アフィリエイト広告を利用しています
アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月15日

ウマ娘 プリティーダービーを攻略し瞳の先にあるゴールを目指す 260周目 チームスマウス、メンバーの女子たちの仲が最悪だった…

▼ラウンド2、初日は5勝1勝1勝3勝…

Screenshot_20220815-124203_2_compressed.jpg











これにてレオ杯も決勝A進出。ノルマは果たした









▼初手いきなり5連勝という神ムーブを決めてしまった


Screenshot_20220815-123434_compressed.jpg










それも、ヒソカがウヨウヨしているヒソカタイムにだ。


これだけのハンデを背負っても、尚、勝てる。
しかもタイキの勝率は65%…

我ながら大したトレーナーだ
私より「ウマ娘」が上手いトレーナーはそうはいないのでは








▼これで心置きなくデータ収集できるので、2ターン目からはトライアウト。



うーむどうやら、メタの巡りにもよるが、一番勝率が高い組み合わせはタイキ、オグリ、タキオンのようだな…

僅差になるならタイキ、タキオン、カイチョーだが、そこはもう運でしかない。


前大会の決勝は完全に読み勝ったが(勝つときはいつも読み勝ちだが)、相手が決勝で何を出してくるかなんて、分かるわけがない。
ましてや、ガチヒソカならさしもの私も勝ち目がない


これは…やはり博打になるな










▼レース前にスクショしたら、ボーノがアルダンに「なぐるよ〜?」と言ってるところが撮れてしまった

Screenshot_20220815-135533_compressed.jpg







アルダンも一歩も引いていないのが流石だ


間違いなくチームトレーナーである俺の取り合いだろう。


強いだけじゃなく、罪作りな男である










▼明日からは1.5周年期間か。

トップ画面のキャラが2周年までに実装されるとして、
記念キャラはナリタトップロードかミスターシービー、ツルマルツヨシかね。

サイゲはアレなんで、別衣装フクキタルの流れで、マーベラスもあるかもしれない。

サクラローレルはまだゲーム中に姿すら見せていないので、目玉にしても唐突すぎるだろう。
来たら大穴だね









▼「Talk With You〜おんなのことおはなしするゲーム〜」「昼夜逆転不登校少女が病みゲーを作る【-Creation In A Predicament-】」をクリア。


「Talk With You〜おんなのことおはなしするゲーム〜」は児童養護施設に預けられた少女との対話SLG。
「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」とかが好きならハマるかもしれない。
TRUEエンドが意味不明だったのだが……エンディングコンプすれば、わかるんだろうか。
作者の考え方がモロに出ている……というだけ?


「昼夜逆転不登校少女が病みゲーを作る【-Creation In A Predicament-】」は絶望要素の強い「色は黒に包まれて」といった感じ。
ハイクオリティなドット絵でのグロゲロ画像はなかなかきつい(笑)。
相当むなくそが悪いので、鬱ゲー好きならおすすめ。


つぎは「無限の月空」「ナナミかアカネどちらかしか選べない!」をやろう


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11546207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
最新コメント
おすすめ名作フリーゲーム
  1. 1. 死月妖花〜四月八日〜 レビュー感想 守りたい、この世界
  2. 2. 夜底奇劇・星空物語 プレイ日記2(クリアまで)と総評 夜明け
  3. 3. 夏ゆめ彼方 レビュー感想 将棋を通じて少年の人生を描く一大叙情詩。傑作!(ネタバレ)
  4. 4. ほろびのゆりかご レビュー感想 ラストシーンで判明する真相は、最早SFファンタジーのスケールを超えた(ネタバレ)
  5. 5. 鼓草 レビュー感想 極限の花婿たち
  6. 6. 色は黒に包まれて レビュー感想 深い光に包まれて
  7. 7. 怨溺 ―ONDEKI― レビュー感想 世界は救われる、彼女を失えば
  8. 8. 籠の街 レビュー感想 少年の爽やかな成長物語と思いきや、まさかの欝ゲー展開に…
  9. 9. かわいいは壊せる レビュー感想 七つの愛憎
  10. 10. 決戦前のヒトリ 〜主人公以外全員『カップル』がいるアドベンチャー〜 レビュー感想 うげっ、なんでそこまで分かるんじゃ!!?ロリコンは皆こうなのか……?
  11. 11. 電波障害ノベルADV AlexiA〜アレクシア〜 レビュー感想 もう、勇者しない。
  12. 12. Human killing レビュー感想 東出大好き