アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんな日に出勤する私

みなさま、こんばんは!
今日はどんな一日でしたか?

連休の谷間ではありましたが
お仕事、年休取られた方も多いのでは。

休みが飛び石であったりすると
多くの人は年休を使って連続したお休みにしますが

私は休まず、出勤するほうです。

通勤電車、バスが空いていて
職場もいつもより静か...。

なんか集中できて
新しいアイデア、思いつくかも...??

結構、この雰囲気が好きなのです。

それに休みが長いと
仕事に戻る初日がとっても辛くなってしまう...。

今日みたいな日に出勤しておくと
月曜日に感じる
「休み明けの初日〜落ち込み
の気持ちは楽になります。

でも・・・
こんな日も、節電の名目で
これからは
休みになってしまうかもしれませんね...。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。