チームに勝利回数の多いメンバーがいれば安心感がある…そう最初は思っていたが、いざプレイするとそうでもない(笑)。
下手だったり、ワンマンくんだったり、やはり集団ゲームだから噛み合わず敗北する事もある。
理想的なのは相性の良いメンバーと組んで統率を取る事だが、急造チームだと限界がある
やはりバスケの花形はシュートだから、バシバシ決めると気持ちいいな。
ブザービーターになった時は、脳汁がブシャアーーー!!っと出たわ。
しかも必殺技で逆転。気持ち良すぎる。
しかしそれでも、MVPになるのは難しいね。
2on2(滅多に人がつかまらない)ならまだしも、ランキングは混戦だから、やっぱり一番上手い奴がなっちゃう
相対的には、相手が手抜きしてる時だけMVPになる感じだ(これだけ得点すると、いつものアイドルダンスも見慣れてくる)
持ちキャラは完全に柊青依だね。見た目も好みだし使いやすい。
このゲームはキャラクター選択が速いもの勝ちだから、先に選ばれたら私はテクニックを発揮できないよ。
最低2人は持ちキャラがいないときついだろう
アウトを走り、ディフェンスを振り切り、隙を突いて3ポイント……これがパターンだからな(SGってそういうポジションだろうし)
3Pを決めた途端にマークが厳しくなるのも、リアルなストバス感があって面白い
そういえばここまでプレイしても、まだ「スラムダンク」的な人たちと遭遇していない。PVにしか出ないんだろうか。
ああいうパクリキャラは、いかにも中華のB級ゲームらしくて、面白いな。
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