アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月29日

本気になれない

最近なんもしてなくてスイマセン。
仕事が忙しいとかではないんです。むしろ仕事の方はヒマなほうで。
定時で帰れて時間はあるのに、その有り余った時間をワンピース100巻読破と今期アニメの追っかけ(ぼっち・ざ・ろっく! とか)YoutubeとSNSダラダラ見るのに費やす始末……
時間があっても、意思がなければ時間は有意義に使われない。
アニメ見るとか、漫画読むとかはともかく、制作に数分も時間をかけないのはちょっとヤバイ。
今年初めくらいはまだ勢いあって進んでて、行けると思ったんだけど。
中だるみといいますか、なんか進まない。

季節のせいなのか、はたまた年のせいなのか。
なんだか「本気になれない」そんなお年頃の30歳です。
ちょっと前までは学業や仕事をマジで犠牲にして創作していたのに、
勤続5年、それなりにまとまった(めちゃくちゃあるわけではないが)貯金を手にしてみると、
「ムリしないで仕事続ければ安泰した人生歩めるんじゃ」とヒヨったことを思い始めてきた今日この頃。

なんてまぁ、いろいろ迷ってばかりでありますが。
同時に、アレを創りたい、コレを創りたいという思いも駆け巡っている。
とりあえず製作中の「オカルトノート」を来年中に完成させたいです。
今の状況から考えるとウディコンに間に合うか微妙ですが……

少しずつ、少しずつ前へ進んでいくぞ!
進めば二つ!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11792898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
カッパ永久寺さんの画像
カッパ永久寺
カッパ永久寺です。人間でも寺でもありません。レッドリストに掲載された絶滅危惧種です。
ブログ
プロフィール
◆ツイッターはこちら◆
本家のホームページです↓

河童堂

検索
カッパ推薦図書
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。