アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月04日

フィーバーダンク:ザ・ロード・オブ・チャンピオンで全国制覇を目指す 攻略日記2本目 2回目のブザービーター、絶頂寸前

あぁ^〜青依がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜







気持ちいい超気持ちいい




接戦からのブザービートで逆転はほんと気持ちいい。




気持ちよかったっすねー!ほぼイキかけました!






脳内麻薬がドピュッピュッ出る。






しかもこの試合は仲間も対戦相手もマナーが良かったので、勝利の後もかつてない爽やかな気分だ。

普通は暴言を吐くからね













現在33時間プレイ、レベル29。30時間〜で、やっと100勝達成


攻略サイトも見ない我流なので、スローペースだろうねえ…
(´・ω・`)


勝率に波があって、5連勝した後に4連敗なんてことがザラにある。




キャラ育成理論や試合の勝ち方を少し覚えたが、まだまだ上手くなった実感はない。


自分より上位プレイヤーがいたら、寧ろ安心感があって優先的にパスしてる















1度ランキング4位とマッチアップしたが、完敗した。


チャットやツイッターで組んだチームで普段から作戦会議を行っており、統率が取れているのだろう(彼らがチャットしてるところを、実際よく見かける)



私はどこのクラブにも入ってないが(というか、ランキング戦以外全くやっていない)、急造チームではやはり上位ランカーに勝つのは難しい(何度か勝ったが)











チャットといえば「スラムダンク」がNGワードで笑ってしまった。



このゲームが知名度を上げたのは間違いなくあの漫画のキャラをパクった事がまとめサイトに取り上げられたからだが、ネガキャンが結果としてゲームやメーカーの利益になったのが面白い。普通パクリはマイナスでしかないだろう。



もっとも、あのパクリキャラは国内版には登場しないようだけどね






海外版の公式サイトを見ると、まだ登場していないキャラやスキンが先行されてるから、今後も期待だね。



どの女性キャラも可愛いから、もっと増えて欲しいな。ティナはモデリングも可愛い。


元々こてこての萌え絵は苦手で、こういう頭身が高くて色っぽい、実写風の絵柄が好きなんだよな



ここは「シティダンク」に圧勝してる

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10001211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き