アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月13日

新作ゲーム企画【進捗度はほぼゼロ】

あみ子okk1.png

過度な期待は禁物。

 ということで現在新作ゲームを企画中です。
まだまだ準備段階なんで、完成する見込みがない状況です。一応来年のウディコンに出せればなーと思ってるのですか……。
 社会情勢と実生活がどうなるかわからない状況なので、一応社会人なので、なかなか製作がうまくいかないかもしれませんので、ご了承くださいませ。
 おしまいのーと。よりかはボリューム少ない感じなんでなんとか……と思うんですが、またはんぺんのようにふくらみかねません。

 定期的に進捗状況を報告したいと思います。ほうれんそうは社会人の基本!

【ゲーム企画書】
@なら奇談(仮)
Aゲームコンセプト
奈良のオカルトホラーADV
かわいい×怖い→女子高生たちの推理劇
Bゲーム内容
探偵ADV

 まぁ、まだホントなにもできてないんで情報も何も出せない状況です……。
 資料集め、および勉強に時間がかかったんで、どうなることやら。

●嘘予告「ならならびより」
 映画館もねぇ! 働く場所もねぇ! 遊園地もつぶれてる!
 そんな田舎、奈良市に引っ越してきた宿木家のヨウカ。
 鹿のストレス緩和のため開発された鹿型ロボット『アメノカク』(奈良先端科学技術大制作)が暴走し、人々を襲う! 目からビームと尻からマンシンガン!
 鹿型ロボットの暴走を止めるため、ロボットのAIシステムにヨウカは愛を叫ぶ!
 愛が勝つか、AIが勝つか! シンギュラリティの先にある未来とは!

※制作と並行して過去作の整理も続けます。

プロフィール
カッパ永久寺さんの画像
カッパ永久寺
カッパ永久寺です。人間でも寺でもありません。レッドリストに掲載された絶滅危惧種です。
ブログ
プロフィール
◆ツイッターはこちら◆
本家のホームページです↓

河童堂

検索
カッパ推薦図書
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。