分です
03:46
それと3000ある
03:49
200回だから
03:51
1回15円
03:53
2回で30
03:55
っていう文ではですね
03:57
特にこの粉末は例えば c 線たげだとか
04:01
と違って
04:02
添加物が入ってないというところが
04:06
おすすめです
04:09
ということでも私は一応あの食事からだと
04:12
ビタミンがなかなか取れないんでたまに
04:14
飲んでいる感じですね
04:17
だいたいここでも書かれているんです
04:19
けれども日本人が1日に摂取するビタミン
04:23
c の量というのは1日80
04:26
80g
04:29
家10mg だそうですね80mg
04:32
それに対してこれをまあ1回スプーン一杯
04:35
入っている専門専用のスプーンで飲むと
04:37
1g ですねだから
04:41
だいたい1日80ミリグラムですから
04:47
このスプーン1杯で一日分くらい以上を
04:50
摂取できるような感じになると思います
04:52
けどね
04:56
まあ
04:57
イタミンが足りないとどうなんでしょうか
05:00
ね私は見たみたいないと
05:03
ないかなと思いますけどよくないと思い
05:04
ますけどまぁ
05:06
研究者じゃないんでキーとは言えないです
05:09
けれどもお手が書かれているのは
05:12
むしろそれはよく民が関係ないんだという
05:15
ことをはっきり伝えていますね
05:18
day
05:20
ことは名
05:24
ただしこういう解析ができるくらいに一時
05:27
は正当な医学としてビタミン c の効果
05:29
が期待され
05:30
実際に試されていた
05:32
ビタミン c の健康効果は未だでも今で
05:35
もよく話題になりますがイタミン c の
05:37
欠乏症である
05:39
壊血病は以下湯極めて限られた状況でしか
05:43
発症しません
05:46
厚生労働省が斜交をしている日本人の食事
05:49
摂取基準によると壊血病
05:54
予防のためには1日10mg ほどの
05:56
ビタミン c があれば十分だのですが
05:59
先ほどの通り日本人は平均して83ミリ
06:02
グラムを食事から摂っています
06:04
おそらく見たメイン c 不足になって
06:06
いる人はほとんどいないのですと
06:09
それでもビタミン c が身体に良いと
06:11
いうイメージができた
06:13
背景にはノーベル賞2回受賞した
06:16
ライナス o リングという加害者が
06:19
香川って言います
06:21
o リングは1970年の本ビタミン c
06:24
とか税のほか多数の本や論文を出して対応
06:27
のビタミン c が放射線障害や
06:30
ストレスなどさまざまな効果に問題に聞く
06:33
と主張しました当然その効果はなかった
06:36
わけですけれども
06:38
ノーベル賞受賞者の熱心な呼びかけには
06:40
大きな影響力があったそうです
06:43
なぜなかったといえるのかということは何
06:45
も書かれてない気がしますけどね真面目な
06:48
研究者たちは繰り返し臨床試験を行って
06:51
ポーリングの主張を検証しビタミン c の
06:54
効果がないことを確認しました
06:56
この結果ビタミン c と風についての
06:58
臨床試験が報告は70年代に急増したん
07:01
です
07:02
この数字は現実の2000順延の解析で
07:06
採用された研究報告の件数です
07:09
これらを統合車結果ビタミン c で風は
07:11
予防できないと結論されているのですが
07:13
議論の中で1節をは糸
07:17
1970年代に急増した研究には直接間接
07:21
にポーリングの影響があったことを考慮さ
07:23
れています
07:24
振り返ってみればポーリングに真面目に
07:26
反論した研究者たちの努力一派
07:29
むしろやぶへびだったようにも見えます
07:31
座面 c の効果を否定しようとして
07:34
ビタミン c と風以後の10年間にほか
07:37
その彼のき台すべてを挙げた良い多くの
07:40
論文が抱えビタミン c 議論は大いに
07:43
盛り上がったわけです
07:45
70年代の研究者たちが仮に o リング
07:47
の反論ロッパ最初の数件で決着とみなし
07:51
後はボリングが食い下がっても相手にし
07:54
なければこれほどビタミン c への関心
07:56
は高まっていたでしょうか
07:59
多くの方がそれを否定しようといろんな
08:01
研究したがゆえにそれが話題になって
08:04
しまって
08:05
a 今になって今でもそれが後を聞いて
08:09
みんなが過信しているっていう理屈になっ
08:11
てますけど
08:13
なぜ本当にそれは否定できるのかという
08:15
ことは一切書かれていないところがいつも
08:18
やり方ですよねこう否定されましたからと
08:21
言い切ってしまえばそれで理屈が通って
08:24
しまうのだろうかということですですね
08:28
例のスタップ細胞もそうだと思います
08:30
けれども
08:32
今となっては確かめようがありませんが
08:34
話題となってさえいれば価値がありそうに
08:37
見えるという現象はもちろん日本でも
08:39
スタッフ西郷や器具の765治療薬候補を
08:42
めぐってクリア繰り返されていますただ6
08:45
を治療薬候補というのはイベ
08:48
なんちゃらなことだと思いますけれども
08:50
それほどの家臣はないと思いますか
08:54
一社の考えでは見た目にし
08:56
火神はいまだに根強くあります
08:58
何しろ日本人の
09:01
食事摂取基準でさえ
09:03
壊血病予防に必要な量をはるかに超えてい
09:06

09:07
1日当たり100ミリグラムを推奨量とし
09:09
ているのですか
09:12
その解説にはビタミン c を1日あたり
09:14
803.4mg と優秀所ともに心臓血管
09:18
系の疾患疾病予防効果が期待できることが
09:22
免疫研究で
09:24
示されていると
09:26
明記されています
09:30
同じ文書の別の箇所には生活習慣病の発症
09:33
予防のためのビタミン c の量を確定
09:36
するための科学的根拠が十分ではなく距離
09:39
は設定しなかったと書いてあるのですが
09:40
なんとか安いことです
09:43
ちょっと色々書いてありますけれども
09:47
飛車若い頃が見たみかんが好きでした
09:50
ビタミン c 云々とは関係なくみかん
09:52
おいしい冬の楽しみです
09:54
早生の3巻はもうスーパーにも並んでます
09:57

09:58
俺から来る吹い4まあたら来てみかんを
10:00
食べてたくさん知りたいと
10:02
まあとにかくビタミン c を悲観し
10:05
まくっている論文ねあの記事ですけれども
10:08
あの70年代にものすごく増えてるって
10:10
言うことですね
10:12
まあどうなんですかねぇ
10:14
皆さんどう思いますか
10:16
ここまで否定するとあそうなんだ
10:20
ダミー知って効果あるんだって私は思っ
10:22
ちゃったりするんですけどね
10:24
どこまであの
10:26
チンあの真剣にというかね
10:31
否定するのは逆に怪しい
10:33
わからないですよねみんなでしっかりこれ
10:36
について話し合ってみませんかあって言う
10:39
んだったらいいんですけどそういうこと
10:40
じゃないですよね
10:43
皆さんのコメントには
10:45
よくちゃんさん本当かなビタミン c を
10:47
通らレールと困る人がいるのかもビタミン
10:50
c 女に飲ませたくないんですよねなんか
10:52
がんを治すのに
10:54
民間療法でビタミンし療法とかありますよ
10:57

10:59
元とかまで行こうかあるかどうかはわから
11:01
ないんですけれども
11:03
身体に良いと思いますよね体にいいって
11:05
ことは
11:06
風邪だって直す国家ありそうですよね
11:09
そもそも風邪の治療薬って開発されてない
11:11
ですよね別に熱を抑えるとか鼻水を抑える
11:15
と化石を抑えるとかそういう症状を緩和さ
11:17
せるってだけですよね
11:19
ですからそんなこと言ったら何も聞かない
11:21
んですよ風邪薬全部聞かない
11:25
お薬は全部聞かないんですね風邪には効か
11:27
ない高価な
11:28
っていう話になるわけですけれども
11:31
結局名駅で自己免疫がなんとかしてくれて
11:35
いるわけですけれどもそれを助けるものと
11:38
してビタミン c がアウト
11:40
いうふうな解釈が私の中ではあったんで
11:44
まあ間接的に影響してるんじゃないかな
11:50
アスコルビン酸飲んでますあぁ直子さんも
11:52
飲んでますね
11:53
unknown 子さん
11:57
また新たな雪楽譜たんの話で真実をさん
12:00
からそうだ
12:02
器具
12:03
この治療にビタミン製薬
12:06
ジャミンの制約に入れて注意したぞい
12:09
a の皇帝の否定は皇帝名無し明石そう
12:12
ですね
12:15
まあそんなにね
12:18
フェイスビタミン c おひさまですね
12:21
the better のこともありまし
12:23
たね
12:23
何かありましたねそうよねだからさ
12:29
なんですよ向こうが割れ
12:32
なんかなんか
12:34
治療薬の方に持っていきたいんですよね
12:40
b 6ウェイ1 k 1kg 2500円
12:43
のやつ前に33水にでと飲んでるけど2年
12:46
たってもまだ半分ぐらいあると
12:49
ああそうなんだそれ売ってるんだ逸品
12:52
ターネットが何か言ってるのかな
12:54
スクール便賛美タミーし良いそうなんだ
12:58
安いけど大丈夫な品質は
13:01
れ200グラムだから5倍
13:03
お前で価格はもっと安いからすごい安いよ
13:06

13:07
大丈夫が上がる
13:08
大丈夫だとは思うんだけど
13:13
スタッキーサス陣は強力な抗酸化さよそう
13:17
なんだよね
13:19
檀家を防げるんだよね参加防ぐは何しいい
13:21
ですよね
13:23
だからあの
13:25
歌民とかあとクエン酸とかそういうのか
13:30
五酸化作用でいいと思うんですけどね
13:34
皆さんのコメント等
13:37
参考にさせていただいています
13:41
西から不足しますよねということでそう
13:43
ですね
13:44
プリ sweet 尿から排出されてる
13:46
だけですかね
13:48
tammy c は無敵だと知っています
13:50
炭酸水さん
13:53
結構いいんじゃないかなと思います
13:55
私はねちょっとだけ鼻炎があった時の
13:58
これ買ったんですけどしたら6すぐ治り
14:00
ましたけどね
14:04
風邪のひきにくくなっているのは間違い
14:06
ない家族みんなあーなるほどね皆さん各位
14:09
意見を出し合っていくと馬なりでに
14:12
いろんな意見が出ていいじゃないですかね
14:15
あーなるほどっているところがありますね
14:18
子供の頃からミカンを風邪予防で食べてい
14:21
ますみかんはいいですよね
14:23
関リンゴもリンガーあれだ母の日だミント
14:25
あれ違いますけどね
14:28
8ビタミン c がぎょう虫を殺すとも
14:30
youtube 言ってる人支えそうなん
14:33

14:34
多分殺すのはねあの自分の免疫だと思っ
14:38
てるんだけど
14:39
それを助けてくれてるんじゃないかなーと
14:41
思ってるんですけどね
14:45
びわの種とか
14:47
杏とか
14:48
ガーに聞くという情報も自然療法されると
14:50
困る製薬会社の圧力
14:53
厚労省が生産の件があるから
14:55
とらないようにと警告を出していると同じ
14:56
ような気がしますそうだよね
14:59
なんかねなんでもそういうこと言うもんね
15:07
the main c ネガティブ
15:08
キャンペーンキャンペーン記事
15:10
インファみかん食べてますみかんの
15:12
シーズンになってきたからね
15:18
そうだねー
15:21
か風が減ると困るからしか考えられないよ
15:24
ねうんそうだね
15:27
その否定すればするほど効くんだなぁと
15:29
思っちゃう最近ね
15:33
そうですよね
15:35
ここまでして
15:37
しなくてもいいんじゃないかなって思い
15:39
ますよね
15:41
とパンダマスクあ版だーを
15:44
えっとパン出向く随分前からしてたあああ
15:48
いやみっちさんねはいが高濃度額にしオ
15:51
ススメされたよね
15:53
なんかね江戸へんだろうねなんか
15:55
そういうのあるんだね
15:59
なぜ今になってタイン氏に白羽の矢が立っ
16:02
ているのかつまりよく聞くと解釈します
16:04
だからタイミングいいよねだからなん
16:07
だろうねあの
16:08
風が増えてるんじゃ風が増えてて
16:12
お湯を使おうとしている人がいいんじゃ
16:13
ないちろん
16:16
ビタミン c 療法で
16:17
同じは元消えました聞きもしない抗がん剤
16:20
に安全でああああ
16:22
こう言うね皆さんの口コミと岩井形でに
16:26
参考になります
16:28
が消える人もいるんですね
16:30
を濃度ビタミン4秒方でね
16:35
柑橘系は体にいいよねと
16:37
重曹で癌治療を広めたシモンチーニ
16:41
欠かせもえーそうなんだ
16:42
悪されちゃん
16:44
そうな
16:48
杏の旅阿南タミ子
16:51
q 1個で満ち日のビタミン c が
16:53
取れる足し9位はジャン例のをそのつ
16:55
くらいだしああそうなんか
16:57
9位
16:58
バーレスクないんだね次は比較的高い一旦
17:01
アレだけどに果物だけどね
17:06
虫が食べないってことから農薬使わなくて
17:09
も虫が食べないからいいのかな
17:12
9母は熱くないと思う
17:16
片岡鶴太郎さんは毎朝さあ
17:18
グレープフルーツ食べているそうです柑橘
17:20
系はいいのだろうと思いますか
17:23
片岡鶴太郎さんもあのヨガとかやってる人
17:26
ですよねー
17:29
ですねやっぱりいいんでしょうね
17:32
上ドラッグストアでビタミン c コーナー
17:34
結構にキレてましたがそうなんだ
17:37
だから約みんな注目してるんだねー
17:41
ソーマとか
17:42
9位は毎朝ヨーグルトに刻んで入れて食べ
17:45
ていますとああ
17:47
私も今の林檎とかあれですねみかん
17:50
ヨーグルトと一緒に食べています
17:53
キウイもいいですねために切りもあります
17:56
みかんはとても高いグラ盛りになってして
17:59
しまいましたね
18:01
生産農家さんがで記念してきたあそうなん
18:03
だ激減してきてるんだ
18:05
なんか更谷さんが多いじゃあみかんって
18:08
9位とか特にグレープフルーツなんか国産
18:11
ほとんどない者
18:13
ねスーパーでああ
18:15
だから
18:17
国産潰しに走ってるよねだからどんどんた
18:19
なくなるんだよね
18:22
だからなかなか箱ごと売ってなかったり
18:24
するよね
18:28
残念だよねそういうのは本当
18:30
柿渋も良いと聞いていますとか
18:33
今その話を聞いて食べ食べてます
18:36
逆張りした方がいいねヤフーにですがネッ
18:40
言われれば言われるほど使いたくなる
18:42
みたいなね
18:44
よねー
18:46
酒タバコに続いて c かあまり聞く聴く
18:49
入っていると取り上げられているよと
18:54
行かないのかいっていう感じで聞くとも
18:57
言わないほうがいいかもしれないね
19:01
うはビタミン d を目にね
19:04
桑ヨボそうだねー
19:05
冬はやっぱり太陽の光が弱いし
19:09
もともとヒロ時間も短いし
19:12
今日みたいに苦悶
19:14
曇ってる日も多いからやっぱビタミン c
19:16
が生成されずらいいわけですよ
19:19
だからそれを補うために
19:22
ビタミン c を食べた方がいいじゃない
19:24
でしょうかどうでしょうか
19:26
レモンと夏みかんヘッド甘夏のためまい
19:30
たら元気ふわと
19:32
りんごとビタミン c 方りんごもう見た
19:34
目に c 豊富でさえ
19:36
雪ごとに自然が与えてくる旬のものを的に
19:39
食べるのは体にそうだね
19:42
まあバランスですからねまあ一つのものを
19:44
食べ過ぎてもしょうがないと思いますけど
19:46

19:48
バランスよくただ蔵もの警は農薬が多いっ
19:51
て言うから
19:52
動きをつけたいですよね
19:54
重曹
19:55
によってちょっと洗うと税総帥
19:59
ちょっと洗うと
20:00
農薬アトリエルとかって言いますけどね
20:06
エイ
20:07
ということでも20分なんでこれぐらいな
20:09
んですけど光
20:10
電子レンジ料理や見た身を破壊するでき
20:13
上げ使う
20:17
私の名前がみかん追加2 ec 最強
20:26
ということで
20:28
昨日したの空き家日がたくさんの柿と
20:30
みかんがなっています大会も食べられない
20:33
を見ていると悲しくなああああ
20:36
そうなんだ
20:39
ねみんな食べないんだねそういうのね
20:42
すごい敏さん見た目にシートは鑑定なく
20:44
見込んリンゴ柿が食べていますとよ
20:46
バランスですねと
20:49
私はビワの種の中身
20:52
ああそうなんだ
20:57
屋根のんだな3日間
20:59
十二指腸
21:01
かよみたいな煮込んだけど見事に
21:04
そうなんだ
21:07
だって
21:09
あげたのは
21:11
あるって凄いよねー
21:13
生産し安価元4幕のみを攻撃して
21:18
通常細胞膜には無害なんだってええそうな
21:21
んだ
21:22
経験者は語るだよね
21:25
一家で治るっていうのもすごいよねー
21:28
やっぱりいやのためっていいんだね
21:31
ミスター民シート居れば緑茶が良いといい
21:35
ああ
21:35
6ちゃねー
21:40
がんやビタミン姫アスタキサン
21:43
人というそまちっと
21:46
part 2
21:50
柿やみかんの2倍のビタミン c なんだ
21:52
ね書っていいんだああそうか
21:55
何酸っぱくなかったからね
21:59
かっきーが色づくと医者が青ざめるとか
22:01
言う
22:04
そういうことでありがとうございます
22:05
ちょっとこちらのヤフコメの方
22:08
a
22:09
ジャミン c が予防に効果ない証明され
22:11
たがいざに関したら体の回復にはビタミン
22:14
を安島多くの要素が必要になるよね
22:17
ビタミンの摂取はまあ無駄ではないと思う
22:20
証明されたかどうかわかんないからね表明
22:23
されたと言ってだけだけどっていう話だ
22:25
から
22:26
わからないよぞ
22:28
わかんないが正解だと思うんだけどな
22:31
わかんないからこそあなたは何故そう思う
22:34
んですかというそこを聞きたいのにそこは
22:36
言わないで
22:37
もう証明されたされましたからもうやめて
22:40
くださいいうとなんかやんなっちゃうよね
22:44
俺は違うじゃないよ
22:47
これまた偏った意見では標榜効果はなく
22:49
とも実際風邪をひいて熱ある場合に
22:51
ビタミン c が普段以上に消費するのだ
22:54
から
22:55
たくさんとっても良いと思います1日の
22:57
摂取を100mg も結局は傾向
23:01
一周で体に取り入れる量が少ないから
23:03
でしょうね
23:08
俺で100mg ですから1000mg
23:11
ですかね
23:12
全然
23:13
100ミリ者少ないよね
23:18
風邪を予防という言葉の人リアリティが
23:19
混乱させたんじゃないですかビタミン c
23:21
が総合的な免疫向上に一定の効果がある
23:24
くらいの表現ではミュージックビタミン c
23:26
と言いますか皆外が知ってんだけどこの
23:29
記事がおかしいなぁ煽り記事だなっていう
23:31

23:32
んですよね
23:36
貴女から考えて細胞修復にビタミン c が
23:39
大量に消費されがわかっているという
23:43
なので見た3 c が感染予防ではなく
23:45
回復に比したとだから私もその考えなん
23:48
ですよさっきの a 面飛行場に一定の
23:52
効果があるということも
23:54
そうだと思いますし
23:55
だから細胞の修復にた3 c が使われる
23:58
というのもこれ
24:00
事実だと思うんですよね
24:01
そこの大事な部分は言わずに風邪には効か
24:03
ないよそんなこと言ったら全部聞かないよ
24:05
って話になっちゃうんですよ
24:09
回復速度が速ければ発症前に抑え込む可能
24:12
性が高いビタミン c は無駄だと言う
24:14
ならこの方ではどうかと思う
24:16
対応商品ビタミン c
24:18
bt 見えるあるを吸収力は当然必要で
24:21
あり
24:22
特に対応接種に大きな問題のないビタミン
24:25
し日常
24:27
日頃を多く摂取しておくことはいいかな
24:30
とそもそも日本人の食でビタミン c が
24:32
不足していないというのは疑問だ
24:35
厚労省の資料では不足のだっけ
24:37
この通りだと私も思うんですけどね
24:43
あくまで予防の効果が認めなかったわけで
24:46
しかしながら
24:48
干支正午に関してしまったらだいたい直
24:53
よく落ちる伊丹市の職員はどうかすること
24:55
が判明されてるんだ
24:57
mc の接触しするのを埋めたんです自分
24:59
は以前からそしてます
25:01
そうですよね
25:04
いうことで
25:06
横参考になりましたよね
25:08
ちん子どれぐらいの種類の a 踊れるれ
25:11
を取ればいいのかという基準自体が科学的
25:13
根拠ほしいよねというのも栄養は各栄養素
25:16
の4バランスに吸収が大いに影響されるし
25:20
そもそも推奨される栄養何十年も撮り続け
25:22
たとの疫学的な機追跡調査などまるでされ
25:26
ていないからですいい加減かもしれない
25:28
です塩が信仰に近い
25:31
医学や食品に関する健康議論は今が
25:34
あっさりひっくり返ることもよくあると
25:36
思って話半分にすべきだろうれレスラーの
25:39
ために卵は控えようとか一駅に鉄分がある
25:42
のかマーガリンがバターよゆ
25:44
良いとか
25:45
う冬だってコーヒーだって結構良いの
25:48
かわいいのが空買ってないよね
25:50
というか大抵の学問において常識が変わる
25:52
ことはあるそうだ胃痛が額だけはこの世の
25:55
額もね日の時たいことがない照明さえして
25:58
しまえば三角形の内角の和1年経っては
26:01
100足
26:02
ということで
26:04
まああの
26:06
まあその通りだと思いますね
26:08
なんであのあまり偏向報道に惑わされない
26:11
方が良いと思います
26:12
皆さんに今日言いたいことなんですけど
26:15
逆にそこ男系派表現するのであれば何回
26:18
死んだと
26:21
ありがとうございます
26:25
とか
26:26
えっと等 p 3アヒャ同大勉強代で少し
26:28
様とありがとうございます
26:31
いやといいですね
26:34
皆さんはこういうことにあ結構皆産駒
26:36
らしいですからねあの
26:39
良いと思いますあの皆さんで意見を
26:41
持ち寄ってということでねはい
26:44
ということで今日もご参加いただきまして
26:47
ありがとうございますただ何か面白い話題
26:49
がありました取り上げていきたいとおもい
26:51
ますか
26:52
また参加していただければと思います
26:55
いうことでまたどこかでお会いしましょう
26:56
さようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11071455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(207)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3306)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(210)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(17)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(444)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(200)
人物(像・ニュース・分析)(201)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
(06/15)モスクワ証券取引所(MOEX)は、世界的な西側通貨離れが加速する中、ドルとユーロの取引をすべて停止した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)働いたら負け わざと働かず補助金を受け取る人を妬むフルタイム低所得者ハードワーカー(分析・参考)
(06/15)国民健康保険料を払わなくてすんでる人(分析・参考)
(06/14)北海道・旭川の闇:snsによるトラブルから起きたという不可解と謎について(分析・参考)
(06/14)つばさの党>黒川あつひこ:獄中出馬!ネット書き込みヤバすぎる(分析・参考)
(06/14)橋本マナミが選択的夫婦別性に唱えた異論に賛成の意見多数という話題について(分析・参考)
(06/14)小池百合子 逃げるは恥だが役に立つ?学歴詐称質問から逃走!東京都の水道水から高濃度PFASが!発がん性物質をなぜ改善しない?東京都知事選挙に石丸伸二氏 蓮舫氏も出馬 立花孝志氏の作戦とは?(分析・参考)
(06/14)ウクライナは暗殺すべき「敵リスト」を維持:イーロン・マスク、ローラ・ルーマー、スコット・リッター、ドナルド・トランプの名前が挙がる(ニュース)[G翻訳]
(06/14)【佐藤章さんの素晴らしさ・その2】小池百合子が東京都知事選立候補会見で逃亡したのは朝堂院大覚の名前が出たからについて(分析・参考)
(06/14)小池百合子が学歴詐称の真実を知る朝堂院大覚を隠すが一月万冊の佐藤章さんが迫った件について(分析・参考)
(06/13)尖閣問題における共産党の発言が保守であることと自公政権がいかにヤバイかについて(分析・参考)
(06/13)お米がないという米不足で寿司屋が困る状況に意図的に追い込まれている実態について(分析・参考)
ファン