アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年07月05日

深夜徘徊2回目。警察に薬物所持を疑われた

こんにちは。まめぽよです

息子のまめ介の行動に、近頃とても腹が立ちます。

20歳になったからって、なんか調子に乗ってるというか。

浮かれてる気がする

つい最近も、深夜に警察から声をかけられることがありました

友人と遊んだあと、その友人を家に送り届けた帰りに立ち寄ったコンビニの駐車場です。

店員さんに通報されたか、それとも巡回中の警察に目をつけられたのかは分かりません。

でも、とにかく不審に思われるような何かがあったってことですよね

免許証で年齢を確認され、飲酒運転を疑われ、挙句の果ては薬物を所持していないかを疑われました

車内を隅から隅まで徹底的に調べられ、無実が証明されて解放されるまで、けっこうな時間がかかりました。

きっと車のナンバーなども控えられて、なにかのリストに載っちゃったよね・・・

まめ介のこと、ものすごく腹が立ちました。

とりあえずね、

この車は、私のですから!!!!!!

まめ介は、免許はあるけど自分の車は持っていないので、必要なときは私の車を貸しているのです。

翌日は仕事も学校もあるのに、深夜を過ぎても帰宅した気配がないと思ったら、まさかこんなことになっていたなんて

まめ介に説教して、「車はもう貸したくない」と言ってやりました。

まめ介が深夜徘徊で警察に注意されたの、これで2回目です。

私に内緒にしている回数が他にもなければ、ですけど

それとも、世の中の20歳ってみんなこんな感じなのかな。

私がおかしいのかな・・・






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村










タグ:警察 腹立つ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10836504

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。