アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私がピンチに強い(?)わけ

みなさん、こんばんは。
実は私、とっても血圧が低くて
通常は60-90mmHg程度なのですが
低いときは40-60mmHgなんて時もあり
(ありえる?)、

特にこの時期は
血圧が下がりやすくて
結構つらいのです悲しい

血圧が本格的に
低い日は
職場でもぼおーっとしちゃって
「やる気なさそう」
に思われがち・・・
(不本意なことに!)

しかし!
ピンチに見舞われると
血圧が普通の人並みに上がるのか

いきなり
てきぱきできちゃうんです。

家でもそうで
昨日も血圧が低くて
ぐったりと過ごしていたのですが

部活の試合から帰った子供が
「携帯電話、電車に忘れた〜」
というやいなや
血圧がく〜ぅっと上がって
てきぱきと関係しそうなところに
連絡が取れました
(お母さん、かっこいい笑顔)。

結局、携帯電話は
子供のベットの上にあり、
再度関係各所に電話するという
オチでしたが・・・落ち込み

私がピンチに強い
(強そうに見える)わけ・・・
それは・・・

超低血圧の私の血圧が
正常の範囲に上がるからなのではないかと
思います笑顔

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。