アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月10日

ラブプラス EVERYで恋する 攻略日記98と27日後に消えるカノジョ 強運カレシさん、誰のカレシか分からなくなる……

7/9無料ガチャで、リンコの[ドキドキの理由]を引き、2回目の重複。


このカードは、最初期に引いていたな。
4_compressed.jpg










ロック解除でデッキ戦力アップとしてはアリだが、サ終するのに今更意味あるか?という疑問のほうが強いので、やはり新カードが引きたい










そんな時7/10無料ガチャで期待通り★4新カードを引いたが(2日連続は初)、またもリンコ……
Screenshot_20200710-052121_compressed.jpg







いじらしい台詞が可愛い。


まあ嬉しいけど、本当にカノジョのネネが引けないね。







確率的には一番高いけど、余りにも出なさすぎて逆に凄い。




7/9は★3たった1枚。


7/10に至ってはまさかの0枚
Screenshot_20200710-052305_compressed.jpg








これで★4は25枚(23種)だが、ネネの新カード自体、暫く引いてないしね…
(´・ω・`)






そもそも曲がりなりにも恋愛ゲームなのに最強カードがネネではなくリンコってのも、変だよなあ…(レベルはネネのほうが高いが、リンコのほうが強い)






最強カードはやはりカノジョであってほしいわ。攻略的にも、カノジョカードには補正がつくらしいし












ラストのフォトコンは完全に出遅れて爆死。




だから全員が前もって投稿し、規定時間にアップされるシステムが良いと言ったんだけどねえ。コストが掛かるか技術的に無理ってんなら仕方ない。







ひまわり畑に黄色いファッションのネネを撮影したが、表情が固いと思ってた。



だから衣装は違えど、同じ構図の笑顔の写真が4位で悔しい。これはやられたわ。





でも肝心のトップ3が酷い写真だし、何よりこれまでと比べ投票数が激減した、あまりにもしょぼい泥仕合








……こんなのが最後かよ
(´・ω・`)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10018975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き