アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

流していく会話、求む(朝の場合はね!)

低血圧の私は
朝は本当に頭が回らないのです。

バスの中で知り合いに会っても
会釈にとどめ
一人の時間を持つ方です。
バスの間、会話を続けるパワーが保てないので悲しい

会社に行って
更衣室に入ると
何人かの女性に会い、
挨拶と軽い会話。
人がいるのに黙っているのも
なんか苦手なんです。

私「今日結構気温が上がるんですよね〜。」
女性A「そうらしいですね〜。」

このように流してくれる会話はほっとします。

私「今日結構気温が上がるんですよね〜。」
女性B「え〜。そんなこと言ってましたっけ。
 今日の空を見ても、気温が上がるとは思いませんけど」

なんて答えが返ってきたら
朝からつらいなあ。
なんて答えればいいの???

低血圧で頭に血が回っていない私にとっては
苦手な瞬間・・・かな?

低血圧、本当に治したいです〜。

みなさんはこんな経験ありませんか?

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。