》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
研究:14人の子供をcovidから「救う」ために、2800万人の子供は深刻な長期的リスクをもたらす実験的なカクテルで「ワクチン接種」を受ける必要があります
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
badhealth、badmedicine、badscience、Child虐待、子供、COVID、COVID-19 Early Treatment Fund、危険な医学、欺瞞、実験医学、虐殺、人権、医療倫理、医学実験、パンデミック、プランデミック、スパイクタンパク質、スティーブ・カーシュ、ワクチン接種、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年11月1日月曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)調査員のスティーブ・キルシュは、多くの人が見落としている、または無視している武漢コロナウイルス(Covid-19)に関するデータを浚渫することによって主の仕事をしています。そして、彼の最近の啓示の1つは、完全に偽物である中国のウイルスに対する小児期の「予防接種」に関係しています。
2021年10月26日付けの新しいプレゼンテーションで、COVID-19早期治療基金の常務理事は、中国の細菌のために自分自身または子供を注射するために並ぶ前に人々が尋ねるべき質問に答えます。(関連:ファウチインフルエンザの予防接種は、おそらく「救う」人の2倍の人を殺すというキルシュの発見に関する最近の報告を読んでください。)
このプレゼンテーションのKirschの最初のスライドは、米国食品医薬品局(FDA)のパネルメンバーであり、ニューイングランドジャーナルオブメディシン(NEJM)の編集長でもあるEricRubenが公に認めていることを説明しています。武漢インフルエンザの予防接種が子供にとって安全であるか効果的であるかどうか、彼には手がかりがありません。それでも、ルーベンと彼の仲間は、社会の最年少のメンバーを見つけるために注入することに賛成票を投じました。
彼の2番目のスライドは、中国のインフルエンザに襲われた2,800万人の子供ごとに、せいぜい14人が「ウイルス」から「救われた」という事実を強調しています。これは最良のシナリオであり、2800万回の注射後の実際の救命数はほぼ確実にゼロであることに注意してください。
その間、少なくとも1,400人の子供がこれらの注射で死亡します-そして再び、これはスペクトルの保守的な終わりにあります。キルシュは、VAERS(ワクチン有害事象報告システム)がワクチン関連のすべての負傷と死亡のせいぜい約1%しか捕らえないため、実際の数値ははるかに高いと考えています。
「なぜそれを危険にさらすのですか?」彼ははっきりと尋ねます。
◆キルシュは、子供たちがジャブされた後、「ハエのように落ちている」と警告している
さらにプレゼンテーションの中で、キルシュは、「オペレーション・ワープ・スピード」の注射を受けた直後に、重傷を負ったり死亡したりする子供たちのインターネットに報告が殺到していることを明らかにしています。
もちろん、主流のメディアと政府はこの大虐殺を無視したり、「covid」のせいにしたりしていますが、ストックホルム症候群のない人なら誰でも、これらのビッグファーマの毒が国の若者、そして最終的には世界の若者を殺していることは明らかです。
「健康な16歳の少年は、ズーム数学の授業の途中でどのように死ぬことができますか?」キルシュは、そのような事件の1つを指摘して尋ねます。「彼は死ぬ20分前に元気でした。」
予想通り、従来の医師は少年の死因として「何もない」ことを発見しました。家族は現在、この答えに満足していないため、特に息子が「優れた学業指標」を持っていた「健康な少年」であったため、剖検を待っていると伝えられています。
「彼は土木技師になりたかった」と少年の失恋した母親は書いた。「彼は私の人生で最高の人でした。」
別の事件では、15歳の少年がファイザー-バイオエヌテックのmRNA(メッセンジャーRNA)注射を受けてからわずか2日後に睡眠中に死亡しました。これは、民主党と共和党の両方が「安全で効果的」と宣伝しています。
少年が家族と一緒に住んでいたソノマ郡保安官事務所からの死亡調査概要報告書は、母親が「朝起きたはずだったずっと後に彼の福祉をチェックしていた」後、彼が寝室で「無反応」であることがわかったと説明している。
少年は「病歴がなく健康で、死亡の約2日前に2回目のファイザーCOVID-19ワクチン接種を受けていた」と警察は確認した。
「広範な研究、追加のテスト、および他の多くのエンティティとのコラボレーション」の後、レポートはさらに次のように付け加えました。「死因は次のように決定されました。最近のファイザーの設定-BIONTECHCOVID-19ワクチン接種(日)。」
最新のVAERSデータは、15〜24歳の人口統計で深刻な健康状態が大幅に増加していることを示しています。これは、現在「ワープスピード」で注入されている最新の人口統計です。
最も一般的な注射後の健康状態は、肺塞栓症であり、その後に血栓症、心筋炎、虚血性脳卒中、深部静脈血栓症、心停止、失語症、失語症、死亡および頭蓋内出血が続く。
台湾政府は最近、「ウイルス」自体よりも多くの人々がこれらのいわゆる「ワクチン」(別名スパイクタンパク質注射)で死亡していることを認めるようになりました。では、なぜ私たちはまだこれらのものを人々の体に注入することを許可しているのでしょうか?
「予防接種が増えると、どうしてイスラエルの死者が増えるのですか?」キルシュはさらに質問し、ジャブと死亡の急激な増加との直接的な相関関係を示すデータを強調しています。「そして、予防接種が下がったら下がるのですか?」
当然のことながら、中国のウイルス注射後の死亡に対して剖検が行われていないという事実があります。ハイデルベルク大学病院の病理学研究所のマネージングディレクターであるPeterSchirmacherは、注射後2週間以内に発生するすべての死亡のほぼ半分はジャブが原因であると述べていますが、これはめったに考慮されていません。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image